喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#9006 2007年9月30日(日)09時49分
From: セガ〜ル
変更
来月新実さんに会うかも?
来月には新実さんに会うかもしれません。
それは自分の事件で2人の知り合い、一人は井上さん、もう一人は新実さんです
この二人が私の事件に直接関わっています。
私の事件の逮捕者は6人、VXでの逮捕者は6人、
その中の中心が新実さん、井上さんです。

井上さんはもう無理でしょうねw
死刑が確定しつつある中で冷静ではないようです。

新実さんは上祐さんが口ぞえしてくれるかもしれないので
態度を緩めてくれています。

元信徒→元サマナ→信徒→サマナ→師→正悟師→正大師と
きて、事件関係者に会うのは今回初めてです。

私は自分の人生を取り戻したいだけです
自分が苦しみに対峙して逃げない精神状態なら
こういう問題を乗り越えられると思うからです。
現在、被害者の方には申し訳ないのですが
これはこれで私のリハビリなのですね。

どっかのおばかサンはそれを卑怯などといいますが、
私からいえば些細な被害を大きくして、迷惑かけていることの
方が被害だと思いますね。
本当の被害者はじっと耐えているのに、被害もどきが
騒ぎすぎだからねw
そういう意味で事実や真実がゆがめられてきているからね
面白いかもしれないけれど意味ないね、憂さ晴らしだから。

Message#9005 2007年9月30日(日)09時12分
変更
Re2:ニヒ版
YASUさんのメッセージ(#8998)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#8997)への返事
>
> > ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
> > 愛着があったように思えます。
> > なんせ、高校から入っていたからですねw
>
>
> あそこはわたしも時々書かせていただきました。
> で、今は保存したものをブログにうpしていると。(藁)
>
> 元々はらく氏がリハビリのつもりで始めたらしいんですが、
> そこを畳んだということは、もうその必要がなくなったんでしょうな。
>
>
あそこにはいろいろお世話になりましたねw
自分なりにすっきりするまではいかなかったですがw

彼とも会いまして、飄々とした人でしたねw

私もリハビリのために作るほどではいかなかったです。
掲示板作るより、アフィリエイトで稼いでいたので
今は裕福になりましたねw
らくさんもあれくらいあれば1千万くらい稼いでいると思いますよw

Message#9004 2007年9月30日(日)09時08分
変更
Re2:ニヒ版
아벨さんのメッセージ(#9001)への返事

> > ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
> > 愛着があったように思えます。
>
> あの頃大阪オフ会に「あひるは出席したら駄目」なんて言われたこともありましたから、
> まさに良い意味での無常ってこともあるんですね〜

基本的に権威のあられる人生の成功者でもあり、尊敬される年配の方に
批判されるのはあの当時では耐えられないのでw
私から見ればあべるさんは非常に輝いていたのでしたw

> > オウムの事件から離れ、いろいろなこだわりからも
> > 離れて気持ちが自由になりましたし
>
> そのカウンセリングを必要としている方は非常に多いのではないかと。キャンディちゃん
> 何とかなりまへんか? あの「自称被害者」はど〜でもよいとして

私自身がヒプノセラピストになったのも大きいし、回りにボディワーカーやアロマ
テラピスト、ヒーラーなどの癒し系がたくさんおられたのが救いです。
当初から私は自分を癒す為に多くのお金を投入してきましたから。
レイキもとことん追求してかなりお金を使いました。
ですから、多くの交流も取れたしね。

被害を受けているとお仕事もママ成らないから経済的に安定しない
だから、よけいに対人関係を作る為にお金は使えなくなるからね。
そうなるといい出会いもないからね。

キャンディさんたちはあんまり人との交流はすくないと思いますし、
敬愛的に安定していないと思います。
ですから、セラピーを受けるのもそういう発想もなく
将来的に悪化するだろうと思いますよ。
私自身も10回以上のナルコを受けた人は廃人になっていますから
正直、検査などやストレスをためない生活や健康には非常に
気をつけています。

Message#9003 2007年9月30日(日)08時24分
From: さくら
変更
いざ
あべるさん
メール届いてますか?

YASUさん
抗議しないからといって不快でないわけではありません。

Message#9002 2007年9月30日(日)07時55分
From: 아벨
変更
今日のTBS報道特集はオウム!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8999)への返事

> VT正悟師あたまでかいね。
> 鉢がでかいというより頭部における頭の部位の比率がでかい。
> チブル星人とかバド星人みたいなカンジ。

バド星人っていうと、小●由●●さんもバド星人確定ですな。嗚呼、三●静さんにバド
ガールのコスプレしてヴァジラクマーラしてほしい、具申、●山さんでも可 >輪

なんて言うてる場合やおまへん!!! 新聞見て吃驚!!

<font size="+2" color="red">報道特集</font>、本日17:30 TBS(毎日)
<font size="+2" color="red">決定的証拠、松本死刑囚への回帰、あの教えも</font>

ですって!! ひょっとして長井さん関係番組かと期待してネットで予告見てたのですが、
昨日までのYahooTVでは地震の話とかネットの問題の話題だったと記憶。こんなのだまし
討ちではないか!! 今帝都なのに!! 아벨がババジー+ヨグマタダルシャンで留守に
すると知って、捏造ヤラセ専門糞マスゴミが騙まし討ちしよったのか!! ←自意識過剰?w 

知ってたらタイマー沢山仕掛けてきたのに、今や

♪映像を録るには 録画するには 
 メール予約に帰依するしか 方法は無い    状態(救済ストーリの節で)

しかし、どっかで聞いたことがあるようなタイトルですな(笑)。内容を予想してみませう。
以前の映像の使いまわしか何かでまたもや輪っかに対する弱いもの苛めと見た。今までの
例では、報道特集のオウムネタは全部APFでしたよね?? 最近は輪っか苛めの安直内容
ばかりといってよいほどでした罠。
野田っちブログにあった「マスコミとのトラブル」っていうのがA派取材の可能性を僅か
に期待させますが、輪っかにアポ無し突撃取材された故長井さんならともかく、某糞マス
ゴミあたりが噛んでるとしたら??、そんな根性ないでしょうし・・・。何か情報書いて
くれんかしら?? 荒らしとはいえ掲示板常連のよしみでw。 
ところで今回の内容は例によってTBSから「前もってオウムに見せた」のでせうかね?(爆)

皆様も是非とも内容予想を! 締め切り17:30

・輪っかの「聖地巡礼」の映像→開祖インド巡礼の映像→「某死刑囚の影響」と言う
・恩●ヨガ教室の映像→旧団体の修行映像→蓮華座で座ってる!=某死刑囚の教えと
・Mさんが河野さんに謝罪→YT+Uさん+宅八の映像→開祖否定してなかった頃と同じと
・特に仲の悪いbou輪っか専従者が開祖の教材CDを「隠匿」していた件を針小棒大に報道
・Mさんが美女会員の前でニヤニヤとタレ目してるところがお父さんと同じだと報道
・意外にA派突撃取材で、シガチョフと菊地直子が光音天に居る映像を確保
・竜ヶ崎の駐車場であの方とあの方が・・・・・・の決定的盗撮映像
・識華皇子を担ぐグループと、開祖と対話される皇子の映像
う〜〜〜〜ん、もっと気の利いた予想ないっすかね? >ALL

もしもメール予約失敗したら誰かヘルプ!!っす。最近HDDレコーダの調子悪くて録画失敗
することが結構あるので・・・。それにしても<font size="+2" color="red">騙まし討ち</font>じゃ!!(怒)

Message#9001 2007年9月30日(日)07時34分
変更
Re:ニヒ版
セガ〜ルさんのメッセージ(#8997)への返事

> ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
> 愛着があったように思えます。

あの頃大阪オフ会に「あひるは出席したら駄目」なんて言われたこともありましたから、
まさに良い意味での無常ってこともあるんですね〜

> オウムの事件から離れ、いろいろなこだわりからも
> 離れて気持ちが自由になりましたし

そのカウンセリングを必要としている方は非常に多いのではないかと。キャンディちゃん
何とかなりまへんか? あの「自称被害者」はど〜でもよいとして

Message#9000 2007年9月30日(日)07時31分
変更
Re5:閑古か
YASUさんのメッセージ(#8996)への返事

> Hな写真を嫌がると言っても、
> オリーブさんは女性ではなく男性でしょうに。

しかし裸の写真に対する嫌悪は物凄かったですぞ!! オリーブ男性説を最初に唱えた
のは当掲示板最初期の荒らしクン、鈴木ほうざんでした。すなわち性別は不明です。

> 女性のさくらさんやセイラさんが嫌がらないのが不思議でつ。

セイラさんは「おっさん」ですから。実はここだけの話ですがセイラ=オリーブです。

> 彼は結局、何者だったのか分からずじまいでしたね。
> まあ、わたしも彼の真似をしている部分もありますけど。
> ネット上の人物とは実世界では会わないとかね。

ネナベだったりして(笑)

Message#8999 2007年9月30日(日)03時12分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:かんこう=学生服
YASUさんのメッセージ(#8986)への返事

VT正悟師あたまでかいね。
鉢がでかいというより頭部における頭の部位の比率がでかい。
チブル星人とかバド星人みたいなカンジ。
耳の位置が常人より低い。
そんだけ頭の比率が多いんでしょうな。

Message#8998 2007年9月30日(日)02時25分
From: YASU
変更
Re:ニヒ版
セガ〜ルさんのメッセージ(#8997)への返事

> ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
> 愛着があったように思えます。
> なんせ、高校から入っていたからですねw

あそこはわたしも時々書かせていただきました。
で、今は保存したものをブログにうpしていると。(藁)

元々はらく氏がリハビリのつもりで始めたらしいんですが、
そこを畳んだということは、もうその必要がなくなったんでしょうな。

Message#8997 2007年9月30日(日)01時51分
変更
ニヒ版
ニヒ版当初のころはオウムに対する憎しみと悲しみと
愛着があったように思えます。
なんせ、高校から入っていたからですねw

オウムのことを断つ為にいろいろと努力して、
やっぱカーラチャクラが大きいですね

また、最古参と対面したのも大きいですね
自分の中で「経済的に安定したら修行もじっくりできるんだ」と
当初からそれを追求してきて、この時期にお会いしたのは大きいですね
その点ではニヒ版とあべる版は一粒と大地くらい差がありますよw

オウムの事件から離れ、いろいろなこだわりからも
離れて気持ちが自由になりましたし、
私がすっきり離れたら、他の被害者もどきの方々が
嫌がられるようですので時期をみてこういうお話を
しないようにするか離れるかしかないかと。

Message#8996 2007年9月30日(日)00時52分
変更
Re4:閑古か
아벨さんのメッセージ(#8989)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8984)への返事
>
> > > > 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> > > オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。
> >
> > ここはオリーブさんのお陰で続けてこられたのでは?
>
> え?? 言葉が足りなくて誤解を与えたかもしれませんが、
> もしオリーブさんご存命の
> 頃だったら、
>セガールさんに当掲示板にお越し頂いたらオリーブさんに罵られたのでは
> ないか、という意味であのように書いたわけです。
>とにかく彼女は潔癖症みたいで、杏菜
> ちゃんが裸の写真を貼られたことに対して猛烈に反発されてましたから。

あの当時はらく氏のニヒ板があったから、
セガ〜ルさんはここに来る必要もなかったのでは?

Hな写真を嫌がると言っても、
オリーブさんは女性ではなく男性でしょうに。

でも、
女性のさくらさんやセイラさんが嫌がらないのが不思議でつ。

彼は結局、何者だったのか分からずじまいでしたね。

まあ、わたしも彼の真似をしている部分もありますけど。
ネット上の人物とは実世界では会わないとかね。
ユキノさんとも会いませんでしたし。

オリーブさんは夢野さんとは会ったことがあるみたいですが。

Message#8995 2007年9月30日(日)00時51分
変更
Re2:支那ワンワン糞総理の醜態!!
セイラさんのメッセージ(#8988)への返事

> 残念なのは(すでに遅しですが)、長井氏がボディアーマーを着けていなかったこと。
> ひょっとして重症で済んだかも・・・と感じます。
> 至近距離からだから、どっちにしても、かも知れないけど。

このあたりになると、また銃に自称詳しいとおっしゃる故オリーブさんと婦人警官疑惑の
杏菜ちゃんに議論してもらわないと・・・。まあ私だったら腹に新聞紙とか週刊誌を沢山
はさんでいきますかね。あるいは鎧でも着ていくとかw。

> ボディアーマーに気がまわらなかったのか、
> 武装すると動きが鈍くなって迫力映像を逃すかもしれないと判断したから、
> でわざと着けなかったのかは不明ですが。

日本の殺人カルト後継団体の突撃取材のときには、アポ無しで突然●野方面で代表を夜襲
しても何のトラブルも起こらなかった、ってなことで安心しておられたとか???

Message#8994 2007年9月30日(日)00時44分
変更
Re:おり〜BUさん
セガ〜ルさんのメッセージ(#8990)への返事

> 相手にしたくない人でしたが
> 病的におんなじこと繰り返すだけでしたからw

腐れミカンと、捏造ヤラセ専門マスゴミと、オリーブさんと、誰が一番粘着?

> 揚げ足取りとあの勝ち誇った言い回しw

お前頭大丈夫かぁ? この永遠の負け犬野郎! ウェーーーーーーーーハッハッハ!

> でも、ここで勧告ネタしていた時は面白かったですね
> どんどん、ページが埋まってねw

今では私は親韓派ですからねえ・・・、無常っていうか、昔は彼女の嫌韓に同調してた
こともありましたが、今では名前までハングルですもん。この点は彼女と路線が違うと。

> そうそう、ナ〜義他さんもどうしたんだろうw

最近来なくなった山本浣腸様とはひょんなところで邂逅。おざあいさんとは先日東京駅
で逢引。昔彼女がきくりんさん達とテレビ東京のインタビュー受けられた番組のビデオ
を贈呈したのでした。その元ビデオを下さった余談屋(語呂つき)先生もおられないし、
アンチ派ではVOCT氏(オリーブさんの天敵)も二ヒ板と共に消滅みたい。ピグモン美女
とか、ハシシさんとか、まあいろんな方が消えて逝かれたものですよね。ユキノ姉とか
我らがち〜こ♪おばはんとかも。古参オウマ〜で生き残っておられるのは、一応ROMは
されてるような浣腸様とかまれに来られるやじししょうとか、脳味噌腐って個人情報晒
し犯罪者に堕してしまわれたけど昔は偉大であられた西村さんくらいっすかね。

今ではキャンディちゃんが大スタ〜、YASU師匠@ウルトラあ派、オリーブ成りすましの
セイラさん、最近一寸元気ない白硫酸さん・・・世代交代ですな。短期間でパッと咲いて
パッと散ってしまわれたのが杏菜ちゃんとか弁天少女などでせうかねえ・・・。

正統派アンチ系掲示板としての「d5656板」「ニヒリスト板」などが消えてしまったのが
痛いですな。ここなんぞはヒネクレ系として、現世からもオウムからも両方から嫌われて
皮肉と茶化しに徹するというのが一番似合ってるわけですが・・・。
それにしても、もうあのおざあいちゃんが●十女だなんて、時間の経つのは速いものですな。

> 愛すべきキチ外たちがたくさんいたなw

キチガイでなかったら、あんな殺人カルト関係のネット界なんて相手にしまへんわw

Message#8993 2007年9月30日(日)00時35分
変更
Re2:あ〜くだらねw
YASUさんのメッセージ(#8992)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#8987)への返事
>
> > YASUさんもあめちゃんと一緒にどうしようもないことを
> > 替え歌とかしているとうかばれないようになるよw
> >
> > 本当にこういう無駄なものだものw
> そういう替え歌は実際にあったことを風刺していますからね。
> キャンディちゃんの方はあべるさんに受けていたように笑える内容です。

そうですね〜
でも、いろんな意味で事件の追及もできない
どんどん風化してこういう風刺された歌でしか表現できない
昔、オリーブさんなんて、オウムがやったかどうかわからない
サリンもどきだとかいいますが私自身が知っているだけでも
何人もしんでいるし、事件は山ほどありましたので
無実なんてありえない訳ですねw

> 一方、
> わたしのは笑えないどころか何とも言えない気分になるでしょう。
> こういう女の子は不幸でつ。
> マハームドラーダーキニーさんをイメージしてつくりました。
> でも、
> なんで自分でもアンチのキャンディちゃんと同調しているのか、
> 分からなくなるときがありますな。

私もアンチかもしれませんが少なからず
オウムに真理を見て入信し、出家もしたので
最古参さんもそうですがやはり、どこか修行に対しての敬意も
あるんですねw

きゃんさんやよっさんはそういうのないでしょうねw
そういう意味でどんなんかなと思いますよ

> 考えてみるとやっぱり無駄ですな。

無駄ですねw

Message#8992 2007年9月30日(日)00時26分
変更
Re:あ〜くだらねw
セガ〜ルさんのメッセージ(#8987)への返事

> YASUさんもあめちゃんと一緒にどうしようもないことを
> 替え歌とかしているとうかばれないようになるよw
>
> 本当にこういう無駄なものだものw

そういう替え歌は実際にあったことを風刺していますからね。
キャンディちゃんの方はあべるさんに受けていたように笑える内容です。

一方、
わたしのは笑えないどころか何とも言えない気分になるでしょう。
こういう女の子は不幸でつ。
マハームドラーダーキニーさんをイメージしてつくりました。

でも、
なんで自分でもアンチのキャンディちゃんと同調しているのか、
分からなくなるときがありますな。

考えてみるとやっぱり無駄ですな。

Message#8991 2007年9月30日(日)00時16分
変更
Re2:かんこう=学生服
YASUさんのメッセージ(#8986)への返事

> 掲示板って、自己レスだけしても「日記帳」みたいになってしまいますからね。
> それなら、ブログの方がいいと思いますね。

日記に限ればね。客が自由にテーマを選んで発言し、管理人と平等に画像ファイルなども
扱えること、万一鯖会社が潰れても今回のパルフェ夜逃げ事件の場合のように自主設置の
掲示板の方がリスク管理に圧倒的に優れている、等の利点を考えると、ブログっていうのは
要するにブラウザ上で更新できる日記ということでしょう。

Message#8990 2007年9月29日(土)23時57分
変更
おり〜BUさん
そうですねw
オリ〜ブさんは見る分には面白い人でしたねw
相手にしたくない人でしたが
病的におんなじこと繰り返すだけでしたからw

揚げ足取りとあの勝ち誇った言い回しw
絶対ニートでコンビニ弁当か?
会社でもほとんどしゃべらない人だとw

でも、ここで勧告ネタしていた時は面白かったですね
どんどん、ページが埋まってねw

そうそう、ナ〜義他さんもどうしたんだろうw
昔はみんなをすくなんていって、はぶりよさそうか
こううつ状態の症状でのお話なのか?

愛すべきキチ外たちがたくさんいたなw

Message#8989 2007年9月29日(土)23時42分
変更
Re3:閑古か
YASUさんのメッセージ(#8984)への返事

> > > 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> > オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。
>
> ここはオリーブさんのお陰で続けてこられたのでは?

え?? 言葉が足りなくて誤解を与えたかもしれませんが、もしオリーブさんご存命の
頃だったら、セガールさんに当掲示板にお越し頂いたらオリーブさんに罵られたのでは
ないか、という意味であのように書いたわけです。とにかく彼女は潔癖症みたいで、杏菜
ちゃんが裸の写真を貼られたことに対して猛烈に反発されてましたから。

誤解というと今荻窪なごみの湯の五階の漫画ルーム。スパワールドを1/10くらいにミニ
サイズにしたような風呂屋ですが、土曜なのに結構空いててレストルームでごろ寝する
なら超安価な宿。一泊3200円、会員だから2700円。これから五戒の破戒に行ってこようと
思ってます(笑)。今日は帝都に着いたら街角でインド料理のチラシ配ってたからインド
料理を供養した。明日のダルシャンの前夜祭なのじゃ。

レストルームで備え付けのタオルケットで椅子が空いてたらリクライニングチェア、一杯
だったら床でごろ寝ですが、某殺人カルトの集中セミナーに比べたら、酒ものめるし広い
し、生活環境としては天国みたいなものですわ。嗚呼極楽極楽。もっとも天然ガス爆発で
天国行きになっては困るので店に確認したのですが、ここは「人工温泉」ですから絶対
大丈夫! ですって。なぁ〜〜んだ、水道水の温泉だったと。でも露天風呂に瞑想の湯
なんてぇのもあって素敵。さっきは一寸怪しいおじさんが入ってたので遠慮しましたが、
男性専用施設でないからハッテンバというリスクも無いですしね。最近は帝都での定宿。

いよいよ明日は、パイロットババジー+ヨグマタという世紀の超豪華ダルシャンじゃ!!

Message#8988 2007年9月29日(土)23時09分
From: セイラ
変更
Re:支那ワンワン糞総理の醜態!!
아벨さんのメッセージ(#8982)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8976)への返事
> 至近距離から狙い撃ちされたのが明白なのに、「わからん」だなんて、支那の顔色伺
>いに
> しても酷すぎる!!! あの公安ワンワンの魔境正大師でも、某北朝鮮癒着浣腸に対して
> そこまで尻尾振らないぞ!!!

私のブログにも書きましたが、外相は断固として抗議すべきでしゅ。

ミャンマー側が「被害者が日本人だから文句言ってるんだろう。
外国の人間だったら何も言わないんだろう」と話すり替えしくさったら、
『日本人だろうとキャベジンだろうと関係ねぇ!
お前らの殺人・暴力に対して抗議しとるんじゃぁ!!』と
言い返してやれば良いでしゅ。

残念なのは(すでに遅しですが)、長井氏がボディアーマーを着けていなかったこと。
ひょっとして重症で済んだかも・・・と感じます。
至近距離からだから、どっちにしても、かも知れないけど。

ボディアーマーに気がまわらなかったのか、
武装すると動きが鈍くなって迫力映像を逃すかもしれないと判断したから、
でわざと着けなかったのかは不明ですが。

Message#8987 2007年9月29日(土)22時52分
変更
あ〜くだらねw
YASUさんもあめちゃんと一緒にどうしようもないことを
替え歌とかしているとうかばれないようになるよw

本当にこういう無駄なものだものw

Message#8986 2007年9月29日(土)03時08分
変更
Re:かんこう=学生服
セガ〜ルさんのメッセージ(#8985)への返事

> 私はブログや掲示板とか書くのは
> アフィリ経験者ですから
> 毎日でもOKだけど、
> キチ外グループと絡むんは
> 時間のむ=だだものねw
>
> だから、かっこ〜かっこ〜
> 静かに……
> になっちゃうんかな?

掲示板って、自己レスだけしても「日記帳」みたいになってしまいますからね。
それなら、ブログの方がいいと思いますね。

パモーチャナ師のブログ日記はマイペースですな。
最近はオウム隠しをしております。

昔、ユキノさんが2つ掲示板を持っていて、
一方を日記代わりに使っていたことがありました。
でも、もうひとつの方も「日記帳」化していましたね。

あと、最近の例ですが、
学ぶ元信徒さんのブログですが今は全然更新していませんね。
コメント欄も止まっています。

結局、誰も相手をしないのであきてしまったのかな?

わたしのも、第2の方は閲覧者が2桁ですな。
第1は80〜130名ほどでつ。
それだけ、オウムの話題より一般的な話題の方がヒットするということでしょうな。

まあ、1桁になっても、誰か見ている限りは更新し続けていきたいと考えています。
たとえ、ポリちゃん、公ちゃんであっても。

Message#8985 2007年9月29日(土)02時29分
変更
かんこう=学生服
私はブログや掲示板とか書くのは
アフィリ経験者ですから
毎日でもOKだけど、
キチ外グループと絡むんは
時間のむ=だだものねw

だから、かっこ〜かっこ〜
静かに……
になっちゃうんかな?

Message#8984 2007年9月29日(土)02時11分
変更
Re2:閑古か
아벨さんのメッセージ(#8981)への返事

> > 暴露や個人情報朗詠など
> > も〜軽微犯罪から銃犯罪まで
> > 起こるんで怖くて掲載できませぬw
> > 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> > オリーブさんやいろいろいらなw
>
> いやぁ、いまだからこそ、そのようにおっしゃることができるかもしれまへんが、あの
> オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。

ここはオリーブさんのお陰で続けてこられたのでは?

わたしなどはオリーブさんほど、慈悲深くはないでつ。(藁)

一番危機的状況だったのは、あべるさんがらく氏の板を追放されたときでは?
それを彼に助けられたと。

やはり、毎日、書き込みをするというのは大変だと思いますよ。
彼はおまけにやや長文ですからね。
それに、当時あった紀藤オウム板やりゅうちゃん板などに書き込んでから来ていたんですから、
かなりの強者でつ。

最古参さんやさくらさんやセイラさんのブログは毎日なんて更新していません。
白龍さんはレス専門ですな。

わたしは一般用のブログ(=第1ブログ)は毎日更新するようにしています。
オウム関連専用のブログ(=第2ブログ)の方は週2〜3回かな。

まあ、比較的暇人はわたしと白龍さんぐらいなものでつ。

Message#8983 2007年9月29日(土)00時09分
変更
Re:謹んでAPF通信社・長井氏のご冥福をお祈りいたします
セイラさんのメッセージ(#8979)への返事

> 私もロバート・キャパを連想しました。
> いつの時代も勇敢で情熱的な方がおられるものです。

う〜〜〜みゅ(某邪淫専門某宗教名持元サ式)、私の場合には、やはり木口小平ですな。

<font size="+2" color="red">木口小平は死んでもラッパを放しませんでした!</font>

Message#8982 2007年9月29日(土)00時02分
変更
支那ワンワン糞総理の醜態!!
YASUさんのメッセージ(#8976)への返事

> 同じAPFの方でも、こういう奇特な方がいらっしゃたんですな。
> 月とすっぽんじゃないですが(←こういう比較どころの話ではありませんが)、
> 素晴らしいジャーナリストと言えます。

長井さんの件では、某領収書改竄専門のセコい糞総理が、支那ワンワン丸出しで支那の
顔色うかがい発言してるみたいですな。

至近距離から狙い撃ちされたのが明白なのに、「わからん」だなんて、支那の顔色伺いに
しても酷すぎる!!! あの公安ワンワンの魔境正大師でも、某北朝鮮癒着浣腸に対して
そこまで尻尾振らないぞ!!!

Message#8981 2007年9月28日(金)23時49分
変更
Re:閑古か
セガ〜ル@お仕事合間さんのメッセージ(#8977)への返事

> 基地外や成りすまし

キチガイ=腐れミカン、捏造ヤラセ専門腐れマスゴミ
成りすまし=ヨッシー・ナナカマド・十兵衛、아벨・セイラ・オリーブ

> 暴露や個人情報朗詠など
> も〜軽微犯罪から銃犯罪まで
> 起こるんで怖くて掲載できませぬw
> 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
> オリーブさんやいろいろいらなw

いやぁ、いまだからこそ、そのようにおっしゃることができるかもしれまへんが、あの
オリーブさんご存命の頃は、それはそれで大変でしたぞ(笑)。

Message#8980 2007年9月28日(金)23時44分
変更
Re2:閑古か
YASUさんのメッセージ(#8978)への返事

> 2ちゃんしか残らなくなるんじゃないですか?

ネタと個人情報晒し犯罪の便所落書き掲示板だけが残るとしたらまさにグレシャムの法則、
オウム系掲示板の良心といわれる当掲示板が無くなったらこの世界も終わりでつ。

> そろそろ、あべるさんもここ畳んでブログでもどうですか?

もし提供会社の都合でサービス停止という事態になった場合にコンテンツを他の鯖に移転
困難というだけでもブログというものの限界を感じます。ブログとは基本的には日記、
レンタルサイトでコメントなるインタラクティヴな部分をもCGIの設置抜きで安直に利用
できるということでブームとなっているのでしょうが、自前設置でないかぎり、種々の
状況における多様な対応は不可能。刹那的な情報交換であればチャットの方が遥かに優れ
ています。

Message#8979 2007年9月28日(金)21時04分
From: セイラ
変更
謹んでAPF通信社・長井氏のご冥福をお祈りいたします
私もロバート・キャパを連想しました。
いつの時代も勇敢で情熱的な方がおられるものです。

-合掌-

Message#8978 2007年9月28日(金)14時21分
変更
Re:閑古か
セガ〜ル@お仕事合間さんのメッセージ(#8977)への返事

> そうですね〜」
> 基地外や成りすまし
> 暴露や個人情報朗詠など
> も〜軽微犯罪から銃犯罪まで
> 起こるんで怖くて掲載できませぬw
>
> 昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw
>
> オリーブさんやいろいろいらなw

もう掲示板の時代じゃないですな。
2ちゃんしか残らなくなるんじゃないですか?

そろそろ、あべるさんもここ畳んでブログでもどうですか?

と、冷たく言う(藁)。

Message#8977 2007年9月28日(金)13時43分
From: セガ〜ル@お仕事合間
変更
閑古か
そうですね〜」
基地外や成りすまし
暴露や個人情報朗詠など
も〜軽微犯罪から銃犯罪まで
起こるんで怖くて掲載できませぬw

昔の伽羅満載名合馬〜時代がおなつかしいw

オリーブさんやいろいろいらなw

Message#8976 2007年9月28日(金)13時05分
変更
Re:同じAPFでも・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8975)への返事

> すいみんさんのメッセージ(#8974)への返事
>
> > ご愁傷様でした。
> > 謹んでご冥福をお祈りいたします。
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007092802052184.html
>
> ひぇ〜〜〜!! APFの方だったのですかぁ!!! 同じAPFでもネット掲示板で
> 粘着荒らし専門の「H谷つ●●」とはえらい違いじゃ。長井さんのご遺体から爪の垢
> でも貰って供養すべし! >某捏造ヤラセ荒らし専門某糞マスゴミ

そうですね。

同じAPFの方でも、こういう奇特な方がいらっしゃたんですな。

月とすっぽんじゃないですが(←こういう比較どころの話ではありませんが)、
素晴らしいジャーナリストと言えます。

わたしも、長井さんの冥福をお祈りしたいと思います。

Message#8975 2007年9月28日(金)08時44分
From: 아벨(Abel)
変更
同じAPFでも・・・
すいみんさんのメッセージ(#8974)への返事

> ご愁傷様でした。
> 謹んでご冥福をお祈りいたします。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007092802052184.html

ひぇ〜〜〜!! APFの方だったのですかぁ!!! 同じAPFでもネット掲示板で
粘着荒らし専門の「H谷つ●●」とはえらい違いじゃ。長井さんのご遺体から爪の垢
でも貰って供養すべし! >某捏造ヤラセ荒らし専門某糞マスゴミ

--------------------------------------------------------------------------------------
ミャンマー:長井健司さん、銃弾に倒れてもカメラ離さず
 銃弾に倒れてもなお、右手に持ったカメラを離さなかった。映像ジャーナリストの長井健司さん(50)は緊張が続くミャンマーの最前線に立ち、取材活動を続けていた。デモ鎮圧のため治安部隊が無差別発砲し、多数の死傷者が出たミャンマーの最大都市ヤンゴン。軍事政権は強硬措置を打ち出し、ついに市民に銃口を向けた。長井さんはその現実を世界に発信しようとしていた。

長井さんはAPF通信社(東京都港区)の契約記者兼カメラマンで、イラク戦争やパレスチナ、中国と北朝鮮の国境地帯など、危険な地域での取材経験が豊富だった。

27日夜、同社の事務所には多くの報道陣が詰めかけた。対応した山路徹社長(46)によると、午後11時過ぎ、外務省からメールで遺体の顔写真3枚が届き、長井さんと確認した。愛媛県今治市に住む長井さんの父親に伝えると、言葉はなく無言だったという。

山路社長は目を赤くしながら、「長井さんは怒りを持って現場に入り取材する人だった。非常に残念だ」と声を詰まらせた。「誰も行かない所に誰かが行かなければならない」が長井さんの口癖だったといい、「実情を伝える人間が1人減ったという思いだが、我々はやるべきことを続けたい」と話した。

長井さんは当初タイ・バンコクで別の取材をしていた。ミャンマーでデモが起きたため「取材したい」と願い出て、25日から現地入り。山路社長が長井さんと最後に会話を交わしたのは、27日昼過ぎで、電話で「現地はまだ比較的平穏だが、これからデモが始まるかもしれない」と話していたという。

ロイター通信が27日配信した写真には、デモ隊と軍の衝突の場面で倒れている男性が写っていた。長井さんの現地リポートを紹介してきた日本テレビは、同日夜の番組で「男性は長井さんとみられる」と報じた。男性はあおむけで苦しそうに顔をゆがめ、腹部に血がにじんでいる。しかし、右手にはビデオカメラが握られていた。

長井さんは26日、日本テレビの番組で「昨日(25日)の夜にヤンゴン入りした。夜は平穏だったが、今日の朝いきなり僧侶のデモがあり、銃を装備した軍が道路を封鎖した。そこに突然、群衆がわーっと来て、挑発するように通り過ぎた。軍の威嚇射撃で現場がパニック状態になった。明日(27日)は何かが起こりそうな不安がある」と現地の状況を語っていた。

ミャンマーで何度も取材してきたカメラマン、三留理男さんは「デモ隊に交じって取材するカメラマンは目立つ。一般的に流れ弾に当たって死亡する確率は低い。軍から狙い撃たれた可能性もある」と推測。その上で「残念な結果だが、武装した軍が非武装の市民に銃口を向ける事態は危険を冒してでも報道する価値がある」と話した。

イラク取材中に銃撃され死亡したジャーナリストの橋田信介さんの妻幸子さんは「ミャンマーでは77年から00年ごろまで夫と30回近く取材をした。ミャンマー人は普段はおとなしいが、突然激しくなることがあり、現地ではフィルム没収などのリスクがつきまとう。現地で長井さんに適切な協力者がいたかどうかが気がかりだ」と語った。

毎日新聞 2007年9月28日 1時18分
----------------------------------------------------------------------------------------

これ聞いてロバートキャパか木口小平を思い出してしまいましたわ。ま、木口小平ですな。

<font size="+2" color="red">死んでもカメラを離しませんでした</font> 嗚呼、彼が良き転生をされますよう祈念し奉ります。合掌

と、ここまではマジも〜ど

>おさむさん
是非とも長井さんの遺志を継ぎ、つまらない輪っかやAの取材なんかやめて、ミャンマー
取材に向かわれますよう、貴殿のジャーナリスト魂に期待申し上げております!!

Message#8974 2007年9月28日(金)08時41分
From: すいみん
変更
このたびはまことに
ご愁傷様でした。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007092802052184.html

Message#8973 2007年9月28日(金)08時38分
変更
Re:おさむちゃん・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8972)への返事

> いろいろ大変なようですね。
> 仕事柄危険は付き物でしょうが、

そりゃあれだけ悪業を重ねてたら敵もできるでしょうな。一事が万事あの感じの粘着
なんでしょうから、嫌われて当然です罠。

ひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこく
ひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこくひつこく
輪っかのシンパだの何だのと絡まれたときには、地下鉄か山手線のホームで彼の
後ろ姿を見かけるチャンスの与えられることを●●に祈ってしまいましたくらいですもん!!

