喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6452 2007年1月18日(木)01時48分
From: YASU
変更
Re2:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6447)への返事

> 著作権無視、秘儀漏洩なんて言われながら黙々と資料の公開に勤められている偉大ならく
> 師とかYASU師匠といった奇特な方がおられますしね。あの脳味噌腐れ親爺も昔から公開
> してる資料は多数。ほかにボボさんも一寸触れておられた名曲菩薩さんとかも含めて、
> いろいろとボランティア的に資料を公開しておられる方がおられるわけですね。


こういうことって、オウマー(お馬〜)以外にはやる人はいないんでしょうな。
昔、A派のamkさんがソンシ関連のサイトをつくっていましたが、閉鎖になりましたし。

オウマー(お馬〜)以外の他の方が見たら、本当に
<font size="+4" color="red">無益だ!</font>
と感じるでしょうな。


それに、わたしのブログでも、
「ア〜レフへの勧誘サイトではありません」などと断り書きを入れねばなりませんし、
そうしないと、一般の方に「オウムの残党サイト」だと思われる可能性もありますから。


A派だと思うのは、こういうサイトですな。
http://sinri.wordpress.com/

本当に、素晴らしいと思いました。
(と言っても、そのサイトの出来を褒めているだけでつ。わたしが麻原開祖に帰依しているわけではありません)
やはり、A派でソンシの説法を載せる場合は海外の事業会社を利用するしかないのかもしれませんね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。