タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2917 2006年2月6日(月)14時09分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re:熊本オフ会関係まとめレス
山本英司さんのメッセージ(#2916)への返事

> レスが遅くなって申し訳ありません。
> 問い合わせてみたところ、別枠とのことでした。
> よって、まだチャンスはあります。

お手数かけてすいませんでした。
別枠ですね。
頑張ってみます。(笑)

>  帰りは、まあ、朝一番とか最終とかにこだわらなければ、どれかは取れるのではと。

問題は支払期限がいつまでだったかなあ・・と。
実は二期会からギャラの入金が遅れてまして(担当者の不徳が過ぎまして)
さっと支払える状態じゃないんですね。
下手すると入金が3月、みたいなことになってしまいますので、
ちょっとそれを心配しています。
往復2万5千円弱かかりますから、今手持ちではちょっと準備できまへん。
(私が悪いんじゃないことで、なんでこんなに心配しなけりゃならんのか・・・)

> ・早朝からの聖地探訪に意義を感じていない
> →JALのバーゲンフェアで別の便を予約なさるのがよろしいでしょう。
>  どの便も取れなかったら「特割7」ですね。

うん、ですね。(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki