喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#18330 2008年12月11日(木)23時21分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:バリ島紀行
神風代理人さんのメッセージ(#18318)への返事

> ヤツガレ宿泊のホテルオーナーは、
> 日本人女性と結婚して
> 離婚した後に再婚したのが
> そのあいてが日本の看護婦さん
> アベルさん
> 写真が届いてビックリしないでね?

ヤツガレさんからの荷物を代理受け取りしてくれた香具師から、貴重なお土産確かに拝受
致しました。お心遣いの程本当に恐縮の極みです。ほんとにほんとに有難うございました。

まだ全部は見てないのですが、箱を開いたとたんに出てきた中身・・・、どう見ても爆弾に
しか見えないのですが、菊地直子さんが都庁に送られたプレゼントと同じものなのでしょうか?

爆発してしまいましたで〜〜〜〜
http://honfleur.sakura.ne.jp/video/bomb.wmv


茄子の写真?? ひょっとして知ってる相手とか?? イシダーシー師とかwww?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。