喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16565 2008年10月7日(火)18時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:2ちゃんねる・完璧165スレは、
YASUさんのメッセージ(#16556)への返事

> 人大杉で全然見られませんです。
> 何やっているんでしょうか?

http://c.2ch.net/test/-/psy/1222595124/i

携帯用ならスパイウエアもどきの危ない方法無しでも人大杉を回避できているという
ことは既に今朝報告しましたが、、、

タイトル下リンク集の中の「<strong>西村リンク(改)</strong>」というところにも、携帯用完璧スレ165
へのリンクを追加しました。

昔は偉大なオウマ〜であらしゃった某御大も、つまらん「警告」書いたりする暇があっ
たら、もう少しこまめに顧客の利便を図って、使いやすいリンク集作りに励んでほしい
ですよね。まあページランク3の老舗だから、そこまで努力せずとも殿様商売で世間は
評価してくれるのでしょうけど・・・

私の改良リンク集は、当業界第一の掲示板を多くの方が利用しやすいよう必死でリンク
追加のサービスに努めておりますw



もう一つの方法として、掲示板目次ページから入る方法。西村リンクでも改リンクでも、
「心と宗教」のリンクから物凄い数のスレッド目次のページに行って、この中から完璧スレ
を探す方法。・・・老婆心ながら「Ctrl+F」で「165」の文字列を探したら速いでつ

駄目でした、嗚呼 どげかしたら少数の投稿だけうまく見れたが・・・

Message#16564 2008年10月7日(火)18時00分
From: 神風
変更
輸っか対策会議
高野山の麓、橋本は仏恩感謝の地、日々お山に頭をたれ一切衆生の幸福を祈願して、日曜なのに会社に出て、上町に転入して来たオウム真理教上祐派のひかりの輸に対する対策会議、上町の地元自治会清交会に応援を出すか?
私の父親は戦後成金、貸ビル一棟賃貸マンション二棟のオーナー社長、貸ビルの10階を瞑想道場として皆さんに解放しています。そこに出入りする人々は中小企業経営者、ヤクザの親分、以前入居していたオウムの信徒さんその紹介で輸っかの会員さん等々、道場に入って机の上に人生流転と言う雑記帳が置いてあり、皆さんそれぞれ感想を書き込みしている。オウムの信徒さん輸っかの会員さんの感想読ませて貰う限り、皆さん普通の人達なんだが、今日は今里の方が発言を求め、花街組合が暴力団を雇ってアレフ大阪道場の追い出しをかけ、やり方がえげつないからお上に町会役員が呼び出しを受けたと言う裏話を披露された。上町からは人権派の方が今のところは矛盾ではあるが、大阪市からかすが課長、芝課長補佐の指導を受けて抗議行動をしているとか。信じがたい思いであった。行政が介入の是非について、大阪市に確認することを採択して暫く成り行きを見守ることで散会したのである。アレフ信徒さん輸っかの会員さんの了解が得られたら人生流転の感想文を逐次、掲示板に書き込みたい。

Message#16563 2008年10月7日(火)14時44分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re2:おさむさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16559)への返事

> 専用連絡掲示板は
> http://abel.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

ヤフーのメールにアドレス送ってありますから、
パスワード下さいね。

Message#16562 2008年10月7日(火)09時31分
From: 神風
変更
訂正
アベルさんに対する書き込みのなかで 義務を果たして権利を主張する。と書き込みするところ、権力を主義する。と誤った記述をしました。御詫び訂正します。

Message#16561 2008年10月7日(火)09時18分
From: 神風
変更
アベルさん
桜田門記者クラブ参加の大手マスコミはお上の意向を無視すると爪弾きされますから、例えば、赤旗の社会面、大手他社から比較すると1日遅れています。APF通信社は三流ですから、独自でネタ捜しから始まりますから、それから言うと大手他社と比較すると記者さんの努力涙ぐましいものがありますよ。その反面えげつない手段で人を利用しますから、反省して当然です。さて本題の目の前で殺人が起きても通報しないと言う言葉が使われた背景が、いまいち解りませんが、先の大戦からこのかたアメリカから押し付けられた民主主義により、物の見方考え方は変わり大和魂は失なわれ、日本人の精神は荒廃の一途をたどっています。日本の国民として義務を果たして権力を主義する。私もその一人でありたい。しかし何人も先の記者を責めることは出来ないと思います。問題をすり替えるつもりは在りませんが火災現場に取り残しされた子供を見て、紅蓮の炎の中に飛び込みこれを助けることができるかな。次に、私は、セイラさんは震いつきたくなるほど良い女と聞いていましたが、セイラさんご本人がおっさんです。と書いておられますからその言葉を信じるしか在りませんね。オフ会を兼おさむさん残念会も良いけど、私に一服盛らないと約束してチヨンマゲね。

Message#16560 2008年10月7日(火)08時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:流れそうだから再掲
甜菜さんのメッセージ(#16552)への返事

> もし、針●氏が一月に通報しているのに警察が動いてくれなかったのならば 
> 警察の怠慢問題にも関わってくる。
> 通報されてるのにすぐ動かないと容疑者がトンズラしてまう 
> 針●氏が危なくなるケースもある。

このサジェスチョンで今になってふと思いついたのですが、ひょっとすると犯人が一旦
帰国してて、再入国したところでタイ〜ホとかの可能性は??

私が非常にお世話になってる恩人で、友人のための義侠心を恐喝呼ばわりされ、出国
したとたんに飛行機の中で冤罪逮捕された方もおられるようですからwww

話変わって
←の写真、最近あるところで入手したのですが、修正・捏造の類? それともホンモノ??
 

Message#16559 2008年10月7日(火)07時54分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:おさむさん
神風さんのメッセージ(#16558)への返事

> APF通信社は警視庁記事クラブに所属していないから権力とつるむ必要ないよな。だから権力に機嫌なんか取れない。仮に目の前で殺人事件が起きても通報しないよな。

仰ってることが支離滅裂。権力迎合の垂れ流し記事は書かない、提灯持ち記事は書かずに
マスコミの独立性を貫く、という意味であれば、アカはアカなりに筋が通ってて立派な姿勢と
いえますが、殺人事件があった際に警察に通報して治安維持に協力するのは<strong>市民の義務</strong>。

次なる被害の発生を防ぐという意味では、警察に通報しなかったために万一第二の被害が
出た場合であれば、間接的に次の被害者に対しての共犯にも匹敵する暴挙。

> だけど、自分が被害にあったら被害届は出すよな。当たり前のこと、

義務を果たさず自己保全のための権利だけ主張という、現在の日本人の悪しき典型だわ。

> 被害者はおさむちゃんの友達、針谷君ではナイト。

私が別の方法で調べたところ、被害者は針●記者だということみたいでしたが、ひょっと
すると非常によく似た名前の別人でもいるのですかね?? そういえば昔彼と非常に仲が
よかった時代に、彼しか知りえないようなことが2ちゃんに投稿されたり、彼の会社から
彼以外と推定できるアクセスがたびたびあったりして気味悪く思った記憶。針某という別人
でもいるのか、それとも彼が二重人格なのか?? 最近の掲示板における基地外ぶりから
考えますと、二重人格の可能性もありますがね。大学生なる香具師も、人格Bの方の彼が
被害者だという意味で言ったのかもwww

> セイラさんをみめ麗しき女性と勘違いして、掲示板でキャッチボール楽しんだとしたら残念でした。セイラさんはおっさんです。セイラさん本人が言ってルよ。

震いつきたくなるほど良い女、と書いておられたのはどなたでしたっけ? 神風さんも
複数おられるのですか?? 仰ってることが矛盾してまっせw (#16464)

管理人は、震いつきたくなるほどの美形ニューハーフだが実際はおっさんだ、と申し上げ
てるわけにて、まったく矛盾はおまへんw 聞いたら、昔は腸を使って形成したそうですが
今はオ●ンチ●の皮を利用して穴を作る手術するそうでつwww もっとも大変残念ながら
未だ当該部分に対してオンマニペメフムと拝ませて頂いてことおまへんがwww

> 掲示板参加の皆さんに残念会やってもらうか。アベルさんおさむさんがセイラさんに失恋しました。残念会提案します。

ということで、「<font size="+2" color="red">神風さん歓迎オフ=セイラさんに失恋した野郎共の残念会</font>」
として、貴殿エジプトからご帰朝の翌日ですが、18日土曜日の夜を提案申し上げます。
セイラさんのご都合も何とかつけて頂きたいものです。

専用連絡掲示板は
http://abel.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

Message#16558 2008年10月7日(火)06時56分
From: 神風
変更
おさむさん
私の知っているおさむちゃんと同一人物なのか確認したくて会社の方に電話したよ。二回共に仕事で留守で話しは出来なかったけど、米国からの留学生と話が出来たよ。君のお友達、針谷君に対する輸っか大幹部とセイラのおっさん連合軍は異常と思えるほど騒いでいたよな。おさむちゃん知っているように、APF通信社は警視庁記事クラブに所属していないから権力とつるむ必要ないよな。だから権力に機嫌なんか取れない。仮に目の前で殺人事件が起きても通報しないよな。裏を返せば、犯人にお前余分なことするなと言って、殺され兼ねないよな。だけど、自分が被害にあったら被害届は出すよな。当たり前のこと、ミャンマー人の恐喝未遂容疑事件に興味があったから、桜田門に電話したよ、内線2000番、外事に関する事件だからトップが知っていたよ。被害者はおさむちゃんの友達、針谷君ではナイト。おさむちゃんも人が悪いな、掲示板の皆さんに舞台裏教えて上げたらいいのに、セイラさんをみめ麗しき女性と勘違いして、掲示板でキャッチボール楽しんだとしたら残念でした。セイラさんはおっさんです。セイラさん本人が言ってルよ。掲示板参加の皆さんに残念会やってもらうか。アベルさんおさむさんがセイラさんに失恋しました。残念会提案します。

Message#16557 2008年10月7日(火)00時54分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:2ちゃんねる・完璧165スレは、
YASUさんのメッセージ(#16556)への返事

> 人大杉で全然見られませんです。
> 何やっているんでしょうか?

携帯用のところから(パソコンで)見れまっせ

http://c.2ch.net/test/-/psy/1222595124/i

Message#16556 2008年10月7日(火)00時28分
From: YASU
変更
2ちゃんねる・完璧165スレは、
人大杉で全然見られませんです。

何やっているんでしょうか?

Message#16555 2008年10月6日(月)23時39分
From: おさむ
変更
Re:オフ会専用臨時掲示板を設置しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16553)への返事

ひやかしにいくからIDなど教えて
ああかかささたた@やふ〜

Message#16554 2008年10月6日(月)23時24分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:オフ会専用臨時掲示板を設置しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16553)への返事


> 非常連絡用掲示板をパスワード認証にして転用したものです。

オフ会掲示板書き込みできません。

あ、でけた。
解決しました。

Message#16553 2008年10月6日(月)22時55分
From: 아벨(Abel)
変更
オフ会専用臨時掲示板を設置しました
http://abel.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

携帯用は
http://abel.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread


IDとパスワードは個別にお知らせします。今のところ連絡予定者は

神風さん@主賓
セイラさん
凡痴猊下
篠澤さん
夢野さん
さくらさん
浣腸さん

あたりでしょうか。参加希望者にはパスワード連絡しますから、もし上記以外で参加
希望の方は管理人までご連絡下さい。

非常連絡用掲示板をパスワード認証にして転用したものです。


追記
凡痴猊下、メアドわかりません(泣

Message#16552 2008年10月6日(月)22時22分
From: 甜菜
変更
流れそうだから再掲
Message#16425 2008年9月29日(月)02時03分
From: 疑問(?o?)

아벨(Abel)さんのメッセージ(#16398)への返事

> おさむさんのメッセージ(#16390)への返事
> > 事実そのものはどうでもよいとして、騒ぎようが明らかに不自然
> > 針●氏を貶めようとする、池田光一からの指示でしょうね
> > 彼の代わりに輪っかに正式に抗議しようかしら

 何も針●氏を貶めてないと思います。
恐喝されたから警察に通報するのは普通。


> レス書くのもあほらしいのでセイラさんのご投稿を引用
> ------------------------------------------

> 恐喝で逮捕するには、被害者の某記者が、
> 「はい。私は恐喝行為を受けました」と認める必要がある。
> すなわち、
> 某記者の警察への「協力」が必要となるわけです。
>
> ・・・と考察していくと、やはり
> 「警察とは手を組まない。目の前で殺人があっても通報しない」人
> が警察に協力するわけがない。
>
> この結論に行き着きます。

 うん そ〜だ。
 
> 恐喝を受けた某記者ってどなたなんでしょうねぇ???????
> まさか「警察とは手を組まない。目の前で殺人があっても通報しない」人が
> 自分の恐喝の場合だけ通報するというのも論理的におかしい話ですしねぇ。
> ----------------------------------------------------------------------------
> 参考
> Message#7372 2007年4月22日(日)16時54分
> From: おさむ
> > 当然のことながら治安当局は既に押さえている話?、
> > もしくは情報を入手した時点で、すみやかに通報しているんですよね?
>
> マスゴミのこと、まだ理解していないようで
> だから騙されるw
> マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
> 目前で殺人あっても110番はしない
> -----------------------------------------------------------------------------

 うん そ〜だ。
目前で殺人あっても110番しない人が恐喝を通報するのはおかしい。


> 話題をずらさずに、このあたりを徹底的に追求したいものですなwww

 うん そ〜だ。
徹底的に追求して欲しい。恐喝されたのが一月なのに 
録音テープもあるのに 逮捕されたのが九月とはおかしい。

 もし、針●氏が一月に通報しているのに警察が動いてくれなかったのならば 
警察の怠慢問題にも関わってくる。
通報されてるのにすぐ動かないと容疑者がトンズラしてまう 
針●氏が危なくなるケースもある。

 話題をずらさずに徹底的に追求して欲しい。

Message#16551 2008年10月6日(月)16時45分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re:聖者ぼんちリンポチェさん
神風さんのメッセージ(#16550)への返事

> ひどく警戒心の強い一面もお持ちのようですから、あらあら、そうかしら? アベルさんと教授に内緒にしてくださいね。ここだけの話しですよ。

ここだけになってへんがな!(笑)

ま、薬物系は私を実験台にして下さい。
私で効くなら、あべるさんでも教授殿でも効くはずです。

Message#16550 2008年10月6日(月)14時12分
From: 神風
変更
聖者ぼんちリンポチェさん
ひどく警戒心の強い一面もお持ちのようですから、あらあら、そうかしら? アベルさんと教授に内緒にしてくださいね。ここだけの話しですよ。名古屋方面の去る筋から、お二人に一服盛るようにと言って、ハルシオンとシアン化ナトリウムを渡されていいたんですから、警戒しますわいな。胸はドキドキ顔面蒼白、雨はふるふるミナミの街角でガタガタぶるぶる震えてましたわ。絶対にアベルお嬢ちゃんと教授には内緒の話しは内緒でっせ。ここ見ている桜の旦那、冗談冗談。

Message#16549 2008年10月6日(月)13時34分
From: 神風
変更
YASUさん
A派も評判悪いですから、なんてイジケナイでクダサイね。何はともあれ大恩あるお方に後足で砂を引っかけて出たふていの輩と比較するなら忠義の誉れ高き、まさに賞賛に値します。オウム真理教の教義継承団体アレフ頑張れ。

Message#16548 2008年10月6日(月)10時34分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re:事務連絡
神風さんのメッセージ(#16547)への返事

> オフ会の日程についてですが、私共の会社の上半期の決算は大幅な黒字で、社員の皆さんを慰安旅行にご招待することから、10月10日から七泊八日のエジプト旅行です。勝手申し上げゴメン候う。書き込みは海外から出来ますから、ご案内あれ。

え、エジプトっすか!
えらいまた豪勢な。
黒字羨ましい。

Message#16547 2008年10月6日(月)08時09分
From: 神風
変更
事務連絡
オフ会の日程についてですが、私共の会社の上半期の決算は大幅な黒字で、社員の皆さんを慰安旅行にご招待することから、10月10日から七泊八日のエジプト旅行です。勝手申し上げゴメン候う。書き込みは海外から出来ますから、ご案内あれ。

Message#16546 2008年10月6日(月)00時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:謹告
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16545)への返事

> とりあえず専用掲示板を設置しませんか?
> 神風さんはいきなりオフ会の日程を当日に言ってくるような、
> 唐突な方である一方で、
> ひどく警戒心の強い一面もお持ちのようですから、
> 特に場所などは前回同様、パス付きの専用掲示板がよろしいでしょう。
> 前回のところをまた使いますか?

そうですね。前のところのパスを変更して明日にでも設置します。

今チャットしてるのですが、12日の夜が第一候補、11日が第二候補、神風さんには
メールしましたが返事無し。お休みかも。


追記
神風さんから、この次の連休は旅行の予定あり、との私信あり。

その次の土曜日18日を提案しますが如何でしょうか? 19日は神慈秀明会の男子大祭

Message#16545 2008年10月6日(月)00時40分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re2:謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16543)への返事

> 場所の選定と幹事役は神風さんにお願いできますでしょうか? もし神風さんが参加者へ
> の連絡網の関係等で幹事役ご都合悪いようでしたら管理人が幹事させていただいても結構
> です。
>
> もしよろしければ、参加希望者専用の連絡用掲示板も設置致しますが・・・
>
> 参加希望者の方は一応幹事への私信、または当掲示板に連絡投稿よろしくお願いします。

とりあえず専用掲示板を設置しませんか?
神風さんはいきなりオフ会の日程を当日に言ってくるような、
唐突な方である一方で、
ひどく警戒心の強い一面もお持ちのようですから、
特に場所などは前回同様、パス付きの専用掲示板がよろしいでしょう。
前回のところをまた使いますか?

Message#16544 2008年10月6日(月)00時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:謹告
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16542)への返事

> 次の候補日を考えにかかりましょうよ。
> オフ会そのものはしたいですしね。

管理人も同意見です。神風さん歓迎オフ会は是非とも挙行いたしましょう。

Message#16543 2008年10月6日(月)00時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:謹告
神風さんのメッセージ(#16541)への返事

> オフ会中止をご連絡します。平に平にご容赦くださいませな。心から御詫び申し上げます。

5日にご提案だったオフ会は管理人以外の常連の方々の都合が全員つかず、流れたわけ
ですが、その後凡痴猊下ともう一人私信で、是非とも日を改めて<strong>「神風さん歓迎オフ会」</strong>
を挙行したいとの連絡を頂いております。

・少し遠い彼は12日の日曜なら参加可能との由
・凡痴猊下と管理人も12日の日曜はOK

神風さん、12日の日曜はいかがですか? セイラさんは? 山本浣腸さんとおさむさん
にも声かけてみたいですが、おさむさんはかなり昔のメアドしか知らないですが今も同じ
なのでしょうか?

場所の選定と幹事役は神風さんにお願いできますでしょうか? もし神風さんが参加者へ
の連絡網の関係等で幹事役ご都合悪いようでしたら管理人が幹事させていただいても結構
です。

もしよろしければ、参加希望者専用の連絡用掲示板も設置致しますが・・・

参加希望者の方は一応幹事への私信、または当掲示板に連絡投稿よろしくお願いします。

Message#16542 2008年10月5日(日)23時43分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:謹告
神風さんのメッセージ(#16541)への返事

> 町会の輸っか対策会議を終えて、ミナミにたどり着けました。私ごとき西も東も分からぬ若輩が、皆さんを振り回してしまいました。オフ会中止をご連絡します。平に平にご容赦くださいませな。心から御詫び申し上げます。

まあそんなわけですから、
次の候補日を考えにかかりましょうよ。
オフ会そのものはしたいですしね。

Message#16541 2008年10月5日(日)18時54分
From: 神風
変更
謹告
町会の輸っか対策会議を終えて、ミナミにたどり着けました。私ごとき西も東も分からぬ若輩が、皆さんを振り回してしまいました。オフ会中止をご連絡します。平に平にご容赦くださいませな。心から御詫び申し上げます。

Message#16540 2008年10月5日(日)15時27分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:オフ会日程について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16539)への返事

> 10月10日(金)
> 10月11日(土)
> 10月12日(日)
> あたりでは如何なものなんでしょ? もしも輪っかの行事があって、それが終ってから
> というようなご希望があるなら、これでは一寸難しいことになりますか??
>
> ちなみに管理人は上記の日程(金曜は夜)なら多分OKです。

このあたりは貧道も大丈夫かと。
ちなみに、道場近くのしゃぶしゃぶ屋なんてよろしいですね。(笑)

Message#16539 2008年10月5日(日)14時48分
From: 아벨(Abel)
変更
オフ会日程について
神風さんのメッセージ(#16538)への返事

> 日程を改めますか。鶴見事件を任意創作した人騒がせな輩が、管理人さん教授さんに加えて、セイラさんにまで危害を及ぼす恐れありとして、私設銀座警察からオフ会中止要請が入っています。皆さんにお会いできる日を楽しみに

創作の当事者は私個人としては何度もオフ会で会ってますし、今年になってからもおさむ
さんを含めたオフ会で会ったこともありますが、危害を及ぼすような人ではありません。
なかなかイケメンで物腰態度も紳士的な青年です。

単に急なお話だったので単に皆さんのスケジュール調整ができなかった、ということです。

私としてはできれば日曜よりも土曜の方がありがたいのですが、土曜ですとミナミでは
店の予約が取り難いかもしれないですね。玉造、あるいは道場近くのしゃぶしゃぶ屋等
でもOKです。

出席者として、

神風さん側
・神風さん、および神風さんのお知り合いの信徒さん方

掲示板常連側
・管理人
・セイラさん
・凡痴猊下
・篠澤教授
・山本浣腸様
・おさむちゃん

掲示板側からも少なくとも二人参加できる日程のほうがよろしいのではないでしょうか?
池田幹部への参加要請は駄目ですか?

