喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#16559 2008年10月7日(火)07時54分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:おさむさん
神風さんのメッセージ(#16558)への返事

> APF通信社は警視庁記事クラブに所属していないから権力とつるむ必要ないよな。だから権力に機嫌なんか取れない。仮に目の前で殺人事件が起きても通報しないよな。

仰ってることが支離滅裂。権力迎合の垂れ流し記事は書かない、提灯持ち記事は書かずに
マスコミの独立性を貫く、という意味であれば、アカはアカなりに筋が通ってて立派な姿勢と
いえますが、殺人事件があった際に警察に通報して治安維持に協力するのは<strong>市民の義務</strong>。

次なる被害の発生を防ぐという意味では、警察に通報しなかったために万一第二の被害が
出た場合であれば、間接的に次の被害者に対しての共犯にも匹敵する暴挙。

> だけど、自分が被害にあったら被害届は出すよな。当たり前のこと、

義務を果たさず自己保全のための権利だけ主張という、現在の日本人の悪しき典型だわ。

> 被害者はおさむちゃんの友達、針谷君ではナイト。

私が別の方法で調べたところ、被害者は針●記者だということみたいでしたが、ひょっと
すると非常によく似た名前の別人でもいるのですかね?? そういえば昔彼と非常に仲が
よかった時代に、彼しか知りえないようなことが2ちゃんに投稿されたり、彼の会社から
彼以外と推定できるアクセスがたびたびあったりして気味悪く思った記憶。針某という別人
でもいるのか、それとも彼が二重人格なのか?? 最近の掲示板における基地外ぶりから
考えますと、二重人格の可能性もありますがね。大学生なる香具師も、人格Bの方の彼が
被害者だという意味で言ったのかもwww

> セイラさんをみめ麗しき女性と勘違いして、掲示板でキャッチボール楽しんだとしたら残念でした。セイラさんはおっさんです。セイラさん本人が言ってルよ。

震いつきたくなるほど良い女、と書いておられたのはどなたでしたっけ? 神風さんも
複数おられるのですか?? 仰ってることが矛盾してまっせw (#16464)

管理人は、震いつきたくなるほどの美形ニューハーフだが実際はおっさんだ、と申し上げ
てるわけにて、まったく矛盾はおまへんw 聞いたら、昔は腸を使って形成したそうですが
今はオ●ンチ●の皮を利用して穴を作る手術するそうでつwww もっとも大変残念ながら
未だ当該部分に対してオンマニペメフムと拝ませて頂いてことおまへんがwww

> 掲示板参加の皆さんに残念会やってもらうか。アベルさんおさむさんがセイラさんに失恋しました。残念会提案します。

ということで、「<font size="+2" color="red">神風さん歓迎オフ=セイラさんに失恋した野郎共の残念会</font>」
として、貴殿エジプトからご帰朝の翌日ですが、18日土曜日の夜を提案申し上げます。
セイラさんのご都合も何とかつけて頂きたいものです。

専用連絡掲示板は
http://abel.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。