タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2937 2006年2月8日(水)01時54分
From: あべる
 
Re6:熊本オフ会関係まとめレス
さくらさんのメッセージ(#2935)への返事

> なは熊本着は7:36ですね。でも運賃が19,950円ですよ。
え〜〜っと、確か何とかいう切符で相当安いのがありませんでしたっけ。寝台+新幹線の
往復切符で25000円くらいで買えなかった?? あは。←と寝たってのは誰だったか・・・

もう言っても時効か? あは

> > 簡単な模式図みたいなのがあると分かりやすいかと。
> > もしできたら自分で時間を入れて書いてみませう。
>
> ←こんな感じ?
有難うございます。これ見たら非常によくわかりますね。熊本・空港・阿蘇は一ブロックで
八代だけ離れてますから、八代往復を含めると随分効率が悪いかと。八代は片道コースに
なるように設定するか、出発点を八代にするか、翌日回しのオプショナルにするのが現実的
かも。そもそも私の経験では、「ご生家」が無い現在、八代というのは一寸探訪場所として
魅力にも欠ける様な気も。

いくつかのアイデアを出します。

@熊本集結→空港→阿蘇→熊本帰還でオフ+宿泊、希望者は翌日JRで八代へ
A上記で万一阿蘇が簡単に聖地同定できたら阿蘇→八代→熊本を追加
B八代集結→ご生家探訪→空港→阿蘇→熊本で車返してオフ

もし「あは」とかバスが八代まで行くならBがよろしいかもしれまへんが、さてどうだった
んでしたっけ?? レンタカーは八代でも借りれますし、同県内なら別の営業所に返却可能
みたいです。某マスゴミさんは参加しないみたいなので普通の車でOK。

追記 あは、は熊本までみたいですね〜


> > ことに阿蘇の方は地理的同定の問題が暗礁かも。地元の
> > 警察で聞いた場合教えてくれるでしょうかね〜???
>
> 阿蘇から出て行けって退去勧告されたりして。

赤紫のクルタ着て警察で道を尋ねてみますかね、あは


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki