かつて喫茶オンフルールを応援した アレマー(笑)、シンパ、理解者たちの掲示板 掲示板過去ログ | 掲示板設定変更 | (名前と内容は必ず記入して下さい。) 題 名 名 前 E-Mail 内 容 URL 題名の色 黒色オレンジ色あか茶色青色ピンク色緑色 削除用パスワード: 254-344 2001/08/01-08/31 -------------------------------------------------------------------------------- ●フジケン(344) 小うさおじちゃんさんへ 題名:Re:一日一歌 >「他心通 あるつもカキコ おもしろい どこのお2人 永久の謎かも」 マルチポストはウザイYO!!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年8月31日<金>22時13分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(343) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:ぷぷぷっ > それでもって私は会員ではありませんという返答があったとて、お前はそれを信用 >するのかぁ?(爆) 今までのパターンじゃそうじゃないよな。(笑) しつこく食い下 >がっていたよな。(笑) > でもお前がわざわざまたこうして書いてくるということは、よほど否定したい何か >があってのことなんだろうな。(笑) うん。なるほど。幸福の科学はカルト問題のターゲットになることは少ないみたい ですね。不思議だ。犬のウンコで完敗した幸福の科学が某べんごしに分厚いビール 券でも渡して工作したんか。 でもあの朝ナマって、もう10年にもなるんですねえ・・・。景山某は炭になって しまったし。無常。 >>あの「本人」、ときどき錯乱状態になって叫んだり暴れたりするので医者が呼ばれています。 > これが本当だとすると、ますます薬物投与の疑惑ありだな。少なくとも破防法弁明 >の時までは意識はしっかりしていたわけだしな。 なるほど確かにそうなのかもしれませんね。ホンマ怪しい。そのヤブをとっつか まえてゲロさすのが一番かも Mac関係については何に知りませんからちんぷんかんぷんです。でも凄そう!! http://members.tripod.co.jp/nostradamus/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月29日<水>23時39分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(342) 題名:向こうの板の出来事(笑) #アベルさんのカキコ >↓の意味不明のカキコは >要するに、島田先生が「オウム」の中で、なぜカナリヤ資料やヴァジラヤーナ >教学を用いなかったか、ということらしい。 #自称「べんごし」のカキコ >誰か >「カナリヤの詩」「オウムをやめた私たち」 >をなぜ参考もしなかったのか、聞いておいてくださると幸い。 >可能なのに、直接資料にあたろうとしないのは、失格かと。  いやいや、アベルさん。 これはカルマ返しでしょう。(笑)  カナリヤのホームページにはオウム裁判の一級資料でもある「麻原裁判の法廷から」 が入っていませんしね。(笑)  肝心のこれが入っていないオウム裁判論なんて意味ありまへんわ。(笑)  何が直接資料だぁ。(笑) 人のことを失格と言う前に自分の所はどうなんだ、自称「べんごし」よっ。 Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav) 投稿日 : 2001年8月29日<水>07時08分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(341) 題名:MACライフ  ここ2週間ほどほとんどMACな日々を送っていました。(笑) おかげで島田氏の本はほとんど読んでません。  前回フロッピーで立ち上げることが出来たと書きましたが、結果的にはMACエミ ュレーター(BasiliskU)でMACのイメージファイルを作り、その中にSYS753 の日本語版、英語版共にうまくインストール出来ました。それでWinのデスクトッ プから立ち上げています。  このエミュレーターはWinとのやり取りも出来てWinのHDDをマウントする ことが可能です。これによって大きな容量のファイルやデータをやり取りすることが 出来ます。  ネットワークを組まない限りはWinと実機のMACとのやり取りはフロッピーで しか出来ないわけで、これは重宝します。って68kMACでやることってあまりな いんですが。  それともうひとつのエミュレーターであるFusionではMACはインストールは出来 ませんでしたが、イメージファイルが共用出来るということで、BasiliskUのイメー ジファイルを使って立ち上げたら見事に立ち上がりました。感動もんです。  それでですね、よせばいいのに近所のリサイクルショップに中古のパソコンが置い てあり、その中には68kMACのマザーボードが転がっていました。一つ300円 でした。機種はUsiというやつでした。  それで家に持ち帰って電源等を繋いだら白い画面のままうんともすんとも言わない のでおかしいなと調べたら、なんとROMが付いていないタイプのやつだったんです。  それでもう一度リサイクルショップに行って他のマザーを調べたらこちらにはROM が付いていました。いやー、いい勉強させていただきました。(笑)  なんでも新しい機種が出た当初のものはこのようにROMチップをつけずにROM SIMMというメモリーを挿してやるんだそうです。最初のは全て外されていた。  それで改めて別のマザーに電源を繋いでSYS6のフロッピーで立ち上げたら見事 に立ち上がり、今度はROMイメージもばっちり取れました。  ところがこのUsiはSYS6のやつでエミュレーターはSYS7以降のものしか できないということでした。もちろんSYS7のイメージファイルで立ち上げたら立 ち上がりましたけど。  アベルさんもやってみるとおもしろいですよ。特にWinマシンからMACを立ち 上げると皆驚くようです。(笑)  中にはiMACにLinuxを入れておいて、Linuxから立ち上がるMACエ ミュレータを使って68kMACを立ち上げるという酔狂な方もいるようです。(笑)  あっそうそう、MACエミュ関連のサイトを読んでいたら興味深いことが書かれて いました。  それはMacOS8.5以降ではROMイメージはいらないんだそうです。 というのは8.5以降ではROM in RAM、すなわちシステムを起動する前にROMのデー タをメモリー上に展開する仕様に変わったんだそうで。  よってPowerMacをエミュレートするものはROMイメージを必要としない とのことでした。  ということは以前レスしたapple社からのクレームというのはなさそうですね。 Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav) 投稿日 : 2001年8月29日<水>06時39分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(340) 題名:ルポライターのおばちゃまの話(笑)  らくさんとこでルポライター(注:本人は「じゃーなりすと」とよんでほしいらし い(笑))のおばちゃまが上祐氏やアレフに関して書いているものをリンクしていまし たので読んできました。 >その人殺しの指示をしたのと同じ口から語られた教義を、最高の価値あるものとして後 >生大事に守っていくことに、抵抗はないのか。  よくもまあ、このおばちゃまはこんなことが言えるもんだ。(笑) それ言うんだったら、坂本弁護士を死?に追いやったきっかけを作った自分が、その 坂本弁護士事件を追いかけてきたということで菊地何とか賞をヘラヘラ笑いながらも らったということに関して、自称「じゃーなりすと」として、抵抗はないのか? 恥 ずかしいとは思わないのか?  ヘラヘラ笑って坂本弁護士のお母さんから睨まれたって写真週刊誌に書かれたよな。 もう忘れたか?(笑)  はっきり言ってこのおばちゃまの言うことには説得力はない。(笑) なぜならば渦中の時期に直接オウムの信者にインタビュー等はしたことがないからで ある。たとえあってもすでに脱会済みの安全な人間ばかりにインタビューをしている。(笑) これでは「じゃーなりすと」と名乗ることすら恥ずかしい。(笑)  オウムの内部に入って信者と体験修行をしたあの大泉氏ですら自分を「ジャーナリ スト」とは言っていない。少しは謙虚な心がまえを持てよ。  もう一度言うけど、  坂本弁護士を死?に追いやったきっかけを作った自分が、その坂本弁護士事件を追 いかけてきたということで菊地何とか賞をヘラヘラ笑いながらもらったということに 関して、自称「じゃーなりすと」として、抵抗はないのか? 恥ずかしいとは思わな いのか?  もし私だったら辞退する。人を死に追いやったことがきっかけで賞をもらおうなん てこれっぽちも思わない。「ジャーナリスト」と自称しているのであれば、そのジャ ーナリスト魂にかけても賞は辞退するだろう。 Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav) 投稿日 : 2001年8月29日<水>06時39分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(339) 題名:ぷぷぷっ >「幸福の科学の会員ですか?」って、率直に聞かれたら???  じゃあ、お前が証明してやれよ。(笑) 人を疑うのがお前の商売だろうが。(爆)  それでもって私は会員ではありませんという返答があったとて、お前はそれを信用 するのかぁ?(爆) 今までのパターンじゃそうじゃないよな。(笑) しつこく食い下 がっていたよな。(笑)  でもお前がわざわざまたこうして書いてくるということは、よほど否定したい何か があってのことなんだろうな。(笑)  おっとそうだ。リストラ目前のとっつあんの向こうでのカキコにもレスしておこう。 >あの「本人」、ときどき錯乱状態になって叫んだり暴れたりするので医者が呼ばれています。  これが本当だとすると、ますます薬物投与の疑惑ありだな。少なくとも破防法弁明 の時までは意識はしっかりしていたわけだしな。  でもはいそうですかと信用できないのがこの人らしいよな。(笑) 昔上祐氏とテレビに出た時に、麻原さんはどこどこにいるでしょうと言ったことに関 して上祐氏は否定していましたが、実際には麻原被告はそのどこどこにはいなかった わけだし、とっつあんはガセネタをつかまされていたことになる。(笑)  今回の医者が呼ばれているという話だってどこまで信用していいものかは眉唾だな。(笑)  オウム事件絡みでコメンティーター務めてきたのにいつの間にか常連のコメンティ ーターになりやがんの。それももうすぐ終わりかぁ。ってこの間ビデオ見たら映って いなかったんだけど、リストラの予行練習でもしたいたのかい。(笑)  この不景気にやっぱりギャラは高額を要求するもんじゃないねぇ。(笑) ちゃんと 税金納めてんだろうな。(笑) 税務署と国税当局の見解は違うからいつでも脱税で摘 発出来るよーん。(笑)  それはそうと。島田氏が懲戒請求したあの伊藤芳郎「べんごし」は最近バラエティ ー番組にちらほらと出てくるようになったねぇ。(笑)  テレビ局はどういうつもりで使っているんだか。 Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav) 投稿日 : 2001年8月29日<水>06時38分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(338) 小うさおじちゃんさんへ 題名:Re:一日一歌 >>私のカキコはどこをどう読んでも個人攻撃でもないのに削除 >「他心通 あるつもカキコ おもしろい どこのお2人 永久の謎かも」 >どもっ、こちらの管理人さんすいません。 いやあ、廃墟化の危機を常に実感せざるを得ないマイナー掲示板の管理人と しては、たとえ犬のウンコでも言語障害のリハビリでも何でもありで、お客 様は神様です、ってところですから。 しかしまあ、何ですが、淡麗生と大関生のチャンポンは効きすぎぃ〜〜っ。 オンフルール 嗚呼オンフルール オンフルール   (松島の姫が多忙で引退したら当業界終焉。ここ見てないらしいが<独り言) 則武を 追い出されたのも オンフルールを 強制閉店 させたカルマや なぁ〜〜んちゃって、一寸ドラッグ効きすぎぃ〜〜〜っ!!! http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月29日<水>03時08分 -------------------------------------------------------------------------------- ●小うさおじちゃん(337) 題名:一日一歌 >私のカキコはどこをどう読んでも個人攻撃でもないのに削除 >したってことは、正体が分かっているからこそ消したんだろうが。ぷっ。(笑) 「他心通 あるつもカキコ おもしろい どこのお2人 永久の謎かも」 しかしまあよう分からんお人だなあ。 「幸福の科学の会員ですか?」って、率直に聞かれたら??? どもっ、こちらの管理人さんすいません。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; MSOCD) 投稿日 : 2001年8月29日<水>01時59分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(336) 題名:お前がバラしてどうするってか(笑) アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハハハッ  自称「べんごし」よ。なにをそうまでしてムキになってる。(笑) そういう下らんネタは向こうに書けって。どうせここじゃ削除されるんだしよ。  それにな、私は一言も「幸福」の科学とは言っておらん。(笑) >オリーブさんのは、エネルギー状態によくないからね。  よけいなお世話だ。(笑) 何をそうまでムキになっている? 何を蒸し返す? 向こうに書けばいいものをわざわざ削除覚悟でこちらに書くのはどうしてだ?  必死になって否定したいがためだろうが。(笑) >どこから「幸福の科学」関係者とか思ったのですか?? >私、まじに分らんので、知りたい。  幸福の科学関係者とは誰も言っとらんがな。(笑) あーあ、もうここでバラてしま ったではないか。(爆)  まずこのようにお前が書いていること自体が奴がKの科学の信者と知っているとい うことだろうが。それをわざわざここに書いてくること自体が無意識のうちにお前が 認めているってことだよ。  一番のポイントは下にも書いたが昔の朝生でのやり取りを今も恨んでいるってとこ ろだろうな。それをわざわざ歌に読むんだからな。(笑) 犬のウンコなんか向こうが 出したくせによ。(笑)  私のカキコはどこをどう読んでも個人攻撃でもないのに削除したってことは、正体 が分かっているからこそ消したんだろうが。ぷっ。(笑)  それとなKの科学の特徴は権威を表したがるというバカらしい傾向がある。 それが国立大学出身だの、学会に発表しただの、特許出しているという発言からも読 み取れる。  がしかしいずれも他から話を仕入れて話せるレベルにすきない。 大学を出たということに関して国立大学とか普通言うかぁ? お前が自分のことを私 立大学を出たとか言うかぁ? もし言うんであれば普通は医学部とか工学部とか学部 名を言うのが一般的。あるいは何を専攻したかってことくらいか。でもそれを言って しまったら専門的な話が出来ないから出しようがない。つまりすぐバレてしまう。(笑)  また特許を出しているというレベルの人間で、なおかつ学会に2つも所属している のなら蛍光灯の中がプラズマだってことくらいは知っていないほうがおかしい。それ を奴はネットで小学生向けの内容しか見つけられなかったことからもよく分かる。  あとな学会の論文誌購読しているって言ったけど、普通は論文誌を毎号個人で買う 人はいない。買うとしたらせいぜいが自分の論文が掲載された号を買うときくらい。 あとは大学とか会社の図書館が論文誌を購入して保管するのが一般的。それを個人で 玄関に山積みするほど買って持っているやつなんていないって。実際の論文誌見たこ とないから山積みだなんて言うんだろうな。実際の厚さ見たことあるのか?  少しはウソを見抜けよ。(笑) そのうちお前のウソも弁護側の反証でひっくり返さ れるだろうしよ。(笑)  ひょっとしてこいつ最近ホームページを閉鎖したんじゃないのかな。(笑) なにぃ? 河上さんが来るかってぇ?(爆) Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav) 投稿日 : 2001年8月29日<水>01時11分 -------------------------------------------------------------------------------- ●いやあ(335) 題名:小うるさおじちゃん オウシュウさんって、どこの誰だかわからんけれど オリーブさんのは、エネルギー状態によくないからね。 