喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6447 2007年1月18日(木)01時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:阪神大震災・・・今くらいの時間でしょうか?
ボボさんのメッセージ(#6440)への返事

> Abelさん、先日は色々と情報有難うございました。
> あのビデオが観れるとは思わなかったので、楽しみにしています。

喜んでいただけてとても嬉しいです。魔境正●師は真理の教材・資料を焚書するなんて
暴挙を計画されてるみたいですが、最終不完全解脱者にして未来仏マイトレーヤとなら
れる救世主の方、真理の御魂最聖麻原彰晃尊敬との縁を深め、ぼぼさんが解脱悟りを得
られるための、また良き転生のための材料としてご活用いただけたら望外の幸せですw。

なぁ〜〜んちゃって。

> オークションでは書籍も販売してますけど、
> 説法の内容については、幾つかのサイトで公表されてるので、
> よっぽど安いものでないと売れないでしょうね。

著作権無視、秘儀漏洩なんて言われながら黙々と資料の公開に勤められている偉大ならく
師とかYASU師匠といった奇特な方がおられますしね。あの脳味噌腐れ親爺も昔から公開
してる資料は多数。ほかにボボさんも一寸触れておられた名曲菩薩さんとかも含めて、
いろいろとボランティア的に資料を公開しておられる方がおられるわけですね。

ところで「ボボ」って(笑)、地方によっては「マ●コ」のことではなかったかと???
いや、昔いたプロレスラーだったかに「ボボブラジル」ってぇのが確か居たような記憶
がありますから、レスラーの名からとったハンドルだということにされたらよろしいかと。

> 書き込むネタはあまりないので、たまに登場という感じになるでしょうけど、
> 宜しくお願いします。

いえ何でも結構ですから、是非ともよろしくお願いします。ボボさんは●●道場だった
のですかぁあ?? いつごろの方ですか?? 例の魔境事件の頃にはおられましたか??
篠沢教授とか私が超苦手としている某K子せんせとかは面識おありでしょうか。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。