書く
トップへ 最新

#11952 2008年2月28日(木)00時12分
From: 夢野
Subject:  
 さくらさんいつぞやは光栄です。2チャンネル見てないがさくらさんは言葉があったかいし、YASUさんいわく人気があるのも当然かなと思いますね。
 それからせんじつ、なぜかセガールさんと夢で対話したのですが。哲学上の発見を得てたいへん愕きました(笑。
 キャンディさんのお怒りよく分かる、ぼくにも教団は一種の詐欺に見えます。彼らは救済のつもりなんだけど思考が粗雑すぎと云うか。冬がくればさすがに反省するかと、わずかに期待を残さぬでもないですがね。
 普通にキャンディさんはまともに見える

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。