どこから「幸福の科学」関係者とか思ったのですか?? 私、まじに分らんので、知りたい。 あっはっ。管理人特権。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 2001年8月28日<火>18時21分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(334) 題名:やましたさんへ  お久しぶりです。 うーん、あの河上さんとあのようなやり取りがあったとは。  ところであの麻生氏が「ZERO」というわけの分からん公安ネタの小説?を書い たようですね。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月28日<火>00時53分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(333) 題名:自称「べんごし」がいやんいやんと言って消したカキコ(笑) >またどっかのアホが「特許権云々」の分でしたか・・・、貴殿の投稿を削除して >喜んでるようですが、こっちへあれ再投稿していただけないでしょうか。  まったく自称「べんごし」も懲りないやっちゃのぅ。(笑) あれが削除するほどのものとはとても思えんが。逆言うならば該当者はKの科学の信 者だってことを自称「べんごし」自らがお墨付きを与えたってことになる。(笑)  では以下再掲。 ______________________________________ 犬のウンコでここまで書くかね(笑) >焼却炉 特許出願 したけれど 審査請求 期限切れかな  おやおやおや、特許出願に詳しい人なら当たり前のように知っていることすら知ら ないのね。(笑)  期限切れぇ? ぷっ。そんなもん意味のないことなのは特許担当者なら誰でも知っ ていること。意味分かるかい? 分かってたらこんなヨタ書かないってか。(笑)  犬のウンコでムキになったのかい?(笑) おとなしく犬のウンコを回収する発明で もしてなさい。(笑) >業界で 馬鹿でも出来る なじられて できなき者は 飯の食い上げ  これってあんたのこと? なるほどね。(爆) ______________________________________ 再掲ここまで。  例の朝生での討論をいまだにネチネチ言うのはKの科学しかおらへんがな。(笑) >報復に誰かさんの投稿も削除してやりましょうか?  いや、放っときましょう。書くネタがないからあちこち出没しているんとちゃいま っか。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月28日<火>00時52分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(332) ザボーガーさんへ 題名:Re[5]:あべるっちさんへ(大藁 >イエイエ、そんな次元じゃなくてコヴァはただの漫画家。アイデンティティ >もポリシーも、へったくれもない最悪の奴!!!。 >こんな奴を同志と言っていると >あべるっちさんの程度も疑われまっせ!!! 私なんて、オウム、天理、靖國、天皇、神慈の各宗教、そして何より現世教 に深く帰依し、次は真如とアムウエイ教あたりに(笑)ってな、ええ加減な 奴ですから、疑うまでもなく、私の程度なんて所詮は「大藁」。 でも「正義の味方」のアカ・住民など、姦通女に大威張りで石投げる連中よ りは多少ましかも。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月27日<月>23時56分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ザボーガー(331) アベル外道テンリさんへ 題名:Re[4]:あべるっちさんへ(大藁 >国賊共を血祭りに上げた上で皇居前で切腹するくらいでなければ「右翼」とは >言えないですから。 イエイエ、そんな次元じゃなくてコヴァはただの漫画家。アイデンティティも ポリシーも、へったくれもない最悪の奴!!!。漫画の影響力を逆手に取った、 ただの阿呆。ゴー宣から新ゴー宣を通じて言えることは、『軒先借りて、母屋を盗ろうとして、いつも大失敗』ってこと。オウム問題然り、部落問題然り、HIV訴訟然り、教科書問題然り。こいつはただの騒動屋。こんな奴を同志と言っていると あべるっちさんの程度も疑われまっせ!!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年8月27日<月>19時04分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(330) 題名:オリーブの栄光さぁ〜〜ん またどっかのアホが「特許権云々」の分でしたか・・・、貴殿の投稿を削除して 喜んでるようですが、こっちへあれ再投稿していただけないでしょうか。 報復に誰かさんの投稿も削除してやりましょうか? それと、旧掲示板に変テコりんな「偽アベル」が登場してわけのわからない投稿 してるんですが、一部引用すると、 -------------------------------------------------------------------- P@wpr9hr9gb:dkmb・dk不fjhg:あぴツyq:ポイフ『W405うyグォぴ倶L:kdj:あぱ:ェP@ぺウ@ペイ御hj:P手Vンrぷnybヴォjh:(*^^*)デレッェrt壱〇@:(*^^*)デレッェイウ@えおぱ上夫ヴ -------------------------------------------------------------------- 単なる文字化けですかあ?? 復元ツール、以前ニヒ板で貰ったけど行方不明。 リモホは「proxy2.kasiw1.kn.home.ne.jp」っていう野郎が偽アベルです。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月27日<月>07時07分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(329) やましたさんへ 題名:Re:ちっと河上君の表現をやわらげてやった(笑) >いやあごぶさたですんませんすんません。いやあ,最近どうもねえ, >「反公安=宮崎=河上=オウムライン」みたいなものができ上がって >るみたいで,それであっちゃこっちゃで謀略的な噂たててるのがいる >わけよ,それで,私のサイトを「河上イチローのワークである」(`´) >みたいなことひそひそやってる輩がいるみたいで,なんかへんなこと >聞いてくるやつがいるんですよ。誰だ震源地は,このへんか(笑) >それでねえ,まあ河上君のことを書いちまったわけだ。 やましたさんと河上さんのご関係の発端って、そういうことだったんですか。私 はやましたさんが某団体関係者だなんて思ったこともなかったですし、河上さん とこも、そもそもオウム関係の一部の資料しか見てなかったし・・・。 ここはひとつやましたさんのお骨折で、回収が決まった「某歴史的資料」を追悼 するために、単なる過去の資料のテキストデータ公開を是非ともお願いし頂きた いと。某北海道方面で10年計画で進めてられるやつ。 それよりも逮捕されたときの心得ってやつ、なかなか役に立ちますねえ。でも現 実問題となったら、気が動転してしまってドジばかりでしょう。現に先日公安調 査庁が家に来たときも名前を控えるのを忘れてたくらい。ま、女性の方がなかな か美女だったから、単にそっちに見とれてただけだったりして(笑)。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月27日<月>06時58分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(328) 題名:↓の注釈 いわゆる右傾化が雪崩現象に至ったら宗主国の思うツボだから、 国内の「獅子身中の虫」として、という意味。先日の選挙でも 某元祖大量人殺し団体(真理党みたいなハンパでなく、マジで 大量殺人してきた国際コミンテル後継団体)に入れたぞ(笑)。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月27日<月>06時36分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(327) ザボーガーさんへ 題名:Re[3]:あべるっちさんへ(大藁 >あれで『ウヨク』なら、本多勝一はチェ・ゲバラになっちゃう。(大藁) >コヴァの性質の悪さを知りたければ 国賊共を血祭りに上げた上で皇居前で切腹するくらいでなければ「右翼」とは 言えないですから。本多某なんか「サヨク」どころか「サヨク」(うまく文字化け してくれるかな?)以下の女の腐ったような軟弱野郎。 日教組と朝日にMCされ、シナや某ウソつき国ごときにナメられて汚れに汚れ たアメリカ植民地=わが国の現状を憂うる者、靖國の英霊に顔向けし、大御心 を安んじ奉ることを願う者としては小林同志は貴重です。 もっともアメリカ帝国主義援助の脱脂粉乳で飢えを免れた我々としては、宗主 国アメリカへの恩義は身体に染み付いており、わが国はアメリカの植民地とし ての分をわきまえるべきであるとも思う次第。そろそろサヨクに転向するかな、 五股信仰汚物野郎としては(笑)。<ニヒ板参照 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月27日<月>06時30分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(326) 題名:ちっと河上君の表現をやわらげてやった(笑) いやあごぶさたですんませんすんません。いやあ,最近どうもねえ, 「反公安=宮崎=河上=オウムライン」みたいなものができ上がって るみたいで,それであっちゃこっちゃで謀略的な噂たててるのがいる わけよ,それで,私のサイトを「河上イチローのワークである」(`´) みたいなことひそひそやってる輩がいるみたいで,なんかへんなこと 聞いてくるやつがいるんですよ。誰だ震源地は,このへん か(笑) それでねえ,まあ河上君のことを書いちまったわけだ。 http://members.tripod.co.jp/postx/ron/kawakami.html そしたらねえ,河上君から「なんだありや」とかいろいろ言われちまってねえ, まあええわ,ちっと書き直してやろう,だからどぎついバージョンがほしい人は いまのうちにダウンロードしといてね(笑) ま,そうだな,さすがに「秘本館デーヴァのページ」のリンクはかわいそう だよな(笑)。 あと「口八丁手八丁」とはなんだ,とかいってきやがってさ,ったくプライド タカピーちゃんだからさ,困ったもんだ:-p。それはねえ,どぎつく書いてる ようでも,「なるべく彼の存在を軽く見せておこう」として,このへんの 表現を使っとこうかとかいって,腐心してるわけですよ。これがねえ,新人類氏 http://www.makani.to/cult/news2000/ni1023.html みたいに,「ヴァジラヤーナサッチャの メインライターだった」 とかいっちゃったら,それこそ公安の思うつぼでね,「あの口八丁手八丁(苦笑) の上祐と,サッチャの主筆,ネットの怪物が合体!」(`_´)とか吹かれて, それが組対法観察処分延長の格好の口実にされちまうわけだから。だから, 「ああ河上?あんなのは教団内で下っ端のマイナーなやつで,ごらんのよう に幼い子ですから,そんなに恐れないでいいですって」とかいえるように しといてやったほうがいいわけよ。だから一生懸命ひねった表現考えてやって るわけだ,これでも。わかれ,河上君。 それで何だよなあ,あの宮崎の騒動の時の2ちゃんねるとか見たら,奴め,野田に さえカミングアウトしてんじゃん。なんだ,それで俺に言わないとは何事か(笑)。 この山下,そうそう簡単に友人を官憲に売りません,ちゃんといってから相談 しにきたって引き受けてやったって,悪いようにはしないって。 やっぱねえ,もうちっと,「社会人としての最低限の信義」というものを身に つけてもらわねばなりません。そういう点,かの教団に対する「社会教育」と してこういう事は書いとかなあきません。 でもまあ,ちっとかわいそうだから,もうちょっと和らげた表現を考えといてやろう。 http://members.tripod.co.jp/postx/index.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月26日<日>23時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ザボーガー(325) 小うさおじちゃんさんへ 題名:Re:ザボーガさん >どんな方なのかなあ。しょうもな。 しょうもないのを解かって書いているんですけど。 それが何か? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年8月26日<日>21時46分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ザボーガー(324) アベル外道テンリさんへ 題名:Re[2]:あべるっちさんへ(大藁 >あっ、なるほどそうでしたか。私が「ウヨク」という表現を使わせてもらってる >大師匠(笑)。 あれで『ウヨク』なら、本多勝一はチェ・ゲバラになっちゃう。(大藁) コヴァの性質の悪さを知りたければ、『教科書が教えない小林よしのり』を読むことをお勧めします。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年8月26日<日>21時44分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(323) 題名:ひのもとさんに感謝 「鳩よ」、本日やっと神戸で買えました。ひのもとさんのご指導の通り、噂の真相 の隣にあって、でも結構探しにくかった。 工事現場の写真とか、噂真の近くとか、詳しい情報をたいへん有難うございました。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月26日<日>02時57分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(322) 小うさおじちゃんさんへ 題名:Re:ザボーガさん >なんかご用? >どんな方なのかなあ。しょうもな。 きっちりご高覧の栄を賜わってるんですな、小うるさセンセも、某***関係も(笑)。 地面に穴掘るとか葦の生えてる川原に行くとかして言いたいこと言わにゃ。 ああ肩凝る。ち〜こ♪さん、AWでは言いたいこと言えるって言ってたなあ・・・。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月26日<日>02時40分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(321) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:おい、自称「べんごし」よ > うるさいやっちゃのぉ。 >お前の板ならともかく、ここはアベルさんの板だぞ。 > なんかご用なんて言われる覚えはないぞ。Kの科学の巣窟と成り果てた向こうへ行 >ってシコシコ書いてろ。(笑) いやあ、ここも廃墟化しつつありますから、小うるさおじちゃんでも貴重な(笑) お客様。次は文頭に●使う人でも呼びますか(獏)。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月26日<日>02時35分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(320) ザボーガーさんへ 題名:Re:あべるっちさんへ(大藁 >コヴァ板ていうのは、漫画家の小林よしのり(日和見馬鹿かつ、オウムに殺されかかったとうるさい馬鹿)の『ゴーマニズム宣言』から取ったゴーマニズム板のことです。2chは、玉石混合で面白いですよ!!!別に怖くもないし。 あっ、なるほどそうでしたか。私が「ウヨク」という表現を使わせてもらってる 大師匠(笑)。 >そういや、弁護士書き込みに来ないですねぇ?なんででしょう? >お子さんが枕元に立って『ち〜こ♪さんをいぢめないで!!』とでも言ったのでしょうか? なこと言うからストーカー君が来てしまったではないですか。彼は絶対にザボさん のことを隠れ信徒だと信じてますよ(笑)。この準信徒でさえ一時は疑った(笑) くらいの方ですから。しかし彼の被害妄想も、このまま行くと正真正銘のKittyの 域に達して、人権派のご厄介にならないといけなくなるかも。 昨夜のち〜こ♪さんチャットは来られてなかったですよね? あっちのチャット では「アムウエイチャット」なんて言われてました。