あまり先のことをいっても仕方無いわけですが、いっそのこと次の土曜とか次の次とか
では如何でしょうか。あるいは連休の日曜でもOK。とりあえず提案ですが、

10月10日(金)
10月11日(土)
10月12日(日)
あたりでは如何なものなんでしょ? もしも輪っかの行事があって、それが終ってから
というようなご希望があるなら、これでは一寸難しいことになりますか??

ちなみに管理人は上記の日程(金曜は夜)なら多分OKです。

Message#16538 2008年10月5日(日)14時14分
From: 神風
変更
オフ会
日程を改めますか。鶴見事件を任意創作した人騒がせな輩が、管理人さん教授さんに加えて、セイラさんにまで危害を及ぼす恐れありとして、私設銀座警察からオフ会中止要請が入っています。皆さんにお会いできる日を楽しみに

Message#16537 2008年10月5日(日)14時12分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re2:携帯
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16536)への返事

> > 例の携帯自宅に置いてきぼり、メール内容確認しました。家に帰り着替えてから友達とミナミに時間に間に合うよう、行きます。おさむさん連絡したけど留守録でした。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。セイラのおっさん輸っかの裏話聞かせてね。
>
> セイラさんも今夜は駄目ということです。当掲示板常連の「皆さん」の内容が管理人一人
> ではオフ会にならないと思うので、日を改めてはいかがでしょうかねえ・・・

私も管理人殿に賛成ですな。
こうなると、神風さんという人にすごく興味出てきた。
何よりもまず、宗門の一員として。www

Message#16536 2008年10月5日(日)13時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:携帯
神風さんのメッセージ(#16535)への返事

> 例の携帯自宅に置いてきぼり、メール内容確認しました。家に帰り着替えてから友達とミナミに時間に間に合うよう、行きます。おさむさん連絡したけど留守録でした。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。セイラのおっさん輸っかの裏話聞かせてね。

セイラさんも今夜は駄目ということです。当掲示板常連の「皆さん」の内容が管理人一人
ではオフ会にならないと思うので、日を改めてはいかがでしょうかねえ・・・

Message#16535 2008年10月5日(日)13時20分
From: 神風
変更
携帯
例の携帯自宅に置いてきぼり、メール内容確認しました。家に帰り着替えてから友達とミナミに時間に間に合うよう、行きます。おさむさん連絡したけど留守録でした。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。セイラのおっさん輸っかの裏話聞かせてね。

Message#16534 2008年10月5日(日)13時08分
From: YASU
変更
Re:A派サマナからは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16525)への返事

> 行きませ〜ん、と僅か六文字のニベもないご返事w 嗚呼


そりゃ、そうでしょうよ。
今更、「嗚呼」なんて言ってみても仕方がないと思います。

A派も評判悪いですから、みなさまの集中砲火を浴びるのは必至でつ。
出席しても、得るモノなんて無いでしょう。

ちなみに「ウルトラA派(あは)」であるわたしも行きませ〜ん。
オリーブの栄光さん的スタンスを守っておりますので。

Message#16533 2008年10月5日(日)12時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:オフ会
神風さんのメッセージ(#16527)への返事

> 今日本町の町会から呼び出し受け、輸っか対策会議に参加しています。アベルさん直接連絡ご容赦あれ、

本町の町会? 輪っかの道場の近くですか?? それにしても直接連絡できないという
ことは、会議中だからということなのでしょうか? 例の携帯お持ちかどうかわからない
ですがメール送りました。

Message#16532 2008年10月5日(日)11時41分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:聖者ぼんちリンポチェさん
神風さんのメッセージ(#16519)への返事

>話し変わって、輸っかの基本用語集の伝授を受けられたようですけど、貴方は会員さんですか。どんな内容か興味あります。私のような一般人でも手に入りますか?そして値はいくらぐらいですか。

「近隣住民として、資料のために一部よこせ」
と言えばもらえるんじゃないでしょうか?

Message#16531 2008年10月5日(日)11時37分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re3:オフ会
  (Abel)さんのメッセージ(#16530)への返事


> 反対派の立てた「出て行け」と書いたのぼりに火ぃつけると言いよった香具師ですから
> 気をつけてくらはいwww

あんなん当たり前でしょうが。
私は寛容な人間ですが、寛容でないことに対しては極度に非寛容。
排除しようという輩の立てた幟なんぞは排除すればよろしい。
その劇的にしてショッキングな方法が点火だったわけで。(笑)

Message#16530 2008年10月5日(日)11時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:オフ会
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#16529)への返事

> あ、ちなみに私は会員ではありません。

反対派の立てた「出て行け」と書いたのぼりに火ぃつけると言いよった香具師ですから
気をつけてくらはいwww

Message#16529 2008年10月5日(日)11時26分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re:オフ会
神風さんのメッセージ(#16527)への返事

> 今日本町の町会から呼び出し受け、輸っか対策会議に参加しています。

では一つ、
「排除という結論ありきではなく、まずは輪っかをよく知ることから始めよう。」
そのようにご提案なさいませ。

あ、ちなみに私は会員ではありません。
用語集もタダでもらいましたわい。(笑)

Message#16528 2008年10月5日(日)11時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:オフ会
神風さんのメッセージ(#16527)への返事

> 今日本町の町会から呼び出し受け、輸っか対策会議に参加しています。アベルさん直接連絡ご容赦あれ、ミナミで待機して、安全を確認して、カニ道楽本店隣に駐車場あり、それとも輸っかのお膝元にしますかね。

直接連絡とれないとすると面倒ですねえ・・・ 何故か理由わからないですが・・・
でもセイラさんももし駄目だったら日を変えても・・・

輪っかの近くは交通不便にて、まあミナミの方が行きやすくて好都合ですが・・・

Message#16527 2008年10月5日(日)10時56分
From: 神風
変更
オフ会
今日本町の町会から呼び出し受け、輸っか対策会議に参加しています。アベルさん直接連絡ご容赦あれ、ミナミで待機して、安全を確認して、カニ道楽本店隣に駐車場あり、それとも輸っかのお膝元にしますかね。

Message#16526 2008年10月5日(日)10時54分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re4:アベルさん
  (Abel)さんのメッセージ(#16524)への返事


> 管理人は万障繰り合わせて睡眠時間を少し削ったら参加できるかと計算した次第ですが
> 何とかなりまへんか?

仕事がありますんでねえ。
一ヶ月ほど前でしたか、お昼の予定だった仕事が、
会場予約の都合で夜に変更になったんです。
本来の予定通りなら参加できたんですがね。
しかも稽古回数少ないもんだから、休むに休めず…。

Message#16525 2008年10月5日(日)10時54分
From: 아벨(Abel)
変更
A派サマナからは
行きませ〜ん、と僅か六文字のニベもないご返事w 嗚呼

Message#16524 2008年10月5日(日)10時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:アベルさん
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#16523)への返事

> いきなりは無理、いくらなんでも常識外れでしょ。
> 高野山の参与にもえらい方がいらっしゃるもんですなあ。(笑)
> 万障繰り合わせて、と言われても、
> 繰り合わせる猶予もおまへん。(笑)

管理人は万障繰り合わせて睡眠時間を少し削ったら参加できるかと計算した次第ですが
何とかなりまへんか?

もしもスメーダーさんとイシュタヴァジリニーさんが横に寄り添ってくれて、あ〜んと料理
食べさせてくれる、ってことでも駄目ですか? あるいはリカちゃんとノリカちゃん参加
とか・・・、菊地直子さん参加とか、北川和美さんがヌード披露予定とか・・・

浣腸さんは、ち〜こ♪奥様参加なら何としてでも行くと言っておられましたがwww

セイラさん、A派サマナはまだ連絡無し。神風さんからの直接連絡も。

追加
リカちゃんからメールが来てましたw

前に友達のマキちゃんから紹介して貰って一度会ったことあると思うんだけど…
元気ですか?
ここ最近は遊びもしなくなった私ですけど…元気かなと思ってメールしてみたん

なんだか最近仕事が忙しかったから全然遊んでないなと思って…久しぶりにパッ
ト遊びたいなって思ってるの、
今日はちょっと急かも知れないけど、近いうちにあそべるかな?
仕事終わりに時間があればご飯でもどうかな?
http://www.ripe-fruits.com/anatahadocchi/
これ見れるかな?メール送ってくれると私の所に届くからね
もう色々疲れてきて、ストレス溜まりすぎなんだ…
話したい事たくさんあるし、今夜でも大丈夫なら会いたいよ。。メールまってる


Message#16523 2008年10月5日(日)10時29分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re2:アベルさん
  (Abel)さんのメッセージ(#16522)への返事


> セイラさんにはメール送りましたが多分起きるのが昼? 凡痴猊下はいかがですか?

そんな無茶な!
いきなりは無理、いくらなんでも常識外れでしょ。
高野山の参与にもえらい方がいらっしゃるもんですなあ。(笑)

万障繰り合わせて、と言われても、
繰り合わせる猶予もおまへん。(笑)

Message#16522 2008年10月5日(日)09時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:アベルさん
神風さんのメッセージ(#16521)への返事

> オフ会参加者におさむさん呼んでくださいね。おさむさんここ見ていたらぜひ参加してくださいね。

セイラさんにはメール送りましたが多分起きるのが昼? 凡痴猊下はいかがですか?

おさむさんに個人的にご連絡できませんか?>神風さん

上記少なくとも誰か参加してほしいところですが・・・、で、場所は? 管理人の携帯
メアドご存知ですよね。あるいは上記の名前クリックしてパソコンのメールアドレスへ

わが友のミギーちゃん呼んだら駄目??池田幹部は?? ミギーちゃん後見人の樽やんとかw

追加09:50
今偉大な准教授にメール送りました。猊下はメアドわからん(泣
追加09:56
勝手ながらA派サマナにもメールで打診してみました(もし駄目なら取り消しますが)
追加09:59
残念ながら准教授の浣腸せんせは今日は無理とのことでした

Message#16521 2008年10月5日(日)08時59分
From: 神風
変更
アベルさん
オフ会参加者におさむさん呼んでくださいね。おさむさんここ見ていたらぜひ参加してくださいね。

Message#16520 2008年10月5日(日)08時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:聖者ぼんちリンポチェさん
神風さんのメッセージ(#16519)への返事

> 輸っかの基本用語集の伝授を受けられたようですけど、貴方は会員さんですか。どんな内容か興味あります。私のような一般人でも手に入りますか?そして値はいくらぐらいですか。

オンラインで公開されてるものより、会員配布のものは詳しいのですか?

ところで、今日ほんまにオフ会されますか? その気であらしゃるなら当方はその線で
予定立てますが。セイラさんには掲示板見てくれと連絡しましたが、あのおっさんは朝
が弱いので昼ごろまで起きてこないでせうwww おさむちゃんの参加も呼びかけたら
あきまへんか?

Message#16519 2008年10月5日(日)08時41分
From: 神風
変更
聖者ぼんちリンポチェさん
町石の道を南無大師遍照金剛と口ずさみながら、月1回通っています。私の勘違いがありました。昨日十月1日付高野山教報が配達されましたから、得度の記事は九月十五日号ですから、管長様関係の得度になります。機会がありましたら常喜院さんにお訪ねしてよろしいですか 話し変わって、輸っかの基本用語集の伝授を受けられたようですけど、貴方は会員さんですか。どんな内容か興味あります。私のような一般人でも手に入りますか?そして値はいくらぐらいですか。

Message#16518 2008年10月5日(日)08時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:緊急連絡
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16517)への返事

> 先制攻撃で空爆でもしときますかw

甚目寺に照準合わせてゲリラ豪雨兵器か直下型地震兵器で攻撃しますかね。呪詛兵器とかw

赤坂の方はどうしましょw

Message#16517 2008年10月5日(日)08時31分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:緊急連絡
神風さんのメッセージ(#16510)への返事

> 権威ある掲示板からアクセス禁止となった人物がアベルさんと教授さんにテロ行為を働く恐れがあります。

先制攻撃で空爆でもしときますかw

Message#16516 2008年10月5日(日)08時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:緊急連絡
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16514)への返事

> セイラさんの茶瓶リフトが見れないのは残念!

私がバイアグラ飲んで再現します。して屁に火ぃつけて茶を沸かしますから是非とも話しの
種にご参加くださいwww

Message#16515 2008年10月5日(日)08時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:聖者ぼんちリンポチェさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16506)への返事

> >私達は弘法大師御廟を音読みでごびょうと言っていますが、上祐さんは音読みで、おびょうと信徒さんに説明していました。この違いは何なんですかね。
> この中で、釈迦の名前を「ゴータマ・シッダルータ」と書いています。
> 「ー」の位置が違うんですよ。

高野山の場合には当然本家本元の読み方の慣例に合わすのが礼儀というものでせうな。

ただ外国語のカタカナ表記は非常に難しいところなんでしょうな。

「ギョェテとは俺のことかとゲーテ言い」なんて川柳もあるくらい。まあ「あらはん」に
ついては、元々漢字の音読の当て字ですから色々読み方あっても不思議ないでしょうが・・・。

ただ、某殺人カルトが「悪口」を「あっこう」と読んでたのが間違いだ、なんて指摘する
香具師も居ましたが、これは全く失当。教団で何と読もうとカラスの勝手でしょ、っていう
ところ。たとえば親鸞聖人が「父母の供養のため念仏云々」と書かれたものの読み方を
初めて聞いたときには目玉が飛び出すくらい驚いたわけですが、当該業界だけの隠語に
近いような凝りすぎですな。ねら〜用語とかわらん。


あと、普通のヨガ習ってみて一寸違和感感じたのは、大部分の教室ではナディショダンと
言ってる呼吸法をスクハプールヴァカと言ってみたり、どこでもスシュムナー沿いの後ろ
にあると教えてるチャクラを身体の前の方だと教えたり、へんてこりんなところは感じる
わけですが、まあ麻原氏という宗教家が自己の修業体験を元に創りだした新宗教なのです
から、こういった面についてはA社流を認めるということでよろしいかと思いますが。

Message#16514 2008年10月5日(日)08時20分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:緊急連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16512)への返事


> セイラさんは可能なんでせうか? 彼が居ないとイマイチ。 篠澤教授は? 凡痴猊下は?
>

ありゃ、参加したいですが急すぎて無理ですなあ・・・
来週の日曜ならちょうど休みで都合よかったんですが。
セイラさんの茶瓶リフトが見れないのは残念!

Message#16513 2008年10月5日(日)08時16分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:聖者ぼんちリンポチェさん
神風さんのメッセージ(#16502)への返事

> 私達は弘法大師御廟を音読みでごびょうと言っていますが、上祐さんは音読みで、おびょうと信徒さんに説明していました。この違いは何なんですかね。

どうせなら <font size="+2" color="red">ごびゅう</font> と読むとかwww

Message#16512 2008年10月5日(日)08時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:緊急連絡
神風さんのメッセージ(#16510)への返事

> オフ会は本日ミナミの某懐石料理店で、午後7時からにしたいと思います。いかがですか。私の友人で輸っかの会員さん複数参加します。オフ会の費用は名刺代わりに神風負担とします。万障くりあわせご参加ください。

えええええ〜〜〜〜〜〜、それは大変急なお話ですが、東京から昨夜遅く帰ったばかり
にてある程度疲れてますが、もし神風さんとその眷属の方々に御目文字できるなら喜んで
参りますが、明日からの仕事考えると、帰りの時刻の関係でそれほど長くは無理ですが。

ただ、真理を茶化すふとどきな外道管理人をおびき出してやってしまおう、というような
陰謀ではございませんでせうな。料理に一服盛るとかw

セイラさんは可能なんでせうか? 彼が居ないとイマイチ。 篠澤教授は? 凡痴猊下は?

某メタボ幹部の方は・・・居ない方が自由に話できてよろしい?
アク禁の友の知人の某マスゴミちゃんは突然来れないでせうな。呼んでみたら?

費用は外道管理人ももたせて頂きますよ


神風さんのメッセージ(#16504)への返事
> セイラさんご本人が、ただのおっさんでしゅ。と言われていますよ。ミンナデお尻に突撃するんですかね。

エイズが怖いから、男女を問わずケツマンコは絶対に致しませんwww

Message#16511 2008年10月5日(日)08時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:amkさんのお言葉
YASUさんのメッセージ(#16503)への返事

> 2004年は旧時代の最後の一年間となる。2004年は愚鈍に満ちた幸福を享受できる最後の一年間であり、切迫した状況が次々とこの世に現れ出る2005年こそ、新時代の幕開け。即ち、生みの苦しみは2005年から始まり、我々が眠るように休息できるのもあとしばらくの間だけである。
> 2005年教団崩壊。ここから世の終わりが始まる。1995年から数えて最後の10年間が終る年。「最後」の後に来るものは「再生」以外に無い。

世間の方は全くこの予言に該当する実態なんて無いわけですよね〜〜。完全にこの予言は
<font size="+2" color="red">2005年におけるM派の反乱…大阪秋の陣…</font>以後を示していることが明白

> 三宝である教団の崩壊をもって御子の死とする。
> 救世主ご自身が亡くなられる事はないと思われる。「今生、救世主は長生きする事になっている」という言葉が残されている。神々はこの世の最も大きな悪業、御子を亡き者にしたカルマを精算される。最終戦争の始まり。

自称救世主は間もなく吊るされるでせうし、A教団を亡きものにしたための戦争なんて
まあカルト分派同士の内ゲバ戦争や呪詛ごっこくらいが席の山ですなwww

> A派(教団内麻原派)+中間派(半分現世妥協派)vsM派(上祐派)の対立が始まった年なので、
> ある意味では当たっていますね。
> でも、A派は教団外にもいるんですよ。>ポリちゃん、公ちゃん
> わたしじゃないですが。
> わたしは「ウルトラA派(あは)」でつ。(藁)

管理人のことだったりしてwww

Message#16510 2008年10月5日(日)08時00分
From: 神風
変更
緊急連絡
オフ会は本日ミナミの某懐石料理店で、午後7時からにしたいと思います。いかがですか。私の友人で輸っかの会員さん複数参加します。権威ある掲示板からアクセス禁止となった人物がアベルさんと教授さんにテロ行為を働く恐れがあります。逆恨みは怖いので、オフ会の場所は、アベルさんから連絡して貰います。オフ会の費用は名刺代わりに神風負担とします。万障くりあわせご参加ください。

Message#16509 2008年10月5日(日)07時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:YASUさん
YASUさんのメッセージ(#16500)への返事

> 化学専攻は別の大学(大学名は秘密)です。
> 信大の時は農学部(学科は秘密)でした。

まさに毒ガス作りの特命を受けて行動されてたことが明白ですな。

公安の旦那ぁ〜〜〜、今も神奈川県の山間地帯で毒ガス作ってる香具師が居る可能性が
濃厚でっせぇ〜〜〜!! この貴重な情報に対して小遣い下さい >公安の旦那

Message#16508 2008年10月5日(日)05時51分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:聖者ぼんちリンポチェさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16506)への返事


> >私達は弘法大師御廟を音読みでごびょうと言っていますが、上祐さんは音読みで、おびょうと信徒さんに説明していました。この違いは何なんですかね。
>
> この点は私も上祐さんに指摘しておきたいところです。
> 時々変な読み方をすることがあるのです。しかも訂正する気配がない。
> 例えば、基本用語集という書籍を出していますが、(基本的に内部向け)
> この中で、釈迦の名前を「ゴータマ・シッダルータ」と書いています。
> 「ー」の位置が違うんですよ。
> で、この書籍を伝授した説法会は私も誘われて参加していたのですが、
> 本人も「シッダルータ」と発音していましたから、
> 用語集の打ち間違いとかではないです。
>
> 勘違いを誰も修正してあげないのか、
> あるいは他との差別化でも図るためにやっていることなのか知りませんが、
> 周囲から見たら、ハァ!?ということなので、
> どうにかしてくれないかと思うところです。

確かに「阿羅漢」を明らかに「あらかん」と発音してますしね。
「シッダールタ」も読みは世界史の教科書にも出てることですから、
やっぱり意図的なんじゃないでしょうかね。

