喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#15513 2008年7月22日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:あべるさんへ
YASUさんのメッセージ(#15512)への返事

> もちろん、ペコちゃんの実名の名前の方は「はるな」さんと読みますが、
> 一文字漢字を変えてあります。
> 実際は、「春●」さんです。

最初の投稿では「ペコ」のつもりで伏字にしたのですが、本名にほとんど近い名前を晒す
だなんて、YASUさんも西村御大のレベルに益々近づいておられると。

それでこそお馬〜!! あは

何でしたら、サイトの中で彼女の個人情報を単漢字複数箇所に散りばめて晒すとかwww

Message#15512 2008年7月22日(火)01時42分
From: YASU
変更
Re8:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15502)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15498)への返事
>
> > > ●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは
>
> > 別に伏せ字にしなくても。(藁)
> > 周知の事実じゃないですか。
> > ユキノさんと春菜さん(ペコちゃん)
>
> 個人情報に敏感なYASUさんが、あまりにも露骨な・・・嗚呼、あは

もちろん、ペコちゃんの実名の名前の方は「はるな」さんと読みますが、
一文字漢字を変えてあります。
実際は、「春●」さんです。

Message#15511 2008年7月22日(火)00時20分
From: セイラ
変更
Re14:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15495)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15490)への返事

> > しっかりした方ですが、組織は外敵よりも内部のろくでなしが潰すことも多いもの。
> > 内部の敵には要注意ですよ(・_・)   >山路社長

> こういう立派な会社が制作した報道番組が前半だけアップされてるようです。

社員が会社のポリシーと関係なく勝手な行動している場合もあるから、
やはり要注意 >山路社長

> 以前放映されたものと比べて、いかがわしい風俗、という字幕の後に(水商売)と但し書き
> がついてましたな。
>
> 風俗という語を聞いて文字通りいかがわしいヌキ系を連想する汚れた魂が多いからでしょう
> けど、確かキャバクラなども風営法対象、すなわち一応風俗ってことになるか・・・

パチンコ屋さんも雀荘もカラオケボックスもゲーセンも風俗ですばい。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/satiko080707.wmv

前の放映の焼き直しみたいですな。
特に目新しい箇所なし。
わし的には「ヅラか植毛か」よりも
「縮瞳だったのか否か」が興味ありですのじゃ。

Message#15510 2008年7月21日(月)23時59分
From: 和井 恵
変更
Re3:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15509)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#15507)への返事

> まぁ、無ければ無いなりに書けるんだけど、
> 有った方が、それを「叩き台」にして再構築すれば、手間が省けるので…

設定その他も、かなり書き換える予定です。

前回書いた作品は、ちょっと「ある思い入れ」が強すぎて、
設定(話の流れ)自体に少し無理があったりしているので、
それらも変えるつもりです。

まぁ、以前の作品と、どう変わるのかは「乞う、ご期待!」ですかね…

Message#15509 2008年7月21日(月)23時25分
変更
Re2:アベルさんへ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15507)への返事

> 捨てたということは絶対に無いのでどこかにあることは間違いないのですが、膨大なA社
> 関係資料の中のどこにあるか・・・、探し出すには相当な困難があるかもしれません。
>
> 複数箇所に分散しており、かつ整理が悪くって・・・

そうですか。
ぼんちゃんは、持ってなかったっけ?

まぁ、無ければ無いなりに書けるんだけど、
有った方が、それを「叩き台」にして再構築すれば、手間が省けるので…

Message#15508 2008年7月21日(月)23時12分
変更
自称べんごし改めヅラ疑惑べんごし
何人もヅラまたは植毛であることに疑いをさしはさむ余地ないくらい明白な<font size="+2" color="red">ヅラ</font>www

証拠映像

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/zuraben.wmv

ついでに、松本サチコさん、使いまわし再放送映像

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/satiko080707.wmv

Message#15507 2008年7月21日(月)23時05分
変更
Re:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15506)への返事

> そこで、以前そちらにお送りしたことのある、私の「マンガ原作」をまだお持ちでしょうか?
> もしお持ちでしたら、見せて頂きたいと思っているですが。
> (こちらは、手持ちの資料が紛失してしまっているので…)

捨てたということは絶対に無いのでどこかにあることは間違いないのですが、膨大なA社
関係資料の中のどこにあるか・・・、探し出すには相当な困難があるかもしれません。

複数箇所に分散しており、かつ整理が悪くって・・・

Message#15506 2008年7月21日(月)21時48分
変更
アベルさんへ。
創作活動を、再開しようと考えています。

そこで、以前そちらにお送りしたことのある、私の「マンガ原作」をまだお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたら、見せて頂きたいと思っているですが。
(こちらは、手持ちの資料が紛失してしまっているので…)

あの設定を、かなり書き換えて、リニューアルの作品に仕立て上げようと思っています。

よろしくね。

Message#15505 2008年7月21日(月)20時09分
変更
Re:あははの『は』
セガール@黒部泊さんのメッセージ(#15504)への返事

> 黒部の太陽知ってますw明日トロッコで見て来ますw

昨日は、「くろべ」と類似タイプの「てんりゅう」と二隻での体験航海でした。何かご縁が
ありますなw どっちも女性幹部乗り組み。美女WAVE多数w

ところで、docomoの投稿規制で、とばっちりくらった方おられたら連絡ください。

Message#15504 2008年7月21日(月)19時58分
From: セガール@黒部泊
変更
あははの『は』
あべるさんへ
栄養足らない貧困脳の『あ』さん登場ですw

黒部の太陽知ってますw明日トロッコで見て来ますw

あははw貧困w

Message#15503 2008年7月21日(月)19時27分
From:
変更
Re9:あべるさんへ
イスラム教に改宗して、ダーバンかぶれ!
まぶしくて失明しそうだ

Message#15502 2008年7月21日(月)18時30分
変更
Re7:あべるさんへ
YASUさんのメッセージ(#15498)への返事

> > ●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは

> 別に伏せ字にしなくても。(藁)
> 周知の事実じゃないですか。
> ユキノさんと春菜さん(ペコちゃん)

個人情報に敏感なYASUさんが、あまりにも露骨な・・・嗚呼、あは

Message#15501 2008年7月21日(月)18時26分
変更
Re8:あべるさんへ
あさんのメッセージ(#15500)への返事

> あーっ、おまえの頭まぶしくて目が痛い!
> 頭巾かぶれ!

もう一寸婉曲的な表現できまへんですかねwww

頭巾のほかにヅラとか植毛という選択肢があると思うのですが、丁度この話題が出たところ
ですので、某 <font size="+2" color="red">ヅラ疑惑べんごし</font> の頭について検証してみませうw

←の写真は7月7日に松本サチコさんと会われた使いまわし映像wの静止画保存ですが、
 どう見ても耳の上のところの白髪交じりの髪と比べて頭頂部の黒々とした感じは不自然
 そのものwww

静止画では一寸わかりにくいかも。・・・後で証拠の高画質動画もうpしますね^^

普通ならdocomo全部アク禁のところだが閑古化してるから枯れ木も何とか、ふ〜

Message#15500 2008年7月21日(月)17時53分
From:
変更
Re7:あべるさんへ
あーっ、おまえの頭まぶしくて目が痛い!
頭巾かぶれ!

Message#15499 2008年7月21日(月)17時51分
From:
変更
Re:芋場
セガール@長野魚津さんのメッセージ(#15497)への返事

> 上越新幹線経由で乗り換え魚津に向かってます。上越では芋場使えてましたがそれ以降はダメですね(笑)
>
> 宇奈月温泉に行きますw

豚も温泉入るのか。豚しゃぶパーティーでもするんか

Message#15498 2008年7月21日(月)14時16分
変更
Re6:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15496)への返事

> それで私のことをあんなに嫌ってたわけですな。
>「真理」を茶化すトンデモ野郎だと。

そこまで行かなくても、
「真理」を流布するのに「使えない」香具師とでも思っていたと思いますね。

彼は、ATA説法集サイトでも、一切、
オウムやソンシやサマナを茶化すようなことは書いておりませんし、
彼らの行状について非難することは一切していません。

わたしはそれがおかしいと感じるのです。

西村さんもわたしも色々と能書きを書いているのにね。

> ●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは

自分やアーちゃんたちと縁を持たせようとしたんじゃないですな?

別に伏せ字にしなくても。(藁)

周知の事実じゃないですか。

ユキノさんと春菜さん(ペコちゃん)

Message#15497 2008年7月21日(月)13時55分
From: セガール@長野魚津
変更
芋場
上越新幹線経由で乗り換え魚津に向かってます。上越では芋場使えてましたがそれ以降はダメですね(笑)

宇奈月温泉に行きますw

Message#15496 2008年7月21日(月)10時36分
変更
Re5:あべるさんへ
YASUさんのメッセージ(#15494)への返事

> > 私は彼って本当はAST女神様の密命でも受けて、
>
> らく氏じゃあるまいし。(藁)
> わたしは彼を教団側のネット工作員だと疑っていますね。

それで私のことをあんなに嫌ってたわけですな。「真理」を茶化すトンデモ野郎だと。

●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは

> アーちゃんの密命説というか、
> 彼女がどういう訳か、夢の中で更新情報をわたしに知らせに来ていたんですからね。
> で、目が覚めると、ネットカフェに飛んでいったんでつ。
> おかげさまで、非公開化前に全部GETできましたけど。

やはりAST女神様の密命ではないですかwww

YASUさんは「YASUKUNI」ご覧になりましたか? 神戸に来たからやっとこさ私は観に行って
きました。今年は終戦記念日に國でコスプレしたくなりましたなw

ところで

今日はいよいよ「ヅラ」べんごしの頭頂部はヅラまたは植毛であるという証拠写真を夕刻
にでも大々的に発表しますから皆さん請うご期待!!!

Message#15495 2008年7月21日(月)09時22分
変更
Re13:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15490)への返事

> APFといえば社長とお話もしていますが、
> 社長は話を熱心に聞いてくださる方ですね。

女に甘いだけだったりしてwww ネカマとも知らずに、ぷっ

> しっかりした方ですが、組織は外敵よりも内部のろくでなしが潰すことも多いもの。
> 内部の敵には要注意ですよ(・_・)   >山路社長

こういう立派な会社が制作した報道番組が前半だけアップされてるようです。

以前放映されたものと比べて、いかがわしい風俗、という字幕の後に(水商売)と但し書き
がついてましたな。

風俗という語を聞いて文字通りいかがわしいヌキ系を連想する汚れた魂が多いからでしょう
けど、確かキャバクラなども風営法対象、すなわち一応風俗ってことになるか・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=ILrgtnI7VV0

何故か転送速度遅くて切れ切れに

別のところにもうp(全体、画質良いが30MB程度あり)

Message#15494 2008年7月21日(月)03時52分
変更
Re4:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15492)への返事

> セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15487)への返事
>
> > YASUさんも元は信徒、茶化しながらも以前はまじめに
> > 修行やそういうのを求めている痕跡あります。
>

> 私は彼って本当はAST女神様の密命でも受けて、
> 散り散りになった元信徒に対する非公式

らく氏じゃあるまいし。(藁)
わたしは彼を教団側のネット工作員だと疑っていますね。

アーちゃんの密命説というか、
彼女がどういう訳か、夢の中で更新情報をわたしに知らせに来ていたんですからね。
で、目が覚めると、ネットカフェに飛んでいったんでつ。
おかげさまで、非公開化前に全部GETできましたけど。

> 教材配布ワークをなさってるのではないかとさえ疑ってたりしてwww

まあ、編集済みですから、オウム教義の入門書としては読みやすいと思います。
でも、余計なコメントも付けておりますから、
あまり教団側としては面白くないと思いますよ。

Message#15493 2008年7月20日(日)22時40分
From: 아벨(Abel)@國神社崇敬奉賛会会員
変更
Re2:>キャンディちゃん 芦川順一クンのこと+YASUKUNI感想
セイラさんのメッセージ(#15491)への返事

> 井上被告発言「石川くんは、謀議のときに居眠りしていた」もあったそうですが、
> さてさて、どれが真相やら?

