喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15514 2008年7月22日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re15:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15511)への返事

> パチンコ屋さんも雀荘もカラオケボックスもゲーセンも風俗ですばい。

あらら、そうだったのですか。「水商売」の方は法律用語ではないにしても範囲はどうなる
んですかね?? 主に酒類を提供する飲食店というような意味?? いかがわしい水商売
というと(テレビの字幕)、典型的には飲食店の看板で営業してるピンサロということに
なりますが、まあ真面目な女の子の感覚からすると薄着系で接待するキャバクラでも結構
いかがわしいという主観的判断になってしまう??

どういう業種に応募されたのか是非ともサチコ皇子にお聞きしたいものですな。もしここを
ご覧になってたら是非とも匿名ででもご投稿いただけないでせうか?? それにしても今は
どこにおられる?? 少なくともあの映像が録画された時点(かなり寒い季節・・・服装
からすると)にはAPFは彼女の居場所を知っていたと。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/satiko080707.wmv

> 前の放映の焼き直しみたいですな。
> 特に目新しい箇所なし。
> わし的には「ヅラか植毛か」よりも
> 「縮瞳だったのか否か」が興味ありですのじゃ。

天然の毛髪ではなく、ヅラまたは植毛であることは絶対に間違いないですなwww

証拠映像

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/zuraben.wmv

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。