Message#16507 2008年10月5日(日)04時24分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:オフ会辞退
神風さんのメッセージ(#16505)への返事

> 輸っかの大阪支部長せんせ、オフ会出るから御布施100万なんてことになると怖いですよ

あり得ないです。
まず大阪支部長のおばはんなんて、来ないでしょうしね。
第一、来たところでそういうことにはなりませんな。

> 参加者を調整してくださいな

調整しなくても、たいてい参加者というのは決まってましてね、
ご心配のようなことにはまずならないですわ。
決して変なことにはならないでしょうから、
ドンと構えてご参加下さいな。

ってことで、予定さえ合えば出席します。ww

Message#16506 2008年10月5日(日)04時22分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:聖者ぼんちリンポチェさん
神風さんのメッセージ(#16502)への返事

> いろいろご指導有り難うございます。私は自宅から巡礼姿で草鞋ばきの出で立ちで徒歩で高野山さんに行きます。

おやおや、町石道をですか?
それはご苦労様です。

>先日の高野山教報に掲載された御一人ですね。

何日付けの教報でしょうか?
先月17日の得度だったのですが、そんなに早く載りました?
その日は8名の得度でしたが、一人一人名前が載っているのですか?
まあ、載っていないまでも、17日に8名、という報告ならばその中の一人ですし、
名前が載せられているのであれば、「惇声(じゅんしょう)」というのが私です。

>私達は弘法大師御廟を音読みでごびょうと言っていますが、上祐さんは音読みで、おびょうと信徒さんに説明していました。この違いは何なんですかね。

この点は私も上祐さんに指摘しておきたいところです。
時々変な読み方をすることがあるのです。しかも訂正する気配がない。
例えば、基本用語集という書籍を出していますが、(基本的に内部向け)
この中で、釈迦の名前を「ゴータマ・シッダルータ」と書いています。
「ー」の位置が違うんですよ。
で、この書籍を伝授した説法会は私も誘われて参加していたのですが、
本人も「シッダルータ」と発音していましたから、
用語集の打ち間違いとかではないです。

勘違いを誰も修正してあげないのか、
あるいは他との差別化でも図るためにやっていることなのか知りませんが、
周囲から見たら、ハァ!?ということなので、
どうにかしてくれないかと思うところです。

てか、このあたりの弁明しなはれ!>池田さんww

Message#16505 2008年10月4日(土)18時05分
From: 神風
変更
オフ会辞退
わたしの為にオフ会して下さるは本当に本当にありがたいのですが、掲示板参加のお歴々皆さんは、ともかく、輸っかの大阪支部長せんせ、オフ会出るから御布施100万なんてことになると怖いですよ 参加者を差し換えますか。福岡は代議士と任侠奉行の二足の草鞋、吉田磯吉親分のお孫さんが大阪市内で吉田教の開祖だとか、宗教評論家のアベルさんなら顔が広いからご存知ありませんかね。それから、アカべんごしさん、1回で20万ですよね。
参加者を調整してくださいな

Message#16504 2008年10月4日(土)17時25分
From: 神風
変更
アベルさん
セイラさんご本人が、ただのおっさんでしゅ。と言われていますよ。ミンナデお尻に突撃するんですかね。アベルさんはお祭りカッパですか。カッパもいいけど落ちんちんバツチクなりません。まぁ…運が付くからヤりますか。わたしやどうせ乗るならリンカーンコンチネンタルにします。乗り心地抜群加速が速いから、気がいくのも早い。セイラさんがハクイ美人でも精神的結合無くして肉体の交わりなし、古い人間なんですかね。お止め下さるなアベル殿、神風行かねばならぬ戦友の元に。高野山参与とは、高野山真言宗管長大僧正松長有慶様から高野山真言宗参興を委嘱された高野聖を言います。参与会に所属します。参与になる資格は簡単です。紹介しましょうか。

Message#16503 2008年10月4日(土)14時00分
From: YASU
変更
amkさんのお言葉
■ 今後の動き

2004年は旧時代の最後の一年間となる。2004年は愚鈍に満ちた幸福を享受できる最後の一年間であり、切迫した状況が次々とこの世に現れ出る2005年こそ、新時代の幕開け。即ち、生みの苦しみは2005年から始まり、我々が眠るように休息できるのもあとしばらくの間だけである。

2005年教団崩壊。ここから世の終わりが始まる。1995年から数えて最後の10年間が終る年。「最後」の後に来るものは「再生」以外に無い。

神はその御子をこの世に遣わした。
神は「これは御子であるから、世はこの御子だけは敬うであろう」と考えられた。
ところが世は「この神の子を殺せば地はいよいよ我々の物になる」と考えた。
そこで世はこれを殺してしまった。

三宝である教団の崩壊をもって御子の死とする。
救世主ご自身が亡くなられる事はないと思われる。「今生、救世主は長生きする事になっている」という言葉が残されている。神々はこの世の最も大きな悪業、御子を亡き者にしたカルマを精算される。最終戦争の始まり。

そして世界統一国家の誕生。世界統一にとって最大の邪魔者であったイスラムは2003年、サダムフセインの身柄拘束をもって弱体化が急進。後は軍事力で叩き潰せばよい。もはや恐れるものではない。

世界政治の執行部と統一国家の威厳をシンボライズする権威は完全に分離される。
政治はあまりにも謀略的であり、アンチ勢力に対する無慈悲ゆえに、政治家は「人類の王」にはなれない。世界国家の王、最初の人類の王室は世界最大にして最古の権威、日本の天皇家が選ばれる。
軍事力をもって叩き潰せば良いはずであった反勢力の抵抗は意外にも強大であり、実力が伯仲するため大規模戦争は長期化する。この期間が長く続けば誰も生き残れなくなる。そのとき世界国家の王はあるひとりの人物に事態の打開を懇願する。その人物こそが真の王であり、人類の救世主。彼はまず井戸を掘ることを命じる。人々を渇きから救うために。

王室の権威を伴って救世主は現れ、すでに用意された御座に座する。その後は涅槃と空性を体験した3万人の成就者が現れ、人類は正しい法を知るに至る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2005年は、
A派(教団内麻原派)+中間派(半分現世妥協派)vsM派(上祐派)の対立が始まった年なので、
ある意味では当たっていますね。

でも、A派は教団外にもいるんですよ。>ポリちゃん、公ちゃん

わたしじゃないですが。

わたしは「ウルトラA派(あは)」でつ。(藁)

Message#16502 2008年10月4日(土)12時43分
From: 神風
変更
聖者ぼんちリンポチェさん
いろいろご指導有り難うございます。私は自宅から巡礼姿で草鞋ばきの出で立ちで徒歩で高野山さんに行きます。一の橋から中の橋御廟の橋大師御廟の前で瞑想にふけり、心清らかな思いで、足取り軽く金剛峯寺にお参りをした後、四区の普賢院さんにお世話になっています。一区の常喜院さんで得度されたとのことおめでとうございます。先日の高野山教報に掲載された御一人ですね。あれは確か4月終わり頃、大師御廟前で瞑想にふけつていると輸かの上祐さん一行が、おみえになりました。上祐さんと言えば、曲がりなりにも、宗教家でしょ。私達は弘法大師御廟を音読みでごびょうと言っていますが、上祐さんは音読みで、おびょうと信徒さんに説明していました。この違いは何なんですかね。生かせ いのち 大師とともに、今後とも宜しくご指導くださいな。

Message#16501 2008年10月4日(土)11時09分
From: 神風
変更
YASUさん
尊師帰依。偉いと言うか、立派だと思います。きっと鉄のような信念をお持ちだから、私は凡夫ですから、オウム真理教のこと対して知りません。客観的に見れば、地下鉄サリン事件等一連のテロ事件を犯さなければ、学会とまではいかないまでも、世界各国に布教活動をして宗教界の一翼を担っていたと思います。尊師に、それだけのカリスマ性と統率力が、あったのではないでしよか。こうした観点から尊師は偉大な人物です。一連の事件後、国家権力の幾多の弾圧にあいながら、尊師の教義を守り教団を維持されているサマナ、在家信徒の皆さんに、尊師帰依を貫いて貰いたい。法は一筋、師は御一人。これが凡夫の心情です。

Message#16500 2008年10月4日(土)09時52分
From: YASU
変更
Re3:YASUさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16497)への返事

> YASUさんのメッセージ(#16492)への返事
>
> > 一応、化学関係の学科も出ていますので(信州大とは別の大学)、
> > そのぐらいは分かります。
>
> え? 一度別の大学を出てからもう一度別の大学に入られたと? 

そうです。

> 信大でも化学であらしゃったのでは??

化学専攻は別の大学(大学名は秘密)です。
信大の時は農学部(学科は秘密)でした。


写真は、信大農学部で飼われているダチョウだそうです。

Message#16499 2008年10月4日(土)09時19分
From: 神風
変更
セイラさん
オウマー界の女王陛下と言われているお方からメッセージいただけるなんて夢にも思いませんでした。感激で胸わくわくルンルン気分です。私は、貴方が震い付きたく成る程いい女と思います。ネカマという方、ニューハーフって言う方、だけどご本人がただのおっさんでしゅ。とおっしゃいますから信じます。

Message#16498 2008年10月4日(土)04時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:セイラさん
神風さんのメッセージ(#16488)への返事

> 一度掲示板参加の皆さんとお茶しません。そしてアレフと輸かの裏情報を聞かせくださいな。一面識も無いの慣れ慣れしくてゴメナサイナサイネ

てことで、神風さんのご提案に賛成して

<font size="+2" color="red">神風さん歓迎オフ会</font> を提案申し上げます。日時については、土曜日に大阪で、
ということでよろしいですかね? 日曜の方がいいですか? 場所はどうしましょ。具体的
日程の調整に入っていただければ幸いです。

神風さん幹事お願いできませんでせうか?  参加者としては

・神風さん(幹事)
・外道管理人
常連として
・セイラさん
・凡痴猊下
・某教授
・夢野さん
・ヤスさん
あと管理人の希望としては次の方々にもご参加を要請いたします
・輪っか、アレフ現役信徒の方々
・某准教授せんせ
・輪っか広報さん
・輪っか大阪支部長せんせ
・今里の美女師補さん
・おさむちゃん
・ミギーちゃん
・糖尿脳味噌腐れ一流古参オウマ〜さん
・アカべんごしさん
・キャンディちゃん
・丑ちゃん
・タントラディーラー元師補
・公安の旦那、できれば藤井聡子ちゃん指名
其の他どなたでも

Message#16497 2008年10月4日(土)04時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:YASUさん
YASUさんのメッセージ(#16492)への返事

> 一応、化学関係の学科も出ていますので(信州大とは別の大学)、
> そのぐらいは分かります。

え? 一度別の大学を出てからもう一度別の大学に入られたと? 信大でも化学であら
しゃったのでは?? ところで「しんだい」で変換して信大は出るが神大は出ないという
のは差別じゃ! 早川さん怒れ!!

Message#16496 2008年10月4日(土)04時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:聖者ぼんちリンポチェさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16493)への返事

> 大阪から朝4時出発でバイク飛ばして、笠田の大門口から上りました。

大門と聞いて「吉原大門」を連想する私は汚れてるのでせうか。もっとも現在では門は
無くって単に交差点の名前で表示されてるだけですがwww

> なるほど、神風さんは参与ですか。

参与ってどういう意味なんですか? 職場でも参事だの理事だのとゆ〜肩書きがどうも
意味よくわかりもはん

> 結果論的にいえば、継続という道を
> 輪っかの方でも望んではいるようですよ。
> 徹底的に是正していきたいから、指導はしてほしい、と。

やはり「公安のご指導」望んでおられると。

まあ現実問題として、輪っかは当然のこととして、正統派アレフや松本家の皆様も公安の
ご指導を密にお受けになっておられることが外部から見るとミエミエって感じwww

> そのためにも、アレフと一緒くたとしての扱いは一度終了し、
> 別に観察処分の請求を新たにして、指導をしてほしいようです。

もし両者が同体ってことになると、万一輪っかの基地外信徒まがいがサリン撒いて云々、
と叫んだり幟に火ぃつけよったりしたら、輪っかだけでなく、正統派まで巻き添えくって
再発防止処分になってしまいまんがな。誰が見ても別組織なんですから、是非とも法的に
別組織であるということを明確にすべきでせうな。

> 単なる飯の種として扱われているというのが現状のようですね。
> これでは、何のことはない、一般人の不安というものも、
> 公安の飯の種として利用されているだけ、ということもいえると思います。

マスゴミの飯の種でもあるのでせうな。オウマ〜の遊び道具、玩具でもあるとwww

> 輪っかの場合は全く危険性はないし、
> アレフの方も、被害が出たところで関係者だけ、
> それこそ在家信者から騙し取ったとか、
> サマナがサマナをリンチしたとか、
> そういうものだけでしょう、あったとしても。

福岡事件を最初から積極的に先導されたらしい某師に期待、ってところで、布施の毟り
取りに関しては輪っか大阪支部の方が期待できるのではないでせうか。

ところで例のラトナサンバヴァ事件で乳バンド抜きで抱きしめられたらしいNさんは今も
今里の信徒されてる???

> >回覧板情報によると輸かの支部長さんは、詐欺罪で逮捕されたことがあるとか。やはり敬遠しますよね。
>
> そんなこといったら、代表も偽証罪でお勤めに行ってますわいな。(笑)

そんなこと言ったら、私の知人の非常に親切な方も、単に友人を義侠心で助けただけで
恐喝呼ばわりされて何年間かおつとめになられたみたい。

Message#16495 2008年10月4日(土)04時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:毒ガス製造。オウム真理教だけではなかった!
YASUさんのメッセージ(#16485)への返事

> 江川紹子さんは、
> オウム真理教の製造した「ホスゲン」を撒かれたとか言っていましたね。

ホスゲンっていうのはどんな系統の毒ガスなんですか? サリンと比べると作り方とか威力
とかどんなんでしょう。

> では、自宅で1g程度製造する場合は良いということになりますが、
> 別の法律に引っかかってしまいまする。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H07/H07HO065.html
> 化学兵器の禁止及び特定物質の規制等に関する法律
> (平成七年四月五日法律第六十五号)

六一〇ハップで硫化水素作るのは? スカンクやイタチを沢山かって焼き芋食わすのは?

Message#16494 2008年10月4日(土)04時09分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:セイラさん
セイラさんのメッセージ(#16491)への返事

> ニューハーフだなんて(*^^*)ただのおっさんでしゅ。
> オフ会したいですね。

神風さんご指摘の通り震い付いて襲いたくなる衝動と常に戦わねばならない理知的美形
であられますが、是非ともオフ会して、みんなで輪姦(まわ)してしまいますかねwww

> 「お人好しの女性」を傷つけて退職に追い込んで、
> そしらぬ顔という男の風上にもおけんクソ野郎。
> 「お人好しの方」に協力してくれたら○○万払うと言って、
> タダ働きさせる腹黒根性腐り野郎。

ミャンマーのスパイを手玉にとって、ただ働きさせた挙句警察に通報してとっ捕まえさせ
るというのは、ほんまにあこぎなやり口。そのうち甚目●方面の友が同じような手口で
犠牲になるのではないかと楽しみ、もとい心配でつ。

> > おさむさん仕事熱心な好中年なんですかね。だけど付き合っている人間が悪いね。
> わしもそう思う(笑)

悪い相手って誰のこと???
・ミクで次から次へと複垢繰り出してくるミギーちゃん?
・義侠心から友人を助けたら不当逮捕されてしまった某元総会●さん?

Message#16493 2008年10月4日(土)02時44分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:聖者ぼんちリンポチェさん
神風さんのメッセージ(#16482)への返事

> 昨日はご指摘をいただき更に格別の書き込みにてご指導有り難うございました。私は、高野山の麓に位置する橋本市に住まいして大阪市中央区本町にある父親経営の会社に通勤していますが 、

おやおや、今日も橋本は通りましたよ、バイクで。ww
大阪から朝4時出発でバイク飛ばして、笠田の大門口から上りました。
370はいつまでもグネグネと曲がり倒さんなんので。(苦笑)
先日、金剛峯寺門前の常喜院さんで得度し、
所属としては常喜院さんの徒弟となっております。
今日は結縁灌頂を春に続いて受け、宗務所に度牒授与申請して参りました。

なるほど、神風さんは参与ですか。

>要約するとオウム真理教上祐派ひかりの輸に対する観察処分の継続を要望するものです。私は署名をしました。

結果論的にいえば、継続という道を
輪っかの方でも望んではいるようですよ。
徹底的に是正していきたいから、指導はしてほしい、と。
そのためにも、アレフと一緒くたとしての扱いは一度終了し、
別に観察処分の請求を新たにして、指導をしてほしいようです。

ただ、公安の方は、指導してくれと資料を提出しているのに、
まったく指導もしてくれないまま、
単なる飯の種として扱われているというのが現状のようですね。
これでは、何のことはない、一般人の不安というものも、
公安の飯の種として利用されているだけ、ということもいえると思います。
ぶっちゃけて言えば、公安は一般人に、
アレフや輪っかなど、オウムを源流とする人たちに対して、
決して不安を解いてほしくない、というわけです。
たとえ実態が、安心に値するものだったとしても、です。
理由はひとつ、飯の種だから。(笑)

>又、地域住民にとって、危険は無いのでしょうかね。

これはアレフも含めてですが、
無関係者への危険はないでしょうね。
輪っかの場合は全く危険性はないし、
アレフの方も、被害が出たところで関係者だけ、
それこそ在家信者から騙し取ったとか、
サマナがサマナをリンチしたとか、
そういうものだけでしょう、あったとしても。
無関係者に手出しするとどうなるか、
彼らは骨身に染みているのですから。

>回覧板情報によると輸かの支部長さんは、詐欺罪で逮捕されたことがあるとか。やはり敬遠しますよね。

そんなこといったら、代表も偽証罪でお勤めに行ってますわいな。(笑)
ただね、反省している人間を、そんな理由で敬遠するのは、
心情を理解できなくはないが、しかし明らかに差別というものです。
その根はやはり絶たねばなりません。

>貴方は凡夫の心情をどのように考えますか。

これはオウム問題に限らず、ですが、
単純に了見狭いと思います。
どんな人でもですけど、たいてい悪評を立てられている人、というのは、
よほどの人格障害者でもなければ、実際接してみると、
悪評ほど悪辣な人物ではないものです。

基本的に、人間というものは他人を悪く見、言うことで
自分のアイデンティティを保とうとする動物である、と感じています。
ですから、まず情報があって、それゆえに人を悪く思うのではなく、
人を悪く思いたい、言いたい、という本能があって、
そのために情報を利用し、尾ひれをつけ、相手を貶める、
というのがたいていのパターンのようです。

確かにオウムは団体としてはよろしくないことを行ったと。
もちろん知らずに所属していた人にもそれなりに責任はあろうけれども、
その責任を利用して相手を貶める本能を満足させている、
というのが現状ではないかと思います。
本来、オウムにいた人は反省をし、みんなはその反省を認め、許す、
というのが慈悲に基づく仏道としてのあり方でしょう。

忘れてはいけないことが一つあります。
自分が被害者であるとか、被害者と親しい人である、という人は別にして、
そうでないのならば、
「結局はこの先、自分の命や財産、知人友人等々が脅かされなければよい」
というだけのことなのだ、ということです。
過去のことを許せない、などという資格は別に持ち合わせていないのです。
人間というものは、日々過ちを悔い、許されつつ生きているではありませんか。
まず、この点でも「いかせいのち」ですよ。

>彼らは修行者として尊敬に値いしますが、私の心のなかでしっくりしないものがあるんですよね。いつか、上町をのぞいてみますかね。

個人的にお付き合いした人がいるのであれば、
行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
単に「輪っかを見てやる!」というような動機なら、
烏山の本部に行くか、あるいはいっそ触りもせずでいるか、
どちらかだと思いますよ。

私は、私もともに「成仏したい人たち」と考えていますから、
別段何も構えることなく接していますけれども。

Message#16492 2008年10月4日(土)00時54分
From: YASU
変更
Re:YASUさん
神風さんのメッセージ(#16487)への返事

> さすがミラレバ正大師の高弟ですね。専門家顔負けの知識をお持ちですね。

一応、化学関係の学科も出ていますので(信州大とは別の大学)、
そのぐらいは分かります。


ミラレパ正大師は上祐氏(マイトレーヤ正大師)より好感は持てますが、
未だに「尊師帰依」ですから、いただけません。

以前書いたこともありましたが、
わたしももう少しで出家して毒ガスを作るところでした。

Message#16491 2008年10月4日(土)00時22分
From: セイラ
変更
Re:セイラさん
神風さんのメッセージ(#16488)への返事

ウエルカ〜ム
はじめまして、よろぴくでしゅ(^^)


> アベルさんが、貴女のことニューハーフって言うんですよね、貴女の書き込み見ていると興味あります。一度掲示板参加の皆さんとお茶しません。そしてアレフと輸かの裏情報を聞かせくださいな。一面識も無いの慣れ慣れしくてゴメナサイナサイネ

ニューハーフだなんて(*^^*)ただのおっさんでしゅ。
オフ会したいですね。

>私の知っているおさむさんはお人好しだからいじめにあうんですよ。

「お人好しの方を悪用する」アホンダラがいますからね。

「お人好しの女性」を傷つけて退職に追い込んで、
そしらぬ顔という男の風上にもおけんクソ野郎。
「お人好しの方」に協力してくれたら○○万払うと言って、
タダ働きさせる腹黒根性腐り野郎。

こういうヤツの存在は信じられませんなぁ(・へ・)


> 管理人さんが、広報担当さんにセイラさんと操っられているんですか

このふたりがしょぼくれ輪っかの広報担当に操られるかどうか、
ひとめ見ればおわかりになると思います(笑)
どなたかさんは勝手にそう言ってますがね。

だいたい、あの副広報部長はジョークを解さず少々ふざけたくらいで、
すぐブツブツぼやいて(・へ・)
あーうるさって感じでしゅ。


> 面白い世界ですね。おさむさん仕事熱心な好中年なんですかね。
> だけど付き合っている人間が悪いね。多分そのあたりから扇動されているのでは、
> おさむさんあいつとの関わりほどほどにしたら。

わしもそう思う(笑)

←写真は「お人好し」の可愛い女性 ○やかさん。
 APF通信社 長井健司氏関連でご縁あり。

Message#16490 2008年10月3日(金)23時38分
From: セイラ
変更
Re3:画像訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16489)への返事

二日あくとドドドの投稿でしゅね。
新しい方もお目見えで賑わってまするな(^^)

どれにレスしたら良いやら・・・ですが、
少しずつ書いていきましょう。


> おさむさんのメッセージ(#16483)への返事
>
> > 写真は、私は早く死ね!ということか
>
> よくおわかりでwwwwww


どしてこれがおさむさんに「早く死ね!」と言ったことになるんでしょうね?
この写真はあの方じゃないんですか?別人?

Message#16489 2008年10月3日(金)22時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:画像訂正
おさむさんのメッセージ(#16483)への返事

> 写真は、私は早く死ね!ということか

よくおわかりでwwwwww

Message#16488 2008年10月3日(金)20時17分
From: 神風
変更
セイラさん
アベルさんが、貴女のことニューハーフって言うんですよね、貴女の書き込み見ていると興味あります。一度掲示板参加の皆さんとお茶しません。そしてアレフと輸かの裏情報を聞かせくださいな。一面識も無いの慣れ慣れしくてゴメナサイナサイネ

Message#16487 2008年10月3日(金)20時01分
From: 神風
変更
YASUさん
携帯の操作をミスしました。ゴメナサイ。さすがミラレバ正大師の高弟ですね。専門家顔負けの知識をお持ちですね。尊敬します

Message#16486 2008年10月3日(金)19時48分
From: 神風
変更
Re2:毒ガス製造。オウム真理教だけではなかった!
YASUさんのメッセージ(#16485)への返事

> てんさいくん2号さんのメッセージ(#16481)への返事
>
>
> >  石原産業が製造していたホスゲンは除草剤の原料として使われる有毒ガスで、
>
> 江川紹子さんは、
> オウム真理教の製造した「ホスゲン」を撒かれたとか言っていましたね。
>
>
> 江川紹子
> 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
>
> 1989年に坂本堤弁護士一家が行方不明(のち一家皆殺しで発見。坂本堤弁護士一家殺害事件)となって以来、オウム真理教問題の取材を始める。その存在がオウムに疎まれて暗殺が計画され、未明の就寝中部屋にホスゲンガスを注入されたが、音に気づいて電灯をつけたところ犯人たちが逃げ、噴霧された量が少なくて済んだため難を逃れた。
>
>
>
> > 年間30トン以上製造する場合は国に届け出る必要がありますが、
>
> では、自宅で1g程度製造する場合は良いということになりますが、
> 別の法律に引っかかってしまいまする。
>
>
> http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H07/H07HO065.html
> 化学兵器の禁止及び特定物質の規制等に関する法律
> (平成七年四月五日法律第六十五号)

Message#16485 2008年10月3日(金)19時44分
From: YASU
変更
Re:毒ガス製造。オウム真理教だけではなかった!
てんさいくん2号さんのメッセージ(#16481)への返事


>  石原産業が製造していたホスゲンは除草剤の原料として使われる有毒ガスで、

江川紹子さんは、
オウム真理教の製造した「ホスゲン」を撒かれたとか言っていましたね。


江川紹子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

1989年に坂本堤弁護士一家が行方不明(のち一家皆殺しで発見。坂本堤弁護士一家殺害事件)となって以来、オウム真理教問題の取材を始める。その存在がオウムに疎まれて暗殺が計画され、未明の就寝中部屋にホスゲンガスを注入されたが、音に気づいて電灯をつけたところ犯人たちが逃げ、噴霧された量が少なくて済んだため難を逃れた。



> 年間30トン以上製造する場合は国に届け出る必要がありますが、

では、自宅で1g程度製造する場合は良いということになりますが、
別の法律に引っかかってしまいまする。


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H07/H07HO065.html
化学兵器の禁止及び特定物質の規制等に関する法律
(平成七年四月五日法律第六十五号)

Message#16484 2008年10月3日(金)19時39分
From: 神風
変更
Re2:画像訂正
おさむさんのメッセージ(#16483)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#16479)への返事
>
> 写真は、私は早く死ね!ということか
> げんかいだ!
> 宣戦布告とみなし、反撃しします 
> 池田光一へ
おさむさん、昨日から権威ある掲示板に書き込みさせていただいき、皆さんにご指導いただいています。ガンガン反撃してください。子供社会のいじめは大人社会の縮図です。私の知っているおさむさんはお人好しだからいじめにあうんですよ。彼らのやり方陰険だよね 。反撃のチャンス。

Message#16483 2008年10月3日(金)18時23分
From: おさむ
変更
Re:画像訂正
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16479)への返事

写真は、私は早く死ね!ということか
げんかいだ!
宣戦布告とみなし、反撃しします 
池田光一へ

Message#16482 2008年10月3日(金)17時57分
From: 神風
変更
聖者ぼんちリンポチェさん
昨日はご指摘をいただき更に格別の書き込みにてご指導有り難うございました。私は、高野山の麓に位置する橋本市に住まいして大阪市中央区本町にある父親経営の会社に通勤していますが 、今日午前中に地元の町会から回覧板が回って来たとして秘書が持って来ました。その内容は法務大臣に提出する要望書に署名を求めるものです。要約するとオウム真理教上祐派ひかりの輸に対する観察処分の継続を要望するものです。私は署名をしました。オウム真理教後継団体が、アレフとするなら、派閥抗争に敗れ?脱会独立したひかりの輸、上祐史浩さんは勇気ある人物ですね。一般市民であり、彼らの言うところの凡夫からすると、教義の違いはあっても輸かのスタッフの大半はオウムの出身であり、輸かに未来はあるんですかね? 又、地域住民にとって、危険は無いのでしょうかね。回覧板情報によると輸かの支部長さんは、詐欺罪で逮捕されたことがあるとか。やはり敬遠しますよね。貴方は凡夫の心情をどのように考えますか。父親経営のマンションの近くにオウム真理教大阪道場があったことから当時の店子であった在家信徒の方々が、遊びによってくれますよ。アレフあるいは輸かに別れて、陰険かなと思いますが、ニコニコして話しあっていますよ。彼らは修行者として尊敬に値いしますが、私の心のなかでしっくりしないものがあるんですよね。いつか、上町をのぞいてみますかね。

Message#16481 2008年10月3日(金)12時20分
From: てんさいくん2号
変更
毒ガス製造。オウム真理教だけではなかった!
「ホスゲン」製造、石原産業を書類送検

http://news.tbs.co.jp/asx/news3962052_12.asx


 大手化学メーカーの石原産業が有毒ガス「ホスゲン」を国に無届けで製造していた問題で、三重県警は会社と当時の工場長ら2人を化学兵器禁止法違反容疑で書類送検しました。

 書類送検されたのは、石原産業四日市工場の元工場長と元副工場長、それに法人としての石原産業です。

 石原産業が製造していたホスゲンは除草剤の原料として使われる有毒ガスで、年間30トン以上製造する場合は国に届け出る必要がありますが、元工場長らは2006年5月ごろ、製造量が30トンを超えたにもかかわらず、国への届け出をしていませんでした。

 警察の調べに対し、元工場長ら2人は容疑を認めているとみられ、石原産業は「厳粛に受け止め、今後は不祥事の根絶に向けて再発防止を徹底したい」と話しています。(03日01:18)

Message#16480 2008年10月3日(金)12時17分
From: 神風
変更
画像訂正
質問
黒枠の写真の人物は誰ですか。
間違いならゴメナサイ、APF通信社に勤務されている針谷君ですか。彼ならよく知っています。誰彼なしに礼儀正しく接し真面目に仕事をこなし、特に特ダネを求めて活動する彼の執念は彼の右に出る者がいないと言われていますよ。別名、カミソリ半蔵と言えばマスコミ業界では知らない者はいませんよ。但し彼の欠点はお人好しとも言われていますよ。彼なら大掛かりな特番抱えて海外にいっていたようですが、先日関空から帰国して私のところに顔を出し、近いうちにミャンマーに行くと言っていましたよ。

Message#16479 2008年10月3日(金)08時34分
From: 아벨(Abel)
変更
画像訂正
先日間違った画像をアップしたので訂正します(#16430)

>  ひょっとしたら警察の怠慢問題にまで発展する場合もあります。  
>  針●氏とかいう人が話してくれるのが一番なのですが。 
>  針●氏はこの掲示板を見ていないのですか?