これは私のノートをもう一度探してみる必要がありますが、確かに芦川証人に対してそう
いった質問もあったような気もしますし、彼は居眠りは否定していたような気もしますが
一寸記憶が不確かです。また調べてみます。

ところで今日は映画YASUKUNIを観てきました。なかなか良い映画だと思いますね。少なく
とも薄っぺらな反日映画ではないと思います。右翼がこの映画の上映妨害をしたというのは
理解に苦しみますわ。

少なくとも某殺人カルト賛美映画「A」なんかと同じようなアングラ映画専門の映画館で
ひっそりと上映するような変な映画ではないと思いますw

いえ決して映画「A」が変な映画だと言ってるわけですが、あの映画の場合は私なんかが
観てて凄く快感度が高いから、少なくとも監督さんに迷いといったものは少なくて、YASUKUNI
よりわかりやすかったりしてwww 
アンチの人が「A」を肯定的に評価するとは到底思えないですよね〜www てなことはさておき、

YASUKUNIの感想ですが、監督さんと自分との文化的背景とか歴史認識の違いにおける超え
難いギャップの存在は間違いなくあるにしても・・・

作者の意図と観る人それぞれの受け取り方とが全然違ったものになるってこともあってもいい
かな? 監督は國問題を通じて自国における色々な問題を重ねているような部分もあるの
ではないかな〜、とも感じましたね。

ただ、やはり中国人(この投稿に限り優れた映画を作られた監督に敬意を表して敢えてこう
表現w)としては文化の違いから、日本刀でクビをちょん切る写真を見て大ショック受けて、
國刀というものがあるということを知って、「野蛮国」の「國刀」というところから
この映画の構想が出発したのではないかと。
ま、日本人より遥かに残虐な支那人が何を、と言いたいところですがwww

ところが刀匠に会ってみると何か一寸違うな??って感じになったのかも。刀がご神体など
というトンデモ解釈はご愛嬌として、これは深く追求されてないから、あくまでご愛嬌。
汚らしい工房から作られる刀に対して、綺麗な工場からでもゴミみたいな工業製品しか作れ
ない某国人としては日本刀の精神性の美といったものは到底理解できないのではないかとも
思って観ていたのですが、最後に完成した刀に対しては敬意を払っている感じ。でもやはり
日本等で首ちょん切る「野蛮さ」へのこだわりは相当なもの。これに関しては、

最後に刀匠が水戸光圀の詩吟を詠ずるところがありましたが、「容易に汚すなかれ日本刀」
だったか、これがこの映画の一つのテーマとなってる。

ヒステリックな國賛美とか石原氏登場の集会に対しては、自国の全体主義をオーバーラップ
させて、うんざりした気持ちで見ている部分が一部、ひょっとすると、日本人がまた団結し
たら怖いぞ、天皇という中心にあたるものは自国にはないからカルト国家として突っ走った
ら中国にとっての脅威になるかも、という恐怖。自国の場合まさか毛沢東を中心にするわけ
にはいかないが日本に負けたくないし・・・嗚呼迷うw
自国なら日本会議の集会を妨害した青年はどういう扱いを受けたか、一応自国よりは自由が
認められている日本は、国家としては弱体だが全体主義で強国となった自国にも問題あり
すぎ・・・なんていう「中国インテリ」の迷いがひしひしと感じられた気がしましたわ。

そうそう首切りの野蛮写真ですが、ネットで公開された支那での銃殺刑の映像も同じ格好
で殺してた・・・ああいった自国の残虐さを重ねる気持ちまであったか???これは不明。

ま、迷いという点に関しては、監督の思いは全然違ってて、私が勝手に手前味噌まぜて解釈
してるだけかもしれませんが・・・。でも映画なんて、作った人と観た人が全然違った見方
することなんていくらでもあってよろしいですよね。

ただ、아벨個人としては監督のような迷いは自分の場合無く、次のような感想を抱いたと
いうのが本当のところ。

あの妨害青年、なぜ「運悪く原因不明の突然死」という状況にできなかったのか、自分が
あの場にいたら思いっきり腹でも蹴ってやるのに・・・彼に詰め寄っていた連中は「中国人」
と罵ってたが、何と言う軟弱な香具師! チャンコロとか、せめて支那人と呼べ!!

國でのコスプレは私も見たことありますが、何とかパレードみたいにして、軍服コスプレ
パレードでも行事としてやったらええのに・・・そしたら私は例のクルタとビニール傘を
もって参加して、「サリン撒いて死刑になっても本望!」と叫ぶのに・・・、と國に対し
ても茶化しモードで落としてしまう아벨なのでありましたwww。

注:コスプレ=コスチューム PRAY w

ところで真のお父様、軽症というのが嘘であることを願ってるのですがwwwwww

Message#15492 2008年7月20日(日)22時22分
変更
Re3:あべるさんへ
セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15487)への返事

> YASUさんも元は信徒、茶化しながらも以前はまじめに
> 修行やそういうのを求めている痕跡あります。

今でも彼のまとめてる資料なんて素晴らしいもので、彼の趣旨とは違うかもしれませんが
一人オウムの人が教材として狂喜して利用される、といった使い方にも十分対応w

私は彼って本当はAST女神様の密命でも受けて、散り散りになった元信徒に対する非公式
教材配布ワークをなさってるのではないかとさえ疑ってたりしてwww

> > 2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
> > 罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。
> ま、正直質が悪いですよね
> 2ちゃんねる見る人間なんて程度が知れています。
> それを情報源にするなんて私の周りに1人もいませんし、

世間の常識的感覚として、2ちゃんねる見てる、なんて言うだけで信用なくすと思いますし
2ちゃんに書き込んでるなんて言ったら不通の世間では全く信用されなくなってしまうで
しょうな。ほとんど犯罪者というのと同列に思われてるのではないですかね。一般社会では。

Message#15491 2008年7月20日(日)21時35分
変更
Re:>キャンディちゃん 芦川順一クンのこと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15477)への返事

> 私は彼が証人として出廷したときに直接傍聴してましたが、下の投稿のニュアンスとは少し
> 違うものがありましたな。
>
> 私が傍聴したときの証言は公刊されている書籍には書かれていませんが、コスモクリーナー
> がうるさくて聞えなかった、というような消極的なものではなく、
>
> もしもリムジン謀議があったなら聞えていたはず、と<font size="+2" color="red">リムジン謀議否定</font>の証言
> でした。どうしてマスコミは積極的「リムジン謀議否定」の証言についてはシカトして、
> 「聞えなかった」説だけを吹聴するのですかね??

先に結論ありき。
松本被告の”サリン?噴射命令”の唯一の支えがリムジン謀議ですから、
リムジン謀議がなくてはいけなかったんでしょう。
謀議があろうがなかろうが。

> ヅラ愛用べんごしだったかは、自己保全の意味で彼がリムジン謀議否定するのは当たり前
> みたいな言い方されてましたが、まあそれも確かに一理あると。

ヅラべんはもまた”結論先にありき”でしょう。
「石川氏はウソを言っている。リムジン謀議はあった」ほうがお好みでしょうから。

井上被告発言「石川くんは、謀議のときに居眠りしていた」もあったそうですが、
さてさて、どれが真相やら?

> 裁判もマスコミのフォルターを通った二次資料の受け売りだけでは駄目よ。自分の目と耳で
> 確かめた情報は一層値打ちがあります。

報道というものは、視聴者をミスリードしていく内容も多い。

超優秀マスコミ=針●●氏のように真摯に真相を追究する報道ばかりなら、
我々視聴者も安心できるんですけどね。

Message#15490 2008年7月20日(日)21時09分
変更
Re12:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15476)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15471)への返事

> え??? セイラさんは麻原さんまんせ〜なのでつか??

もちゃろん!
真理の御霊 最聖麻原彰晃尊師(=絶大なる愛のエネルギー)に対しては
まんせ〜(・o・)/でしゅ。
彼は前世でのわが父。
彼がいなければ私の前世もなかった→パラレルワールドで別の歴史が展開され、
今生の私も存在しないかも。
前世での偉大なる父ですぞよ(^^)

ただし、松本智津夫なる俗物に関しては一切知ったこっちゃないですが。
あの男は評価の対象外でしゅ。

> ことオウムに関してはわが国では逆治外法権でっせwww

この民主主義の世の中でまかり通る不思議現象。
現代社会の問題点でしょう。
好き嫌いは別にして、
問題意識を持たずお上の言うことを鵜呑みにして服従ならば、
一億総国民オウムになってしまうでしゅ。

> > その方がどこのどなたかは存じませんが、
>
> 何でも針●●とかいう方らしくって、ホープ賞とかいう賞を受賞されておられます。

現在でもご活躍のことでしょう。
20世紀のロバート・キャパ、大沢教一に続く
「21世紀の偉大なるジャーナリスト」って感じですかね。
でもこういう方は燃えるようなジャーナリスト魂を持っておられるから、
危険と隣り合わせ。
勇猛果敢なのは当然だけど極力気をつけてほしいでしゅ。

「ジャーナリスト保護委員会」(CPJ)ニューヨークに本部発表によると、
2007に世界各地で報道活動に関連して死亡したジャーナリストは少なくとも65人に上るらしいから。
APF通信の長井健司氏もこのなかに含まれています。

APFといえば社長とお話もしていますが、
社長は話を熱心に聞いてくださる方ですね。

しっかりした方ですが、組織は外敵よりも内部のろくでなしが潰すことも多いもの。
内部の敵には要注意ですよ(・_・)   >山路社長

Message#15489 2008年7月20日(日)20時14分
From: セガ〜ル@都ホテル
変更
増殖腐れみかん分身
正直、腐れみかんがあふれていますね
なんせ、煮ても焼いても食えないです。
親切にしてもだめ、忠告してはもっとだめ
悪口言おうものなら個人情報晒しですw
腫れ物を触るように、見てはいけないものを見るように
ですねw
ふ〜そういう輩が増殖しておりますね
あ〜住みにくいわw

Message#15488 2008年7月20日(日)19時48分
変更
Re2:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15484)への返事

> セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15481)への返事
>
> > イーモバはスロットたいぷでし。
> > なんせ、USBはたくさん刺しているから
>
> 特にPDAまがいの小型ノートで使うときに狸のキンタマみたいにUSB接続の端末をぶら下げ
> るなんて不細工のきわみ。セガさんのスロットタイプは正解ですな。

非常に便利ですよ、新幹線で大阪→東京間でも富士から新横浜の間でも大丈夫でした
ココはトンネルが多いですからね
しかし、新大阪→福岡は全然だめでしたw

> > 東京オフで西村温帯きてもいいですよ
>
> 某赤坂のマスコミは? 駄目?? 名古屋方面のミカンちゃんは駄目ですよねwww

あ〜〜〜〜さむとCさまですよねw
無理ですねwオレそんなに器量良くないですよw
無理なもんはw無理w

> > 修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
> > そうでもない人たちも多いからね
>
> 私は一応毎日瞑想とかアサナとかやってますから、一応は修行者の範疇に入れていただいて
> 掲示板もよろしくお願いします。某汚れ板の連中はここには来れないでしょう。

