喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21425 2009年4月25日(土)02時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:おかしいのでしゅ・・・
セイラさんのメッセージ(#21423)への返事

> 「ひぐらしのなく頃」という、祟りがらみ?のアニメを観ているのですが、
> オン板につなぐとDVDが停止するのです。
> これで3回目。神秘現象?

パソコンの能力がギリギリで、オンフ板が少し重めで両方見るというのが無理なんですかね?
それとも単に祟りアニメの祟り??

昔夜這いさせていただいたときに使っておられた古いデルをまだお使いですか? あのとき
セイラさんが「CDを認識しない」と悩んでおられたことを今でも思い出します。パソコン
がCDを認識しなかった理由は・・・隠された裏の闇事情はタブ〜でしたwww


ブルーレイドライブが15000円くらいになったので、私もBDを使える環境にしてみました。
グラフィックボードも1マソくらいのを追加して・・・電源がギリギリで一寸厳しいところ
もあるのですが、やはりまともな部品を追加するためには、マザーやケースや電源も大きな
ものでないと余裕が無くて冷や汗ものになります。でもブルーレイはほんまに綺麗ですわ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。