そういうと昨日はaoさんも 来られてなかった。多分業務ご多忙(爆)<意味わからなくても結構(笑)。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月26日<日>02時32分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ザボーガー(319) 題名:おじちゃまへ 用はありません。あと、今度お返事書きますね!!! あと、私は『ザボーガー』ですよ!!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年8月24日<金>07時27分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(318) 題名:おい、自称「べんごし」よ >なんかご用?  うるさいやっちゃのぉ。 お前の板ならともかく、ここはアベルさんの板だぞ。  なんかご用なんて言われる覚えはないぞ。Kの科学の巣窟と成り果てた向こうへ行 ってシコシコ書いてろ。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月24日<金>01時27分 -------------------------------------------------------------------------------- ●小うさおじちゃん(317) 題名:ザボーガさん なんかご用? どんな方なのかなあ。しょうもな。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; MSOCD) 投稿日 : 2001年8月24日<金>01時12分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ザボーガー(316) 題名:あべるっちさんへ(大藁 コヴァ板ていうのは、漫画家の小林よしのり(日和見馬鹿かつ、オウムに殺されかかったとうるさい馬鹿)の『ゴーマニズム宣言』から取ったゴーマニズム板のことです。2chは、玉石混合で面白いですよ!!!別に怖くもないし。 そういや、弁護士書き込みに来ないですねぇ?なんででしょう? お子さんが枕元に立って『ち〜こ♪さんをいぢめないで!!』とでも言ったのでしょうか? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年8月23日<木>22時32分 -------------------------------------------------------------------------------- ●一外道(笑)(315) ザボーガーさんへ 題名:Re:おっちゃん、オモロイナァ >2chのコヴァ板と政治思想板かと思った。 廃墟となりつつある当掲示板の救世主はいずこより降臨賜わるかと思ってたら、 ザボさん有難うございました。これからもよろしくお願い申し上げます。 ところでコヴァ板って何ですかぁ? 2chは怖くて、我々素人はとても書けない ですねえ。 ま、一外道は、上京したら必ず二重橋で皇室の弥栄を祈念し、ついで靖國神社に 参詣して英霊に感謝の祈りを捧げ、ついで小菅回転という複雑なパーソナリティ の持ち主にて、これからはシナと韓国の大使館もルートに入れて、国旗燃やすと かスプレーで何か書いてやるかと(笑)。 ち〜こ♪さんとこもここのところザボさん以外カキコ無くって廃墟チックみたい でしたが、私信を含めてでも書きにでかけるとしますか。最近小うるさ野郎とか あおさんとか、どっちも居なくて寂しい感じもしますですね。 ところで某我が親友よ、思想信条の違いは別として、またカキコよろしくね。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年8月23日<木>03時48分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ザボーガー(314) 題名:おっちゃん、オモロイナァ 2chのコヴァ板と政治思想板かと思った。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年8月23日<木>02時46分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ひのもと(313) 題名:testで反応 いただきますm(__)m とはいえ最近は特に書くことがないのです。 今は自作で街宣車の携帯待受画面を作っているのですが、中々大きさが上手くいかなくて困ってます(苦笑 http://www.hoops.livedoor.com/~tanamachi/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月21日<火>01時41分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべるっち(312) 題名:神様BBS用串もう一本 sun1.tumorbio.uni-freiburg.de (ポート80) http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年8月20日<月>18時07分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(311) 題名:心理の揺れを待つ川柳・俳句14句(笑) 小うるさ板の、最近の狂歌ブームにのって、当初の名作、通りすがり氏作の  ・街行けば ふじゅりじゅりじゅり 蝉の声 窓を閉め切り 頭電極 であるとか、先週のやじチャット、廃墟写真探訪、歌唱禁止、広島行きなど を踏まえて14句作ってみました。小うるさ板に投稿したものですが、酔って たので、一部文字を訂正して再投稿。決して「真理の鐘を待つ・・・」みた いに頭の文字を並べたりしないでね(笑)。 ------------------------------------------    じゅりじゅりと 通りすがりに 蝉の声  夜もすがら チャットにぎはふ アレフかな  ウルヴェーラ 作りし歌に 愛著し  揺れるとき 歌が頼みの 綱なるも  歌ふなと 指導とまどふ 在家かな  サティアンの つはもの共が 夢の跡  今は亡き 廃墟にすだく 虫の声  しかと聞け 無常実感 虫の声  ゆきゆきて 神聖神軍 今は無し  ウマーパール ヴァティアーチャリー 今いづこ  原爆の 街に感ずる 無常かな  だんだんと 夏も終はりに 近づきて  つかの間の カルトの夢よ 今いづこ  すめらぎの 靖國に帰依す 準信徒 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月20日<月>02時26分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(310) ひのもとさんへ 題名:Re:毎度ありがとうございます >15日の靖國ですか。右の団体の方も多かったし、なにより、「太平洋戦争」と書かれたモノを持っていただけで「何が太平洋戦争だよ!大東亜戦争っていうんだよ知らねぇのか! えっ!? 大東亜戦争のことを太平洋戦争なんて書いてくる輩がいるのです か。八紘一宇の精神の下、大東亜開放のための聖戦を一体なんだと考えてる んでしょうねえ。神聖王国樹立を目指す救済の戦いと同じくらい重要な戦い だったのに。♪進軍 って知ってます?   ♪ 雲わき上がるこの朝 旭日の下 敢然と(燦然と??)    正義に立てり大日本 とれ膺懲の銃と剣    # まさに今ヴァジラヤーナの時代である     すべての魂を悪趣から開放せよ     そのためにはポアしかない 偉そうにいう奴がいたら、「てめえ教育勅語言えるのか!」って言ってやれ ばよい。「お前こそ軍人勅諭全部言えるか」と言われたら困るけど (^^; >話になりませんね、あそこの人は。団体のみならず、一般人も「朝鮮人は入っちゃダメだよ」とかからかったりしてます。 戦後は虎の威を借りて「戦勝国民」だなどと暴虐の限りを尽くし、李承晩ラ インで日本の零細漁民をひどいめにあわせ、さらにはウソの限りを尽くした 上に言いたい放題の内政干渉なんていう連中なんか入ってほしくはないです が、私は。それと、犬と●ナ人入るべからずという看板でも立ててやりたい。 >オマエはアメリカ人か!!」と怒鳴ってくる輩とか・・・。 ーーー我々日本人は、宗主国アメリカの植民地の原住民にすぎないのですか ら、ま、アメリカ人との表現は正解だったりして(笑)。マック食ってマッ クでネットやって、コカコーラ飲んで・・・。<神武天皇サマごめんなさい。 >本当に日本一下品な場所ですよ。みたままつりはあんなに神聖だったのに。 ーーーあのコスプレやってみたかった(笑)。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月17日<金>08時24分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(309) やましたさんへ 題名:Re:公安調査官・樋口憲一郎の日誌刊行! >■8月19日発売の新刊をお知らせします。 > 『公安調査庁スパイ工作集』 > ー公調調査官・樋口憲一郎の工作日誌 > 社会批評社編集部編 A5判 168頁 定価(1700 円+税) >◆公安調査庁調査官の約2年間のスパイ工作日誌全文を「画像」で公開◆ >●あの有名作家(宮崎学)、弁護士(三島浩司・元都学連委員長)、元革共同政治局員・小野田兄 >弟(襄二・猛史)……は、公安調査庁の協力者 面白そうですねえ。是非とも買って、今度公安調査庁が来たときにでも見せ て感想を聞いてやろう。 あべるっちも協力者だなんて言わないでね。一寸話しただけで。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月17日<金>08時04分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ひのもと(308) 題名:毎度ありがとうございます 15日の靖國ですか。右の団体の方も多かったし、なにより、「太平洋戦争」と書かれたモノを持っていただけで「何が太平洋戦争だよ!大東亜戦争っていうんだよ知らねぇのか!オマエはアメリカ人か!!」と怒鳴ってくる輩とか・・・。 話になりませんね、あそこの人は。団体のみならず、一般人も「朝鮮人は入っちゃダメだよ」とかからかったりしてます。 本当に日本一下品な場所ですよ。みたままつりはあんなに神聖だったのに。 http://www.hoops.livedoor.com/~tanamachi/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月17日<金>00時08分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべるっち(307) 題名:>ひのもとさんへ sun1.tumorbio.uni-freiburg.de(ポート:80)も投稿実験OKでした(笑)。 8月15日の靖國って、そんなに見苦しい状況だったのですか? もしよろしければ どんな状況だったかレポートしていただけないでしょうか。 >7000getの方 メール下さいよぉ。どなたなんだろ? http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年8月16日<木>22時29分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(306) 題名:あべるっち 6999です。7000ゲットした方は、ゲットしたぞ、ってカキコかメールを頂けたら幸いです。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月16日<木>20時25分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(305) 題名:↓URLリンク失敗 http://www1.jca.apc.org/aml/200108/23127.html http://members.tripod.co.jp/postx/index.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月16日<木>00時59分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(304) 題名:公安調査官・樋口憲一郎の日誌刊行! http://www1.jca.apc.org/aml/200108/23127.html">http://www1.jca.apc.org/aml/200108/23127.html >Subject: [aml 23127] 『公安調査庁スパイ工作集』の発行 >From: "konishi makoto" >Date: Thu, 16 Aug 2001 00:20:59 +0900 >Seq: 23127 >社会批評社の小西です。 >■8月19日発売の新刊をお知らせします。 > 『公安調査庁スパイ工作集』 > ー公調調査官・樋口憲一郎の工作日誌 > 社会批評社編集部編 A5判 168頁 定価(1700 円+税) >◆公安調査庁調査官の約2年間のスパイ工作日誌全文を「画像」で公開◆ >●あの有名作家(宮崎学)、弁護士(三島浩司・元都学連委員長)、元革共同政治局員・小野田兄 >弟(襄二・猛史)……は、公安調査庁の協力者 >(スパイ)だった。その衝撃的事実を本書は、あえて実名で公表・公開。 >●公調スパイ養成第一人者の調査官・樋口憲一郎の約2年間の工作日誌、および公安調査庁への報 >告書の全文を掲載。政治団体などに対す る、公 >安調査庁のスパイ工作の驚くべき実態が、本書で初めて明らかに!!  > >  目     次 >『公安調査庁スパイ工作集』を公開するにあたって   >                      編集部……4 >第1部 三島浩司・宮崎学関係工作日誌……9 >第2部 公安調査庁調査官と宮崎学・オウム信者との会談……109 > >『公安調査庁スパイ工作集』を公開するにあたって >                                            >      >                           編集部 >以下の内容は当社のサイトでお読みください。 >http://www.alpha-net.ne.jp/users2/shakai/top/shakai.htm >●送料は無料です。 > Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月16日<木>00時58分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべるっち(303) 題名:小泉首相の靖國参拝 に対して、例のウソツキ劣等国の大使が早速抗議に飛んできたらしい。 どうせそういう風に言ってくるのだから15日に正々堂々と開き直って 参拝したらよかったのだ。 キムチやピビンバは当分ボイコットだな。北方海域での魚も某国から のはボイコット。今年の秋はマツタケも諦めよう。 あんな劣等国やシナあたりの言いなりになってたら、「戦犯」は犯罪 者とはみなさない、というわが国の方針にもいちゃもんつけてきて、 旧「戦犯」に対しては住民票も不受理にせえ、なんて言ってくるぞ。 戦没者慰霊祭でも「戦犯」を外せとエスカレートしてくるぞ。 民間の憂国の士を集めて、非業の法務死を遂げられた英霊の追悼を 靖國神社でやって、シナと某ウソツキ国の国旗でも焼き捨てるか。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年8月14日<火>17時51分 -------------------------------------------------------------------------------- ●レイコ(302) 題名:おすすめ http://yogananda.hoops.ne.jp/ 皆様におすすめします 絶対におもしろいと思います http://yogananda.hoops.ne.jp/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年8月14日<火>10時26分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(301) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:ところで(1) > 小泉さん、ついに靖国神社に参拝しましたね。予想どおりに15日を避けて。 シナとか例のウソつき劣等国などの顔色ばかり伺って、みっともないこと限 りなし。この上は国賊小泉に天誅を加え、石原慎太郎を戴いて再軍備・徴兵・ 核武装を実現し、外国から侮りを受けないように臥薪嘗胆でいかにゃあ。 >と言う資格はないと思う。東条英機って日本を守った人ですか? 違いますよね。侵 >略戦争をスタートさせた軍人ですよね。 