喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20349 2009年2月28日(土)03時52分
From: YASU
変更
Re4:ひかりの輪サイトの更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20345)への返事

> 犯人を縛り付けておいて、遺族に好きなように殺らせたらよろしいかと思いまっせ。
>
> ヱさんあたりならどういう方法で我らの好きなお父さんを・・・


http://blogs.yahoo.co.jp/whitecat12browncat12/27758461.html

<b>私が、「法廷を報復の場にしても良い」と言われたら、松本智津夫にサリンを投げつけてやる。そういうことではないだろうか。</b>

と仰っています。

わたしは、それは不味いので、
<b>江戸時代でしたら、「敵討ち」は認められていたようですね。

でも、サリンは猛毒の気体ですから拡散すると全員に被害が及んでしまいます。
そこで、拘置所で松本死刑囚は糞尿垂れ流しらしいですから、
糞尿でも投げつけたら宜しいかと思います。</b>
と言っておきました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。