んじゃ〜天才とか消してね、女の裸はだめなんに悪口OKって
質が悪いよねw

お姉ちゃんの相手で忙しいからおばかは相手したくないんですよw

Message#15487 2008年7月20日(日)19時43分
変更
YASUさんのメッセージ(#15483)への返事

> お馬〜なんて、そんなものですよ。
> 茶化しやギャグかましの世界でつ。
> あべるさんにもう慣れてしまいましたが。

YASUさんも元は信徒、茶化しながらも以前はまじめに
修行やそういうのを求めている痕跡あります。
でも、そうじゃない人たちはねw

> わたしはHPを作っていく上で、体験談とか読んだりしましたが、
> 70〜80%ぐらいかな?実話は。
> 後は編集でウソや勘違いも混ぜていると。
> でも、そういう体験談を読んで考えさせられましたね。
> 自分自身も変わらなければと思っていますし、
> もう少し、修行時間を増やさないとね。

私個人でも真剣にオウムで被害あって心に障害がある人が
普通に食べていくために真剣に悩んで、いろいろなところに
相談に行ったりしました。
そういう一つ一つの積み重ねがあるんです。
ですから、しょうもない輩にいわれる筋合いもないし、
とてもじゃないけど話す気もしないしね。
でも、まじめに修行したり、自分を変えようとしている
人には興味や親近感がありますよw

> 考えてみると、
> 掲示板や他ブログのコメント欄の書き込みほど不毛なものはないですね。
> わたしもこうして書いているんですが。(藁)
> 2ちゃん・完璧スレなどの投稿数の多いところは、どんどん流れていってしまうし、
> かといって、ヨッシ〜さんのところなんてほとんど書かないでしょう。

無駄ですね、無駄すぎて、だから、正直、しょうもない天才なんて
いらないですね、アホですから。

> 2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
> 罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。
> もう新スレ情報ぐらいしか見ないようにしようかな。

ま、正直質が悪いですよね
2ちゃんねる見る人間なんて程度が知れています。
それを情報源にするなんて私の周りに1人もいませんし、
私のところにくるのは紹介ですから、
そういう人たちは人間性を見ますよ。

Message#15486 2008年7月20日(日)18時08分
変更
今日は本来の海の記念日
明治天皇が行幸から海路で横浜に帰られた日にちなんで本来は20日に固定されていたのに、
アカ政治屋共が勝手に日を移動するシステムにしてしまった!

今日は神戸で軍艦の体験航海に参加してきました。

イージス艦の一世代前のDDG(ミサイル護衛艦)ですが、スタイルが非常に美しい艦。舷側
が低く、大砲が沢山付いてて本当に美しい艦です。

←ミリタリーヲタの友人と二人で行ってきました。

今から神戸アートビレッジ何とかとかいうアカ映画館で、支那人の監督が作った反日映画
「YASUKUNI」を偵察してくる予定。もし途中で腹立ててスクリーンを切り裂いて放火でも
したら、皆さん差し入れくらいしてくらはいwww

犯行予告ではないから通報したら駄目よw 意外に共感できる映画かもしれん

Message#15485 2008年7月20日(日)18時00分
変更
YASUさんのメッセージ(#15483)への返事

> お馬〜なんて、そんなものですよ。
> 茶化しやギャグかましの世界でつ。
> あべるさんにもう慣れてしまいましたが。

私は一応アサナも瞑想もやってて、最近何とか壁なしでのhead standingも成功率が向上
してきましたし、先日のグルプニマの夜には満月の下でアサナの先生から頂いたショール
かぶって瞑想したりしてますから、西村さんとは一寸スタンス違うでしょうな。資料収集
も山本浣腸さんとYASUさんと私で、一寸ニュアンス違うし、まあオウマ〜といってもタイプ
がいろいろあるのでしょう。救済者とかグルですらタイプがいろいろとあるといわれるの
ですから。

> でも、そういう人がオウムに入ってしまった例もありますね。
> 現に猊下時代、真理図書館で目撃しました。

批判力つきすぎてるから信者になることはあり得ないでしょう。一番接近した場合でも、
篠澤さん程度でしょうな。「素直で真面目な」優等生信者のパターンはあり得ない。

> 入らなくても、自分でやっていけばいいと思います。
> 信者になると大きなリスクがありますな。
> ポリちゃんたちの家庭訪問、世間体、未来世でソンシとの縁が付いてしまうこと、
> etc。

同意。そもそも特定組織で全面的に信を抱いて任せられるところなんてないのでは? ま、
金さえあったらヨグマタさんとこあたりは日本人のグルとしては相当なものでしょうが

> 2ちゃん・完璧スレなどの投稿数の多いところは、どんどん流れていってしまうし、
> かといって、ヨッシ〜さんのところなんてほとんど書かないでしょう。
> 彼も掲示板じゃなくて、ブログをやった方が良いのでは?と思いますね。

YASUさんの資料のような確固たるテーマがないと続かないですな。白硫酸とこですらネタ
切れで、管理人日記へのコメントと関係ない「掲示板的投稿」が、掲示板として使うには
機能的に非常に制約の多い形で展開されるだけですし、オウマ〜界の指導者たるべき偉大な
グルの方の日記ですらオウムネタでは続かなくって、プロレスやロリコンや人殺しの話題で
お茶を濁すしかないありさま。コメントもろくに無いですしね。

犯罪投稿+極低レベルの糞投稿だらけの糞某便所板とか、半月も投稿が無いかと思ったら
意味不明の犯罪投稿といった糞掲示板共は話題にするだけエネルギーの無駄。無視しましょう。

> 2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
> 罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。

意味の無い文字列を「見て流す」修習ができますから、瞑想のときに雑念が浮かんできても、
2ちゃんの投稿を眺めている(読んでるのでなく眺めて流している)状況を思い出したら、
雑念を簡単に流せます。一度騙されたとおもってやってみてくださいwww

Message#15484 2008年7月20日(日)17時41分
変更
Re:あべるさんへ
セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15481)への返事

> イーモバはスロットたいぷでし。
> なんせ、USBはたくさん刺しているから

特にPDAまがいの小型ノートで使うときに狸のキンタマみたいにUSB接続の端末をぶら下げ
るなんて不細工のきわみ。セガさんのスロットタイプは正解ですな。

> 東京オフで西村温帯きてもいいですよ

某赤坂のマスコミは? 駄目?? 名古屋方面のミカンちゃんは駄目ですよねwww

> 修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
> そうでもない人たちも多いからね

私は一応毎日瞑想とかアサナとかやってますから、一応は修行者の範疇に入れていただいて
掲示板もよろしくお願いします。某汚れ板の連中はここには来れないでしょう。

←今日は軍艦に乗って大阪湾で遊んでました。旧海軍の帽子かぶってましたwww

Message#15483 2008年7月20日(日)13時46分
変更
Re:あべるさんへ
セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15481)への返事

> 東京オフで西村温帯きてもいいですよ
> も〜多分今後はみることないしねw
> 私自身もあんまり出入りする気なくなってきたから。
> 修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
> そうでもない人たちも多いからね
> そういうノンと絡む気ないから。

お馬〜なんて、そんなものですよ。
茶化しやギャグかましの世界でつ。
あべるさんにもう慣れてしまいましたが。

でも、そういう人がオウムに入ってしまった例もありますね。
現に猊下時代、真理図書館で目撃しました。

入らなくても、自分でやっていけばいいと思います。
信者になると大きなリスクがありますな。
ポリちゃんたちの家庭訪問、世間体、未来世でソンシとの縁が付いてしまうこと、
etc。

> でも、この2年くらいのそういうひとたちの行動みて
> 随分呆れたので、もう関わりもつ気もすっかり
> 萎えたんで、消えると思いますよ。

わたしはHPを作っていく上で、体験談とか読んだりしましたが、
70〜80%ぐらいかな?実話は。
後は編集でウソや勘違いも混ぜていると。
でも、そういう体験談を読んで考えさせられましたね。
自分自身も変わらなければと思っていますし、
もう少し、修行時間を増やさないとね。

考えてみると、
掲示板や他ブログのコメント欄の書き込みほど不毛なものはないですね。
わたしもこうして書いているんですが。(藁)
2ちゃん・完璧スレなどの投稿数の多いところは、どんどん流れていってしまうし、
かといって、ヨッシ〜さんのところなんてほとんど書かないでしょう。

彼も掲示板じゃなくて、ブログをやった方が良いのでは?と思いますね。
掲示板は1人では成り立たないと思います。
でも、ユキノさんは日記代わりにしていましたね。

> オウムの時は悪口言われてもそれが修行と
> 思ってたけど今はそう思わないからね。
> 別にどうでもいいですわw

2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。

もう新スレ情報ぐらいしか見ないようにしようかな。

Message#15482 2008年7月20日(日)13時14分
変更
Re2:TBSサイトから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15480)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15479)への返事
>
> > 日本にも多くの信者がいます。(20日00:03)
>
> うううううう (- -;;
>
>
> 黒煙を出して不時着後爆発ですか・・・ 惜しかったでつなwww

わたしも以前なら、

<font size="+3" color="red">麻原尊師を陥れた香具師め。天誅じゃ!月に変わってお仕置きよっ!</font>

(あ、ちょっと違ったか?)

と書くところでしたが、
やじさんのようなA派お馬〜なんてもういないですからね。

わたしも掲示板にもう書かないで、
ブログとHPづくりに専念しようかと考えております。

Message#15481 2008年7月20日(日)05時51分
変更
あべるさんへ
イーモバはスロットたいぷでし。
なんせ、USBはたくさん刺しているから

東京オフで西村温帯きてもいいですよ
も〜多分今後はみることないしねw
私自身もあんまり出入りする気なくなってきたから。
修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
そうでもない人たちも多いからね
そういうノンと絡む気ないから。
でも、この2年くらいのそういうひとたちの行動みて
随分呆れたので、もう関わりもつ気もすっかり
萎えたんで、消えると思いますよ。
オウムの時は悪口言われてもそれが修行と
思ってたけど今はそう思わないからね。
別にどうでもいいですわw

Message#15480 2008年7月20日(日)02時46分
変更
Re:TBSサイトから転載
YASUさんのメッセージ(#15479)への返事

> 日本にも多くの信者がいます。(20日00:03)

うううううう (- -;;

黒煙を出して不時着後爆発ですか・・・ 惜しかったでつなwww

Message#15479 2008年7月20日(日)02時37分
変更
TBSサイトから転載
http://news.tbs.co.jp/asx/news3904115_12.asx

韓国で文鮮明氏ら乗ったヘリ不時着
動画を他のプレイヤーで見るWMP高 WMP低 Real高 Real高  統一教会の教祖、文鮮明氏と家族らが乗った大型ヘリコプターが、韓国・キョンギ道の山中に不時着し、7人がけがをしました。

韓国の警察などによりますと、文鮮明氏ら16人が乗った大型ヘリコプターは、19日午後5時過ぎ、キョンギ道の山中に不時着しました。

16人全員が避難したあと、ヘリコプターは爆発。この事故で7人が軽いけがをしました。

ヘリコプターは事故の30分ほど前にソウル市チャムシルを離陸し、キョンギ道カピョン郡方面に向かっていた途中、黒煙を出しながら不時着したということです。警察と消防は、機材トラブルの可能性が高いとみて調べています。

統一教会は、韓国を中心として世界中に拠点を持つ宗教団体で、日本にも多くの信者がいます。(20日00:03)

Message#15478 2008年7月20日(日)02時32分
変更
真の父母様
ビデオニュースがあるようでつ

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/moon.asf

整備・操縦してたのが信者だとしたら、責任をとってポワでせうかwww

Message#15477 2008年7月20日(日)02時13分
変更
>キャンディちゃん 芦川順一クンのこと
私は彼が証人として出廷したときに直接傍聴してましたが、下の投稿のニュアンスとは少し
違うものがありましたな。

私が傍聴したときの証言は公刊されている書籍には書かれていませんが、コスモクリーナー
がうるさくて聞えなかった、というような消極的なものではなく、

もしもリムジン謀議があったなら聞えていたはず、と<font size="+2" color="red">リムジン謀議否定</font>の証言
でした。どうしてマスコミは積極的「リムジン謀議否定」の証言についてはシカトして、
「聞えなかった」説だけを吹聴するのですかね??

