書く
トップへ 最新

#14788 2008年7月2日(水)15時18分
From: セガ〜ル
Subject: Re2:あべるさんへ

YASUさんのメッセージ(#14787)への返事

> もう社会的に成功したいなんて気を持っている元信者は少ないんでしょうな。
> でも、社会を呪うような「ルマンチマン的な」人間にはなりたくないですね。

人それぞれだからどうでもいいんじゃないですかねw

> 教団がどうなろうと、社会がどうなろうとどうでも良いんです。
> 自分やまともな修行者たちの修行が進めさえすれば。

じゃ〜私は含まれないかもw

> わたしは四川大震災やミャンマーサイクロン禍で、神の存在を確信しましたね。

普段の生活から神様はいますし、
オウム入る前から神様はいると思うし、
酷い目もいい思いも神様次第でしょうねw

> 嗚呼、2ちゃんのキャンディちゃんはどうなってしまうんでしょうか?
> 教団どころか社会も呪うようなことになってしまうと不味いでつ。

彼女の心が少しでも癒されたらいいなと
思いますよ。

> > だから、オフ会なんかも今回で終わりかもw
>
> わたしも二度とお会いすることがないかも。

いいんでないですかw
自由なんだものw

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。