書く
トップへ 最新

#30330 2010年1月3日(日)05時36分
From: 宗教おもろい
Subject: Re5:わかってねいな。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30270)への返事

> 宗教おもろいさんのメッセージ(#30268)への返事
>
> > 糞以下の価値しかない物に貧乏人が生活費を削って大金を払うなんてことが起こります。
>
> 有償の布施についてあれこれ脳味噌のエネルギー使いすぎのあなたは結局のところオウム脳。
> 普通の宗教では布施といえば無償の布施があたりまえ。発想の根本がズレてると思う。

オウム脳とはどういう脳なんですか?

前にセガールさんという人をちょこっと批判したましたがね。
直ちに管理人様からアク禁にしますよと警告されました。
それ以来レスしてないのですがね。

なんでセガールさんの批判をしたのかと言うと
誰だ知りませんけどね、セガールさんのHPを貼り付ける人がいまして
ちょこっと見てみたところ健康食品を法外な価格で販売していたんですよ。
胡散臭いヤツだなあと思いましたね。

その後、当掲示板に儲かってますよとご本人様からレスがありましたのでね。
阿漕な商売をしてるんだと思いましてね、名前を覚えていたんですね。

その一年後かなん年後か忘れましたが、元芝さんがパイロットババのDVD?だかを
無断コピーして法外な価格で勝手に販売したセガールさんと絶交したと言ってましたよ。

やはり私の胡散臭い者を嗅ぎ分ける嗅覚は間違っていなかったと思いましたね。

上祐教につきましては、新興宗教くずれの似非教祖様が様々な既存宗教の教えをパクリながら
オリジナルな教義も見出せない状況にありながら、お金欲しさに
世界最貧国から仕入れた宗教グッズを法外な価格で売りさばくというのはどうなのか?
と思いましてね。ちょこっと批判させてもらったまでです。

正月早々
部外者のもしかしたら的はずれなレスに気分を害された人がいたらすみません。
しかし胡散臭いものには胡散臭いと苦言を呈する者がいないと騙されて
バカをみる被害者がでてしまうのです。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。