それにしても閑古化がいけまへんな。誰かの成りすましの偽者でも登場させるかへタレ阪神
Bクラスを祈願する掲示板にトランスフォームするか、あるいは某瞑想CDでも流すとか。
最近某所で英語の瞑想CDを入手したのですがw、普通瞑想音源っていったら心地よい音か
と思ったら、頭が痛くなるようなノイズっぽい音に吃驚。10Vの帽子で火花が散る体験の方
がまだ苦痛が少なかった感じですけど、あれで瞑想になるんですかね。それにしてもあれ
はどっかのカルトか何かのマイコン用の音?? そういえばどこかの殺人カルトの道場で
ずっと流れてたマントラとヴァイブレーションが似てる?? いえ単なる独り言ですが。

追記
VS師のご投稿見るまで、亡くなったのがAPFの方とは知らず、教授へ頓珍漢なレスに
なって懺悔でつ

Message#8972 2007年9月27日(木)23時56分
変更
おさむちゃん・・・
いろいろ大変なようですね。
仕事柄危険は付き物でしょうが、
なんと申し上げればよいやら。

Message#8971 2007年9月27日(木)19時33分
変更
野田MMより勝手転載・・・H谷の糞は、やっぱり公安か?
■「・・・通信社」所属を僭称する公安調査官
                         09/27/07
==========================================================
●HP(登録・解除) http://www.emaga.com/info/xp010617.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『諜報機関に騙されるな!』(ちくま新書)
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480063439/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.「・・・通信社」所属を僭称する公安調査官
 「平成17年4月1日現在」の外務省情報公開資料によると、
公安調査庁出身の在外公館派遣者に「H谷つ●●」という人物がいる。

http://www.sarkaritel.com/embassy/japan/whoiswho.htm

この「H谷つ●●」名でグーグル検索すると、以下のページがヒッ
トする。

<font size="+2" color="red">H谷つ●●は公安調査官!!</font>

(以下略・・・個人情報保護のため、ここでは原文の姓名の一部を伏せ字にしました)

Message#8970 2007年9月27日(木)07時37分
From: 脳味噌腐れ糞偽善者日記ファン
変更
脳味噌腐れ糞偽善者退屈日記ファン日記
> 「いじめを止めようとした人」なんて私は一人も見たことがなかったぞ。

糞便所等での「いじめ」に先頭切って加担し、犯罪行為を教唆・幇助、いや最も積極的に
主犯格として活躍されておられる偉大な魂ならではの開き直りだな(笑)。

Message#8969 2007年9月27日(木)06時56分
変更
Re:世界のスーパードクター
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8967)への返事

> さっきまでTBSでやってましたな。
> あべるさんのお知り合いの某関西・・・の方があんなお仕事を
> 毎日しておられるのかと思うと、ただただ頭が禿げる思いです。

え? そんな番組があったのですか? で、私の知りあいの某元関西方面大規模・・・・・・
せんせは紹介されてなかったのですか? 放送局も手抜きですな!! 手かざしを活用して
患者さんの魂から救済するスーパードクターの方を知らないなんてモグリじゃ。

> 脳外科の福島さんすごいっすね。

外科といっても外科系諸分野だったのですね。嗚呼、是非とも未来の識華皇子の姿を連想
させてくれる西川某美女形成外科医にご登場いただきたかった!!

Message#8968 2007年9月27日(木)06時48分
変更
Re2:最古参さん
YASUさんのメッセージ(#8966)への返事

> 釈尊の生涯 (平凡社ライブラリー) 中村 元 (新書 - 2003/9)
> 価格: ¥ 1,050 (税込)

この種の本は色々とあって中村元せんせにも他にも確かありましたっけ。これは内容とか
いかがでしょう。誰かさんが誰かさんから宗教名を貰われたという話ですけど、確かカト
リックとかの人なんかも貰ってますよね。私も欲しいなw。世具又さんあたりなら誰にでも
貴〜方一刑事(あるいは給孤独長者)という宗教名下さったりして(笑)。

久しぶりで傑作と思った替え歌、某所より勝手전재

オウムの島の大王(だいおう)は
その名も偉大(いだい)なハメハメハ
ロマンチックな王様で
島の女は彼のもの
人の女も彼のもの

ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ

島の女・・・ネオアマゾネス密林のロリータだったかを思い出したわ。←希望者贈呈可能

Message#8967 2007年9月26日(水)23時22分
変更
世界のスーパードクター
さっきまでTBSでやってましたな。
あべるさんのお知り合いの某関西・・・の方があんなお仕事を
毎日しておられるのかと思うと、ただただ頭が禿げる思いです。
いや違った、頭が下がる思いです。

脳外科の福島さんすごいっすね。

Message#8966 2007年9月26日(水)11時01分
変更
Re:最古参さん
セガ〜ルさんのメッセージ(#8964)への返事

釈尊の生涯 (平凡社ライブラリー) 中村 元 (新書 - 2003/9)
価格: ¥ 1,050 (税込)

意外に、安いですな。

¥1500〜2000するのかと思いました。

早速、購入しませう。

追伸

ただいま、駅前の本屋で購入しました。

Message#8965 2007年9月26日(水)08時37分
変更
Re:最古参さん
セガ〜ルさんのメッセージ(#8964)への返事

> なんたって、偉大なるあのお方の名前を
> ひきつがれていらっしゃるからねw

あ〜あの方の名前のことですか、私もせめて「キンタマ・シッタコトカ」くらいの宗教名
がほしい。だめなら「心理の金玉最性朝から焼酎損師」くらいの名前でも(笑)。

> 私も穴田ピンディカになりまっせw

某神さんの9番目の化身の方はお布施を受けては下さらないのでは? あらら不仲説なん
かもどこかで目にしたような記憶あるのですが・・・

> さすが早起きでんなw>管理人さま

♪朝起き正直働きの 三つの誓い身につけて
 親のひながた踏みながら
 道の子われら 肩組みあって(手をとりかニャ??)
 共に歩もう足並みそろえ
 空の向こうに(雲かニャ?)明日がある
 いざひのきしん さあ行こう

(追記:細かいとこ相当間違えとる、懺悔なのじゃ)
と天理教少年会歌にも歌われてますから。「朝起き・正直・働き」は天理教のモット〜!!
というのは事実ですが、私の場合昨日は神慈秀明会の特修で夜遅く帰宅し、ばたんきゅ〜で
寝て寒さで起きたのが明け方。また酒飲んで寝ました(笑)。

昨日の秀明会では、まさにバクティヨ〜ガの教えだとか、会主様の信仰姿勢とか、とても
有益なお話でしたわ。ただ、アグニャチャクラとサハスラーラチャクラへのエネルギー放射
は、汚れがそこにあるからという理由らしくて、一寸解釈の違いがありますかね。まあ
高位の管の詰まりを除くっていう意味ではよくわかるのですが・・・

♪天理教少年会歌♪
中山もと作詞 中山善衞作曲

あさおき しょうじき はたらきの
三つのおしえ みにつけて
おやの ひながた ふみながら
みちの子 みんな てをとりあって
ともに 歩こう 足なみそろえ
空の むこうに あすがある
いざ ひのきしん さあ ゆこう

まちの子 むらの子 やってこい
くるしいときも くじけずに
よろこび いさんで くらそうと
みちの子 みんな かたくみあって
ともに うたおう 声たからかに
一手一つに さあ ゆこう

ひろい せかいへ つたえよう
父母の 心を うけついで
やがて りっぱな ようぼくに
みちの子 みんな はげましあって
ともに すすもう ようきぐらしへ
神ひとすじに さあ ゆこう

天理教発売のテープの歌詞カードは上記。一方少年会サイトでは漢字多用され読み仮名の
つけかたに一寸違いがあります。「おや」or「教祖(をや)」かという違い。

おやというのは人間の親、をやというのは神様の意味ですから、神のやしろとさだまられ
た教祖(おやさま)のひながたの意味なら歌詞は厳密には「をや」と表記すべきところなの
でしょうが、肉体のご教祖様に対しては「教祖(おやさま)」と正式に表記するので、
歌詞の仮名表記を「おや」とすることは、敢えて深遠な意味において間違いではないかも。
もっとも作詞者の元のご表記はどうだったのでしょ?? 

http://www.tenrikyo-shonenkai.org/toha/04/index.html

http://www.tenrikyo-shonenkai.org/toha/04/music/shonenkainouta.mp3

何の仕掛けも無しに音楽ファイルを丸裸で置いてるとは天理教は流石に素直!!

Message#8964 2007年9月26日(水)06時34分
変更
最古参さん
はげでもホモでも、デブデも
きゅうっさいしてくれますよw

なんたって、偉大なるあのお方の名前を
ひきつがれていらっしゃるからねw

私も穴田ピンディカになりまっせw

さすが早起きでんなw>管理人さま

Message#8963 2007年9月26日(水)05時42分
変更
Re:甜菜
甜菜くんさんのメッセージ(#8956)への返事

> 数年前、当時正悟師のステージにあったチッタカ氏がイニシエーションと称して、信徒の若い女性の体を触りまくるなどいかがわしい行為をした疑い。この事実を知った上祐氏がこれを公表するどころか、もみ消そうと
> さまざまな裏工作をしたといわれている。

信徒の若い女性って誰なんですかね。それを先ず公表してもらいたいですな。組織が駄目
なら、個人情報公表専門のお方に是非ともお願いしたいもの。具体的な被害者からの説明
無しに「いわれている」なんて言ったって説得力おまへんw。

代理人でもええけど、あの人今でもテーラワーダへ行ってるのかしらん???

Message#8962 2007年9月26日(水)05時39分
変更
Re:甜菜
甜菜くんさんのメッセージ(#8957)への返事

>  既に様々な報道機関で報道されていますが、9月19日のお昼から、松本サリン事件の被害者であり、いったんは犯人と間違えられた河野義行氏とお会いしました。

今回も宅八郎がアレンジしたのだったりしてwww。

>  そもそも、私も河野氏も、報道機関に発表する意図はなく、当事者同士で会うにとどめようとしていましたが、どこかしらか情報が漏れ、当日は張り込みまであったようです。

あんたとこの団体はスパイだらけだからw。

Message#8961 2007年9月26日(水)05時37分
変更
Re:リベンジ
セガ〜ルさんのメッセージ(#8955)への返事

> でも、ゲイでもサマディ
> デブでもサマディ
> ホモでもサマディ

禿げは?? お馬〜♪は? 

Message#8960 2007年9月26日(水)05時32分
変更
追加
さくらさんのメッセージ(#8958)への返事

> デブでも!!
> o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

ハゲでも!!