なかなか公平な判断は難しいでしょうね。ポツダム史観・東京裁判史観に基 いたデータは生まれたときから散々刷り込まれてるし・・・。 Kaivalyaさんは中共こそが最も「A級戦犯」に感謝すべきだと逆説的に述べ てられますが、すべては塞翁が馬、無常ですものね。何が良かったか悪かっ たかなんて即断できない。 世の中全体の空気というか、集合のカルマ(共業)というか、複雑怪奇です ものね。朝日新聞などもずいぶん戦争協力した戦犯だし、・・・というと最 近の朝日にも靖國問題について一寸首をかしげるような一文が載ってました が、今日Kaivalya板に書いたように、神社に祀られてるご祭神というのは、 一神教でいう「God」ではなくて「みたま様」にすぎないと。すなわち創造の 絶対神とみたま様とを形式的には並べて祀ってる天理教の教義で説明するの がたいへんわかりやすいのですが、単なる「みたま様」に対して、誤解を招 くような「神」という表現は問題だと。みたま様の魂は既に転生しているわ けですから、天理教のみたまやは空っぽ、単に心情的に祖霊のご遺徳をお偲 び申し上げるだけ・・・、と投稿しました。ここを押して 東条さんについては私の祖父から聞いた話ですが、ある弱者の方たちに暖を とってもらうための石炭が無くて困ったときに東条さんに直訴状を出したら 石炭をまわしてくれた。情け深い方だった、戦後も上ご一人に罪が及ばない ように自分が責任を負われたと。ま、解釈の方法は複数有るでしょうが、こ ういった解釈もまた確かにあるわけですから。 若い人の中には意味も十分にわかってかわからずか「戦犯」などという語に こだわる向きもあるようですが、裁判で有罪になった者が「悪い人」だとい うのなら、さだめしガリレオガリレイや焼き殺された魔女達もまた「犯罪者 」 =悪い奴ということになるわけですな。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月14日<火>02時10分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(300) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:ところで(2) > 国民は靖国神社を考える前に、日本はどのような戦争をしたのかということをもう >一度見つめるべきだと思う。 それを言うなら、欧米の、アジア、アフリカ、中南米への侵略、植民地支配、 奴隷制度などなどの歴史的評価から始めないといけないでしょう。 私の感覚からすると、大東亜戦争は、八紘一宇の精神の下、欧米からの大東 亜開放を目指す正義の聖戦であったと(笑)。 >中国を始めとするアジア各国に対する侵略があるわけで シナに対しては侵略の要素が確かにあるわけですが、他のアジア諸国に関し ては「侵略」の要素のみならず「開放」の要素をも指摘せざるを得ません。 > これは私のみならずニュース23でも当時戦地に赴いて6000千人の内80人ほ >ど生き残ったという元兵士も同様のことを言っていました。 アホ軍閥・財閥=国賊どもが多数の国民を犬死にさせたという事実は確かに あるわけにて、現在もなお多数の犠牲者を出し続けている医学カルト(医学 盲信)以上に罪深いこともまた確かに事実でしょう。 > 朝まで生テレビでやっていましたが、靖国神社にはあの戊辰戦争の戦没者も祀られ >ているそうで、それで祀られているのは官軍のみで賊軍は祀られていないそうです。 >つまり国のために戦ったのではないという理由だそうです。 これはおかしいですね。今度靖國神社の感想ノートに「おかしいではないか」 と書いてきましょう。 > 本当に戦没者を弔うのであれば、いかなる宗教にも関わりなく弔う国立の墓所を作 >ってやるべきだと思う。 靖國問題を宗教問題ととらえるのはおかしいと思うのです。ま、宗教という ものを曖昧に、また心情的にしかとらえられない一般の風潮からは仕方ない 面もありましょうが、これについては私よりも一層明確に基督教と真宗の誤 りをついた投稿がKaivalya板にありました。 靖國問題は政治問題が主ですから、戦没者を弔うという行為における政治的 意味ということに関してはシナや某ウソつき国の横やりは当然考えられるわ けです。 > 変な例えだけど、オウムの第7サティアンが今も残っていて、アレフの信者が第7 >サティアンを参拝したら 住民としては、麻原開祖やミラレパ正大師の墓に参拝して慰霊祭をすること でも許してくれないと思いますけど。 住民や行政の対応は完全なKittyの世界であり、オウム問題に関しては、まと もな思考やまともな比喩が通用する世界ではないと思います。 > あー、またアレフ、セミナーやったのね。(笑) >これは小泉さんが靖国参拝することでマスコミは全部向こうに行くだろうから、こっ >ちには関心が来ないだろうという計算でもしたか。(笑) 国賊小泉も、アレフのセミナーに潜入させたS使って、ちとから施設あたり で赤い灯黄色い灯でバルサンでも焚いて異臭のする煙でも出させ、マスコミ の目を全部そちらに向けたら良かったのに(笑)。あっ、殺虫剤はダメだった のか(笑)。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月14日<火>02時08分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(299) 題名:ところで  小泉さん、ついに靖国神社に参拝しましたね。予想どおりに15日を避けて。  私は靖国参拝には賛同はしませんが、一国の首相が参拝すると言明し、なおかつ中 国韓国から参拝するなという外圧があっては参拝しなければならない状況になったと 思っています。  15日以降では遺族から何で参拝しないのかという非難は来るだろうし、外圧に屈 したのかという非難も来るだろう。15日前だと遺族から非難は来るが外圧に屈した という非難はこない。よって13日に参拝を決意したものと思います。  テレビでやっていましたが、東条英樹のお孫さんが出てきて13日に小泉首相が参 拝したことについて体から力が抜けたと言っていますが、あんたはテレビでそんなこ と言う資格はないと思う。東条英機って日本を守った人ですか? 違いますよね。侵 略戦争をスタートさせた軍人ですよね。東条英機がA級戦犯というのは置いておくと しても、少なくとも侵略戦争を始めた張本人としての責任は逃れられないと思う。  国民は靖国神社を考える前に、日本はどのような戦争をしたのかということをもう 一度見つめるべきだと思う。  一般に遺族の人たちも含め大多数の日本人は戦争後期のみの、アメリカに爆弾を落 とされた、疎開して酷い目に遭った、食べ物がなかった、アメリカの上陸を阻止して 戦ったとか、いかにも戦争被害に遭ったかのように幻想のみを表に出しますが、そも そもは中国を始めとするアジア各国に対する侵略があるわけで、それを忘れて戦没者 がどうのこうのなんて言ったらそれこそ戦没者に対する侮辱だと思いますね。  これは私のみならずニュース23でも当時戦地に赴いて6000千人の内80人ほ ど生き残ったという元兵士も同様のことを言っていました。  朝まで生テレビでやっていましたが、靖国神社にはあの戊辰戦争の戦没者も祀られ ているそうで、それで祀られているのは官軍のみで賊軍は祀られていないそうです。 つまり国のために戦ったのではないという理由だそうです。  このような一方的な性格の戦没者を祀る所に参拝するのはいかがかと思いますな。  あと合祀されたことに関して分祀は出来ないと靖国派は主張していますが、骨を埋 葬しているということなら分かるが、実際はただ単に名簿を置いているだけなのであ るから拒否している遺族には名簿から除籍してもいいのではあるまいか。  これを拒否するのはカルトの教祖の話を聞いているのとよく似ている。  本当に戦没者を弔うのであれば、いかなる宗教にも関わりなく弔う国立の墓所を作 ってやるべきだと思う。  15日に戦没者慰霊祭が行われますが、その中にA級戦犯も入っているそうです。 にも関わらずこの慰霊祭には中国、韓国から非難の声はあがっていないということを もう少し考えるべきではないのか。  変な例えだけど、オウムの第7サティアンが今も残っていて、アレフの信者が第7 サティアンを参拝したら付近住民や被害者はどう思うだろうか。ああ反省していると 思うだろうか。それともまだオウムのタントラヴァジラヤーナを信奉しているのかと 思うだろうか。ということである。  あー、またアレフ、セミナーやったのね。(笑) これは小泉さんが靖国参拝することでマスコミは全部向こうに行くだろうから、こっ ちには関心が来ないだろうという計算でもしたか。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月14日<火>01時04分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(298) 題名:犯行声明 >革労協さんが犯行声明出しましたか  これなんですが、私は革労協が出したものとは思っていません。(笑)  普通新聞各社に犯行声明が送られてくる場合は、大抵○○が犯行声明を出したと断 定調で書くことが多いです。  にも関わらず今回の新聞各紙の記事を見ると、自分とこに犯行声明文が送られてき たはずなのにどれも推測の記事ばかりです。つまり送られてきた声明文には明確に革 労協だと明文されていなかったということになります。  犯行声明に書いてあったのは単に「革命軍」とだけで、後は勝手に、文面から過激 派「革労協狭間派」反主流派のものとみられ、としている。主流派を批判する内容も あったから反主流派が書いたものとしているようだが、根拠としてははなはだ曖昧で ある。  ちょっとフォーカスあたり声明文の原文すっぱ抜いてくれないかな、ってもうない のか。(笑)  これは権力側の自作自演ぽい感じですな。(笑) 扶桑社を援護したか。(笑) ひっょとしてオウムから学んだのか。(爆) >ウヨクの私まで、思わずやました説に説得力感じちゃってたのですが、この >犯行声明も作る側の仕業だったりし(笑)。  うんうん、アベルさん。それでいいんです。 要は誰も信用するな、です。(笑)  なんか新左翼系は反対のための反対という運動って感じで、権力のやることなすこ と全てが反対ですからね。うんざりだよ。  その最もたるものが三里塚の反対闘争だと思う。いい加減もう明け渡せよ。 普通だったら地主の農家が25年以上の長きに渡って権力をいじめたんだからこのく らいで手を打つかになるんですが、新左翼が関わっているだけにそうしようにも出来 ないという状況になってしまっている。  かつて新左翼は国民大衆、ロードーシャ(笑)の味方のはず(あちらさんの価値観では) だったのが、いつのまにか敵に成り下がってしまっている。(笑) 彼らの目標はキタ ○ョーセンあたりじゃね。(笑)  今権力を壊そうと動いている(ように見える(笑))のは小泉さんだよな。これはかつ て新左翼がやろうとして出来なかったことではないのか。  その権力を潰そうとしている?小泉さんを国民が支持するのは今も昔も変わらない と思うけどね。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月14日<火>01時03分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(297) 題名:やましたさんへ >ほおできましたか。そのエミュレーター,うまくいったという話をまず聞かない >んですが,すごいですね。そこまでいけば大丈夫でしょう。  出来たというか、純正のMAC本体を持っている人には何の問題もない話なんです よ。(笑) ROMイメージ吸い出しのためのHQXをMACでデコードして実行すれ ばすぐ出来ますから。  問題はOSが入っていないジャンクや中古のMACを買った場合です。インストC Dは機種に対応していなければインスト出来ないと弾いてしまうし、Apple社の サイトにある漢字TALK753も前のOSがインストしてあることが前提であって、 スッピンのHDDに入れてもインストできないというありさまです。  あとMACエミュレーターに関してはPCJapan誌6月号にも載っていました。 ネットでも実際にインストした人の報告もちらほらと出ています。ていうか日付を見 ると99年ごろからやっているんですね。  それで私もフリー版のエミュレーターである FUSION3.0 と BasiliskU を試しま したが、とりあえず動きました。でもMACのフルパッケージのOSをインストした わけではないので、今のところは何とも言えませんね。 >ところでPowerPCをエミュレートするやつがアナウンスされているんですが,  SoftMACですね。ただこれは無料ではないので入れる人は少ないと思います。 それとPowerPCは現在発売中なわけですから、これからROMイメージを吸い出して エミュレーターなんぞにユーザーが移ってしまったらApple社も困るでしょうね。 なんでもApple社はソフトではなくてハードで利益を挙げる体質らしいです。ゆ えに以前やっていた互換機路線もそれで収益が悪化したとかで止めたという話のよう です。  ということはApple社から何らかのクレームが来たのではないかと思います。 エミュレーターでいくらソフトとしてMacOSを使うからといっても、ハードが MACじゃないんだったらApple社としては利益が出ませんしね。  ただネットでの反応を見る限りはデスクトップに使うよりノートPCに入れる人の ほうが多いみたいです。特にB5等のモバイル系は。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月14日<火>01時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(296) やましたさんへ 題名:Re:あ,革労協さんが犯行声明出しましたか >失礼しましたつくる会さんあらぬ疑いをかけてしまいましてm(__)m ウヨクの私まで、思わずやました説に説得力感じちゃってたのですが、この 犯行声明も作る側の仕業だったりし(笑)。 例のブツに限らず、私の友達はいろいろと怪しいブツも持ってるらしいで すから、いろいろとご紹介申し上げても、とも存じます。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月13日<月>17時57分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(295) 題名:あ,革労協さんが犯行声明出しましたか 失礼しましたつくる会さんあらぬ疑いをかけてしまいましてm(__)m と,おもったら,さっそく産経があらたな誘導記事を(`_´) http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku2/html/13808news05.html 「採択反対運動は,革労協のワークである(`_´)」だって。やれやれ。 この調子だと,「一連の反対運動は,オウム信者・河上イチローのワークである(`_´)」 とかなんとかそのうち言いだすんじゃないの。 http://members.tripod.co.jp/postx/index.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月12日<日>22時07分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(294) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:報告です > MACのROMイメージの吸い出しに成功しました。 ほおできましたか。そのエミュレーター,うまくいったという話をまず聞かない んですが,すごいですね。そこまでいけば大丈夫でしょう。 ところでPowerPCをエミュレートするやつがアナウンスされているんですが, http://www.emulators.com/updates.htm SoftMac Xpressとかいうらしいんだけど,なんか更新が止まっちゃるのね。 どうした,倒産したか(笑)これ,私興味津々なんだけどなあ。PowerPC がエミュレートできるんだったら,「現役」のソフトが動くもんね。 そしたら今のマック環境を全部エミュレーター上にのせる(`_´)なんて のもゆめじゃないんだけどなあ。挫折したか(笑) 68kマック用のアプリはねえ,今は少なくなりなしたけど,先々月だかのMacLife にフリーウェア特集があって,そこで68k用アプリが特集されてました。 でも一番のおすすめはやっぱりCYBERDOGですね。ぜひ漢字talk7.6.1まで アップグレードして,CYBERDOG使ってみてください。おもわずオオッというよ:-p そういえばIBMってまだOpenDocのサポートやってるんだってね。 http://www-4.ibm.com/software/ad/opendoc/ はあ〜えらいね〜いや,こういう息の長さってのがIBMのえらいところ ですね。がんばれOS/2!!