喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21563 2009年5月3日(日)14時13分
From: YASU
変更
武勇伝
 例えば私は、石川公一と一緒にワークをしたことがある。彼は相当に腐った「お供物」でも、平然と食していた。具体的には、今でも配布されている「そばの生麺」。そばは、本来ねずみ色をしている。ある時彼は、そばを1ヶ月以上忘れて放置してしまった。既にねずみ色のそばは、カラフルに変身していた。おわかりかと思うが、auの「色が変わる携帯」ではない。そのような贅沢品(?)とは対極にある、極限まで腐った生そばなのだ。白・黒・黄色・緑・赤、と様々なカビが彩りを加えていた。

 そのカラフル生そばを石川は、「ちょっとすっぱいけど、何とかいけますね」と食していた。私はそこまで腐らせたことはない。が、「こいつは筋金入りだ!」と思わざるを得なかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VT正悟師のブログより転載


なんか、初夏だというのに寒気がしてきました。



最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。