書く
トップへ 最新

#27904 2009年10月17日(土)21時31分
From: セイラ
Subject: Re5:オウマ〜日記ファン日記

아벨(Abel)さんのメッセージ(#27901)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27900)への返事

> > その壱が、梨花がトラックと衝突して別の世界に行き意地悪サトコと会い、
> > 梨花が崖の上で「私がこの世界に来た役割はなんだろう?」まで。
> > その弐を見ていない。
>
> 誤解した理由がわかりもしたでごわす。セイラさんは物語の●●編その壱,弐、私は解の
> DVDの板の番号で言ってたのですれ違い。急がないなら焼いて送ります。

お願いしますでしゅ。
しかしまぁ「ひぐらし」は奥の深い話ですにゃ。
放映当時、途中打ち切りに対して「ひぐら〜」と呼ばれるファンから「続きが気になるじゃないかぁ!」とブーイングが続出したそうですがわかる気がする。

> 教授には全二十数枚分のDVDファイル入りのHDD送りました。

篠さんの好みに合うか否か?
スプラッターは苦手らしいから

> 当板を「爪剥がしどたまかち割り有害アニメ掲示板」と改名しますかね。

賛成☆
この板は時代の風潮を読み取り、時代の波に乗る画期的な板でしゅ。
あるときは“オンフルール再開を希望する板”
あるときは“冤罪被害者を応援する板”
あるときは“ちかん・ストーカーを糾弾する板”と
サブタイトルが変更していうのですら。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。