ヅラ愛用べんごしだったかは、自己保全の意味で彼がリムジン謀議否定するのは当たり前
みたいな言い方されてましたが、まあそれも確かに一理あると。

裁判もマスコミのフォルターを通った二次資料の受け売りだけでは駄目よ。自分の目と耳で
確かめた情報は一層値打ちがあります。

----------------------------------------------------------------------------------------
469 :神も仏も名無しさん:2008/07/20(日) 00:38:41 ID:Sg6+8WWF
石川は、謀議は参加はしてたけど「聞こえなかった」で通した。

本当は地下鉄サリンには犯行声明文も出そうとしてて、
それを作ってたのも石川。でもそれは結局中止になって石川はラッキーだった。

あとは「コスモクリーナーが真横にあって、その音で話が聞こえなかった」
これだけで命拾いした。
-----------------------------------------------------------------------------------------

Message#15476 2008年7月20日(日)02時06分
変更
Re11:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15471)への返事

> > その割にはネット上で大胆不敵にも麻原まんせ〜発言を繰り返しておられるとのお噂w
>
> それは私の内心の自由・表現の自由というもの。

え??? セイラさんは麻原さんまんせ〜なのでつか??

> それを阻めば思想統制・言論統制となって憲法違反となる。
> 法治国家国民として安全な立場を選択してますばい。

ことオウムに関してはわが国では逆治外法権でっせwww

> その方がどこのどなたかは存じませんが、

何でも針●●とかいう方らしくって、ホープ賞とかいう賞を受賞されておられます。

> 腐れウンコ脳ちかんボイスチェンジャー野郎は、
> こういう超一流マスコミの方の足の爪の垢でも煎じて飲むとよろしい(・_・)

足の爪の垢を採取するのが身体固くって難しい場合には良いヨガのせんせをご紹介しまつwww

Message#15475 2008年7月20日(日)01時56分
変更
Re15:う〜ん…
YASUさんのメッセージ(#15470)への返事

> 最近、5マン程度で買えるミニノートが出たそうですが、
> チューナー付ければ電車内でワンセグが映るかも。

下のセガさんへのレスでもASUSのHDD無しで小容量フラッシュメモリの小型ノートまがいの
ものについて書きましたが、下では書き忘れましたがバッテリーが一寸弱いですかね??

芋と抱き合わせで15000円で売ってたのなど、CPUが1.2GHzくらい、メモリ1GBで結構高性能で
自分がWMVファイル置いてる場所を左クリックしてみたら凄く快適に再生。高速な芋との相性
が非常に良いですね。下ではUSB接続の間に合わせを批判しましたが、両面テープで貼り付け
て使うのでも結構魅力的ですわ。私も今使ってるあうのW05K使ってなかったら多分買ってる
と思いますね。勿論芋の報奨金で15000円で。ただロワで互換バッテリーあるかどうかが問題。

私は糞ニーのTにバッテリー二本携帯してますが、公称5時間くらいですか、まあ新幹線で
N700以外でフルに使ったら結構厳しいな、って感じで品川や新大阪で充電時間とらされると
いう感じですが、普通にネットする場合バッテリー6時間では苦しいですね。

アイフォンが大人気みたいですが、バッテリー交換不可能で6時間ですって??? アホか
馬鹿かと小一時間問い詰めたいですな。音声通話+音楽+ネットで使ったらあっという間に
バッテリー上がりですわ。

Message#15474 2008年7月20日(日)01時40分
変更
Re:ぶんせんめい
てんさいさんのメッセージ(#15473)への返事

> 鮮明氏のヘリ不時着、14人けが…現場は統一教会の所有地
> 7月19日21時42分配信 読売新聞

>  同ニュースは、文氏や妻など14人がけがをしたとしているが、統一教会関係者は、けが人の中に文氏は含まれていないとしている。

おお、シンクロ

<font size="+2" color="red">けが人</font> には含まれない、ことを期待www

エレベーターが落ちたけどけが人は無かったというストーリー式を期待www

Message#15473 2008年7月20日(日)01時35分
From: てんさい
変更
ぶんせんめい
鮮明氏のヘリ不時着、14人けが…現場は統一教会の所有地
7月19日21時42分配信 読売新聞

【ソウル=前田泰広】聯合ニュースによると、19日夕、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏(88)と家族ら計16人を乗せたヘリコプターが、韓国京畿道加平郡の山中に不時着した。

同ニュースは、文氏や妻など14人がけがをしたとしているが、統一教会関係者は、けが人の中に文氏は含まれていないとしている。

一行は、不時着現場の近くにある文氏の邸宅に向かっていたという。

ヘリは16人が逃げた後、炎上した。

KBSテレビなどによると、現場は統一教会の所有地で、教会側は事故を自力で処理するとして、警察や消防、報道陣などを現場に近づけないようにしているという。

最終更新:7月19日23時17分

Message#15472 2008年7月20日(日)01時34分
変更
Re:出張
セガ〜ル@出張準備さんのメッセージ(#15469)への返事

> 今日から東京→新潟へ行きます
> 新潟はPCつながるかどうかわかりませんがw

芋場もエリアが急速に拡大中ですね。北陸線沿線も意外に繋がってるかも。セガさんは普通
のノートのカードスロットに挿すタイプですか??

今日ヨドバシへ逝ったら、芋+ASUSの小型ノートっていうかノートとPDAの中間というか大型w
PDAに普通のXPを乗せたけどアプリはPDA的にしか使えなさそうっていうか、どういう範疇
で呼ぶのか知らんが、ノートとしてのスペックはCPUとメモリに関しては一流だからコンセプト
としては大部分の用途ではノートと同じように使えるんではないかとさえ思うようなマシン
を、芋の2年縛りの報奨金で100円とか15000円(スペック的にはHDD無い以外は一流ノート)
で売ってた。少なくともiフォンみたいなスマートフォンよりはコンセプトとして賛同できる
感じでしたな。でもこの前ASUSと思われるアンケートにつかまって、どうやらLinuxで売りた
いってのがホンネみたいに思った。XP乗せてる機種はWMPが普通のノートと同じ感じで、芋の
速度と相俟って、WMVのストリーミングが100円のマシンとは信じられないくらい快適な再生
でしたが、さてこのへんどうなるのか・・・。ただ、同マシンにカードスロットが無いから
USBケーブルで接続というのは善元ラーシャーもとい吉本級のお笑い。某あうの遅いカードの
外部アンテナでも両面テープ付属させてああいう格好にしてるんだぞ、と思わず派遣店員を
問い詰めた次第www

しかし、スマートフォンとPDAとの境界が乱戦模様で面白いですね。PDAにデータ端末挿して
おられるのが馬のグルであらせられる??? 私は通常軽量ノート+データカードと普通の
携帯を両方常に携帯。日本の携帯電話w世界に展開された携帯対応サイト(含当掲示板www)
の充実振りは、中途半端なスマートフォンなど魅力感じさせないといえるか???

スマートフォンに関しては、糞ウイルコムのカタツムリのように遅いピッチのW003で数マソ
どぶに捨てさせられたPTSDがあり、3G携帯だろうが何だろうがスマートフォンという範疇には
恨み骨髄であると。

通常ノート使用については、あうから芋に乗り換えるか模様眺めの아벨(Abel)だったりしてwww

ところで真の父母様のヘリが不時着というニュースがうんこ板にありましたが、どうなんで
しょう。心配です。早く高い世界に転生してくださいますようにwww

> あべるさん、東京オフ会いつします?

ち〜こ♪奥様にもご出席いただきたいですね〜。セガさん的には西村御大のご出席はノー
ですか??? 

> できたら、夏場に早川さんにも会おうと
> 思います。なんせ、いつ死刑になるかもしれないのでねw
> そのあとでもいいかもw

私の知人が大学の教養で同学年くらいではなかったかと言ってますが、その方には面会
許してくださらないでしょうかねえ???

Message#15471 2008年7月19日(土)22時15分
変更
Re10:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15457)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15453)への返事
>
> > わしは日本でも有数の小心者。
> > 安全第一・リスク徹底回避主義なのじゃ。
>
> その割にはネット上で大胆不敵にも麻原まんせ〜発言を繰り返しておられるとのお噂w

それは私の内心の自由・表現の自由というもの。
憲法上保障された権利なのじゃ(^^)
それを阻めば思想統制・言論統制となって憲法違反となる。
法治国家国民として安全な立場を選択してますばい。

> > こういうことをやらかすヤツは、
> > ”自分はリスクを恐れず行動する勇敢なかっこいい青年”とでも思っているのかな?
> > 他人からみれば”ドアホ脳みそ腐り根性悪ウルトラかっこ悪クソおっさん”

> ←の写真はこの投稿には全然関係ありませんが、ある公開サイトに優秀なマスコミの方と
>  して表彰されたという記事があって、そこにあった写真。このような超優秀なマスコミの方
>  とは対照的なアホ、ということになりますな。セイラさんが仰ってる香具師の場合にはwww

マスコミ界といってもピンからキリまで。

その方がどこのどなたかは存じませんが、
例えればちかんの如く、
存在そのものが害悪ウルトラアホのボイスチェンジャー野郎とは雲泥の差でしょう。

想像するにその方は、ボイスチェンジャーのような小道具はすぐ判明するという知識は当然お持ちでしょうし、
第一そんな女の腐ったような姑息な行為はされないでしょう。
強く雄々しい方でしょうから、某国や裏組織を相手にすることはあっても、
一般人を相手にしないでしょう。

何もしていない人間に対して、
謝罪要求をしたり、謝罪をしないと告訴するぞと、
まかり間違えばおどれが脅迫で告訴されかねんことを言うような腐敗脳ドアホではないでしょう。

正義感が強く、強きをくじき弱きを助けの姿勢をお持ちであるから
”警察は嫌い。殺人があっても通報しない”などと
生命&人権軽視、犯罪支援の立場はとられないでしょう。

その素晴らしき魅力ゆえに同姓からは「超一流マスコミのお手本」と目標にされ、
異性からは「あの方の近くにいるだけで感激ものだわ♪」と、
もててもてて仕方がない方でしょう。
当然、セクハラやそう疑われる行為はしないし、
気に入らない女子社員を退職に追い込むなんて、
男の風上にも置けない考えは微塵にもないでしょう。

腐れウンコ脳ちかんボイスチェンジャー野郎は、
こういう超一流マスコミの方の足の爪の垢でも煎じて飲むとよろしい(・_・)

Message#15470 2008年7月19日(土)12時03分
変更
Re14:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15467)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15465)への返事
>
> > 物の本によると、まず、PCの熱中症でやられるのは、電源だそうです。
> > もしかしたら、CPUなどは無事かも知れませんけど。
> http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E7%86%B1%E6%9A%B4%E8%B5%B0.html
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147530004
>
> それってノートなんですか? 

