喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20345 2009年2月28日(土)03時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:ひかりの輪サイトの更新情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#20342)への返事

> 1つは日本は法治国家である、という前提。
> もう1つは刑罰の基本は教育刑である、という前提。

教育刑という考え方は改められつつある、という話を、確かこの掲示板だったかで聞いた
ことがあります。

当然でしょ。人殺し野郎に教育www  我らの人殺しお父さんに教育したら現世に迎合
されて救済を放棄されると思いますか?w  あれれ、一寸変な言い方になったかwww

> 後者における主眼目は、再発防止であり、

日教組か社会党もとい社民党みたいな青臭い書生論はともかくとして、日教組の宗主国たる
支那の方針に倣うのが正統派のアカの道だと思うのですけどねw

> まずは刑罰は教育刑である、という前提を改め、
> 刑罰は応報刑である、とか、刑罰は報復刑である、
> という前提を法制化しなければ、

犯人を縛り付けておいて、遺族に好きなように殺らせたらよろしいかと思いまっせ。

ヱさんあたりならどういう方法で我らの好きなお父さんを・・・

> あるいは、「日本は法治国家である」という前提を崩さない手段で、
> その前提を「日本は人治主義である」とか「徳治主義である」とか、
> 適当なものにすげ替えなければなりません。

そんなまどろっこしいこと言ってるのは面倒だから、早く自衛隊にクーデター起こしてもら
って田母神さんに総統になってもらうのがよろしいかと。


話かわって
当掲示板関係者で芋使いというとセガールさんだけだったが・・・違います罠

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。