Message#8959 2007年9月26日(水)05時21分
変更
Re6:功徳の果報
YASUさんのメッセージ(#8952)への返事

> 今は亡き、オリーブさんの真似をして。(藁)

真似ではないのですよ。実は白状しますと、オリーブ=セイラ=아벨(Abel)ですた。

> 一時期はあべるさんもM派に入れ込んでいたじゃないですか?
> わたしはむしろ、「ひかりの輪」やアーレフ中間派にシンパシ〜を感じます。
> A派は嫌いです。

私は識華皇子がパパが使われたバイプもといパパとのパイプを拠り所とされて組織を発足
させられたら、その偉大なる三宝のためならサリ●撒いて死刑になっても本望! って
家来願望なんですが、今は現実問題として無理だと。一方A派の方は無料体験者は一切
出入り禁止、道場に来たければ入会しろなんて姿勢で話しにならないと。それで仕方なく
Mを一寸応援したこともありましたが、あの面白かった開祖の全てを破壊し尽すハカイダー
集団には魅力ありません。

国の政治に関していうと、一応選挙では自民党に入れてますが、自民党みたいに支那など
に右顧左眄の軟弱アカ政党しか選択肢が無いから心ならずも入れてるだけ。グルは今は
亡き三島由紀夫。いつも言ってる通り、改憲・再軍備・自主防衛・核武装・徴兵・高度国防
国家建設・大東亜共栄圏再建、そのための平成維新断行・天皇元首化というのが私の思想。
某殺人カルトに対しても、これと同様で、あからさまに公安とつるんでる●派とか、裏で
公安と密接に連携しつつ目こぼしでの金儲けに狂奔の●派なんかは某お父さんの救済計画
を妨げる裏切り者、YASUさんと共に原理主義ウルトラあはでつw。

話かわって今日、もとい昨日午後、BSハイビジョンでインドのヨガの番組やってました。
菅野美穂がヨガでインドを旅するって番組。教えてくれた人あってアナログハイビジョン
をMUSE-NTSCコンバータ入りのビデオで30分だけ録画。でもアナログは今週で終わりみたい。
デジタルハイビジョンは録画する装置持ってないし・・・嗚呼。

スワミ・チダナンダとかいうおっちゃんが出てきて、スーリヤ・ナマスカラを菅野美穂が
やってたりしましたが、以前ヘアヌード写真集出した彼女なら全裸でやってくれたらもっと
よかったと。まあ国営放送では無理か。昔の11PMは良かったw。

ヒマラヤへの道が崖崩れて通れなかったと。あの道はヨグマタが何度も命がけで通われた
道みたいですね。ヨグマタのご著書「悟りへの道」に書かれてましたが、がけ崩れの生々
しい映像を見て感激的でした。

> A派の場合、資金面で潤い、
> 概して、中間派や「ひかりの輪」より修行熱心なのは認めますね。

A派サマナとの会話で明確に理解できたこと。彼らは金の無い在家など相手にしていない。
以前は無料体験OKだったのが今になって入会強要というのは、公安との裏取引の中から
出てきた「公安ご指導」の路線にて、財施部の活動を黙認するかわりに在家を売れという
ことかと。

国家権力の意図の構図は、先ず「A派を潰すから今のうちに離脱したら観察処分も外して
やる」と言って輪っかを騙して離脱させて経済的に潰す。その間A派は活動黙認、マスゴミ
とトラブル起こしてもむしろマスゴミの放送をやめさせてまでA派を応援。輪っかが潰れ
たら経済的に締め付けて生かさず殺さず状態にする。潰してしまったら北朝鮮と仲の良い
某官庁が困る。・・・外部から見てたらわかりやすい救済の構図だわw。

ところで北朝鮮との癒着を緒方元長官個人の責任と誤魔化した某官庁の北朝鮮との癒着の
構図の全貌については、是非とも偉大なるTVコメンテータ、シュガ沼さんにコメントして
ほしいと思ってるのですが、何故か最近姿を見ない。裏がありそうだと思うのは単なる私の
疑心暗鬼でせうかねえw。

某べんごしが統一協会と某殺人カルトの関係の話になると逃げるという話題がどこかに
ありましたけど、両方の食口・信徒となってた某女史と幸いにも非常に親しい間柄だから、
また献金でも再開して彼女からすべてを聞きだしたいものですなw。

> ただし、「グルグル」ってやって、強迫観念が増大するような気がしますね。

グルって麻原さん個人に限定しなくても、根源的にはワンネス・・・シヴァ神であり、諸々
の真理勝者方、現存のサットグルの方々、たとえばババジーとかヨグマタとかアンマとか
いった方々と区別することなく、ワンネスのグル方の一つのあらわれ、一つの要素を体現
された形として受け入れることには抵抗無いのでは??

なぁ〜んちゃって、事実と空想とアストラルでのグルの示唆が混じって、妄想のようでも
あり現のようでもありwww いや全ては幻影です

♪上の話は幻影 捨ててこそ帰依 捨ててこそネタ 捨ててこそお馬〜♪w

Message#8958 2007年9月26日(水)01時11分
変更
Re:リベンジ
セガ〜ルさんのメッセージ(#8955)への返事

> でも、ゲイでもサマディ
> デブでもサマディ
> ホモでもサマディ

デブでも!!
o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

Message#8957 2007年9月25日(火)21時00分
From: 甜菜くん
変更
甜菜
上祐 史浩さんの日記

前の日記
2007年09月21日
23:17 河野氏とお会いしたこと
 既に様々な報道機関で報道されていますが、9月19日のお昼から、松本サリン事件の被害者であり、いったんは犯人と間違えられた河野義行氏とお会いしました。

その中で、事件に対する道義的な責任に加えて、当時河野氏にあらぬ疑いがかけられたことが、教団の事件関与を否定した当時の私の広報活動とも無縁ではないと考え、その点についてもお詫びしました。

そもそも、私も河野氏も、報道機関に発表する意図はなく、当事者同士で会うにとどめようとしていましたが、どこかしらか情報が漏れ、当日は張り込みまであったようです。

Message#8956 2007年9月25日(火)20時59分
From: 甜菜くん
変更
甜菜
(風化させてはいけない事件追加)

チッタカ正悟師事件

数年前、当時正悟師のステージにあったチッタカ氏がイニシエーションと称して、信徒の若い女性の体を触りまくるなどいかがわしい行為をした疑い。この事実を知った上祐氏がこれを公表するどころか、もみ消そうと
さまざまな裏工作をしたといわれている。

この件についても今日に至るまで教団はおろか当の上祐氏からも一切説明はなされていない。

Message#8955 2007年9月25日(火)19時57分
変更
リベンジ
普通に考えるとね

私自身はも〜オウムにどうでもいいんですね
んでだね、それは自分自身で自己完結した
訳です。迷惑かけた人には賠償もしたし、
福祉に紹介したり、職を斡旋したり、
10年間、リハビリしながらそういうことをしてきたんですね
ぼろぼろにされたけれど、みんなに支えられて
感謝したり、泣いたり、苦しんできましたよ。

んでだね、経済的にも安定してきてね
それでだよ、最古参さんとまた、会ったわけですよね
私はお金儲けの方は性にあっているので
応援できるから彼は普通に自分の努力と
気力とちょっとのアイデアでインドへ毎年いける
訳です。んでだね、ゲイでもサマディはいれると
ど〜よ?

オウムに立つ瀬ないんじゃないの?
どこぞの誰かさんたちが文句言っても、「ふ〜〜ん、あっそ」
ってな感じじゃん。

でも、ゲイでもサマディ
デブでもサマディ
ホモでもサマディ

だとね、なんだか、谷でも金、ママでも金みたいな
感じだけれどね。冷静で入られるかな〜って。

ちと面白くない?

あ〜おらなんだかワクワクしてきたよw

Message#8954 2007年9月25日(火)17時24分
変更
はいはいお仕事お仕事
はい、もうこれでヒマラヤ巡礼も行くことになりましたw

あ〜お仕事最高ですねw
ネパールもいけるなんてw
すばらしいですw
最古参さんもいけるみただから
ラッキーですねw

ちなみにこれ知り合いが
撮ってきたネパールのお写真ですw

Message#8953 2007年9月25日(火)11時33分
変更
Re4:功徳の果報
おさむさんのメッセージ(#8947)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#8945)への返事
>
> > ま、私はもう上祐シンパだとかいわれているらしいので
>
> どこにそのような記事があるのでしょうか
> 私が書いたシンパとは管理人さんとセイラさんのこと
> 誤解されてる??
> どうでもよいですが・・

これは2ちゃんねるのよっくんの記事でしょうね
私がA派を批判しないのは卑怯とかいうのは彼らしいからw

それとみんな彼の見方しないのに、
治虫さんは本当に彼の見方なんだねw

腐れみかんに新たな称号w

自作のケンちゃん

これは狼少年ケンとうそをついて、「狼がでた〜」なんて
いう輩をたとえ、ケーキやけんちゃん、とかありまっしゃろ?
んで、

自作のケンちゃん

ま、字間違いは直接言うのはかわいそうなんでねw

裁判とかなるとさ〜
その人の信憑性も問われるんですよねw
だから、人格に問題があるかって重要でしょ?
どこまで被害者やら?

Message#8952 2007年9月25日(火)10時31分
変更
Re5:功徳の果報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8948)への返事

> おさむさんのメッセージ(#8947)への返事
>
> > 私が書いたシンパとは管理人さんとセイラさんのこと
>
> お前頭大丈夫か? 管理人がどうして「シンパ」だと言えるのか、「シンパ」の定義と
> 根拠を示してみろ! え、どうなんだこの永遠の負け犬野郎!!

今は亡き、オリーブさんの真似をして。(藁)

> そもそも公安に騙されて離脱した魔境一派なんかにどうしてシンパシーなんて感じるのよ。
> 密約の有無は知らんが公安に泳がされてるA派の方がまだましだわ。輪シンパなんてアホ
> らしい。我々はウルトラあはですよね〜 >YASUさん

一時期はあべるさんもM派に入れ込んでいたじゃないですか?

わたしはむしろ、「ひかりの輪」やアーレフ中間派にシンパシ〜を感じます。
A派は嫌いです。

でも、
A派の場合、資金面で潤い、
概して、中間派や「ひかりの輪」より修行熱心なのは認めますね。
霊性もはるかに高いでしょう。
ソンシのエネルギーもよく入ってくるでしょうし。

情報捨断の効果もあるのかな。

ただし、「グルグル」ってやって、強迫観念が増大するような気がしますね。

Message#8951 2007年9月25日(火)09時08分
変更
価値観
ま、これも言ってもしゃ〜ないですねw

文句を言ってスッキリしている人に文句やめれば
といっても意味ないしね。

やっぱココがいいわw

Message#8950 2007年9月25日(火)08時02分
変更
Re6:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
YASUさんのメッセージ(#8942)への返事

> わたしも知りませんでした。見逃しましたね。不覚でつ!
> 新聞のテレビ欄をみたら、「激闘オウム@」となっていました。
> では、Aもやるのか?

どうせカビの生えたAとMの対立の話題くらいっすかねえ???

Message#8949 2007年9月25日(火)08時00分
変更
クレ〜マ〜 Re:実験
セガ〜ルさんのメッセージ(#8944)への返事

> あ〜でも、どっちにしても
> 文句いうのねw

どっちに転んでも文句いうのでせうな。高橋と万一ケコ〜ンしても、すぐにクレームが
山ほど出て、全面的に相手の落ち度って言い方で破局になるのはミエミエ

Message#8948 2007年9月25日(火)07時51分
変更
Re4:功徳の果報
おさむさんのメッセージ(#8947)への返事

> 私が書いたシンパとは管理人さんとセイラさんのこと

お前頭大丈夫か? 管理人がどうして「シンパ」だと言えるのか、「シンパ」の定義と
根拠を示してみろ! え、どうなんだこの永遠の負け犬野郎!!