いいえ、デスクトップです。

> デスクトップだったら3000円くらいで電源だけ買ってきて
> つけかえたらよろしおますやん。

面倒ですので、いまでは放置状態にしております。

最近、5マン程度で買えるミニノートが出たそうですが、
チューナー付ければ電車内でワンセグが映るかも。

Message#15469 2008年7月19日(土)08時18分
From: セガ〜ル@出張準備
変更
出張
今日から東京→新潟へ行きます
新潟はPCつながるかどうかわかりませんがw

富山ルートで雷鳥なんぞ乗って帰ってこようと
思います。

あべるさん、東京オフ会いつします?
できたら、夏場に早川さんにも会おうと
思います。なんせ、いつ死刑になるかもしれないのでねw

そのあとでもいいかもw

Message#15468 2008年7月19日(土)07時27分
変更
Re:くだらね〜
セガ〜ルさんのメッセージ(#15464)への返事

> それと下のてんさいくんも頭わるいねw

あいつにも「腹黒度チェック」やらせたいものですな。ミギーちゃんにもw

> 他人の携帯アドレスや名前を偽装する「なりすましメール」を悪用したいじめが、中高生の間で急速に広まっている。
>  送信元アドレスの偽装は、「匿名メール」などと呼ばれる携帯サイトに接続し、表示したいアドレスを打ち込めば簡単な操作で可能だ。受信者の携帯画面上には偽装アドレスだけが表示され、本当の送信者のアドレスは表示されない。
>  一部の悪質業者がスパムメール(迷惑メール)の送信元偽装に利用していたとされるが、この手法が1年ほど前から、子どもたちの間で流行し始めた。

これ、以前に杏菜ちゃんにやりかた教えてもらったのですけど、忘れてしまった。誰か
教えてもらえないっすかね。

アレフからだと偽装して、ユキノさんに「麗華から」と偽装メール送ったらすっかり信用
して感激しておられたとwww

悪いことしちゃったかしらんw

嗚呼、偽装でもええから麗●女神様か識●女神様からメールほしい

Message#15467 2008年7月19日(土)07時21分
変更
Re13:う〜ん…
YASUさんのメッセージ(#15465)への返事

> 物の本によると、まず、PCの熱中症でやられるのは、電源だそうです。
> もしかしたら、CPUなどは無事かも知れませんけど。
http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E7%86%B1%E6%9A%B4%E8%B5%B0.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147530004

それってノートなんですか? デスクトップだったら3000円くらいで電源だけ買ってきて
つけかえたらよろしおますやん。もっとも古いCPUで今の電源が対応してないってことも
あるかもしれませんが、古いジャンクパソ買ってくるとか。でも電源ポワくらいですんで
よかったですな。

支那製の電源なんて、いつ火ぃ吹くかわかりませんもの。そもそもあのエエ加減な劣等民族
に物造り教えるなんて無謀、猿にせんずり教えるようなものですわ。

> 雷のサージも夏(日本海側では冬も)のPCの病気の中では、致命傷になりますね。
> うちでは、雷が鳴ったら、電源とLANケーブルは必ず抜くことにしております。
http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8.html

シヴァ大神の祝福だったりして。雷のエネルギーでタイムスリップでけたりして。未来の
情報が得られるようになって宝くじあたり放題になったりして。でも自分が死ぬ状況が
わかって、それを変更したら・・・・・・ ←SFの世界www

Message#15466 2008年7月19日(土)07時08分
変更
Re2:今日はグルプニマ
てんさいくんさんのメッセージ(#15463)への返事

> ぷっ 混合版で晒されてる w
> 2008/07/17 (Thu) 12:52:49

半月以上投稿の無い弱小糞掲示板に<font size="+2" color="red">おまえが投稿</font>してやったってか(笑)

どこかの役所で公用パソコンでの私用掲示板カキコが摘発されてたが、某三流下請通信社
では会社のパソコンで個人情報晒しやってもええのか、と山路氏に相談しませうかね。

Message#15465 2008年7月19日(土)02時07分
変更
Re12:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15461)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15460)への返事
>
> > 去年か一昨年、一台暑さのためにPCがポアされてしまいました。
> > 2日ほど付けっぱなしにしておいたら、うんともすんとも言わなくなりました。
> > 電源をやられたようです。
> > 幸い、HDDは無事でしたので、分解してデータを取り出しました。
>
> スレーブにして別のパソコンでデータだけ取り出したっていうことですか? マザボや
> CPUもポワですか???

それは分からないですね。

物の本によると、まず、PCの熱中症でやられるのは、電源だそうです。
もしかしたら、CPUなどは無事かも知れませんけど。
http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E7%86%B1%E6%9A%B4%E8%B5%B0.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147530004

雷のサージも夏(日本海側では冬も)のPCの病気の中では、致命傷になりますね。
うちでは、雷が鳴ったら、電源とLANケーブルは必ず抜くことにしております。
http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8.html

Message#15464 2008年7月18日(金)21時12分
From: セガ〜ル
変更
くだらね〜
マジくだらないねw
こういうのって、
それと下のてんさいくんも頭わるいねw

他人の携帯アドレスや名前を偽装する「なりすましメール」を悪用したいじめが、中高生の間で急速に広まっている。
 クラス全員から悪口のメールを送られたと思い込み、不登校になる子どもも出ているが、アドレスを偽装する行為自体は違法とはいえず、取り締まりが難しいという
 今年に入って既に約300件の相談を受けた「全国webカウンセリング協議会」(東京都)では、「人間不信に陥る前に、まず窓口に相談を」と呼びかけている。
 送信元アドレスの偽装は、「匿名メール」などと呼ばれる携帯サイトに接続し、表示したいアドレスを打ち込めば簡単な操作で可能だ。受信者の携帯画面上には偽装アドレスだけが表示され、本当の送信者のアドレスは表示されない。
 一部の悪質業者がスパムメール(迷惑メール)の送信元偽装に利用していたとされるが、この手法が1年ほど前から、子どもたちの間で流行し始めた。
 同協議会に寄せられたメール絡みの相談件数は、昨年4月までは1か月に0〜2件だったのが、昨夏以降、急に増え始め、今年4月には89件、5月は76件に達した。その大半が、なりすましメールだという。
 東京都内の中学生は、突然、クラス全員のアドレスで「うざい」「死ね」などといった内容のメールを受け取り、以来、学校に登校できなくなった。学校が調査したが、送信した生徒は見つからず、連絡網代わりにクラスで公開しているメールアドレスが悪用されたなりすましメールと判断。しかし、誰のいたずらだったのかは、とうとう分からなかったという。
 また、埼玉県内の高校では、同じクラスで交際している男女にそれぞれ「もう絶交」「すぐ私のアドレスを消して」とのメールが届いた。2人はケンカ別れしたが、その後、交際を快く思わない友人によるなりすましメールだったと分かった。
 なりすましメールの中には、発信者を偽装したメールを最大1万件まで発信できる「メールボム」や、携帯サイト上で無料で取得できる「サブアドレス」を悪用したものも。サブアドレスの場合、1人で複数のサブアドレスを取得できるため、いじめのたびに使い捨てにするケースも報告されている。誰から送られてきたメールか分からないまま、クラスメートしか知らないはずの話題を織り交ぜながら悪口を書かれ、精神的に追いつめられるケースもあるという。
 捜査関係者によると、国内では虚偽のアドレスを使って送信する行為を規制する法律はない。仮に相手を中傷する内容のメールだとしても、掲示板のように誰もが見られる状態ではないため、刑法上の名誉棄損にもあたりにくいという。
 ◆設定で防止可能◆
 なりすましメールは、端末の設定を変えるだけで防ぐことができる。NTTドコモは「受信拒否」の設定を「弱」に、auは「フィルターレベル」を「低」にする。ソフトバンクの場合は、「オリジナルメール設定」で受信しない設定にできるという。

Message#15463 2008年7月18日(金)20時40分
From: てんさいくん
変更
Re:今日はグルプニマ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15462)への返事

> ネットで個人情報晒しだの陰湿なマイナス思考カキコだのするより、今日くらい瞑想しましょう!! >ねら〜諸君

ぷっ 混合版で晒されてる w

(転載)
○○病院外科部長 - 粟須繁
2008/07/17 (Thu) 12:52:49
サリンを撒いて死刑も本望!

Message#15462 2008年7月18日(金)19時55分
変更
今日はグルプニマ
セガ〜ルさんのメッセージ(#15458)への返事

> 程度の低い病的な人が2ちゃんねるを活用しているのに
> その中でも程度の低いのが完璧スレに訪れているでしょうからね

確かにそうですな。

今日はグルプニマ、すなわちグルの光が最も強くなる7月の満月の日

今からアウトドアで満月を見ながら、頭頂からグルの恩寵を滝のように頂きつつ瞑想
してきますわ。やりやすいところで、アイアム瞑想あたりですかね。

でも、どのグルを観想したらええのかwww  この瞑想ならアンマでしょうが、夜熊田
さんとババジーとダライラマ14世天神ギャッツオ猊下と・・・ 某人殺しお父さんも入れ
ますかね。ワンネスのグル、グル方を観想して、グル方・大宇宙と梵我一如の境地を。

お馬〜界の偉大なグルも含める? でも頭頂から恩寵でなく糖尿の恩寵なんて貰ったら大変www

ネットで個人情報晒しだの陰湿なマイナス思考カキコだのするより、今日くらい瞑想しましょう!! >ねら〜諸君

Message#15461 2008年7月18日(金)19時51分
変更
Re11:う〜ん…
YASUさんのメッセージ(#15460)への返事

> 去年か一昨年、一台暑さのためにPCがポアされてしまいました。
> 2日ほど付けっぱなしにしておいたら、うんともすんとも言わなくなりました。
> 電源をやられたようです。
> 幸い、HDDは無事でしたので、分解してデータを取り出しました。

スレーブにして別のパソコンでデータだけ取り出したっていうことですか? マザボや
CPUもポワですか???

> うちにはク〜ラ〜なんていうものはありませんから。
> もっぱら扇風機でつ。

公安の旦那ぁ〜〜〜、ある程度そういう地域みたいでっせ。田舎でせうな。

> ジュセリーノさんの予言のように、
> 43−45℃に上がったとしても、大丈夫だと思いますね。
> 熱中症対策には適度に水分と塩分をとったりすると。
> オウムの温熱修行をしていると思えば楽なものでつ。
> あれは50℃でしたか?

ジュセリーノ(笑) もう完全に <font size="+2" color="red">だめぽ</font>

支那の大地震は手紙送ったとかまだ嘘こいたけど、岩手宮城地震も予知できなくて完全に
消えましたな。予言外したという意味では、我らの人殺しお父さんに匹敵する醜態www

> 東南アジアの華僑(海外支那人)で、日中40℃にもなるところで、
> さらに家のトタン屋根に登って瞑想する強者がいたそうな。
> そこでは60−70℃にもなるそうな。
> で、「気が充実した」とか言って降りてきたということです。

サウナの中で瞑想やったら100°くらいあるのでは?? 一度やってみませうかねwww

> それはそうと、最古参さんは去年、熱中症で危ない目にあったとか。
> 今年も、去年以上に危険ですので、くれぐれもご注意ください。

確かに。サマディ寸前で現世から遊離されかけみたいな話ですからマジで心配ですわ。

Message#15460 2008年7月18日(金)12時36分
変更
Re10:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15457)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15453)への返事
>
> > わしは日本でも有数の小心者。
> > 安全第一・リスク徹底回避主義なのじゃ。
>
> その割にはネット上で大胆不敵にも麻原まんせ〜発言を繰り返しておられるとのお噂w

ネット上とはいっても、ミクシ〜では?
そこには、天敵のキャンディちゃんが行けませんからね。

それにしても、PCは暑さには弱いし、雷にも弱いと。
去年か一昨年、一台暑さのためにPCがポアされてしまいました。
2日ほど付けっぱなしにしておいたら、うんともすんとも言わなくなりました。
電源をやられたようです。
幸い、HDDは無事でしたので、分解してデータを取り出しました。

そういうことで、HPの更新も秋頃まではなかなか進まないと思いますね。
うちにはク〜ラ〜なんていうものはありませんから。
もっぱら扇風機でつ。
人間の方はこの暑さでもピンピンしておりますが、
機械はダメですな。

ジュセリーノさんの予言のように、
43−45℃に上がったとしても、大丈夫だと思いますね。
熱中症対策には適度に水分と塩分をとったりすると。
オウムの温熱修行をしていると思えば楽なものでつ。
あれは50℃でしたか?

