書く
トップへ 最新

#14328 2008年6月16日(月)01時53分
From: YASU
Subject: 阿佐谷北氏に危険人物扱いされてしまいました。
http://66615997.at.webry.info/200806/article_10.html

ソンシが事件を起こした目的はわたしにも分からないです。
ソンシに訊いてみないことには。

 脱会宣言していながら、こんなことを書いている奴が一番怖い、、、(危険なので、リンクはしないで置きます。探してみてください。)そう言えば、若松孝二の政治映画にもそんな状況が有ったな。笑

 そしてこうした連中が分派のほとんどなのではないか。脱会も分派も教義見直しとやらも、すべてが目くらましでしかないだろうということです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この人の頭の中はどうなっているのか?見てみたいものでつ。



なんて書くと、余計に危険視されるか。(藁)

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。