喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21565 2009年5月3日(日)14時38分
From: YASU
変更
Re2:武勇伝
神風代理人さんのメッセージ(#21564)への返事

> YASUさんのメッセージ(#21563)への返事
>
>
> > なんか、初夏だというのに寒気がしてきました。
> >
> >
>
> 称賛に値する。
>
> だけど異常じゃあないの?


そうです。
畏怖を感じましたが、異常ですね。

一応、師長というかクンダリニーヨーガの成就者ですから、
そういうことも可能だったんでしょうが、
今のAlephや輪っかにそういう人はいないと思います。


わたしには到底、真似は出来ません。


でも、彼のグルのソンシには敵わないでしょうな。

ソンシはトリカブトを飲んでいたそうです。


<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%85%AC%E4%B8%80"><参考></a>



徳島県小松島市で開業医の家庭に生まれた。父親は衆議院議員後藤田正晴の後援会会長。鳴門教育大学附属中学校卒業後、灘高等学校に進学。1987年、東京大学理科III類に現役合格。3年次から医学部医学科に進学。ヨーガに関心を持ったことがきっかけでオウム真理教に入信。教団内では麻原の三女の家庭教師をつとめ、また各種イニシエーションの開発を行った。高校時代からの友人だった富永昌宏がオウム真理教に入信したのは、石川の影響による。1995年3月20日の地下鉄サリン事件の謀議を決定した3月18日のリムジン謀議ではサリン散布が決定されたリムジンに同乗していたが、サリン散布に積極的な発言が確認できなかったころから、起訴されなかった。1995年4月に有印私文書偽造容疑で逮捕されたが、不起訴となる。オウム真理教に対する摘発が進む中で東京大学を自主退学。教祖である麻原とのつながりは相当深かったらしく、麻原の男娼であったといわれている。深夜麻原の部屋は男臭い汗と精液の臭いで充満されていたという。

その後、教団を脱会し、中央大学法学部に再入学。司法試験合格を目指したが失敗。中央大学卒業後、偽名で九州大学医学部を受験し合格したが、オウム真理教の幹部だったこと並びに偽名の使用が教授会から問題視され、合格取消処分を受けた。

2004年7月7日、警察庁長官狙撃事件に関与したと警察当局に判断され捜査の過程において宗教学者宅爆弾事件の容疑で別件逮捕されたが、証拠不十分で7月28日に釈放され9月17日に不起訴となった。

苫米地英人は石川こそがオウムの洗脳、および教義を作り上げた張本人であり、麻原の側近中の側近であったと述べている[2]。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。