オウムではないのですが、
仙道家の高藤聡一郎氏の本によると、
東南アジアの華僑(海外支那人)で、日中40℃にもなるところで、
さらに家のトタン屋根に登って瞑想する強者がいたそうな。
そこでは60−70℃にもなるそうな。
で、「気が充実した」とか言って降りてきたということです。
alephの「師」でもそこまでは出来ないでせう。
対抗心を燃やして挑戦しないでくださいね。

それはそうと、最古参さんは去年、熱中症で危ない目にあったとか。
今年も、去年以上に危険ですので、くれぐれもご注意ください。

←写真は、その高藤聡一郎氏をけちょんけちょんに貶したアッサージ正悟師

Message#15459 2008年7月18日(金)12時10分
変更
Re4:にチャン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15456)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15454)への返事
>
> > > 橋本●●●
> >
> > あかり 真須美 美津子 よう子 かおる 真理子 由香里 ひばり 小百合 美奈子
> > 奈保子 奈美恵 まりあ あゆみ ヒカル まさみ 久美子 
> > ちょっと絞りきれませんな。
>
> これって芸能人か何かですか???

そうですが、名前が3文字の方を書いてみました。

>
> 他ですと、順に虱潰しでいくと、愛子、愛、明子、昭子、あけみ、朝子、篤子、あは子w、
> 亜美、アムコ、綾子、鮎子、有子、郁子、伊佐美、石子、いずみ・・・・・ああしんど
> きりがないからこのへんで。
>
> こういうふうに五十音に従って全ての可能性を網羅するとか

3文字以外にヒントはないですかね。

Message#15458 2008年7月18日(金)09時44分
変更
Re4:にチャン
山木晋也@久しぶりのハンドルでさんのメッセージ(#15455)への返事

> セガールさんのメッセージ(#15452)への返事
>
> > 橋本しんや?
> > 橋本真也!!
>
> なんて話よりも、またウンコ板でこんな投稿が・・・
>
> 154 :神も仏も名無しさん:2008/07/17(木) 22:59:26 ID:JqWPSpr3
> 元自衛官元A信者●●●●君 (←元投稿では実名?・・・真偽の程については関知せず)
> 詐欺商売からは手を引け
> このスレは警察も公安もマスコミも見てるぞ!
>
>
> 多分あの彼ではないですかね。鯖の情報開示を申し入れて訴えましょう!!
>
> 「詐欺商売」と明記してくれたのが彼のアホなところで、もうこれはどうにも逃げられない。
> 「名誉毀損」であり明らかな「営業妨害」。逮捕の日が楽しみですな、わくわくw

あははは、好きにさせてたらいいですよw
程度の低い病的な人が2ちゃんねるを活用しているのに
その中でも程度の低いのが完璧スレに訪れているでしょうからね
基本的に上質の顧客しかこないのでお話しにならないですわw

ま、証拠は保全しますけどね、2ちゃんねるにも責任ありますから。

おさむさん、もう〜ええかなw

Message#15457 2008年7月18日(金)06時21分
変更
Re9:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15453)への返事

> わしは日本でも有数の小心者。
> 安全第一・リスク徹底回避主義なのじゃ。

その割にはネット上で大胆不敵にも麻原まんせ〜発言を繰り返しておられるとのお噂w

> 「○○○をやっつけちゃおう」「●●●を脅して金を巻き上げよう」などと、
> 非常にリスクの高い話をするために電話をかけるなんてことはでけん(・・;)
> こういうことをやらかすヤツは、
> ”自分はリスクを恐れず行動する勇敢なかっこいい青年”とでも思っているのかな?
> 他人からみれば”ドアホ脳みそ腐り根性悪ウルトラかっこ悪クソおっさん”

←の写真はこの投稿には全然関係ありませんが、ある公開サイトに優秀なマスコミの方と
 して表彰されたという記事があって、そこにあった写真。このような超優秀なマスコミの方
 とは対照的なアホ、ということになりますな。セイラさんが仰ってる香具師の場合にはwww

Message#15456 2008年7月18日(金)06時17分
変更
Re3:にチャン
YASUさんのメッセージ(#15454)への返事

> > 橋本●●●
>
> あかり 真須美 美津子 よう子 かおる 真理子 由香里 ひばり 小百合 美奈子
> 奈保子 奈美恵 まりあ あゆみ ヒカル まさみ 久美子 
> ちょっと絞りきれませんな。

これって芸能人か何かですか???

他ですと、順に虱潰しでいくと、愛子、愛、明子、昭子、あけみ、朝子、篤子、あは子w、
亜美、アムコ、綾子、鮎子、有子、郁子、伊佐美、石子、いずみ・・・・・ああしんど
きりがないからこのへんで。

こういうふうに五十音に従って全ての可能性を網羅するとか

Message#15455 2008年7月18日(金)06時09分
From: 山木晋也@久しぶりのハンドルで
変更
Re3:にチャン
セガールさんのメッセージ(#15452)への返事

> 橋本しんや?
> 橋本真也!!

なんて話よりも、またウンコ板でこんな投稿が・・・

154 :神も仏も名無しさん:2008/07/17(木) 22:59:26 ID:JqWPSpr3
元自衛官元A信者●●●●君 (←元投稿では実名?・・・真偽の程については関知せず)
詐欺商売からは手を引け
このスレは警察も公安もマスコミも見てるぞ!

多分あの彼ではないですかね。鯖の情報開示を申し入れて訴えましょう!!

「詐欺商売」と明記してくれたのが彼のアホなところで、もうこれはどうにも逃げられない。
「名誉毀損」であり明らかな「営業妨害」。逮捕の日が楽しみですな、わくわくw

Message#15454 2008年7月18日(金)01時57分
変更
Re2:にチャン
てんさいくんー2さんのメッセージ(#15451)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#15450)への返事
>
> > 106 :神も仏も名無しさん:2008/07/17(木) 17:25:42 ID:nNhmFjJj
> > 篠沢の本名教えろ
> > ↑
> > 女だぞ
>
> 橋本●●●

あかり 真須美 美津子 よう子 かおる 真理子 由香里 ひばり 小百合 美奈子
奈保子 奈美恵 まりあ あゆみ ヒカル まさみ 久美子 

ちょっと絞りきれませんな。

Message#15453 2008年7月18日(金)00時36分
変更
Re8:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15436)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15423)への返事

> > 教官に金を渡したからといって合格させてくれる保証なんてどこにもない。
>
> 逆効果で落とされるリスクの方が高いですな。それにしても財布といい、セイラさんは
> リスクに対して管理人以上に裏読みしすぎでは?www

当然でしゅ。
わしは日本でも有数の小心者。
安全第一・リスク徹底回避主義なのじゃ。

間違っても、ボイスチェンジャーで声を変えて
「○○○をやっつけちゃおう」「●●●を脅して金を巻き上げよう」などと、
非常にリスクの高い話をするために電話をかけるなんてことはでけん(・・;)

こういうことをやらかすヤツは、
”自分はリスクを恐れず行動する勇敢なかっこいい青年”とでも思っているのかな?
他人からみれば”ドアホ脳みそ腐り根性悪ウルトラかっこ悪クソおっさん”
ですけどね。

Message#15452 2008年7月17日(木)19時40分
From: セガール
変更
Re2:にチャン
てんさいくんー2さんのメッセージ(#15451)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#15450)への返事
>
> > 106 :神も仏も名無しさん:2008/07/17(木) 17:25:42 ID:nNhmFjJj
> > 篠沢の本名教えろ
> > ↑
> > 女だぞ
>
> 橋本●●●

橋本しんや?

橋本真也!!

Message#15451 2008年7月17日(木)18時11分
From: てんさいくんー2
変更
Re:にチャン
てんさいくんさんのメッセージ(#15450)への返事

> 106 :神も仏も名無しさん:2008/07/17(木) 17:25:42 ID:nNhmFjJj
> 篠沢の本名教えろ
> ↑
> 女だぞ

橋本●●●

Message#15450 2008年7月17日(木)18時09分
From: てんさいくん
変更
にチャン
106 :神も仏も名無しさん:2008/07/17(木) 17:25:42 ID:nNhmFjJj
篠沢の本名教えろ

女だぞ

Message#15449 2008年7月17日(木)18時03分
変更
Re3:昨日は変な投稿が多かったのね。
YASUさんのメッセージ(#15445)への返事
> > > わたしの投稿なんて、埋もれてしまいましたね。
> > > 仕方がないので、ブログに転載しておきますわ。
> > え? 何番ですか?
> 2ちゃんでは書けないみたいでつ。

これでつね。どもども失礼しますた。

岡田茂吉系宗教、私の場合なら神慈秀明会で実践している「自然農法」がいいですよ。

有機農法で作った野菜だと回虫がわいたりしますが、自然農法ならその心配も無いと。

糖尿に良い食べ物で、東村さんに是非とも食べていただきたいものというと・・・
・饅頭
・あんパン
・おはぎ
・日本酒
なんてところでせうか・・・w
----------------------------------------------------------------------------------------
Message#15368 2008年7月16日(水)13時55分
From: YASU 返事 削除 変更
Re:興味
> 東村旧人類さん?新人類だっけ?
> もう少し酵素取った方がいいし、運動した方がいいし、

alephに入会してもいいのでは?
長年、真理の流布に努められてきましたので、
少々の茶化しぐらいはソンシもお許しくださるでしょう。
サマナにでも、アーサナやウィンドトレーニングでも教えて貰ったらどうでしょう?

でも、わたしはaleph入会は西村新人類さん以外の人にはお勧めしません。

> あるいはキャベツ食った方がいいしねw

虫だらけのヤツの方がいいですね。
でも、そういうモノは普通の八百屋ではまず売っていません。
健康食品を扱っているところはどうかな?

わたしはキャベツ作りに何年も挑戦してきましたが、
かならず、虫が付きます。
モンシロチョウの幼虫・青虫やヨトウムシをクリアしても、コナガにやられます。

八百屋で虫付きでないキャベツをよく見かけますが、
「ずいぶん、農薬使ったんだろうな」
と想像してしまいますね。

ところで、
糖尿病に効くモノは、何かないでしょうか?

思いつくモノは、
グアバ茶、ヤーコンぐらいかな?

ヤーコンなんて、庭で簡単につれるでしょう。
キャベツより遙かに簡単でつ。
葉は乾燥させてお茶に出来ますし、霜が降りる頃、地下でイモも出来ます。
イモの味は生では梨に似ています。

Message#15448 2008年7月17日(木)17時50分
変更
Re:2ちゃんに書き込もうとしたら、
YASUさんのメッセージ(#15443)への返事

> ERROR:アクセス規制中です!!((FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).tky.mesh.ad.jp)
> なんで、規制中になっているんでせうか?

前に和井さんも書かれてましたけど、単に誰かが同じプロバから荒らすとかしてホスト
規制がかかってるだけでしょ。何日かしたらOKになりますよ。

あっちの糞板は犯罪野放しのくせに顧客サービスがなってない。当板なら、とばっちりで
蹴られた方がおられたら管理人が必死でアクセス制限を適切な範囲にきめ細かく調整する
のですが、あっちはなまじ人気があるから、「書かせてやる」式って態度。顧客サービス
なんてことは全然考えてないのでしょう。

ここでリモホ晒されるの何のと書いてる香具師もいますが、荒らしなどで、多くの顧客の方
が揃って認めるような事情でもない限り無闇にリモホ晒したりはしないですよ。

> 53 :神も仏も名無しさん:2008/07/17(木) 01:59:31 ID:Ww7bIn2r
> アベル板は何かっつーとリモホを晒すだろ だからいかねぇじゃねえの?

Message#15447 2008年7月17日(木)17時45分
変更
Re3:昨日は変な投稿が多かったのね。
YASUさんのメッセージ(#15445)への返事

> 2ちゃんでは書けないみたいでつ。
> せっかくレスをして貰ったんですがね。

「べつに、それがど〜した」 と不機嫌にふてくされて開き直るとか

Message#15446 2008年7月17日(木)17時44分
変更
Re7:意味ね〜
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#15441)への返事

> この写真、良いですね〜
> 今後もその線でよろ

苫米地博士の写真がそんなにええのですか???