(笑) http://members.tripod.co.jp/postx/index.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月12日<日>22時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(293) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:報告です > MACのROMイメージの吸い出しに成功しました。 何か難しい話。全然わかりませんけど、凄いっ! > よってapple社のサイトから漢字talk753をダウンしてくるしかなさそ >うです。まっ、30MBちょっとですから3時間は掛かりますか。(笑) フロッピー >だと30枚もありやがんの。 違法貸借でよろしければ7.5.3は現物のCD-ROMお貸ししても結構ですが・・・。 >>あまりにも  予想のとおりの マイトレーヤ >>億年先を 松木もなし > これってあれだよな、予想のとおりということはだ、オウムのタントラ・ヴァジラ >ヤーナはまだ生きている、反オウム勢の解釈ではいかなる手段でも殺人を行うつもり >としている、ということだよな。 しかし字余り字足らずがひどいですねえ。正大師・正悟師の歌も字余りがひ どくて歌いにくい歌が多いですが、もう少し何とかならんものか。 「億年先を 松の木もなし」 にするとか。 56億7千万年後に来るというマイトレーヤは、開祖が転生してマイトレーヤと なって降臨するのでしょうか? それともマイトレーヤ正大師?   阿弥陀如来は消滅したし、アクショーブヤ、アモーガシッディは排除して現世 の汚れに満ちた(笑)ガッコへ通わせて生まれながらの最終解脱者にあらせ られるお方をふつ〜のガキンチョに陥れるための陰謀を実行済み(笑)。タ ントラヴァジラヤーナは、やはり捨てられたようですね(笑)。<と、まっ たく意味の無い言葉   http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月12日<日>06時57分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(292) 題名:自称「べんごし」の  あまりにも下らない自称川柳だそうで。(笑) >あまりにも  予想のとおりの マイトレーヤ >億年先を 松木もなし  これってあれだよな、予想のとおりということはだ、オウムのタントラ・ヴァジラ ヤーナはまだ生きている、反オウム勢の解釈ではいかなる手段でも殺人を行うつもり としている、ということだよな。  となるとだ、この考えは正しいということをどこかのバカが実行するに違いないと 自称「べんごし」達は期待しているわけだ。(笑) でもオウムがやるとは限らん。(笑)  もしやるんだったらよ、一般市民を巻き添えにするのはやめてくれよ。反オウムの 身内同士でやってくれ。(笑)  それでもってまた車にサリンとか玄関前にホスゲンかぁ。(笑) これって誰も死んでいねーしな。(爆) 最初から殺す気なんてないってことがバレバ レではないか。(笑)  どうせやるならよ、いかにも自作自演じゃなくてあの世へ送ってもらうくらいの覚 悟でやらんかい。のぉ、自称「べんごし」さんよ。(笑)  それが反オウム勢の主張しているタントラ・ヴァジラヤーナなんだろう?(笑)  おーっとぉ、人間の屑からこんなこと言われたら身も蓋もないってか。ぷっ。(笑)  それとaoyamaさんのこれだけど、 >子供はどこでなにをしているのやら。  おそらく相手は成人ですよね。 確かに親にとっては子供は子供ですが、いつまでも子供と言うようではその思考自体 が子供だと思うけどね。  このような相手を束縛するような考えが子供も感じていたんじゃないのか。 昔のオウムの体験談の中にもこのような束縛から解放されたいがためにオウムに来た とかあったような気もするが。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月11日<土>23時51分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(291) 題名:報告です  MACのROMイメージの吸い出しに成功しました。  それとHDDですが、騙し騙しにハンマーでコココッと叩くと5回の内3回程度ま でになんとか動いてくれるようになりました。  でもですね、Win側のエミュレーターでMACをインストールしようとすると、 このCDは違うよーん、と言われてペッと吐き出されてしまいます。どうもROMイ メージの型番と突き合わせているらしい。  よってapple社のサイトから漢字talk753をダウンしてくるしかなさそ うです。まっ、30MBちょっとですから3時間は掛かりますか。(笑) フロッピー だと30枚もありやがんの。  でもたとえダウン出来たとしてもMACが認識できるCDにしなければならないん ですよね。じゃあフロッピーですか。あー、メンドーだぁ。(笑)  いやホントに今回は勉強になりました。いかにMACは言うことを聞かないのかと ね。(笑)  結局 centris650 にはOSは入れずフロッピー1枚で立ち上げました。HDDにフ ロッピーのシステムフォルダーをコピーしたらHDDから立ち上がるようになりまし た。どうもこのあたりは分からん。  それでなんとか例のインストCDを認識させて、その中のパネル設定でCDROM の設定をすると昔のフォーマットと今のISO9660規格のものが読める状態にし ました。  それで昔のインターネットマガジン誌の付録CDにあったMACのソフトを認識さ せて解凍ソフトを立ち上げました。いやー昔のはいいですね。最近のになるとインス トールすることを前提としたソフトになっていますが、昔のはインストールしなくて もCDにあるものをクリックするとソフトがダイレクトに立ち上がりました。  これでROMイメージを吸い取るHQXをデコードして実行させたら、あっさりと ROMイメージが出来ました。  がしかし、問題はインストCDだったというわけです。このCDのラベルには centris660AV とあったので型番が近いから大丈夫かと思ったんですけどね。  エミュレーターはWinとMac間のデータのやり取りが出来るとしているのです が、Mac側が正式なOSではないためかうまく認識してくれません。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月11日<土>23時51分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(290) 題名:訂正 数百KB→MB http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月10日<金>18時17分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(289) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > このcentris650 って新品ではいくらだったのでしょうか? >9年前だと最低でも30万ですよね。いやもっといくか。 もう九年も前になりますか・・・、確かパワーマック直前の機械で、Quadra 650というのと兄弟分みたいなやつでしたか・・・2-3年前まで類似のQuadra 800も使ってたので感無量です。30なんてとんでもないと記憶してますが、 当時私個人はIIviなんて安物で、Quadraなんて到底手が出なかった記憶があ りますから、50万くらいしたのでは??(よく覚えてませんが)。 500円だというから、マックplusとかの時代のかと思ってました(笑)。あれ はただの日本語テキストを扱うだけでも遅くて四苦八苦で、スクロールする とゆっくりと画面が流れていって、凄まじい機械でした(笑)。 それにしても家でメインに使ってる35000円の電脳は、ほんま快調ですねえ。 僅か10年くらいですのに信じられない。CentrisのHDなんて数百KBでしょう? なんで同じ大きさの箱の中に今では100倍もの容量のものが入るのですか?? 電脳音痴には理解できないのです。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月10日<金>08時40分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(288) やましたさんへ 題名:Re[2]:やましたさんへ >たとえばねえ,今回のつくる会放火事件なんかあると,旧陰謀論系だと, >http://www.asyura.com/sora/bd14/msg/153.html >ってな感じの「自作自演疑惑」ってのがちゃんと出る。 ブツは私からお送りできない事情が出来てしまったので、私にブツを提供 してくれたえ〜じぇんとに依頼するというややこしいこととなり、申し訳 ございませんでした。 ところで、ここはタグ使用可能ですので、ま、今は荒らす人はいないから 公開しちゃってもよろしいでしょうけど、上記旧陰謀系ここを押してなど ご利用頂いても、と存じます。もしも荒らしに悪用されたらすぐにタグ禁止 に変更しますが・・・。 >これが,どうも気に入らない。一見アナーキーに何でも受け付けるように >見えて,実はしっかり「統制された」板になっちゃってる。これがどうもね。 そうなんですか。怖いですねえ。ここでは、昨年の3月に潰されたときみた いなことさえなかったら、どんな過激なことでも書いていただけたら幸いで す。もしも潰されてもログはとってあるし、複数のバックアップしてますか ら、何故攻撃されたか分析の意味でも、すぐ別のところに復活させます。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月10日<金>08時26分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(287) 題名:ブツ頂戴しましたヽ(^▽^)ノ どうも,さっそく送っていただいたようで,ブツ頂戴しましたヽ(^▽^)ノ ありがとうございます。今からみます。(ブツとはなんだ(`_´)) http://members.tripod.co.jp/postx/index.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月10日<金>00時27分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(286) 題名:よし,打ち合わせどうりよくやった革マル!(←嘘だって(^_^;) >たとえばねえ,今回のつくる会放火事件なんかあると,旧陰謀論系だと, >http://www.asyura.com/sora/bd14/msg/153.html これねえ,駐車場って,ほんと逃げ道なくてね,それで民家あるでしょ。 こんなでかい仕掛けを持ち込んでごそごそやってたら目撃されるだろうしね。 だいたいチューさんカクさんって,この手のことやると,「かくかくたる大戦果」 を誇ってみせる声明を出すんですけどね。今回出さないよね。それに「過去の 過激派に酷似した手法」とかなんとかいうのもかえって怪しいじゃん(`´) なにしろ「あの」本富士署管轄だし(`´) やっぱりここは「いま,私たちが襲撃されました」という「彼らの逆説的 主張」((c)HtoHandTK)を疑うべきではないのか(←賛成の声 全国で一千万人ぐらいありヽ(^▽^)ノ) なにしろねえ,「自作自演体質」だから彼らは(笑)だって,「白表紙本を ばらすな」とかいっといて,なに,なんのことはない,白表紙本をばらまい てるのはこいつら自身なんだから(笑) http://www.h2.dion.ne.jp/~kyokasho/tsukurukai-0.html http://homepage.mac.com/postx/isihara/senken29.pdf このぶんで行くと,そうだな,あしたあたり西尾幹二か小林よしのりの どっちかが,「本富士署管内」で個人テロにあって,それで「いま, 私たちが狙われました」という声明を出すなきっと(おいおい(^_^;) http://www.h2.dion.ne.jp/~kyokasho/tsukurukai-0.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月10日<金>00時25分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(285) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:やましたさんへ >>と外部スタイルシートに書いたけどNetscapeで行間もフォントも反映 >>されません。書き方悪いですかね? > やましたさん。これはですね、ネスケ独特のバグというか仕様のようです。 >ネスケではフォントの種類を指定してもサイズを指定してもブラウザに反映されませ >ん。スタイルシートにすればうまくいくかと思われましたが、ダメだったようです。 >ネットでも報告されています。ネスケの6からようやくIE並に反映されるようにな >りましたが、6はどうにもいまいちです。 あ,そうですか。いやあ,ネスケってのはどうもあかんですねえ。やっぱ スタイルシートとか使わんほうがいいのかなあ。いや〜私が悪いんじゃない, ブラウザが悪いんだ(`_´) ま,いちおう読めてるでしょ(`_´)ま,もう少し改良してみます。 >>オウマーの方で紹介したけど,kids.goo >>http://kids.goo.ne.jp/index.html >>のフィルターに引っ掛かりまくってますね。う〜む。 > gooってロボットがすべてサーチしているかと思っていたんですが、今は人間が >一部検索の振り分けに関わっているようですね。 > もし「オウム」で引っかかるのであれば、鳥の「オウム」がはじかれてしまいます >よね。このあたりは実際どうなんでしょうか。 > 「麻原」とか「上祐」という苗字はそういませんから単純にこれではじいていたり >して。(笑) > それと下のやつですが、 >>「国松長官狙撃」K元巡査長自白の疑問点 >>→検定合格 > えーーーっ、これはOKで、 >>「国松長官狙撃」K元巡査長自白の疑問点その2オリーブの栄光氏との討議 >>→「ごめんね,ページが表示できませんでした」 > これはダメだったんですか。 >ということは「狙撃」という言葉ではじいたのではなく「オリーブの栄光」という言 >葉ではじいたのでしょう。(笑) 何か悪いことでもしたか? わたしゃ。(笑) そうか「オリーブの栄光」ではじかれてるのか(大笑)いや〜来年のワールドカップ の季節,「危険人物」としてチェックはいるんじゃないっすか下のような投稿 やってると(笑) >旧河上板の右メニューが一部文字化けしてリンクもおかしいんですけど、今の管理人 >さんは気がついているのでしょうか? > 今この手の話題は2Chに移行してしまった感があり、阿修羅さんとことか旧河上 >板は投稿数が少なくなりました。でも中身の濃さからして2Chはまだまだ薄いって >感じですね。たまにいい情報も出ることはあるんですが。 ええとね, http://hello.to/goebbels/ からたどっていってくれるとちゃんと表示されると思うんですが,って, 私が見てもときどきおかしくなる。ま,ここも維持するのがそれなりに 大変なんで(^_^;ま,しばらく我慢してやってください。もう少し改善 されると思いますんで。 2ちゃんねるね〜 そうねえ,薄いな〜という所も多いし,かと思うと妙にセミプロっぽい 人がスレッドを仕切ってたりしますよね。その「セミプロっぽい」やつ っていうのがなんなのか。 たとえばねえ,今回のつくる会放火事件なんかあると,旧陰謀論系だと, http://www.asyura.com/sora/bd14/msg/153.html ってな感じの「自作自演疑惑」ってのがちゃんと出る。で,これが「健全 な権力批判」の視線を提供するんですがね。それがね,2ちゃんになると, こういう投稿が見事なまでにまったくない。それだけは絶対語るまいと してるかのようなんですね。 これが,どうも気に入らない。一見アナーキーに何でも受け付けるように 見えて,実はしっかり「統制された」板になっちゃってる。これがどうもね。 一昔前の伝説のあわしいわーるどとかとは全然雰囲気違う感じがしますね。 単なるバカウヨクの集合か,または「単なるバカウヨクを巧妙に装うセミプロ」 の集合という感じ。あやしいわーるどの場合は,「マスコミ報道を出し抜いて やろう」といかいう気概が感じられたんですけどね。まあ,その後,マスコミの 方がネットを充実させると,なっかなか「出し抜く」なんてのはできなくなって, そのかわり「大衆」どもがルサンチマンをたたきつけるだけの場所になっ てしまった。ま,ネットに流入する人口がこうも増えると,質が低下するのは しょうがないんだけどね。 