タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2944 2006年2月9日(木)01時09分
From: さくら
 
Re7:熊本オフ会関係まとめレス
あべるさんのメッセージ(#2937)への返事

> え〜〜っと、確か何とかいう切符で相当安いのがありませんでしたっけ。寝台+新幹線の
> 往復切符で25000円くらいで買えなかった?? 

割引切符ですか〜どうだったかな。
それにしてもネタとかどうとか何で本人以外が・・・。

> そもそも私の経験では、「ご生家」が無い現在、八代というのは一寸探訪場所として
> 魅力にも欠ける様な気も。

じゃあ、八代外します?

そういうことであれば、参加者のみなさんにアンケートをとった方がいいのかな?
飲み会、生誕の地、シャンバラそれぞれに
積極的に参加したいかどうか。

家の実体が無くっても、何か波動というかインスピレーションというか
残像というか、なんかそんなの残ってないですかね。

> いくつかのアイデアを出します。
>
> @熊本集結→空港→阿蘇→熊本帰還でオフ+宿泊、希望者は翌日JRで八代へ
> A上記で万一阿蘇が簡単に聖地同定できたら阿蘇→八代→熊本を追加
> B八代集結→ご生家探訪→空港→阿蘇→熊本で車返してオフ

うう〜ん。
どれがいいんだろ。
山の中で迷子になりたくないんだけど、熊とか牛とか出たらいやだし・・・。

> 赤紫のクルタ着て警察で道を尋ねてみますかね、あは

勘弁してください。
住民の方から袋叩きにされたりして・・・。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki