喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16464 2008年10月2日(木)12時22分
From: 神風
変更
アベルさん
セイラさんはネカマのおっさんです。
そうですか お会いしてみたいですね。私の友達がアレフと輸かに多数いますけど、皆なセイラは震い付きたくなるいい女といっていますよ。
アレフ、輸はテロ団体と聞いていますけど、私の友達は優しい他人に親切な人ばかりですよ。私は輸の関係者ではありませんけど話は色々聞いていますよ。
アレフに言わせると尊師を裏切った忘恩の徒が輸かとか。輸かの友達に言わせるとアレフを脱会したから、オウムとは違うとか、私のような普通の人間に言わせるとアレフも輸かもオウムに変わりありませんよ
管理人さんが、広報担当さんにセイラさんと操っられているんですか
面白い世界ですね。おさむさん仕事熱心な好中年なんですかね。
だけど付き合っている人間が悪いね。多分そのあたりから扇動されているのでは、おさむさんあいつとの関わりほどほどにしたら。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。