Message#15445 2008年7月17日(木)13時35分
変更
Re2:昨日は変な投稿が多かったのね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15435)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15426)への返事
>
> > わたしの投稿なんて、埋もれてしまいましたね。
> > 仕方がないので、ブログに転載しておきますわ。
>
> え? 何番ですか?
>
> 管理人は今日の仕事の準備して、満月前の月見て瞑想して、飯食ったら昏眠

2ちゃんでは書けないみたいでつ。
せっかくレスをして貰ったんですがね。

嗚呼。

Message#15444 2008年7月17日(木)13時31分
変更
Re2:2ちゃん・完璧158より転載
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15431)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15430)への返事
>
> > 投稿者は一般人かaleph関係者のどちらかでしょうな。
>
> どちらでもない人って、どんな人?

おさむさんや江川紹子さんや滝本先生みたいな人でつ。
彼らが書くとも思えないでしょう?

Message#15443 2008年7月17日(木)13時27分
変更
2ちゃんに書き込もうとしたら、
ERROR:アクセス規制中です!!((FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).tky.mesh.ad.jp)
ここで告知されています。

という表示が出ました。

なんで、規制中になっているんでせうか?

Message#15442 2008年7月17日(木)10時30分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:二ちゃん
天才くんさんのメッセージ(#15406)への返事

> 31 :神も仏も名無しさん:2008/07/16(水) 22:17:01 ID:lxJpnV7N
> 篠澤ってなんで輪っかにいるんだ?輪っかに依存して会員やってる癖に
> 上祐とか呼び捨てにしてるって意味ワカンネ

いけんかね?
例えば自社の社長でも、社外の人に紹介するときは普通に呼び捨てするが?
まあ、毎回こんな細かいところに粘着する輩は・・・
ぷぷぷっw

Message#15441 2008年7月17日(木)10時24分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re6:意味ね〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15433)への返事

> ←写真は転載的脳機能学者苫米地英人博士@ソーマー師食った香具師

この写真、良いですね〜
今後もその線でよろ

Message#15440 2008年7月17日(木)09時40分
変更
みんなで成功すること
ま、私みたいな人間は地獄に落ちて本当に酷い目にあえば
セガルも所詮は悪業おおかったんよねw
なんて、アーレフのみんなも大喜び!カルマの法則なんて
喜ぶでしょうねw
ま、浮かばれない低取得者の一般ピープルもなんと生意気なんだ
と思うでしょうが……

基本的にメチャ努力しているし、奉仕や募金も相当してきたんで
だから、そんなことないんですよね
また、ま、どうでもいいですが悪趣に落ちる五逆の罪を
浄化するヴァジラサットヴァの外なる、内なる、秘密なる教えも
すべて灌頂から瞑想次第まで受けているんです。
だから、加護されていると。
これはアヤントゥルクリンポチャも「チベット人でも受けることは困難」と
される灌頂です。
アーレフの皆さんは一生というか未来際無理です。

世の中は金でないと思いますよ、愛とか感謝とか大切です
だけど、あるともっと違います。
自分だけでなく人も幸せにできるから、キャンディさんはお金を取られてたと
怒っていますが、それは当然です。お金を功徳に還元したんだから
自分の願いが叶うはずだろうと。しかし、全く叶わない。
それは支部の人がバカすぎて、彼女を指導して彼女のことを幸福になるように
導けなかったからです。
お金をとるだけとってねw

正直、こういうのは詐欺に当たります。
基本的にそういうことを行っていて、無意味な約束をして搾取しているに
過ぎないのですよ。
理由付けをして弱いものから搾取してそして、言い訳をしている
こんな修行してて心が成熟するわけないし、余計に心が腐ると
思います。

私は自分が面倒見た人は社会的に成功しています。
当然ですね、信用第一ですから、成功するでしょうね。
だけど、それが気に入らない認めたくない。
当然ですよね、祖主についていって浮かばれてないんだから……

「あ」さんなんかもそうだけど、浮かばれないんでしょうね
本当にまじめに哀れです。
成功すればお金があればなんでもいいなんて一言もいってないし、
勝手な妄想でお話ししているだけです。
今は競争が激化し、市場もシビアなんですね。
それとオウム被害者の法案も可決されました
国は一生面倒見るらしいですよ、だから、一生賠償を祓い続けなければ
ならないでしょうね。払わなくていいよとなった時に
人気取りのためにもっと窮地にたたされるでしょうから。

私にとってももうオウムは卒業なんですよ。
ここに留まっても意味ないしね。
自分の現状ではけりはついているんですよ
一緒に成功したい、仕事したい人ももう増えたしね。

篠沢さんとかももっと豊かになっていいですよ
浮かばれるべきですよ
キレイな彼女できて幸せになってほしいですよ
お金に余裕ができれば修行のためにババジやダライラマ法王に
会えばいいんですよ
もっと彼を大切にしてくれる人たちと交流すればいいんですよ
だから、そういうことを提供できる準備ができれば応援します。

だって、それがオウムに対するリベンジでもあり、悪い因果を絶つ
ことができると思うからね。

まぁどうでもいいですねw
どうでもいいお話しですw
興味もないでしょうね。

でも、わたしのところにお願いにくる人は山ほどいます。
四六時中ネットでチャットしたり、意見交流しています。
お互い切磋できる仲間や知人ができました。
オウムでは蔑み、妬み、ゆがんで人の邪魔をしあう空間でした……
正しく地獄でしたね。

ひかりの輪はまだ、アーレフよりましだと思います。
上祐さんを応援する気はないですが、彼は彼なりに
何かしていこうと考えているからです。
グルから卒業しようとしています。彼はグルが悪いことをしていたことを
知りつつ、見て見ぬフリをできなかったこと、あるいはロシアにいたことや
グルとの決別の話をしてくれました。
その上で謝罪もしていただきました。

すべてを受け入れた気はないけれど、ある意味、他の口先だけの
出家者よりマシな対応でした。人間的な対応でしたね。

野田さんにも会い、「一応」アーレフからも謝罪と受け取っています。
基本的にそれが他の師たちと関係ないとしても。
私はもう被害者としていたくないし、その枠は不必要だからです。
自分で生きる力をつけて、被害から打ち勝ったのだから。

一部外野が野田や上祐にあったことや上祐支援などと暴言を吐きましたが
全く意味のない発言だし、名誉毀損にもあたるおばかな発言です。
辞めて14年も経ち、警察にも何度もあっている私が今更協力なんて
ありえませんしね。

オウムの修行が悪いともいえませんし、どう評価していいのかも
わかりませんが後ろ指指される修行であり、また、自分には合わないと
思っています。
心からオウムのためにお布施をしようと努力していましたが
それを裏切られ、スパイの濡れ衣を着せられて相当苦しみました。
その為に人の見る目を養い、本当にいい人に出会えるようになりました。

結果を考えればすべて良くなり、また、現世的にも修業的にも
非常に良いのです。
だから、みんなそうなってほしいと思っていますが
それは自分自身の問題になるわけですよ。

私がここに「ケツ」画像を張り続けるとなんだかんだと文句を
いう、生意気だとかメタボ♪とかインチキとかねw
凄くそよそよして気持ちいいですw
なんせ、全く本質的な話じゃないからw
見せたいところに反応してくれているだけで、なおさら
本質を見抜けないからです。
だから、到底たどり着けないし、気付かない。

もう少しお遊びに付き合ってもらうんじゃないかな〜

Message#15439 2008年7月17日(木)08時37分
変更
Re2:みくし
おさむさんのメッセージ(#15427)への返事

> > 638 2008年07月16日 03:35 池田光一(あおのりお) はい、♪みーな♪さんよろしくお願いします。
> > 便所掃除の詩(浜口国雄)です。

> 不誠実というかなげやりというか、
> カルト人にしては気の利いたウンコw対応

味噌さんの解釈はなかなか面白かったですな。

> もしや・・
> 青さんもそろそろ卒業とか??
> あたり???

むむむ、あり得ない話ではなかったりして・・・。お馬としては興味津々の解釈w

> 砂さんとか恩さんとか上さんのドライバー(名前失念)とか、
> 友は卒業したのに自分だけ留年しちゃた気分なのでしょうか
> 非常にお気の毒
> カルト卒業できたらお友達になりましょうw
> 就職口とか面倒みますから >阿保の吏雄さま

彼は営業マンとして実力ありそうだから、三流下請け専門ウンコマスゴミなんかの世話に
なる必要なんて無いのでは? それより誰かさんもあんなヤクザなマスゴミなんて卒業して
世間並みの結婚でもしたら?www

Message#15438 2008年7月17日(木)08時36分
変更
Re2:ホモ
YASUさんのメッセージ(#15429)への返事

> そんなことはどうでも良いとして、
> なんか最近、最古参さんはタマスのような感じですな。

タマスっていうより、アウフヘーベンされたタマスっていうか、サマディ近いというか・・・

Message#15437 2008年7月17日(木)08時36分
変更
Re3:みくし
YASUさんのメッセージ(#15428)への返事

> > 青さんもそろそろ卒業とか??
> > あたり???
>
> aoさんは当分、やめないと思いますよ。

何故そういえるのですか? ひょっとして青さんと裏で闇連絡して「池の指示」仰いでるとかw

> > 就職口とか面倒みますから >阿保の吏雄さま
>
> A●●通信社に入れてくださるとか?

APFの営業してもらったらよろしいかと。それにしてもメタボ対策せんと若死にしまっせwww

Message#15436 2008年7月17日(木)08時36分
変更
Re7:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15423)への返事

> ・親友と同じ人を好きになりました。 というのがあります。
>  →うまくたちまわって先に勝つ

私も「先に勝つ」または「三角関係を楽しむ」

> 教官に金を渡したからといって合格させてくれる保証なんてどこにもない。

逆効果で落とされるリスクの方が高いですな。それにしても財布といい、セイラさんは
リスクに対して管理人以上に裏読みしすぎでは?www

Message#15435 2008年7月17日(木)08時35分
変更
Re:昨日は変な投稿が多かったのね。
YASUさんのメッセージ(#15426)への返事

> わたしの投稿なんて、埋もれてしまいましたね。
> 仕方がないので、ブログに転載しておきますわ。

え? 何番ですか?

管理人は今日の仕事の準備して、満月前の月見て瞑想して、飯食ったら昏眠

Message#15434 2008年7月17日(木)08時32分
変更
Re4:どっちが下品よ?
セガ〜ルさんのメッセージ(#15394)への返事

> 男のけつだせってW
> きもおおおお〜〜〜〜お〜〜〜さむ、寒すぎて夏にはちょうどいいよW
> おさむううううW
> 汚いけつがすきなんだね、おさむ♪
> そっちだったんだね。

昨夜の投稿が多すぎて全貌がよくわかりまへんが、リクエストにお応えして私のでもw

Message#15433 2008年7月17日(木)08時28分
変更
Re5:意味ね〜
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15425)への返事

> > 言わんといてんか!→淡路弁?w
>
> いえ、普通に大阪弁の範疇ですね。

ヒギンス教授はロンドン方言がどの町の方言かわかると。おさむ様もトマベッチと顔が
似てるだけに

大阪でも、阪急京都線と千里線の交点の某駅周辺で用いられている大阪弁だと言いたいのでは?

←写真は転載的脳機能学者苫米地英人博士@ソーマー師食った香具師

Message#15432 2008年7月17日(木)08時24分
変更
Re:2ちゃん・完璧158より転載
YASUさんのメッセージ(#15430)への返事

> 2通り解釈できます。
> 1.子供(←俗世間的)
> 2.欲界の餓鬼界の住人(←仏教的)、低級霊(←オウム的)
> http://wiki.zz.tc/gaki
> 投稿者は一般人かaleph関係者のどちらかでしょうな。

もう一つおまっせ

この <font size="+2" color="red">ガキ</font>、いてこましてもたろか!! というときの相手に対する罵りの呼び方w

馬鹿野郎、雌犬の息子、などというようなもんですかね

Message#15431 2008年7月17日(木)03時09分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:2ちゃん・完璧158より転載
YASUさんのメッセージ(#15430)への返事

> 投稿者は一般人かaleph関係者のどちらかでしょうな。

どちらでもない人って、どんな人?

