書く
トップへ 最新

#25006 2009年8月3日(月)12時20分
From: ヨギの卵
Subject: Re2:こちらが正解ですか?
> このリンク先で、チベットではこれを略して、オンマニペメフンと唱える、とありますが、
> これは間違いではないでしょうか。これは観音様のマントラで、
> オーム・マニ・パドメ・フームのチベットなまりのはず。

知らないことは、恥かしいことはないですね。
学ぶことが大事。無知の知と いいまんがな。w

マントラは、苦手なのです。

ちなみに、光明真言は 昔 ワンダーライフという雑誌で覚えたのです。
当時は、ネットもないし、本や雑誌で覚えていました。

そのころ、生死を越える。という本が本屋にビニール袋に梱包されてまして。
隙間から立ち読みしました。
が、7つのラッパとかでつまんなかったです。

ただ、幸せに生きるのなら この本を読んではいけない。
と帯があったと思います。宣伝上手なのですね。尊氏はね。(笑)

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。