今までも根拠を示さずシンパ呼ばわりの粘着振は、まさに文字通り「類をもって集まる」
仲良しさんも顔負け。 

いわれなくレッテル針するなら、客が増えたらお前なんかアク禁にしてやるところだ。
いまでこそ枯れ木も山の賑わい天丼だが。

そもそも公安に騙されて離脱した魔境一派なんかにどうしてシンパシーなんて感じるのよ。
密約の有無は知らんが公安に泳がされてるA派の方がまだましだわ。輪シンパなんてアホ
らしい。我々はウルトラあはですよね〜 >YASUさん

どうせ最初は公安から、離脱したら観察処分解除してやるといった甘い話があったのでしょ。
あるいは本家をすぐにでも潰すと。そうでなければ経済基盤も無いまま離脱なんてキチガイ
沙汰だわ。観察処分ある限り新規入会なんてほとんどあり得ないと。>bouさんとか

Message#8947 2007年9月25日(火)05時36分
From: おさむ
変更
Re3:功徳の果報
セガ〜ルさんのメッセージ(#8945)への返事

> ま、私はもう上祐シンパだとかいわれているらしいので

どこにそのような記事があるのでしょうか
私が書いたシンパとは管理人さんとセイラさんのこと
誤解されてる??
どうでもよいですが・・

Message#8946 2007年9月25日(火)03時25分
変更
Re:実験
セガ〜ルさんのメッセージ(#8944)への返事

> いくら言ってもね
> 人は変わんないでしょw
>
> ぼんちさん、どうでしゃろw
> 昔、彼を返るために努力してね
> 本当に無駄足でしょ?
>
>
> あ〜でも、どっちにしても
> 文句いうのねw
> ま、それもそれ
> これもこれw

みんな、自分のことしか考えないんですよ〜。
自己チューが多いですからね〜。
他人の気持ちなんて考えないと。

と言うわたしもそうかも〜。

彼を「基地外」だというつもりはありませんよ〜。
ただ、わたしらより自己チューなだけかも。

オウムでは四無量心だとか言っていたんですけど、
実際は自分たちのことしか考えなかったでしょ〜。

嗚呼。

Message#8945 2007年9月25日(火)03時07分
変更
Re2:功徳の果報
YASUさんのメッセージ(#8943)への返事

> ヴァジラキャンディー板のことですけど、
> ああいうことはキャンディちゃんにしかできないのでは?
> 松本家や教団の罵詈雑言を書くことは。

ま、それも自由でしょうねw
お好きなようにw

> 好きにさせておきましょう。

ご随意にw

> チャットでも言いましたが、
> 教団からの攻撃を彼女の守護神がブロックしているんです。
> 彼女に強力な守護神(もどき?)がいることは本当だと思いますね。
> わたしが彼女みたいに書いたら、即、ポアですよ。
> 彼らはわたしの素性なんてとっくに調べ上げているでしょうから。
> それに、わたしに背後霊みたいに憑いているのは元オウム関係者ですからね。

ま、私はもう上祐シンパだとかいわれているらしいので
大丈夫じゃないかな〜

Message#8944 2007年9月25日(火)03時05分
変更
実験
いくら言ってもね
人は変わんないでしょw

ぼんちさん、どうでしゃろw
昔、彼を返るために努力してね
本当に無駄足でしょ?

あ〜でも、どっちにしても
文句いうのねw
ま、それもそれ
これもこれw

Message#8943 2007年9月25日(火)03時01分
変更
Re:功徳の果報
セガ〜ルさんのメッセージ(#8934)への返事

> 今回はいろいろありましたが自分なりに静観しておりました。
> そうしたら、結局自作自演、さらなる信用を失いました。
> 悪業多きものは悪業がたまり、善業多きものは善業多く、
> 善業により、更に豊かにw
>
> 私や最古参の人生を運命付ける出来事がありました。
> そういう意味で無用なものを吐き出したのかも?
>
> そう、「恐怖心」
> そう、「焦燥感」
>
> あ〜あ、ますます信用なくなっちゃったのねw

ヴァジラキャンディー板のことですけど、
ああいうことはキャンディちゃんにしかできないのでは?
松本家や教団の罵詈雑言を書くことは。

好きにさせておきましょう。

チャットでも言いましたが、
教団からの攻撃を彼女の守護神がブロックしているんです。
彼女に強力な守護神(もどき?)がいることは本当だと思いますね。

わたしが彼女みたいに書いたら、即、ポアですよ。
彼らはわたしの素性なんてとっくに調べ上げているでしょうから。
それに、わたしに背後霊みたいに憑いているのは元オウム関係者ですからね。

嗚呼。

Message#8942 2007年9月25日(火)01時39分
変更
Re5:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8941)への返事

> さくらさんのメッセージ(#8940)への返事
>
> > 今日完璧スレにザワイドでオウム特集やってたってカキコがありました。
> > どなたか、録画してませんか(・・?
>
> えええええ????? 誰か録画されてないっすかねえ・・・。それにしても今頃何か
> 題材になるような話ってあるのでせうかねえ?????

わたしも知りませんでした。

見逃しましたね。不覚でつ!

新聞のテレビ欄をみたら、「激闘オウム@」となっていました。
では、Aもやるのか?

Message#8941 2007年9月24日(月)23時24分
変更
Re4:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
さくらさんのメッセージ(#8940)への返事

> 今日完璧スレにザワイドでオウム特集やってたってカキコがありました。
> どなたか、録画してませんか(・・?

えええええ????? 誰か録画されてないっすかねえ・・・。それにしても今頃何か
題材になるような話ってあるのでせうかねえ?????

ところで昨夜、祖父の首を日本刀で切り落とす夢を見ました。どーゆーこっちゃ???

Message#8940 2007年9月24日(月)23時21分
変更
Re3:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8938)への返事

> > A派の突撃取材なんてネタ(ウソ)でしょうよ
> > ネタ元はどこです??
>
> かなり前にそんな話があって、結局ネタ臭いのですが、

今日完璧スレにザワイドでオウム特集やってたってカキコがありました。
どなたか、録画してませんか(・・?

Message#8939 2007年9月24日(月)22時45分
変更
Re3:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8937)への返事

> > キリ番踏んだのですから何かくださいよ〜
>
> ヨの裁判の傍聴券でいいですか?

座布団10枚!!

Message#8938 2007年9月24日(月)22時44分
変更
Re2:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
おさむさんのメッセージ(#8936)への返事

> A派の突撃取材なんてネタ(ウソ)でしょうよ
> ネタ元はどこです??

かなり前にそんな話があって、結局ネタ臭いのですが、某団体筋だったか野田っちブログ
にもそんな感じの話があったか・・・詳しくは忘れました、ていうか結局ネタみたいだっ
たので忘れてしまいましたわ。

> 盗撮盗聴(違法行為ってこと?)だなんて・・
> 目的は社会正義の実現ですから

え??? まさか瓢箪から駒で、あんさんが小平以来得意と言われる盗聴盗撮をやったとかw。

> キリ番踏んだのですから何かくださいよ〜
> わっか勉強会の招待券
> Mさんの単独インタビュー付きで・・

あのね、昨日管理人のお願いでは、キリ番の表示された画面を保存して証拠を添えて報告
してください、ってことになってたのに、口先だけでキリ番だったなんて書かれても証拠
おまへんがな。そもそも捏造専門マスゴミだし、ウソツキで有名な某宗教家の方とご縁が
深くていらっしゃるみたいですしwww。 再現画面を電波不安定な新幹線の中で保存する
のに如何ほどエネルギーとバッテリーを消耗したことか・・・! こっちが慰謝料欲しい
ですわ。まあ記念品としては
・輪っか代表説法会招待券
 ただし盗撮した場合組織の意思に反して一部分子が過激行動に及ぶ可能性を完全に否定
 困難にて、高いカメラ持参不可
・ヨッシ〜だ西信徒庁長官とのツーショットデート券、ラブホ無料招待券付
・高橋某女神様とのホンバン保証ご招待券
・AST女神様ご使用済みのお箸
・ウッパラ女神様ご愛用のお皿
・故?サクラーさんご愛用の教学テキスト
・桃源クリーム(ホンモノ)一瓶
・サリ●材料の残り
・●●皇●のパンツ
・甚目寺観音のお守り

少なくとも最初の三つは真っ赤な嘘でつ

Message#8937 2007年9月24日(月)22時30分
変更
Re2:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
おさむさんのメッセージ(#8936)への返事

> キリ番踏んだのですから何かくださいよ〜
>
> わっか勉強会の招待券
> Mさんの単独インタビュー付きで・・

ヨの裁判の傍聴券でいいですか?

Message#8936 2007年9月24日(月)22時05分
変更
Re:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
아벨さんのメッセージ(#8930)への返事

> おさむさんのメッセージ(#8926)への返事
> ところで昨日の報道特集は? A派の突撃取材した香具師がいて騒動があったという話
> を少し耳にしたけど、あれは盗聴盗撮専門の某糞マスゴミではないみたいですな。どうせ
> 盗撮するなら浅尾美和ちゃんの着替えシーンでも盗撮してほしいわ。

A派の突撃取材なんてネタ(ウソ)でしょうよ
ネタ元はどこです??

盗撮盗聴(違法行為ってこと?)だなんて・・
目的は社会正義の実現ですから

キリ番踏んだのですから何かくださいよ〜

わっか勉強会の招待券
Mさんの単独インタビュー付きで・・

Message#8935 2007年9月24日(月)21時46分
変更
ミクシで・・
hikがヨを訴えるとかなんとか
あほらし

Message#8934 2007年9月24日(月)19時08分
変更
功徳の果報
今回はいろいろありましたが自分なりに静観しておりました。
そうしたら、結局自作自演、さらなる信用を失いました。
悪業多きものは悪業がたまり、善業多きものは善業多く、
善業により、更に豊かにw

私や最古参の人生を運命付ける出来事がありました。
そういう意味で無用なものを吐き出したのかも?

そう、「恐怖心」
そう、「焦燥感」

あ〜あ、ますます信用なくなっちゃったのねw

Message#8933 2007年9月24日(月)14時47分
変更
Re:あるお方
セガ〜ルさんのメッセージ(#8929)への返事

> あるお方は次々軽犯罪を繰り返しております。

軽犯罪ではすまないのでは? 我々に対する精神的苦痛に対して民事で損害賠償請求の
訴訟でも起こしますか。弁護士の知り合いなら沢山いますから。

> カルマとは流転する輪と喩えられますがくるくる回して
> 何を生み出すか本当に重要だなと感じでおります

彼の良き転生を願って甚目寺観音にでも参拝しませんか? サリ●でも持参でw

写真はサリ●です

Message#8932 2007年9月24日(月)14時43分
変更
Re3:あら・・
YASUさんのメッセージ(#8931)への返事

> 昨日?のチャットのログを長文板に載せようとしましたが、
> 参加者お2方からやめて欲しいと言われました。

そんなこと仰るのは両S氏くらいでせうな。パスワード付きのクローズド板にしちゃっても
よろしいのですけどねえ・・・

> よって、この話はなかったことにしましょうか?
> 全部はとれていませんので、メ〜ルで送っても無意味だと思いますし。

管理人は一応ある程度は見ることできるはずですが、まあチャットってぇのは流れること
前提だからこそ皆さん掲示板では書けないような話も出してくださることがあると。後で
犯罪者に揚げ足取られたりするリスク考えたら、やはりログ公開はやめときますかね。

> それにしても、6時近くまでやっていたなんて!
> 乙でつ。

私は出先でやってたのですが、ノートのバッテリーが二本ポワしてしまいました。その前に
まったく余計な作業で電池を新幹線の中でず〜〜〜っと消耗してましたので、管理人のお願
いを無視して口先だけキリ番踏んだなんて言ってきた香具師の責任ですわ。それにしても
あいつの支離滅裂な犯罪者擁護はまったく理解不能。

Message#8931 2007年9月24日(月)13時44分
変更
Re2:あら・・
아벨さんのメッセージ(#8930)への返事

あべるさんに「4649」と言われたので、
昨日?のチャットのログを長文板に載せようとしましたが、
参加者お2方からやめて欲しいと言われました。

まあ、当然のことでしょう。

よって、この話はなかったことにしましょうか?
全部はとれていませんので、メ〜ルで送っても無意味だと思いますし。

それにしても、6時近くまでやっていたなんて!
乙でつ。

これじゃ、仕事に支障が出ますな。

嗚呼。

Message#8930 2007年9月24日(月)13時19分
変更
死死死死死死 キリ番ゲットおめ
おさむさんのメッセージ(#8926)への返事

> 4並び、げっと 何かくださいw

輪っかの●●と●●は実は公安のイヌだとか、四女は実は●●沿線の●●にいて、昨日
私が密会してたがお布施は受け取って下さらなかったとか、昨日新幹線の中でサマナ服
のズボンはいて草履履きという格好で怪しいネット作業をずっとやってた怪しい香具師
がいたとか、愛知の甚目寺観音の近くのネット喫茶情報とか数十メートルしか離れてない
ところに高橋さんの家がある! ←これは大スクープ