ところで,昨日の「朝日」で,ここ,「問答有用」 http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_index が紹介されたら,また荒し系(`_´)がドドド〜っと流入して,管理人てん てこまいみたいですね。あーあ,かわいそうに。なかなかいいこころなん ですけどね。オリーブ氏も出張して,管理人に出入り禁止食らってきますか(`_´) http://members.tripod.co.jp/postx/index.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月10日<金>00時06分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(284) 題名:アベルさんへ >でもCD-ROMのドライブは生きてるんっすかねえ。  とりあえず生きているようです。電気ショッブに行ったらなんとかキャディはまだ 売っていました。 >CDから立ちあがるかどうかというところでしょうか。  Cキーを押してCDから立ち上げたら、案の定この機種にはインストール出来ませ んと出てしまいました。  それでフロッピーから立ち上げるとCDの中身は見えるのですが、日本語が文字化 けしていて読めません。なんとかTALK7というのをクリックするとインストーラ ーは立ち上がるのですが、ボタンが文字化けしていて適当に押しても何かの警告が出 てそこでストップ。  別にダウンしておいた英語版のSYS7をCD−Rに焼いてインストールしように も今度はMACのフォーマットでなければCDを読めないというありさまです。  とりあえず1フロッピーのシステムは何とか動きますので、これでROMイメージ を吸い取るように持っていきたいと思っています。  吸い取るためのファイルはhqxのバイナリーなんですが、これをMACのstufflt で解凍、デコードしてやらなければならないので、ここで難儀しています。  それよりもこのHDD、何とかしてくれ。(笑) 10回のうち1回しか回らんぞな。後はおねんねしてます。(笑) プラスチックハン マーでコココッて感じで叩いているんですが。(^^;;;;  あっ、そうか。だから500円だったんだ。(爆) でもその前の値段は7000円 と値札ついていましたからね。  このcentris650 って新品ではいくらだったのでしょうか? 9年前だと最低でも30万ですよね。いやもっといくか。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月9日<木>06時51分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(283) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ >>入手されたのは何? > えーっとですね、centris650 です。 68040の結構新しい(笑)のを・・・。 > それではとCDからインストーラーをと思ったら、今度はキャディがないと入れら >れないタイプのやつでした。今時キャディなんて売ってるんですかね。(笑) 贈呈しても結構ですけど。送り先は・・・。でもCD-ROMのドライブは生きてるん っすかねえ。 > とりあえずROMイメージさえ吸い出せば後は入らないんで(笑)、どうしたものか >と思案しています。 そんな難しいのは私には理解が無理ですけど。CDから立ちあがるかどうかというと ころでしょうか。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月8日<水>07時58分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(282) 題名:アベルさんへ >入手されたのは何?  えーっとですね、centris650 です。 家に帰って中開けたら埃だらけでした。(笑)  本体のケースの金属部分にまでリンゴマークがついているのには笑ってしまいまし た。本体は92年製のようで、HDD240MBでメモリーは24MBでした。CP Uは68040の25MHzのようです。メモリーは72ピンSIMMとなっており 当時としては最先端を行っていたんでしょうな。その頃のDOS/Vマシンは30ピ ンのメモリーが全盛だったし。  それでHDDがおかしいのか、それともデータを消去したのか電源を入れて立ち上 げたらHDDがマウントされていないようです。  それではとCDからインストーラーをと思ったら、今度はキャディがないと入れら れないタイプのやつでした。今時キャディなんて売ってるんですかね。(笑)  仕方がないのでフロッピーからとなったのですが、apple社からフロッピーか らインストールするバージョンの7を落としてきたのですが、今度はWinからイン ストーラーをフロッピーに書き込めません。ソフトはWinimageというやつな んですが、smiという拡張子はダメだそうで。  とりあえずROMイメージさえ吸い出せば後は入らないんで(笑)、どうしたものか と思案しています。  PRAMの初期化とかやってみたんですが、肝心のコンパネがありません。 今現在はフロッピー1枚で立ち上がるネットワークブートのソースダウンしてきたん ですが、最小限のものしかないため何も出来ず。  しかしキーボードからマシンが立ち上がるのは一種の感動でさえありますね。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月8日<水>06時22分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(281) オリーブの栄光さんへ 題名:オリーブさんへまとめレス > これは扶桑社に対して前向きな提案なんだけど、下でも書いたように韓国は国を挙 >げて日本文化に対してでっち上げの構図を作っています。 > それだったら来年の扶桑社の教科書には韓国はこのようなデタラメを書いていると >でも書いたらどうだろうか。(笑) これは事実だから否定しようがない。(笑) いやあ懺悔話を一つ。この前の日曜日に花火大会見に行って、時間があったから シナ料理屋へ入って生を一杯。んで料理としてミラレパ正大師に敬意を表した料 理、餃子を頼んだら餃子は終了だと・・・、んでキムチを食ってしまった。靖国 の英霊の方々よゴメン。 > gooってロボットがすべてサーチしているかと思っていたんですが、今は人間が >一部検索の振り分けに関わっているようですね。 >ということは「狙撃」という言葉ではじいたのではなく「オリーブの栄光」という言 >葉ではじいたのでしょう。(笑) 何か悪いことでもしたか? わたしゃ。(笑) そりゃあ今やオウム関係の世界で、某毒瓦斯カルトを擁護する極悪非道野郎、隠れ 信徒疑惑の「○リー○”の栄○」なる超悪役を知らない人は居ないでしょう(笑)。 一度、「ポパイとオリーブが南の花嫁さんのお土産として籠のオウムを・・・、」 ってあたりが検定に通るかどうか実験してみましょうか(笑)。 >Re:日曜に >東京に行ってまいりました。 >アベルさん、会うチャンスを中々作れなくてどうもすみません。 >今回は島田氏の著書「オウム」を買うために東京に出てきたようなものですから。(笑) 書籍店情報をたいへん有難うございました。オリーブさんにお目にかかれるのなら、 丁度東京方面へ行かねばならない用事も一件なりますし、もう一方のスケジュー ルと調整がつくのなら、今月中にでも上京させていただきたいのですけどね。 でも、オリーブさんって、本を買うために上京されるがそう簡単に行き来できる 距離でもない・・・。う〜〜ん、私が京都あたりへ行くのよりは相当障害がある 感じ・・・、っていうと富士山近辺とか群馬、栃木、茨城などなど関東でも辺境 の地あたり・・・??? >あっそうそう、岩本さんが紹介していた「町にオウムがやってきた」も手に入 >れました。ただこちらは2400円という値段なので買う人はよほど関心を あっ、これまだ入手してない。オウム事件「戦犯」の筆によるアングラまがいの 本(笑)と違って、いつでも手に入るかとの油断か。岩本さんゴメン。ネットで でも取り寄せましょう。 >68kMACですので、値段は爆安でした。なんと500円です。(笑) それで >結局キーボードとかマウスのほうが本体よりも高いという結果になってしまいました。 どうせ古いマックのキーボードやマウスは今のには使えなくて、廃品なら私の職場 にも山ほどありますから、いくらでも差し上げましたのに。 機種とOSの互換性は複雑みたいで(同じバージョンのOSの入ったCD-ROMでも performa・・・これはpowerPCだったかな?? 等変な系列もあるみたいですし)、 このへんは本に一覧があったようにも思いますが、電脳音痴の私にはわからない のでやましたさんに。入手されたのは何?  漢字トーク7.5.3とかマックOS7.6なら現物がありますが(前にQuadra800には どちらも使用できたと記憶・・・PowerPC時代のOSだったと思いますが)、使えるな らCDRに焼いて不正使用して頂いても。<堅いことおっしゃらずに。でも住所 不明にて三角送付ではお送りするのが大変ですが(笑)。   http://members.triopd.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月7日<火>17時43分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(280) 題名:日曜に  東京に行ってまいりました。 アベルさん、会うチャンスを中々作れなくてどうもすみません。  今回は島田氏の著書「オウム」を買うために東京に出てきたようなものですから。(笑)  それでですね、神田の三省堂には日曜ということもあったのでしょうが、平積みで 残り1冊でした。近所の東京堂は5冊ありました。書泉グランデは三省堂に次ぐ大型 書店なのにどうして置いてないんでしょうね。取次ぎを経由しないで三省堂に直接置 くからにはライバル店には置くなとでも言われたのかな。でも東京堂には置いてある しね。  それにしても島田氏の「オウム」という本、でかいですなぁ。(笑) 本当になんというか学術書という感じです。  本の奥付を見たら初版第1刷とありましたので、アベルさんが入手した物と同じで すね。となると何冊刷ったんでしょうか。  もしこれを読んでいて値段的にも場所的にも自分では手に入れにくいとお考えの人 がいましたら、地元の図書館に購入希望図書として出してみるのもいいかもしれませ ん。  あっそうそう、岩本さんが紹介していた「町にオウムがやってきた」も手に入れま した。ただこちらは2400円という値段なので買う人はよほど関心を持っている人 でないと買わないかもしれません。島田氏の本はもっと買わないと思う。(笑) でも 売れているみたい。  大抵の本は1日で読めますが、島田氏のはちと1日では読みきれませんね。 ここに感想書くのも時間が掛かると思います。  それと秋葉原にも行きましたが、念願の中古のMAC入手しました。といっても最 新のG3、G4とかのMACではなくエミュレーション用としての68kMACです ので、値段は爆安でした。なんと500円です。(笑) それで結局キーボードとかマ ウスのほうが本体よりも高いという結果になってしまいました。  OSはエミュレーションにもインストールしますので、路端で売っている中古を入 手しました。でも他のショップを見てみるとOSの漢字Talk7は機種ごとにいろ いろあるようなんですが、これって違う機種のCDを買ってしまったら互換性はない んでしょうか。  私が買ったのはPowerMac系と明記されていない機種のCDでした。でも中 身は漢字Talk7ですからどれも同じ筈だと思うんですが。それともCDに入れた とき自動的にインストールとか出来るようになっているとかですかね。  漢字Talk8もありましたが、さすがにこちらは8千円前後と高いです。って本 物と比べたら安いんでしょうけど。  秋葉原に来たついでにシェーバーの替え刃も買いました。もう10年も使っていて ここ1年ひげを剃るたび皮膚が痛いのでもう限界かなと思っていました。10年も刃 を交換しないこと自体が変ですけどね。(笑)  でもさすがはフィリップス。昔のシェーバーも使えるようにと替え刃は共通規格に していますね。おかけで新しいシェーバーを買わずに済みました。  いやー、音静かです。スパスパ剃れます。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月7日<火>06時43分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(279) 題名:やましたさんへ >と外部スタイルシートに書いたけどNetscapeで行間もフォントも反映 >されません。書き方悪いですかね?  やましたさん。これはですね、ネスケ独特のバグというか仕様のようです。 ネスケではフォントの種類を指定してもサイズを指定してもブラウザに反映されませ ん。スタイルシートにすればうまくいくかと思われましたが、ダメだったようです。 ネットでも報告されています。ネスケの6からようやくIE並に反映されるようにな りましたが、6はどうにもいまいちです。 >ふう〜なっかなかひまになりまっせん。なんか慎太郎氏が「養護学級」に >例の教科書を採用させようとしてるそうな  これって明らかにおかしいですよね。 障害者に対して人権あるの?って聞いた人ですからね。まるで人間として生きる価値 がないかのように発言していましたな。  それを今度は何を言っても分からん相手だから大丈夫とばかりに勝手に採択を決め るように勧めた感じです。  これは扶桑社に対して前向きな提案なんだけど、下でも書いたように韓国は国を挙 げて日本文化に対してでっち上げの構図を作っています。  それだったら来年の扶桑社の教科書には韓国はこのようなデタラメを書いていると でも書いたらどうだろうか。(笑) これは事実だから否定しようがない。(笑)  どうせ来年の今ごろはワールドカップは終わっている頃だしさ。むこうは決勝トー ナメントすら進出できなくて落ち込んでいるところだろうし。(笑)  日本は決勝トーナメントにコマを進めて3位争いに食い込んだってことになるのか な。頼むぞ、トルスィエ。  中田や西沢、稲本は単身ヨーロッパに行ったというのに、小野だけは結婚して向こ うに行くわけね。サッカーよりも夜の生活のほうに目覚めてしまうという危惧が私に はあるのだが、大丈夫なんだろうな。(笑) あっ、もう日本で十分にやっていたって か。(笑)  トルスィエは中田はいなくてもやれるみたいな過激なことを言っているようだが、 また例によってマスコミのでっち上げか。(笑) >オウマーの方で紹介したけど,kids.goo >http://kids.goo.ne.jp/index.html >のフィルターに引っ掛かりまくってますね。う〜む。  gooってロボットがすべてサーチしているかと思っていたんですが、今は人間が 一部検索の振り分けに関わっているようですね。  もし「オウム」で引っかかるのであれば、鳥の「オウム」がはじかれてしまいます よね。このあたりは実際どうなんでしょうか。  「麻原」とか「上祐」という苗字はそういませんから単純にこれではじいていたり して。(笑)  それと下のやつですが、 >「国松長官狙撃」K元巡査長自白の疑問点 >→検定合格  えーーーっ、これはOKで、 >「国松長官狙撃」K元巡査長自白の疑問点その2オリーブの栄光氏との討議 >→「ごめんね,ページが表示できませんでした」  これはダメだったんですか。 ということは「狙撃」という言葉ではじいたのではなく「オリーブの栄光」という言 葉ではじいたのでしょう。(笑) 何か悪いことでもしたか? わたしゃ。(笑)  ところでやましたさん。 旧河上板の右メニューが一部文字化けしてリンクもおかしいんですけど、今の管理人 さんは気がついているのでしょうか?  今この手の話題は2Chに移行してしまった感があり、阿修羅さんとことか旧河上 板は投稿数が少なくなりました。でも中身の濃さからして2Chはまだまだ薄いって 感じですね。たまにいい情報も出ることはあるんですが。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月7日<火>06時42分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(278) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > アベルさん、それなら大丈夫ですよ。 >そのまま上書きインストールしてみてください。ただし上書きの場合はすべての不具 >合を解消するわけではありませんので、不安定の要因を全部消すことはできないと思います。 前に師匠に上書きしてもらったらMSIMEが死んでしまったりして・・・。確かにか なりましにはなりましたが。 > もし上書きインストールしても不安定だったら再インストールするしかないですね。 また本ででも勉強しますが、システムに入りこんだファイル類は全部アウトですよ ね。するってぇとソフト類は全部入れ直しですか? 大変。