Message#15430 2008年7月17日(木)02時25分
変更
2ちゃん・完璧158より転載
50 :神も仏も名無しさん:2008/07/17(木) 01:57:24 ID:Ww7bIn2r
和井はなんか気持ち悪い 元芝と同じニオイがする
餓鬼みたい

「餓鬼」ですか。

2通り解釈できます。

1.子供(←俗世間的)

2.欲界の餓鬼界の住人(←仏教的)、低級霊(←オウム的)
http://wiki.zz.tc/gaki

投稿者は一般人かaleph関係者のどちらかでしょうな。

Message#15429 2008年7月17日(木)02時18分
変更
Re:ホモ
元芝さんのメッセージ(#15398)への返事

> 呼んだ?

「ホモ」で反応するんでつか?

そんなことはどうでも良いとして、
なんか最近、最古参さんはタマスのような感じですな。

Message#15428 2008年7月17日(木)02時14分
変更
Re2:みくし
おさむさんのメッセージ(#15427)への返事

> もしや・・
> 青さんもそろそろ卒業とか??
> あたり???

aoさんは当分、やめないと思いますよ。

> カルト卒業できたらお友達になりましょうw
> 就職口とか面倒みますから >阿保の吏雄さま

A●●通信社に入れてくださるとか?

Message#15427 2008年7月17日(木)01時44分
From: おさむ
変更
Re:みくし
tensaikunさんのメッセージ(#15424)への返事

> 638 2008年07月16日 03:35 池田光一(あおのりお) はい、♪みーな♪さんよろしくお願いします。
>
> 便所掃除の詩(浜口国雄)です。

不誠実というかなげやりというか、
カルト人にしては気の利いたウンコw対応

もしや・・
青さんもそろそろ卒業とか??
あたり???

砂さんとか恩さんとか上さんのドライバー(名前失念)とか、
友は卒業したのに自分だけ留年しちゃた気分なのでしょうか
非常にお気の毒

カルト卒業できたらお友達になりましょうw
就職口とか面倒みますから >阿保の吏雄さま

Message#15426 2008年7月17日(木)01時28分
変更
昨日は変な投稿が多かったのね。
で、不審人物のIP調べをすると。(藁)

わたしの投稿なんて、埋もれてしまいましたね。
仕方がないので、ブログに転載しておきますわ。

嗚呼。

Message#15425 2008年7月17日(木)00時15分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re4:意味ね〜
おさむさんのメッセージ(#15418)への返事

> 言わんといてんか!→淡路弁?w

いえ、普通に大阪弁の範疇ですね。

Message#15424 2008年7月17日(木)00時06分
From: tensaikun
変更
みくし
638 2008年07月16日 03:35 池田光一(あおのりお) はい、♪みーな♪さんよろしくお願いします。

便所掃除の詩(浜口国雄)です。

便所掃除         浜口国雄

扉をあけます。
   頭のしんまでくさくなります。
   まともに見ることが出来ません。
   神経までしびれる悲しいよごしかたです。
   澄んだ夜明けの空気もくさくします。
   掃除がいっぺんにいやになります。
   むかつくようなババ糞がかけてあります。

どうして落ち着いてくれないのでしょう。
   けつの穴でも曲がっているのでしょう。
   それともよっぽどあわてたのでしょう。
   おこったところで美しくなりません。
   美しくするのが僕らの務です。
   美しい世の中もこんなところから出発するのでしょう。

くちびるを噛みしめ、戸のさんに足をかけます。
   静かに水を流します。
   ババ糞に、おそるおそる箒をあてます。
   ポトン、ポトン、便壺に落ちます。
   ガス弾が、鼻の頭で炸裂したほど、苦しい空気が発散します。
   心臓、爪の先までくさくします。
   落とすたびに糞がはね上がって弱ります。

かわいた糞はなかなかとれません。
   たわしに砂をつけます。
   手を突き入れて磨きます。
   汚水が顔にかかります。
   くちびるにもつきます。
   そんなことにかまっていられません。
   ゴリゴリ美しくするのが目的です。
   その手でエロ文、ぬりつけた糞も落とします。
   大きな性器も落とします。

朝風が壺から顔をなぜ上げます。
   心も糞になれて来ます。
   水を流します。
   心に、しみた臭みを流すほど、流します。
   雑巾でふきます。
   キンカクシのウラまで丁寧にふきます。
   社会悪をふきとる思いで、力いっぱいふきます。

もう一度水をかけます。
   雑巾で仕上げをいたします。
   クレゾール液をまきます。
   白い乳液から、新鮮な一瞬が流れます。
   静かな、うれしい気持ちですわってみます。
   朝の光が便器に反射します。
   クレゾール液が、便壺の中から、七色の光で照らします。

便所を美しくする娘は、
   美しい子どもをうむ、といった母を思いだします。
   僕は男です。
   美しい妻に会えるかもしれません。

ao

Message#15423 2008年7月16日(水)23時53分
変更
Re6:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15405)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15402)への返事
>
> > ・友人の悪口→中立のフリをしてみんなの噂だけ聞く
>
> 同じです
>
> > ・恋人の浮気→携帯やメールをチェックして証拠を握る
>
> 多くの場合同じです。ただし「自分も浮気」を選択した場合も含めて同じ結果に
>
> > ・ライバル対策→他の人に勝負させる
>
> これは私と違いますね。「弱点を研究」または「暗殺」を選びました。
>
> その他ですと、試験は勉強かカンニング、財布は迷って届ける、おかずは全部食べる、恋人
> だけ助ける、ってあたりですかね。他にどんな設問ありましたっけ?

・親友と同じ人を好きになりました。 というのがあります。
 →うまくたちまわって先に勝つ
・試験→天才の答案と取り替える。
・おかず→嫌いなのは残す。
・母を助ける または 全員で諦める。

もしかしたら試験のところの選択で違ってくるのかな?
ためしに「教官に袖の下を送る」を選んだら”純白の天使”が出ましたぞ。
この選択は私は絶っっっっっっっ対にしない。

教官に金を渡したからといって合格させてくれる保証なんてどこにもない。
裏切られて不合格にされても、贈賄だから法的手段に訴えることもできない。
金返せーーーーーっと怒鳴り込んでも「何の話かなぁ?」ととぼけられる場合もある。
リスク高すぎっなのじゃ。

Message#15422 2008年7月16日(水)23時49分
変更
セガ〜ルさんのメッセージ(#15419)への返事

> ←心安らぐ画像提供中

ひかりの輪の聖地巡礼写真でつかwww

あかんあかん仕事の準備・・・汗

Message#15421 2008年7月16日(水)23時48分
変更
おさむさんのメッセージ(#15418)への返事

> 言わんといてんか!→淡路弁?w

神田古書店街近くの淡路町付近で使われてる方言ということ? それとも大阪の柴島浄水場〜
淀川基督教病院付近? てことだ〜か?

淀川キリスト教病院でザボーガーさんにおさづけの理を取り次いだのは何年前だったか・・・

Message#15420 2008年7月16日(水)23時44分
変更
Re2:あららららららら
セガ〜ルさんのメッセージ(#15407)への返事

> > ただ一点だけ、セガさんご指摘の通り引用文長すぎの「あ」さんだったかは困ります。
> > 管理人権限で不必要な引用部をカットさせていただくかもしれません
>
> 「あ」よ、ほら見ろ。
> ちゅうかもう少しルール理解して

流れてしまったから、面倒ですし、今回はほっときますわ。今から一寸明日の仕事の準備
せんとあきまへんし・・・

それに明後日は満月。今月の満月はグルのエネルギーが特に強くなる満月らしいですから
今日から月を見ながら瞑想も。チャンドラナマスカラもやりますかね。

Message#15419 2008年7月16日(水)23時43分
変更
Re3:意味ね〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15415)への返事

> おさむさんのメッセージ(#15413)への返事
>
> > それ、良いですね〜
> > 今後もその線でよろ
>
> 管理人でもない香具師が勝手なこと言わんといてんか! アク禁になりたいわけ???

おさむさんを責めてはいけませんわ
管理人さま。

彼は重い病にかかっておりますゆえ、女性のお尻を見ると
病状が悪化するそうなんですよ。
だから、あのような行動を取るのだそうです
か、可哀相。

←心安らぐ画像提供中

Message#15418 2008年7月16日(水)23時42分
From: おさむ
変更
Re3:意味ね〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15415)への返事

> おさむさんのメッセージ(#15413)への返事
>
> > それ、良いですね〜
> > 今後もその線でよろ
>
> 管理人でもない香具師が勝手なこと言わんといてんか! アク禁になりたいわけ???

大変失礼しました

追記:
言わんといてんか!→淡路弁?w

Message#15417 2008年7月16日(水)23時41分
変更
Re2:意味ね〜
おさむさんのメッセージ(#15413)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#15410)への返事
>
> > 別段ここをお花とか健康的な自然の画像にしても
> > いいし、大衆が満足する文面にしてもいいですけどね
>
> それ、良いですね〜
> 今後もその線でよろ

いいのよ、おさむちゃまのね
お病気がよくなってね、もっともっとお元気になられることを
心よりお祈りしております
でも、まだまだ国語の方がよくありませんね
その線でよろって、ま〜よろけていらっしゃるのかしら、ほほほほ

Message#15416 2008年7月16日(水)23時39分
変更
Re:セガル??
通りすがりさんのメッセージ(#15412)への返事

> K―1A.オロゴン選手、山手線で盗撮男取り押さえる
> 2008年7月16日(水)19:27
>
>  電車内でスカートの中を盗撮したとして、警視庁は16日までに、茨城県ひたちなか市後野2丁目、電気設備会社員の男(34)を東京都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。格闘技K―1の選手アンディ・オロゴンさん(25)が車内で取り押さえた。
>
>  原宿署の調べでは、男は今月6日午後2時すぎ、JR山手線新宿―代々木間を走行中の電車内で、女性会社員(24)のスカートの中をビデオ撮影した疑い。右足のスニーカー内に超小型カメラを仕込み、つま先付近に開けた直径約5ミリの穴から、立っている女性を撮っていた。

うふふ、こういう解釈しかないでしょw
マジおもろいw

Message#15415 2008年7月16日(水)23時39分
変更
Re2:意味ね〜
おさむさんのメッセージ(#15413)への返事

> それ、良いですね〜
> 今後もその線でよろ

管理人でもない香具師が勝手なこと言わんといてんか! アク禁になりたいわけ???

Message#15414 2008年7月16日(水)23時37分
変更
Re:意味ね〜
セガ〜ルさんのメッセージ(#15410)への返事

> いやいや、ここまで嫌われているんやったら、
> も=こんとくわ

別におさむが管理人というわけでもないのに、ど〜してそんな方向へ・・・汗

> ちゅうか病的だよね、基本的に。
> めちゃ潔癖やん♪

故オリーブの栄光ちゃんも超潔癖で、裸写真に対して異常なほどの嫌悪をもってられました
ですな。荒らしはオリーブの亡霊??

そういえば糞掲示板の執拗な陰湿投稿、格下格下と繰り返すから西村氏かと思ってたけど
故オリーブ姉ちゃんって可能性も十分にあり得ると。あの電波度はオリーブ氏特有のもの
かも。ま、西村=オリーブという可能性も捨ててはいませんが。それにサイトであの犯罪的
扱いが改まってないから、まあ疑われるのも当然ってことでもあるわけですが・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。