喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21427 2009年4月25日(土)02時51分
From: セイラ
変更
Re2:おかしいのでしゅ・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21425)への返事

> セイラさんのメッセージ(#21423)への返事
>
> > 「ひぐらしのなく頃」という、祟りがらみ?のアニメを観ているのですが、
> > オン板につなぐとDVDが停止するのです。
> > これで3回目。神秘現象?
>
> パソコンの能力がギリギリで、オンフ板が少し重めで両方見るというのが無理なんですかね?
> それとも単に祟りアニメの祟り??
>
> 昔夜這いさせていただいたときに使っておられた古いデルをまだお使いですか? あのとき
> セイラさんが「CDを認識しない」と悩んでおられたことを今でも思い出します。パソコン

あれからパソが変わってますです。
他のサイトに繋いでも何もならないし、今は大丈夫。
観ながら書いてます。???

このアニメ、祟りをベースにしているけど実際は人為的な殺人を扱っている。
ほんに人間が一番怖い。
今、公安調査庁と村の戦いの話をしている。また停止したりして(笑)

最初は主人公がおっさんを殺して埋めたところで停止、
その次は村に毒瓦斯が撒かれた話で停止、
その次は村の当主が「村の平和を乱すものに生きる権利はない」と語ったところで停止。

パラレルワールドと推理ミステリーをドッキングさせたような話ですが、
観ていると気が狂いそうになりまする。
でも、ハマってしまった(笑)

と言ってたら停止した。

http://www.youtube.com/watch?v=c1inZRnkjew&feature=related


> がCDを認識しなかった理由は・・・隠された裏の闇事情はタブ〜でしたwww

世を震撼させるであろう恐るべき真相!
A○F通信社に真相報道されそうになったけど、
「報道するなら50万くでぇ〜」と要求したら放送ストップになったニダ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。