喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9007 2007年9月30日(日)13時30分
From: YASU
変更
Re6:閑古か
아벨さんのメッセージ(#9000)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8996)への返事
>
> > Hな写真を嫌がると言っても、
> > オリーブさんは女性ではなく男性でしょうに。
>
> しかし裸の写真に対する嫌悪は物凄かったですぞ!! オリーブ男性説を最初に唱えた
> のは当掲示板最初期の荒らしクン、鈴木ほうざんでした。すなわち性別は不明です。


方斬氏の方が正しいのでは?

荒らしというより、初代用心棒じゃないですか?
昔のログを読んでいると、修理人さんによく絡んでいましたね。


>
> > 女性のさくらさんやセイラさんが嫌がらないのが不思議でつ。
>
> セイラさんは「おっさん」ですから。実はここだけの話ですがセイラ=オリーブです。

さくらさんはやはり嫌がっているようですな。(藁)



> > 彼は結局、何者だったのか分からずじまいでしたね。
> > まあ、わたしも彼の真似をしている部分もありますけど。
> > ネット上の人物とは実世界では会わないとかね。
>
> ネナベだったりして(笑)


半陰陽だったりして。(藁)
http://www.naoru.com/haninyou.htm

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。