喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#18318 2008年12月11日(木)09時41分
From: 神風代理人
変更
バリ島紀行
12月05日
現地時間午前9時頃に起きる。
ホテルからバイクの後ろ股がり、花の写真撮影に
花を撮り終わり、意外と知られていないけど、
バリ島ってヨガの島なんです。
スミニャックのバリ、ヨガ、シャラに顔を出し瞑想をしました。
二時間本当に心が癒されました。
メルタ、アダ師にご挨拶して、
ホテルに帰ると、ホテルオーナー
お坊さん写真撮って
と言うので、密教儀式の写真を撮って、
ひかりの輸と共通点があった。
真言がまったく同じであった。
儀式を終えてお供物を頂戴して散会
軍事訓練に参加すべくホテルオーナーに同行する。
ホテルに帰ると、ばたん、きゅうで寝てしまった。


ヤツガレ宿泊のホテルオーナーは、
日本人女性と結婚して
離婚した後に再婚したのが
そのあいてが日本の看護婦さん

アベルさん
写真が届いてビックリしないでね?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。