・恐喝事件は実はミャンマ〜軍政スパイの仕業で、別のスパイに殺られて既に亡き人
・まだ海外旅行中(ミャンマ〜に拉致w?)
・既に帰国するも未成年者と海外で淫行の思い出に浸ってフヌケ状態

まあ上のどれかでせうが、管理人としては、ミャンマー軍政のスパイに殺られて今では
既に亡き人という説に激しく期待www

その後ときどき超短文投稿あるが、針●を殺っちゃったスパイが偽装代理投稿という可能性もある

Message#16478 2008年10月3日(金)07時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:篠澤教授に三千点さん
神風さんのメッセージ(#16475)への返事

神風さん、閑古化の危険があった掲示板の、文字通りの神風、有難うございます。m(_ _)m

> セイラさんはネカマという方、おっさんという方、私の聞いているのは震い付きたく成る程 いい女と聞いていますよ。そしてずば抜けて頭の回転の速い人とのこと、

二人で裸でビーチ修行したときには、確かに白い美肌の理知的な美貌に震いつきたくなる
衝動を抑えるのが大変でしたが。ニューハーフって本当に美しい。もっともセイラさんが
警察の隠密で、肌を見せる→震いつく→<font size="+2" color="red">タイ〜ホ</font> という罠である可能性が濃厚に
感じられましたので、はっと我に返った次第です。

公安や警察のスパイの可能性の他に北の美女工作員とか、おさむに対する攻撃姿勢からは
ミャンマーのスパイ@ミントンの仲間っていう可能性も浮上。神風さんも、震いついて
目出度くタイ〜ホとなられないよう注意してください。

> 巨根とはどの範囲なんですかね。教えてください。学生時代に茶瓶に水を一杯入れて持ち上げることよくやりましたよね。

サイズと硬度の相関関係に推計学的有意差があるかどうか、輪っか関係者で大規模テスト
してください。あ、年齢の要素あるかもしれないけど倍胡坐という手もあるかもwww
神風さんは立派に実用に活用なさってるから本当に偉大。尊敬!

Message#16477 2008年10月3日(金)07時26分
From: 아벨(Abel)
変更
裕福な古参オウマーの方が差別発言されてますが
個室ビデオ店放火殺人に関して、某日記より

<i>ああいう店は、「彼女に不自由な方」「終電がなくなった貧乏人(金持ちはホテルに泊まるだろう)」「リッチなネットカフェ難民」といった犯人自身の予備軍的イメージがつきまとう</i>

寿司屋で食の煩悩を満たし、タクシー常用という<font size="+2" color="red">リッチな方</font>が、件の店を利用する方々を
見下した差別発言。人権派弁護士の滝本先生あたりは何も仰らないのですかねw

管理人はタクシーなんて乗らないし温泉のレストルームが定宿なのに羨ましい・・・・・

もし1500円で泊まれると知ってたら利用してたかも。  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨夜はなごみの湯でなく、高い部屋の安売り高級?ホテルに泊まったが、ビジネスホテル
以下の料金で、信じられない部屋。こういうのを上手な金の遣いかたというのじゃ。明日は
なごみの湯かスパワールドにでも泊まりますかな。後者はまだ2000円で泊まれるはず。

Message#16476 2008年10月3日(金)07時09分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:セイラさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16469)への返事

> オフ会でちんぽで茶瓶を持ち上げるところを見せてくれたのは、
> あれはセイラさんの成りすましだったんでしょうか・・・
> 後ずさりするほどの巨根でしたが。

書こうかとよほど迷った挙句、管理人はあの衝撃の経験を書くのだけはセイラさんに失礼
だと思って伏せていたのですが・・・。あ〜あ、ばらしちゃった。  オウマ〜界の暗黙の
了解事項として、オフ会で見聞きしたことは表で言わないという約束事あるのに・・・

これからは教授の参加が拒否される可能性おまっせ

Message#16475 2008年10月3日(金)05時32分
From: 神風
変更
篠澤教授に三千点さん
セイラさんはネカマという方、おっさんという方、私の聞いているのは震い付きたく成る程 いい女と聞いていますよ。そしてずば抜けて頭の回転の速い人とのこと、教授さん学術研究的に巨根とはどの範囲なんですかね。教えてください。学生時代に茶瓶に水を一杯入れて持ち上げることよくやりましたよね。皆さん経験がおありとおもいますが…

Message#16474 2008年10月3日(金)01時11分
From: YASU
変更
Re:YASUさん
神風さんのメッセージ(#16467)への返事


> 貴方が書き込みなさっていることは、難しいけど大変勉強になります。
> 文章の内容からして、さぞ名のある大学の教授さんですか。

いいえ、タダのワープアです。
一応は大学は出ていますけど。


> それとも真理の御魂と言われた尊師の愛弟子のかたとか。

前世で、ソンシのミラレパ正大師級の高弟だったかもしれません。


> 間違っていたらゴメンナサイ。
> オウムのこと色々教えてください。今後共 よろしくご指導をお願いします。


わたしこそよろしくお願いいたします。
わたしも人に指導する柄じゃないですけどね。(藁)

人の言うことは、
100%正しいということも、100%間違いということもありません。
ソンシの言うこともキャンディちゃんの言うことも同じです。

Message#16473 2008年10月2日(木)23時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:セイラさん
YASUさんのメッセージ(#16465)への返事

> > 当掲示板の内容はすべて冗談ですので・・・ (- -;
>
> 少なくとも、わたしの書いていることは、一部は真実でつ。

だからぁ!! 「内容がすべて冗談」という記述自体が冗談なわけwww  すなわち
全て冗談だと書いている記述自体が冗談であるということは・・・


誰か暇な方考えてみてくらはいw

> わたしの印象では、30歳〜40歳くらいのおっさんじゃなかった、お嬢さんかと。
> 20代には思えませんけど。

だからぁ、おっさんだと言うてまんがな。

> > ここだけの話ですが、セイラさんはネカマのおっさんです。オウマー業界公然の秘密。本名
> > は奥●道●、夕ソ卜ラディーラー、実は当掲示板の投稿者は全員彼の成りすましですw
>
> まるで、丑ちゃんじゃないですか。

丑ちゃんの推理も的中することがあるのだ、と正直驚きましたわw

Message#16472 2008年10月2日(木)23時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:聖者ぼんちリンポチェさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16470)への返事

> その検討の結果、「これはただの麻原隠しだな」と
> 根拠のある結論に達したならば、その時は「一緒だ」
> そう明言してよいということです。
> 滝本弁護士みたいな感情論で「一緒だ」では困りますけどね。(笑)

あんな論理性ゼロ、合理的思考ゼロの「カルトべんごし」と同列に扱っては神風さんが
お気の毒です。
それにしても、日本の裁判所では、あのような個人的思い込み、感情論が通用するって
ことなんですかね。お〜こわ

Message#16471 2008年10月2日(木)23時15分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:アベルさん
神風さんのメッセージ(#16464)への返事

> アレフ、輸はテロ団体と聞いていますけど、私の友達は優しい他人に親切な人ばかりですよ。私は輸の関係者ではありませんけど話は色々聞いていますよ。

これは他の組織についてもいえることなのでしょう。悪逆非道みたいに言われてる組織の
場合でも、個々の構成員は感じの良いまともな人、というケースは多いと思います。私の
知人友人には創価学会も統一教会もいますが、皆さん個人としては大変尊敬すべき素敵な
方々です。でも組織としては・・・

> 管理人さんが、広報担当さんにセイラさんと操っられているんですか

それはウソ。ちかん針●が勝手にそう決め付けてるだけです。

> 面白い世界ですね。おさむさん仕事熱心な好中年なんですかね。
> だけど付き合っている人間が悪いね。多分そのあたりから扇動されているのでは、おさむさんあいつとの関わりほどほどにしたら。

それって甚目寺の彼のことでせうかwwwwww


神風さんのメッセージ(#16467)への返事

> 貴方(←YASUさん)が書き込みなさっていることは、難しいけど大変勉強になります。文章の内容からして、さぞ名のある大学の教授さんですか。

YASUさんはあ派の隠れ工作員であらしゃるのではないかと個人的には思ってるのですが・・・

Message#16470 2008年10月2日(木)22時45分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:聖者ぼんちリンポチェさん
神風さんのメッセージ(#16468)への返事

> 一般市民の私にとって オウムも輸かも同じに思っています。しかし、高野山真言宗参与の立場から言えば、私の意識を改革する必要はあろうかと思います。ご指摘有り難うございます。

同じに思ってしまうことの弊害を申し上げておきましょう。
アレフと輪っかでは、およそ主張していること、
目指していること、据えているもの、
全くと言っていいほど違います。

まず神風さんに申し上げたいのは、
このような元信者を含む、そして現役輪っかを含む集まりにやってきて、
「実は違うんですよ。」という説明を受けた場合、
とりあえず中身を検討して、
「自分は一般人だから同じだと思っていて良いんだ」という見解、態度は
まず捨てていただきたいわけです。

その検討の結果、「これはただの麻原隠しだな」と
根拠のある結論に達したならば、その時は「一緒だ」
そう明言してよいということです。
滝本弁護士みたいな感情論で「一緒だ」では困りますけどね。(笑)

一番いけないのは、知らないということを良しとする、
開き直った建設的でない態度です。
この点については、もしこの話題を共有する一般人の友人をお持ちなら、
きちんと広めてあげていただきたいと思います。

何といっても、無知を盾に開き直る態度によって、
話がかみ合わず、水掛け論にしかならない、
という掲示板最大の弊害があるのですから。

Message#16469 2008年10月2日(木)18時12分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:セイラさん
YASUさんのメッセージ(#16465)への返事


> > > セイラさん、きっと綺麗な頭のよい人なんですね
>
> わたしの印象では、30歳〜40歳くらいのおっさんじゃなかった、お嬢さんかと。
> 20代には思えませんけど。

オフ会でちんぽで茶瓶を持ち上げるところを見せてくれたのは、
あれはセイラさんの成りすましだったんでしょうか・・・
後ずさりするほどの巨根でしたが。

Message#16468 2008年10月2日(木)16時50分
From: 神風
変更
聖者ぼんちリンポチェさん
一般市民の私にとって オウムも輸かも同じに思っています。しかし、高野山真言宗参与の立場から言えば、私の意識を改革する必要はあろうかと思います。ご指摘有り難うございます。

Message#16467 2008年10月2日(木)16時29分
From: 神風
変更
YASUさん
わたしの書いていることは、一部は真実でつ。

貴方が書き込みなさっていることは、難しいけど大変勉強になります。文章の内容からして、さぞ名のある大学の教授さんですか。それとも真理の御魂と言われた尊師の愛弟子のかたとか。間違っていたらゴメンナサイ。オウムのこと色々教えてください。今後共 よろしくご指導をお願いします。

Message#16466 2008年10月2日(木)15時35分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:アベルさん
神風さんのメッセージ(#16464)への返事

> 輸かの友達に言わせるとアレフを脱会したから、オウムとは違うとか、私のような普通の人間に言わせるとアレフも輸かもオウムに変わりありませんよ

まあ確かにこの感覚は一般的だとは思うんだけど、
さりとて論理としてこの感覚を「正当である」と認めるとすると、
それはアレフを脱会してもオウム=一切の元信者はオウム、
という図式が成り立ってしまうわけで、
よく考えたらちょっと問題があると思うんですけどね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。