喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16408 2008年9月27日(土)17時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:裏切り者2名のコメント欄投稿文
YASUさんのメッセージ(#16407)への返事

> >>>氏はユニークな人ではあるが、冗談と言ってる割には洒落になってないし、

ロリコンようつべ紹介とプロレスよりは、まだましだと思いますけどwww

> >>>要するに自分に不都合な人を暗闇から攻撃しているだけではないかと。
> >>>痴漢●谷やヨッシーってそんなに憎むべき存在なのでしょうか。
> >>>本音では「信仰」が絡んでくると「譲れない一線」が生じるようにも感じられ、
> >>>それじゃあ信徒と同じでは。
> (実名のため一部伏せ字にしました)

> だそうです。

時には「アカ」の話題になると己の評論家としての才能と読書量を誇示したいプライドが
見え隠れすることもありますが、リンク集がページランク3貰ってるといって慢心手抜き
で、人大杉の便所板へのリンクをこまめに修正したりする努力を放棄してしまうのでは、
馬糞外道以下。この業界でいっぱしの口利く資格おまへんなwww

そもそも宗教というものを実体験したことない方ですから、ページランク3のサイトには
敬意払いますが、単にそれだけの話でしょ。

아벨(Abel)は「信仰」なんてものから最も遠い存在かも。浣腸さんと究極的にはスタンス
ほとんど同じ。天理教も神慈秀明会も、勿論オウムも、疑念を持ちつつ、実体験はしてみ
ても、信とか帰依のカケラも無いですからね。究極的には茶化しに走ってしまうわけwww

某老舗リンク集から行くと人大杉の腐れ便所板

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1221411014/l50

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。