第一海賊版のやつにつ いては・・・ (^^;; (オリーブさんに叱られそう)。   > それで剣道のほうはどういうわけか抗議すらしていないんだそうです。それでオリ >ンピック委員会には日本の「剣道」連盟ではなくて韓国の「剣道(コムド)」連盟のほ >うが認知されたのだそうです。 聞けば聞くほどセコい民族ですなあ。笑ってしまいますよね。 > なんかドクター中松のフロッピーの「発明」と似ていますな。(笑) ドクター中松の方が遥かにましなんではないでしょうか(笑)。しかしドクター 中松=在日説が出て来たりして(笑)。 >それらしきものを考案はしたが特許は取っていない。でもそれを「発明」したのは自 >分だと。(笑) そうするとドクター中松は在日でっか。(笑) おっ! 先手を打たれたてた。失礼しました。 > お互いの文化が独自の進化を遂げて新たな文化を形成しているわけで、お互いそれ >を尊重していれば何の問題もないわけです。それを歴史を捏造してまであれは我々が >発祥だ、あれは我々のコピーだと全世界にデマを広められては迷惑千万です。 劣等○○の謗りを受けるようなことにでもなってしまったら、連中お気の毒です よね。 >れを機会にあいつらの嘘っぱちを全世界に示すのもいいと思います。 事実に基づいて、冷静に事実をありのままに世界に明らかにしましょう。五輪にお けるテコンドー問題とかは、確かに徹底的な検証が必要でしょうね。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月6日<月>02時20分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(277) やましたさんへ 題名:Re:う〜む,kids.gooにやられまくっている >オウマーの方で紹介したけど,kids.goo >http://kids.goo.ne.jp/index.html >のフィルターに引っ掛かりまくってますね。う〜む。 要するに言論弾圧って意味なんですか。kidsってついてるからにはお子様向けの 検索なんですか? 初歩的なこと知らなくて申し訳ありません。 例のブツは、私は動きを封じられたので、某え〜じぇんとに依頼し、明日にでも 発送するとのことでした。 >と外部スタイルシートに書いたけどNetscapeで行間もフォントも反映 >されません。書き方悪いですかね? スタイルシートって、ほとんど手も足もでない。昔ながらのHTMLの方がド素人に でも簡単に使えるのに、使いなれた一般的なタグが不推奨だなんて言われても 困るんですけどね。電脳には弱い私あたりとしては。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月6日<月>02時07分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ひのもと(276) 題名:書けました!! ありがとうございます。久々に表に書けました。設定の仕方もOKでした。 http://www.hoops.livedoor.com/~tanamachi/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月5日<日>20時13分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(275) 題名:Netscapeでcssが反映されず P { text-indent:1em; font: normal 10pt/16pt Osaka,"MS Pゴシック",serif } と外部スタイルシートに書いたけどNetscapeで行間もフォントも反映 されません。書き方悪いですかね? http://members.tripod.co.jp/postx/index.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月5日<日>19時41分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(274) 題名:う〜む,kids.gooにやられまくっているその2 オウムは『マルコポーロ』事件をどう伝えていたか http://members.tripod.co.jp/postx/aum_marco/top.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず オウム捜査にまだ残る五つの「重大疑問」 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/gendai_5.html →検定合格 旧オウムページ勝手に復刻版:「検証・地下鉄サリン事件──事件現場への回帰」 http://homepage.mac.com/postx/aum/aum3/9805/0526.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず 『新潮45』2000年12月号の週刊金曜日内部告発記事に対する感想 http://members.tripod.co.jp/postx/honda/sin_kanso.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 週刊金曜日池田昭論文掲載問題 http://members.tripod.co.jp/postx/bed/ikeda_gimon.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず 松本サリン事件の検察側冒頭陳述 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/boutinmatu.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 地下鉄サリン事件の検察側冒頭陳述 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/boutintika.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 麻原彰晃意見陳述・朝日文庫版 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/iken_asahi.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず 麻原彰晃意見陳述・某オウマーサイト借用版 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/iken970424.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず 麻原弁護団意見書・某オウマーサイト借用版 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/bengo970424.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず 『戦後の思想空間』より「二つの六十年間」 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/oosawa.html →検定合格 推定有罪 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/suiteiyuuzai.html →検定合格 松本サリン事件に関する一考察 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/itikousatu.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 オウムで露呈した予研の怠慢 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/aumyoken.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず 「リムジン謀議はなかった」といったん書いて消した麻生幾 http://members.tripod.co.jp/postx/aum/asou_kesare.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 「国松長官狙撃」K元巡査長自白の疑問点 http://members.tripod.co.jp/postx/aum_kawa/arakawa.html →検定合格 「国松長官狙撃」K元巡査長自白の疑問点その2オリーブの栄光氏との討議 http://members.tripod.co.jp/postx/aum_kawa/jihakugimon2.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 どういう基準なのかさっぱりわからん。「オウム」だとだめっつう訳でも ないみたいだしね。ちなみにヴァジラヤーナ真理の探究のトップページは さすがにだめだったけど,「秘宝館」とか「良い子の真理」(`´)はOKだったぞ。 わからんな〜それとも「権力の謀略」でもあるのか(`´) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月5日<日>19時37分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(273) 題名:う〜む,kids.gooにやられまくっている ふう〜なっかなかひまになりまっせん。なんか慎太郎氏が「養護学級」に 例の教科書を採用させようとしてるそうな 亀レス:あ,どうもアベル氏のメールを使わないほうのアドレスに送って しまったようで。どうもどうも。登録し直しました。 オウマーの方で紹介したけど,kids.goo http://kids.goo.ne.jp/index.html のフィルターに引っ掛かりまくってますね。う〜む。 トップページ http://members.tripod.co.jp/postx/index.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 更新履歴* http://members.tripod.co.jp/postx/rireki.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 神戸事件トップページ http://members.tripod.co.jp/postx/koubejiken1.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 カンボジア報道,カンボジア関連 http://members.tripod.co.jp/postx/honda1.html →検定合格 オウム=サリン未解決問題再検証 http://members.tripod.co.jp/postx/aum1.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 捏造される杉原千畝像UG系資料館 http://members.tripod.co.jp/postx/sugihara/top.html →「ごめんね,ページが表示できませんでした」 石原「三国人」発言報道で,読売・産経両紙はなにを報じなかったか http://homepage.mac.com/postx/isihara/sankei.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず 「つくる会」教科書中身・サンデー毎日パクリ版* http://members.tripod.co.jp/postx/henkou/tukuru_mainiti.html →登録なし,トップページがだめなのでたどりつけず 「つくる会」教科書検定合格関連リンク http://members.tripod.co.jp/postx/henkou/top.html →検定合格 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月5日<日>19時36分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(272) 題名:アベルさんへ >いえ、二台目にはウインドウズのCDはあるのですが・・・、  アベルさん、それなら大丈夫ですよ。 そのまま上書きインストールしてみてください。ただし上書きの場合はすべての不具 合を解消するわけではありませんので、不安定の要因を全部消すことはできないと思 います。ただシステムの情報とかインストールしたソフトのリンクは引き継いでくれ ます。  もし上書きインストールしても不安定だったら再インストールするしかないですね。 >この程度の連中相手にするのはやめましょうよ。  いやー、そうも言っていられない状況のようです。 柔道に関しては日本の柔道連盟が厳重に抗議しているそうなので大丈夫のようですが、 しかしカラー柔道着の採用など日本に不利な面は残っています。国際柔道連盟の会長 は韓国人だそうで。  それで剣道のほうはどういうわけか抗議すらしていないんだそうです。それでオリ ンピック委員会には日本の「剣道」連盟ではなくて韓国の「剣道(コムド)」連盟のほ うが認知されたのだそうです。下手するとテコンドーの二の舞になりかねないわけで す。ただ国際オリンピック委員会としては今後競技数を減らす方向に動いていますの で、新たに正式種目として採用される競技はないものと思われます。  次の次あたりでテコンドーは消えそうだが。(笑)  それで件のサイトは剣道に関する捏造を指摘していたものですが、中国や韓国の剣 術というのは基本的に片手で剣を持ち、もう片手で楯を持つというやり方です。  ところが日本の剣術は両手で剣を持つというやり方です。それが剣道にもつながっ ているわけですが、それがどうして韓国の剣術が日本の剣道のルーツだとでも言うの だろうかということのようです。刀の形も当然違います。日本のは片刃。あちらは両 刃。  なんかドクター中松のフロッピーの「発明」と似ていますな。(笑) それらしきものを考案はしたが特許は取っていない。でもそれを「発明」したのは自 分だと。(笑) そうするとドクター中松は在日でっか。(笑)  ラーメンは誰もが中国が発祥と認めています。でも中国は日本のラーメンは中国が 発祥だなんて一言も言っていない。むしろ日本のラーメンを日本麺という言い方をし ているそうです。アグネスチャンだったか、中国の人は日本のラーメンのほうがおい しいと言っているそうで。  お互いの文化が独自の進化を遂げて新たな文化を形成しているわけで、お互いそれ を尊重していれば何の問題もないわけです。それを歴史を捏造してまであれは我々が 発祥だ、あれは我々のコピーだと全世界にデマを広められては迷惑千万です。  それにしてもだ。よくもまああれだけの捏造をを考えるもんだねぇ。(笑) 2002年のワールドカップは全世界が日本と韓国に注目しているわけですから、こ れを機会にあいつらの嘘っぱちを全世界に示すのもいいと思います。  今思い出しましたが、ブルース・リーの映画でライバルとして出てくるのは空手で あってテコンドーじゃねーな。(笑) 中国もテコンドーなんてはなから相手にしてい ないってわけだ。(笑) もし伝統的に長い文化を持っているというのであれば、その 映画に出てきたチャック・ノリスは空手をやっておらんでしょうに。でもアメリカで はテコンドーじゃ生徒が集まらないからコリアン空手とか紛らわしい名前を使ってい たようです。  テコンドーの競技人口の急増も今まで空手競技として教えていたものを実はテコン ドーでしたということにして増やしたのなら納得がいきますね。生徒たちはどう思っ たんだろうか。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月5日<日>01時15分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(271) 題名:ひのもとさんへ 失礼しました。あちらに無事投稿されてたのは昨日でしたね。それにしても今日は 雨宮さんのオフかぁ〜〜〜。羨ましいなあ、帝都の人が。 串を戻すのは、プロ串を使用するのチェックを外して→OK→OKとすればOKです。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月4日<土>18時40分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ@処凛党(270) ひのもとさんへ 題名:Re:串の使い方 ツール→インターネトオプション→接続→LANの場合には「LANの設定}→プロキ シサーバを使用するにチェックを入れるとプロキシのIPを書くところとポート番号 を書くところが記載可能になりますので、ここにしかるべき串のIP(またはドメイ ン名)とポート番号を書いて→OK→もう一度OKで設定完了です。 