ところで昨日の報道特集は? A派の突撃取材した香具師がいて騒動があったという話
を少し耳にしたけど、あれは盗聴盗撮専門の某糞マスゴミではないみたいですな。どうせ
盗撮するなら浅尾美和ちゃんの着替えシーンでも盗撮してほしいわ。

Message#8929 2007年9月24日(月)10時58分
変更
あるお方
私があるお方に知り合ったときはメールでもお話できて
まだ、まともかな?と思っていましたが
もう既に常軌を逸してしまわれて、とても残念です。
現在のところはネットでしかみることができませんが
物事は転じていくとやはり、元の形より少しづつスケールを
上げてきます。
私自身も功徳を積んでやはり、スケールが上がると結果として
現れるので、2度も法王から灌頂を受けられたんだなと解釈しております。
来年には謁見できるし、チベットのことで奉仕もできるんで
ないかなと思いますが
あるお方は次々軽犯罪を繰り返しております。
カルマとは流転する輪と喩えられますがくるくる回して
何を生み出すか本当に重要だなと感じでおります
無駄なことを言っている間に私自身も大きく変化してきましたから
本当に何を目標にしているか?というのは大切だなと
しみじみ学ばされた次第です

Message#8928 2007年9月24日(月)09時43分
変更
Re:あら・・
おさむさんのメッセージ(#8926)への返事

> 4並び、げっと
> 何かくださいw
> 輪っか情報でいいです >わっかしんぱ管理人さま
> Mさんが某女を孕ませたとかいうネタはいらないですが

昨日午後に見たら4444444をかなり超えてたけど誰も連絡投稿してくれてないから、知らず
に踏んだ人がいるのだとばっかり思って、CGIのカウンター設定ファイルをFTPで操作して
再現画面を作ろうとしたのですが、新幹線の中でピッチがつながったりつながらなかったり
して四苦八苦。おまけにHTMLで保存して成功したと思ったらカウンタが一個進んでたりで
泣きたくなり、もう一度444443に戻ったら別の心無い香具師が来てよったりで泣きそう。
結局画面キャプチャして何とか再現画面保存したのですが、さてどなたが踏んでくれたの
だろうと思ってたら、何と、二番目に踏んでほしくない香具師だったと(笑)。どういうカルマ
なんですかね。今日は元気おまへん。掲示板も閑古閑古・・・嗚呼

昨夜は賑わいチャットご参加の皆様、誠にお疲れ様であられました。

私はピッチが調子悪く、ウイルコムのずるい接続方法を垣間見てしまった感じ。週明けに
サポートに詰問してみますわ。

Message#8927 2007年9月23日(日)21時52分
変更
今日のチャットは遅刻
まだ新幹線車中。大阪到着が23時半頃にて、チャットに行けるのは早くて24時頃でせうか。

444444・・・ううううううううう、管理人として大変な苦労したのに、糞!! また後ほど

Message#8926 2007年9月23日(日)21時34分
変更
あら・・
4並び、げっと
何かくださいw
輪っか情報でいいです >わっかしんぱ管理人さま
Mさんが某女を孕ませたとかいうネタはいらないですが

Message#8925 2007年9月23日(日)13時56分
変更
Re2:ところで前回号の新潮記事
아벨さんのメッセージ(#8924)への返事

ああ、うpしてくださってたんですねm(__)m

Message#8924 2007年9月23日(日)08時57分
変更
Re:ところで前回号の新潮記事
さくらさんのメッセージ(#8923)への返事

> どなたか読んだ方概略教えてくださいませ。
> 次の号出ちゃったみたい。

↓のことですか?? 今からA関係者と密会。また夕方以後に

-------------------------------------------------------------------------------------
Message#8773 2007年9月18日(火)08時40分
一寸古い情報ですが
週刊新潮9月20日号 141-142頁 

オウム「麻原四女」が「江川紹子」の下から失踪していた

・・・失踪後の四女が頼ったのは、父親のかつての弟子たちである。
「オウムはアーレフと名称を変更した後、麻原の家族が中心となっているご家族派と上祐派
の二派に分かれていますが、四女のアテはどちらにも属さない元在家信徒たちです」
とはオウムの元幹部
・・・・・・「今は九州の元在家信徒の家に身を寄せていて、旧オウム関係者の間では
評判になっているそうです。」(同)
---------------------------------------------------------------------------------

>●●らさん
もし識華皇子をかくまっておられるのなら、私も家来にしてくれとお願いして頂けない
でせうか。ていうか九州よりも少し東ではないかとの噂も・・・w。

Message#8923 2007年9月23日(日)08時45分
変更
ところで前回号の新潮記事
どなたか読んだ方概略教えてくださいませ。
次の号出ちゃったみたい。

図書館にあるかな〜。

Message#8922 2007年9月23日(日)07時54分
From: 管理人
変更
444444
高速バスで品川へ来て、多摩でのA関係者との密会にそなえて新宿で待機中です。

444444カウントは今日中に達成できそうですね。どなたかキリ番踏まれた方は
ぜひとも画面を保存して管理人までご報告いただければ幸いです。

<font size="+2" color="red">444444</font>をゲットして下さるのはどなたか!!

Message#8921 2007年9月23日(日)01時09分
変更
Re3:被害者意識
YASUさんのメッセージ(#8910)への返事

> それはさておき、
> セガ〜ルさんの今の繁栄は、「お布施の実践」の賜物です。
> もちろん、ア〜レフや松本家にお布施しているのではありません。
> ダライラマ法王やその他のまともな団体に対してでしょう。
> ソンシは「教団に対するお布施が最上だ」とか言っていましたが、
> そうでもないみたいですな。
> 「お布施の実践」はアーレフや松本家が対象でなくても出来るんです。
> これは元信者にとって心強いと思いますね。

それとお布施だけでもダメですよ
具体的な行動は必要です。
功徳を積めば何でも叶う的な言い回しは妄信としか言えません。
心の一環した目標への意識付けと行動し続けることですね。
オウムでいう仏教の教えや実践はたくさんありすぎて
実践できないし、具体的ではないです。

> たしかにセガ〜ルさんがSEXにふけっていたり、金儲けに執心なのはどうかと思いますが、
> 即、動物ということにはならないと思います。

私はあさはらさんに無限地獄に4アセキャ10万カルパいくと
言っていましたがぴんぴんしております。
正直、予言はみんな外れていたし、上祐さんも全部はづれていたので
信がなくなったとおっしゃっていました。
オウムでいう意識付けってそんなに単純なものかなと思うんですよねw

物凄く曖昧で決め付けの多い言い方や考えで今考えると
ムリクリでしたねw

Message#8920 2007年9月23日(日)00時35分
変更
Re2:セガ〜ルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8916)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8914)への返事
>
> > ニヒリストの憂鬱BBSの過去ログ
> http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/blog-entry-21.html
> > を作成途中です。
> >
> > 「井上アーナンダ陽水」と「セガ〜ル」というHNの投稿文を削除しておこうと思いますが、
>
> それやっちゃうと史料価値がガタ落ちになるのではないでしょうか?? 
>
> あ、今から帝都へ出発。明日は多摩で一寸した秘密集会。詳しくは書けないですがw。

セガ〜ルさんの許可が出ましたので遠慮なく載せます。

では、さっそく。

http://blog116.fc2.com/a/aumer000yasu/file/20070922235142.txt

↑よほど、お手持ちのPCに自信のある方以外は、
右クリック→対象をファイルに保存(A)
とした方がフリーズしなくていいかも。

当時、ネットカフェ通いをしていましたので、9時ぐらいまでしか保存できませんでした。
たぶん、閉鎖したのは、日付が変わってからでしょうから、
9時以降も書き込んだ人もいたと思います。

ちなみに、このファイルでの最後の投稿はセガ〜ルさんでした。

Message#8919 2007年9月22日(土)22時06分
変更
YASUさんのメッセージ(#8910)への返事

> かつて、amkさん、りゅうちゃん、佐絵子さんのA派信徒サイトがありましたが消えてゆきました。

AMKさんとことか佐絵子さんとこなんて過激で面白かったのですけどね、

←AMKさんのトップ頁から頂いた写真は大好きで、よく活用させていただいてます。

> でも、工作員や三女等は見ているようですな。

AST女神様がご覧になってる!! 光栄のきわみです!!

> 教義の本丸が「尊師への帰依」ですが、教団の本丸は「松本家」です。
> 上祐氏が離脱し、こういう混乱状態を作り出したのは、すべて「松本家」が元凶ですな。

いろんな新宗教の後継争い事件などをみてますと、たとえば真如苑なんかは三女の方が
教団を後継されてると。良き前例!!

> 昔、りゅうちゃん板で、
> 「SEXはイヌ・ネコでも出来る」
> と書いたら、滝本先生に名言だと言われましたね。

人間の場合には、かえって脳味噌がフレーキかけたりしてね。あ、もうバスの時間じゃ。
他のレスは明朝にでも時間あったら・・・

明日は多摩で秘密の・・・ Aの字に関係w

Message#8918 2007年9月22日(土)21時59分
From: 管理人
変更
Re:松本市の犯人
新聞屋さんのメッセージ(#8913)への返事

> 松本市岡田町に住む /女子高生コンクリート詰め殺人犯を知りませんか?
>  横山祐史らは足立区綾瀬で自転車に乗った女子高生を無理やり湊伸治の家に
> 拉致しました。横山(当時は宮野)らは監禁40日間食事も与えず、昼夜暴行し
> 陰毛を剃り太腿にオイルを塗って火をつけました。彼女は「いっそ殺して下さい」
> と泣いて頼んだそうです。彼女の遺体は性器にオロナミンCの瓶が突き込まれ、
> 栄養失調状態、歯はほとんど折れていたそうです。監禁に協力した兄と両親は
> 無罪、横山以外の少年は刑務所に6年程度収監されただけでした。
>  事件
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm
>
> 相田 孝一(旧姓は垣東):S47生、妻と娘2人
>      H18年長女の中学入学を機に離婚、再婚し妻の旧姓(相田)に改姓
> 横山祐史(旧姓は宮野裕史):S45年4月30日生、養子縁組で改姓、160cm
>     川口市蓮沼に住む宮内解体(川口市大字芝)で働く。2度目の改名を申請中
> 湊伸治:S47年12月16日生 リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
>     介護資格で寝屋川市で働いていた。首都圏に転居? 出所後のボクサーの写真
http://web.archive.org/web/20040731031947/www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5313/Light.htm
> 家族 = 湊靖人(父)、湊ます子(母)、湊恒治(兄、S47年1月21日生)
>      京都市伏見区ニノ丸町151向島市営住宅に住んでいた。
> 渡邊 恭史:S46年12月18日生、母ヤスと2人暮らし
> 服役中 = 神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生、再犯
-----------------------------------------------------------------------------------------

私は、このコンクリート詰め殺人や光事件の犯人に対しては憎しみ・憤りをやまほど感じ
ますから、貴殿の今回のご行動を支持します。

人殺しは死刑、変な「人権屋」の詭弁は聞き飽きました。支那のように、もっと単純明快
にさっさと人殺しは原則死刑とすべきだと思う次第です。馬鹿人権屋は死刑に予防効果は
無いなどと嘘をつきますが、先日「死刑になるのが怖くて自首」という事件があったこと
からも「死刑」の威嚇効果は十分。嘘つき人権屋の舌を引っこ抜くべきでしょう。

同様に、少年法だの何だのという理由で極悪非道の凶悪犯罪者の「人権」擁護に狂奔する
一部偽善マスゴミに対しては常に憤りを感じており、一部週刊誌や写真週刊誌が犯人の顔
写真を晒したりすることも断固支持しています。貴殿がwebarchiveを利用されたことは
成功。私も捏造やらせ専門糞マスゴミをこの方法で晒したことがあります。

今回のようなご趣旨での当掲示板ご利用は、管理人としては歓迎しますので、今後とも
正義のために、今回のようなご利用を続けていただきたいと思います。

Message#8917 2007年9月22日(土)21時04分
変更
Re:セガ〜ルさん
YASUさんのメッセージ(#8914)への返事

> ニヒリストの憂鬱BBSの過去ログ
> http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/blog-entry-21.html
>
> を作成途中です。
>
>
> 「井上アーナンダ陽水」と「セガ〜ル」というHNの投稿文を削除しておこうと思いますが、
> いつ頃から、あそこへ投稿なさっていたんでしょうか?

