喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16407 2008年9月27日(土)10時51分
From: YASU
変更
Re2:裏切り者2名のコメント欄投稿文
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16404)への返事

西村さんからレスを貰いました。


>>>氏はユニークな人ではあるが、冗談と言ってる割には洒落になってないし、
>>>要するに自分に不都合な人を暗闇から攻撃しているだけではないかと。
>>>痴漢●谷やヨッシーってそんなに憎むべき存在なのでしょうか。
>>>本音では「信仰」が絡んでくると「譲れない一線」が生じるようにも感じられ、
>>>それじゃあ信徒と同じでは。
(実名のため一部伏せ字にしました)

だそうです。

おさむさんやヨッシ〜さんを憎んではならないとの仰せでつ。

でも、
直接、西村さんはわたしと同様に、被害?を被っていないですから、
そのように言えるんでしょうけど。

ネット上での争い=実生活上での争いになってしまっているので、
どうにもなりませんです。
わたしは実生活上では誰とも会いませんのでこうはならないんでつ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。