書く
トップへ 最新

#19790 2009年2月4日(水)05時43分
From: 篠澤教授に三千点
Subject: Re2:例の件にて
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#19789)への返事


> 問題提起していかないと団体は動かないんですよね。今回の件でも、団体が一番に名前が載っていた事実を把握したはずです。でも、ほったらかし・・。誰も何も言わなければ、何も行動しないでしょう。そして、同じことを繰り返す・・・。理想を言えば、我々が騒ぐ前に善後策を打ち出すくらいの機敏性が欲しいのですが・・・。

ここに関してひとこと。

団体関係者は把握していなかったようです。
最初にUPされたのはヨッシーのHPですから。
そんなところまで団体専従は一々監視していないと思われます。
今回はある非専従会員の通報によって、
団体の知るところとなったそうです。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。