これは別にいいですよw
今の現時点はダメということだすw

Message#8916 2007年9月22日(土)20時11分
変更
Re:セガ〜ルさん
YASUさんのメッセージ(#8914)への返事

> ニヒリストの憂鬱BBSの過去ログ
http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/blog-entry-21.html
> を作成途中です。
>
> 「井上アーナンダ陽水」と「セガ〜ル」というHNの投稿文を削除しておこうと思いますが、

それやっちゃうと史料価値がガタ落ちになるのではないでしょうか?? 

あ、今から帝都へ出発。明日は多摩で一寸した秘密集会。詳しくは書けないですがw。

Message#8915 2007年9月22日(土)19時29分
変更
被害意識
キャンディさんへ

同じことをよっ○ーさんもいいましたよ。
彼らが傲慢で私がしたことが利用されると
言われますがそれは無理でしょうね。
私が許しても社会やキャンディさんやよっ○ーさんが
許さなければいいんでないでしょうか?

私はあなた方より受けた苦しみは計り知れないわけです
3ヶ月も拷問を受けたわけですから、
私が強制捜査で見つかり病院で母親と弟に会いましたが
私のあまりの拷問で顔が変形していて、まして、
弟と母親が誰かわからないくらい、記憶が消えていて
本当に二人とも号泣していました。
それほどの苦しみを受けたことがたぶん私以外で
ないと思いますよ
でも、もう過ぎたことです
だkら、私はすっきり輪廻を渡っていけると思いますよ

また、あさはらさんでも私がお布施を強制的に取ることを
反対していて、ナルコや強制自白でも私は屈しなかったのですから。

私は憎しみの連鎖を終わらせたいだけです。

Message#8914 2007年9月22日(土)17時05分
変更
セガ〜ルさん
ニヒリストの憂鬱BBSの過去ログ
http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/blog-entry-21.html

を作成途中です。

「井上アーナンダ陽水」と「セガ〜ル」というHNの投稿文を削除しておこうと思いますが、
いつ頃から、あそこへ投稿なさっていたんでしょうか?

Message#8913 2007年9月22日(土)16時22分
From: 新聞屋
変更
松本市の犯人
松本市岡田町に住む /女子高生コンクリート詰め殺人犯を知りませんか?
 横山祐史らは足立区綾瀬で自転車に乗った女子高生を無理やり湊伸治の家に
拉致しました。横山(当時は宮野)らは監禁40日間食事も与えず、昼夜暴行し
陰毛を剃り太腿にオイルを塗って火をつけました。彼女は「いっそ殺して下さい」
と泣いて頼んだそうです。彼女の遺体は性器にオロナミンCの瓶が突き込まれ、
栄養失調状態、歯はほとんど折れていたそうです。監禁に協力した兄と両親は
無罪、横山以外の少年は刑務所に6年程度収監されただけでした。
 事件:http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm

相田 孝一(旧姓は垣東):S47生、妻と娘2人
     H18年長女の中学入学を機に離婚、再婚し妻の旧姓(相田)に改姓
横山祐史(旧姓は宮野裕史):S45年4月30日生、養子縁組で改姓、160cm
    川口市蓮沼に住む宮内解体(川口市大字芝)で働く。2度目の改名を申請中
湊伸治:S47年12月16日生 リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
    介護資格で寝屋川市で働いていた。首都圏に転居? 出所後のボクサーの写真
http://web.archive.org/web/20040731031947/www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5313/Light.htm
家族 = 湊靖人(父)、湊ます子(母)、湊恒治(兄、S47年1月21日生)
     京都市伏見区ニノ丸町151向島市営住宅に住んでいた。
渡邊 恭史:S46年12月18日生、母ヤスと2人暮らし
服役中 = 神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生、再犯

Message#8912 2007年9月22日(土)15時59分
From: 白龍
変更
Re:白龍さんへ
セガ〜ルさんのメッセージ(#8905)への返事

> 無断転載しないでください
>
> 即刻削除願います

今、削除依頼を見つけました。
勝手に転載してしまい、大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>
即刻削除させていただきました。

Message#8911 2007年9月22日(土)15時37分
変更
Re:白龍さんへ
セガ〜ルさんのメッセージ(#8905)への返事

> 無断転載しないでください
>
> 即刻削除願います

用心深いんですな。

Message#8910 2007年9月22日(土)15時32分
変更
Re2:被害者意識
キャンディさんのメッセージ(#8906)への返事

> あいつらは間違いなく不遜で高慢ですから、たぶん漏れが叩いても、あのキャンディってのに
> なにがわかる?ってニヤニヤして、飢え死に寸前までプライドで膨れていますよ。
> 自分らでだけ、真理を独占しているように思ってね。。

彼らが一番嫌がることだと思うのは、教義を勝手に解釈されることだと思いますね。
現にわたしがやっていることです。
わたしは教義を全否定してはおりませんが、それでも彼らは嫌がるようです。

キャンディちゃんが教団・ソンシ・サマナに対して、
ネット上で罵詈雑言を並べ立てようと彼らは一向にお構いなしでしょうな。
それというのも、
信徒・会員には一切オウム系の掲示板・ブログを作ったり、見ないよう通達しているからです。

かつて、amkさん、りゅうちゃん、佐絵子さんのA派信徒サイトがありましたが消えてゆきました。

これも実際はサマナの指導でしょうな。

でも、工作員や三女等は見ているようですな。
憂さ晴らしか、わたしに当たってきました。
キャンディちゃんにはもどきが付いていてブロックして近づけないので、
わたしに攻撃を仕掛けてきます。
夢の中で何人かの囚人がいて、わたしと一緒に銃殺されるシ〜ンを見せられたというか、体験させられました。

> そういう対応をされた盛れとしては、なんで松本家だけ、自由が保証されるのか
> 彼らの自由を温存してやりたいのか、わかりませんね?

教義の本丸が「尊師への帰依」ですが、教団の本丸は「松本家」です。
上祐氏が離脱し、こういう混乱状態を作り出したのは、すべて「松本家」が元凶ですな。

> あなたって、脳が動物なみで、やることも動物よね?って
> セックスなんか動物でもするのよ? 神の行いじゃないじゃない?って
> 嫌味タラタラ言ってやるのさ
>
> 事実、その教えで、彼らは自分らを豊かにしたんじゃないか?

昔、りゅうちゃん板で、
「SEXはイヌ・ネコでも出来る」
と書いたら、滝本先生に名言だと言われましたね。

それはさておき、
セガ〜ルさんの今の繁栄は、「お布施の実践」の賜物です。
もちろん、ア〜レフや松本家にお布施しているのではありません。
ダライラマ法王やその他のまともな団体に対してでしょう。

ソンシは「教団に対するお布施が最上だ」とか言っていましたが、
そうでもないみたいですな。
「お布施の実践」はアーレフや松本家が対象でなくても出来るんです。
これは元信者にとって心強いと思いますね。

たしかにセガ〜ルさんがSEXにふけっていたり、金儲けに執心なのはどうかと思いますが、
即、動物ということにはならないと思います。

Message#8909 2007年9月22日(土)15時29分
From: キャンディ
変更
漏れが、脱会する寸前くらいかなあ、あるいはやめてからもときどき、
道場行ったけど
10年近く前ね

(今では、導きのために人にあっても、オウムだって、すぐには明かさないの
 半年でも1年でも、時間をかけて、友達関係を作って、友達として信頼されてから
明かすと、、急がない)

とか、教えてくれた、熱心な元サがいましてね。
セガールさんは、人を変えることなどできないというけど、オウムは
そういう、人と会うのも、作為があって、因縁付けで付き合うんですよね。
逆に、教えてもわからない人なら、付き合うだけ時間の無駄とか。

Message#8908 2007年9月22日(土)15時14分
From: キャンディ
変更
実に素朴な疑問なんですけど
松本家は、自分らで就労できないわけですよね、
アチャリはバイトするとか、言っていたけど、、、
で、結局は、教団からの上納金を期待して、生きなければならないと、、
だったら、教団の規則というか、戒律に照らして反しないように行動しないと
まずいんじゃないですかと。

無論、漏れは株主じゃない。権利のあるのは創始者ですから、上が決めることですが
ずいぶん勝手なもんだなあ、と。
でもまあ、最近、とも子やアチャリだけでなく、あの幹部もこの幹部も
みんな、セクースしていたのか、と。
漏れの前でメッタジは(出家は、心の中に異性を思い描くだけで、邪淫の戒に触れるんですよ)と、信者には偉く清純なことを言っておいて、裏を書いているんですよね。。

まあ、最近は自分はこうも馬鹿だったのか、と悲しく思っております。
あの人たちは、騙してもいいと勝手に思っていて、決して自分らを騙してすまなかったとは
思わないんですよ。
ステージの低い人に言っても理解しないから、言わないで騙すのは善なのだと。

教団は、当然ながら、他人に法則を説き、戒律を説き、解脱の素晴らしさを説いて
人の尊敬を得て、オマンマ食っているわけで。
他人に、こうあれかし、と薦める立場で、逆の方向にはいけなでしょう。

で、漏れに言わせれば、人からああしろ、こうあるべきだ、とうるさい目線で
見られるのが嫌であれば、他人にものを教える職業を選ばないことですよ。
自覚がないように思われるだけなんだから。
彼らが教団から金品を受けないのであれば、漏れは嫌味いいませんよ
でも、教団の人間はすべからく、戒律を守り、神聖だから、供養されるはずなんです。
あの人らは、半端にはみでているから嫌い。

ファミリは賠償責任ないらしいけど、教団に残っているほとんどのサマナだって
事件関与してないでしょう。彼らは馬鹿が起したことの尻拭いであくせくして
なんで、ファミリだけいい思いしているのかしら。
血縁者なのに、かえって彼らのほうが、苦労するのが普通だと思うけど
麻原と関係の薄い、サマナが払ってやっているんじゃん。
ファミリは働くことができないなら、せめて最低限だけ受け取って
あとは賠償にまわしてとか、殊勝なことを言えばいいのに

Message#8907 2007年9月22日(土)15時07分
変更
キャンディさんのメッセージ(#8906)への返事

まあまあ、キャンディ。
そういきり立ちなさんなって。

セガ〜ルさんがキャンディに何を言おうが自由。
キャンディがそれに構わず突き進むのもまた自由。

セガ〜ルさんがオウムを忘れて現世で成功するのも自由。
キャンディが自分の全存在を賭けて、
血の一滴まで振り絞って松本家にこだわり続けるのもまた自由。

セガ〜ルさんもキャンディをどうこう変えようとは思ってないでしょう。
「人が人を変えられない」ってセガ〜ルさん自身がいってるんだから。

あと、「被害者意識」のコメントはキャンディに向けたものではありませんよ。
まったく別の人に向けたことです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。