喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21668 2009年5月10日(日)00時32分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#21658)への返事

>  わっかで成就者が出るもんかい、というカキコが下にありましたが。Aでは上祐氏がじっさいに成就者を出したように思います
>  とはいえ、成就者――解脱者の輩出にたいして価値はない気がするけど

夢さん、連休セミナーって出ました?
自分は全く出てなくて、説法の中継も見てないですが、
連休セミナーで成就者出すとか言い出したんですかねえ?
わっかで煩悩破壊するとかわっかで最終解脱できるとか、
そんな類の事はわっかになってから一回も聞いたことないですが、
今回新たに言い出したんですかね?
そんなこと言ったら言ったで、
わっか残存オウム脳信者は歓喜のあまりに脱糞せんばかりにミクなんかで書くでしょうし、
わっかプロレタリアートの皆さんはここぞとばかりに糾弾するはずですが、
どちらの勢力も全く音無しですなあ。
今のところ2ちゃん以外からのソースがないわけですが、
不思議ですねえ。

事情通からのタレコミ希望。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。