ダイヤルアップでしたらその上のダイヤルアップの設定のところで後は同じ。 なお「Proxy checker」とか「確認君」「診断君」など検索で探して利用すると 便利です。串に関しては新鮮なものを数百本公開してくださってるサイトをメール で送りますが、あのKitty掲示板ではほとんどすべてのIPは蹴られます(生でも) ので、投稿できる串を探すのは大変です。またあまり乱用しているとすぐに串も死 ぬので、IPの出る欠陥掲示板(うちのような・・・(笑))に投稿するときくらいの 使用にとどめましょう。 あそこへ今日投稿されてたので無事使えたのかと思ってました。今日はオフ会なん ですね。雨宮さんによろしく。らくさんや尾崎さんも、もし来られてたらよろしく お伝え下さい。 雨宮さんには、そのうち某T教と某カルト(笑)から卒業しようか続け様かと迷っ てる人間から人生相談が行くかも・・・いっそ突撃隊に依存し様か・・・(笑)、 とお伝え下さい。昨夜のチャットでは疲れた(笑)。 逆転のポーズは私は最高でも3時間しか経験ないですよ。1時間でも挫折したことが あるくらい。基礎コースでは5分ですが、せめて1時間くらいは熟睡の為に望ましい から少しずつ時間をのばすよう家で毎日するようにするといいでしょうね。私も少 しずつやらんとあきませんねえ。最近サボって全然やってない。 毎日やって1分ずつでも延ばしていきましょうね、と挫折したときにNEG準師候補者 さんに優しく(あきれつつも?)アドバイスを頂いた思い出がなつかしい。<今や 否定的なエアポケットで墜落寸前の者としては(笑)。例の方は今も毎日浄化法を 頑張ってるのかなあ・・・一人だけ取り残されてるような・・・。 せめて終戦記念日に靖国へ行って、この前の人みたいなコスプレ(笑)でもしたい けど、衣装が間に合わないなあ(笑)。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月4日<土>18時28分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ひのもと(269) 題名:串の使い方 >処凛党員さん ありがとうございます。ところで串の設定ってどうやるんでしたっけ?使ったことないもんで。元に戻したりとかって簡単なんですかね。 すいません初心者なもんで。 >アベルさん 逆転のポーズ、6時間ですか!!!???できねぇ、そんなに。そりゃ死ぬわけだ(笑 私はせいぜい2〜3分ですね。日によってはすぐ痛くなるんで1分くらいで辞める時もあります。 http://www.hoops.livedoor.com/~tanamachi/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月4日<土>13時34分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(268) 夢使いさんへ 題名:Re:題名なし > 排他性というのはエゴの強さに由来するわけですが、宗教的には >地獄のカルマ(嫌悪)ともいわれますね。 > 測定はできないけど、心の狭さが問題になってくる。 どっかの某団体にも聞いていただきたいようなご指摘。 > まぁ、大切なのは徳性です。悪口や批判など自分の言葉を慎んで >生きればうまくゆく。過剰な防衛ラインはやがて不用。 批判を避けて、自分の側の心に原因を求めようとしてたのに、ときには団体の 公人としての立場で掲示板のカキコ削除を要求し、団体の虚偽などを指摘する と担当が違うだのといって逃げる人もいますからね。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月4日<土>08時55分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(267) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > 1台目のマシンは快調で2台目のマシンが不調ということですか。 >それでいずれもインストール用のCDはないと。 いえ、二台目にはウインドウズのCDはあるのですが・・・、今快調な二台目のリカ バリを作っておいたらいいのでしょうけど、これにはCDRはつけていないと。 一台目は師匠が入れてくれたソフトだらけで、まったく「根無し草」にて、前に上 書きして何とか命脈を保ってますが、ネッ○バン○の呪いか(笑)。 > ところで2Chを眺めていたらテコンドーのトビがあって、その中で国際オリンピ >ック委員会に、大嘘ついた韓国というネタで賑わっていました。 私はガキの頃、コリアンというのは嘘つきで怠け者で我慢が無くて・・・って教え 込まれてた。偏見によるものだと思ってましたが、どうやらあながちウソばかりで もなさそうですね。 一度徹底的に検証してみる必要があるのでしょう。 > 驚いたことに柔道や剣道も韓国が元だとインターネットで主張している模様です。(爆) まあ日本の文化というのは全面的にシナ→半島→経由で渡来したものですから、基 本的にはあらゆる文化のルーツはシナや半島にあるのかもしれないですが、それは 算盤が電脳のルーツだから、電脳はシナが起源だ、などというに等しい。この程度 の連中相手にするのはやめましょうよ。 やはり再軍備、徴兵、核武装して、我々の手で保護する必要があるのかも(笑)。 併合前夜の李王朝の宮廷内における貴族連中の状況たるや想像できるような気がし ますねえ。 > これで歴史認識を合わせろと要求するんだから笑ってしまうではないか。 歴史的事実関係の検証を徹底的にやりましょう。 > 大体韓国は物を作ったりすることに関しては蔑む文化の国なんで、物を作っている >人に対する尊敬の気持ちが全然ない。だから誰も物を作る職業に就こうなんて考えも ○○”○に共通した面があったりして。あんまり突っ込むと怖いからほどほどに。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月4日<土>08時48分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(266) 題名:忘れてた  URLは以下です。 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月4日<土>06時51分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(265) 題名:いい加減、ウソ言うのはやめろよ、韓国よ(笑)  テコンドー関連で面白いサイトを見つけてきました。 元々は剣道の起源は韓国にあるというあいつらのウソを暴くサイトだったのですが、 剣道以外にも韓国が日本の文化の起源は韓国にあるという与太主張を他にもやってい るということを指摘して撃破しているようです。(笑)  まあとりあえずはサイト見てくださいよ。出るわ出るわ、あいつらのインチキの妄 言が。  このバカどもの妄言見てみましょう。 1、剣道は韓国発祥 2、合気道は韓国発祥 3、ソニーの創業者は韓国人 4、竹刀は韓国人が発明 5、ホンダの創業者は韓国人 6、日本刀は韓国の刀 7、日本の忍者は韓国人だった 8、日本の桜は韓国が起源 9、ひらがなかたかなも韓国起源 10、湯川秀樹は在日 11、“侍”は韓国語の“サウラビ”が起源 12、鮨は韓国発祥 13、茶道は韓国発祥 14、華道は韓国発祥 15、花札は韓国発祥 16、ポケモンは韓国発祥 17、盆栽は韓国文化 18、ウリナラの歴史は半万年 19、ウォークマンの発明者は韓国人 20、インスタントラーメンの発明者は韓国人  ()内は韓国での呼び名です。 剣道(コムド) 空手道(テコンド) 柔道(ユード) 合気道(ハプキド) 相撲(シルム) 忍者(スルサ)   柔術(ユスル)  つまり全部韓国が起源であり、日本のはそのコピーだって言うんです。(爆) 自称「べんごし」の目ん玉が縮瞳だったというウソも霞んできそうです。(笑)  最近は漫画(マンファ)は韓国が起源だという説を狙っているそうで。(笑) もしこれらが自分たち独自の文化というのであれば、どうして使われている漢字が日 本語そのまんまなんだろう。(笑)  さらに驚いたことにどう見ても日本刀なのに韓国伝統の刀だとアメリカで紹介した んだってさ。伝統的に物を作る人に対する尊敬の念も技の継承も出来ないようなやつ らが刀を作れるのか?(爆)  はっきり言って教科書のインチキを云々する前に自分たちのウソをどうにかしない とな。  それで件のサイトの主は英語の2Chの掲示板まで押しかけて英語でやりあったと いうから頭が下がります。それであいつらが答えに詰まると決まって出てくるのが、 日本人は従軍慰安婦とか歴史を捏造するのがうまいねと話を逸らすんだそうです。 誰かさんとそっくりだな。(爆)  NHKはシドニーオリンピックでテコンドーは1500年の歴史があると裏も取っ ていない紹介をするなど国賊的な放送をしたそうです。  テコンドーは空手から分派したのは歴史的にも明らかなのに、どうして1500年 の歴史になるというのか。  韓国の子供たちは、日本の剣道はコムド(剣道)をスポーツ化したものだというウソ で塗り固められた認識を持っているんだそうな。  もうはっきりいってこいつらとは仲良くやっていこうなんて甘チャンな考えは捨て たほうがいいと思う。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月4日<土>06時40分 -------------------------------------------------------------------------------- ●夢使い(264)  排他性というのはエゴの強さに由来するわけですが、宗教的には 地獄のカルマ(嫌悪)ともいわれますね。  測定はできないけど、心の狭さが問題になってくる。  うちの夢学掲示板はほとんど荒らされたことありません。無茶苦 茶取っ付きにくくしてるから(笑)。  まぁ、大切なのは徳性です。悪口や批判など自分の言葉を慎んで 生きればうまくゆく。過剰な防衛ラインはやがて不用。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年8月3日<金>18時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●一処凛党員(263) 題名:ひのもとさんへ プロクシ   adsl-63-193-155-218.dsl.lsan03.pacbell.net ポート番号80 上記を通すことによって、例のキチガイじみて投稿制限の厳しい掲示板に投稿でき ました。これみつけるのに半日っかった(笑)。ひのもとさんも試みてください。 すぐに蹴られるか串が死ぬか・・・。こんなことでも不正アクセスだと因縁つけら れるといけないから匿名とします。 それにしても何のためにあそこまで制限するのでしょね。荒されたことなんてない のに。利用者一同で抗議しましょうよ!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年8月3日<金>18時21分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(262) 題名:ところで  下の260のカキコは何だ? 山本さんは全然あのような話すらもしていないんだけど。  東○産業てどこの会社?(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月3日<金>06時44分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(261) 題名:アベルさんへ  1台目のマシンは快調で2台目のマシンが不調ということですか。 それでいずれもインストール用のCDはないと。  ここはやはりOS買ったほうがよろしいかと。今さらって感じもしますが。(^^; アップデート版(MEじゃなくて98の)としてまだ4千なんぼで売っているんとちゃ いまっか。MEはメモリー大食らいですので非力なマシンにはお勧めしません。  あとは1台目のマシンのWinを2台目のHDDにコピーしてしまうとかですかね。 これはそのままやれるというわけにはいきません。ちょっとした手順を踏む必要があ ります。  ところで2Chを眺めていたらテコンドーのトビがあって、その中で国際オリンピ ック委員会に、大嘘ついた韓国というネタで賑わっていました。それで驚いたのが >ソウルオリンピックで「テコンドー」が正式種目となったが、この時、国際オリンピッ >ク委員会に「テコンドーの歴史」の説明を資料の提出と共に求められたとき、韓国は >「テコンドーは朝鮮に古くからある武道」と国際オリンピック委員会に説明した。 >しかし、朝鮮に古くからあった武道であるという、証拠資料は一切提出できなかった。 >しかも、証拠資料を提出出来ない理由として、 >「日本の植民地時代に日本人によりそれらの資料は総て隠滅された」 >と国際オリンピック委員会に説明した。  そうで。 とんでもない話でんがな。(笑)  他には空手はテコンドーから生まれたものだというでっち上げた話を広めているら しい。(笑)  驚いたことに柔道や剣道も韓国が元だとインターネットで主張している模様です。(爆)  オリンピックの正式種目になるにはある程度の競技人口の数が広まっていることが 条件なんですが、なんでテコンドーごときが正式種目になるのか分からなかったんだ けど、韓国は各国にダミーの団体を作って競技人口を水増ししていたそうで。(笑) オリンピック委員会にはおそらく接待攻勢を掛けたんでしょうな。(笑)  それでテコンドー優勝者の黒人の選手がK1に出たところ数秒でノックアウトだっ てさ。  これで歴史認識を合わせろと要求するんだから笑ってしまうではないか。  そういえばシュワルツネッガーが出世する前の映画「ターミネーター」を昔見てい た時、同時上映として「レモ、第一の挑戦」というのがあって中身は韓国の「シナジュ」 という武道家の活躍というものでした。そんなもの本当にあるかどうか疑わしいけど、 オリンピック委員会向けに製作されたとするのであれば納得がいく。(笑)  大体韓国は物を作ったりすることに関しては蔑む文化の国なんで、物を作っている 人に対する尊敬の気持ちが全然ない。だから誰も物を作る職業に就こうなんて考えも しない。だから親から子へと伝統的に継承していくものがない。であるならば武道も 技の継承のしようがない。あの映画はウソ臭いね。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月3日<金>06時40分 -------------------------------------------------------------------------------- ●匿名(260) 題名:no subject そうか〜、よ〜しそれじゃ、山本英司は、竹下登がなんで死んだのか、調べてこ〜い。どうだ山本、ん、山本はだめか、そうか、それじゃ有田はどうだ、どうだ有田? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月3日<金>04時45分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(259) ひのもとさんへ 題名:Re:ありゃ? >住所を付したメールを昨日送りましたが、届いてませんか?そのようならまた送ります。 あっ、すいませんでした。メールチェックしてなかった。最近は毎日のニュースを 送って下さる方くらいしかメールが無くって・・・。確認しました。ひぇ〜〜、や っぱりモロの住所なんですね。凄い! >神様掲示板はヒドイですよね。私も最近LANケーブルに変えたのですが、そのせいで書き込めなくなってしまいました。ほんっと何とかならないかなぁ。 誰が管理してるのか知らないですがキチガイじみてますよね。でもあそこは串によ っては意外にすり抜けられるものが稀にあるようです。一度徹底的に試してみて、 もしも使えるものがあったらお教えします。もっとも長く使ってたものが最近お亡 くなりに・・・。 前にテスト投稿してたら荒らしと間違われましたけど・・・。 >そうそう、それ!!これやってから寝るとすっごく寝つきがいいんだ。良かったぁ〜分かってくれる人がいて。そんなわけで今日も体操してから就寝です。 1時間でもきついし3時間やらされると死にそうになりますけどね。 (^^;; 昔は毎日3時間やってたらしいし6時間との話も。 ではビデオ、今日あたりからダビング始めます。一本ずつですので一寸時間下さい。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月3日<金>04時11分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ひのもと(258) 題名:ありゃ? 住所を付したメールを昨日送りましたが、届いてませんか?そのようならまた送ります。 神様掲示板はヒドイですよね。私も最近LANケーブルに変えたのですが、そのせいで書き込めなくなってしまいました。ほんっと何とかならないかなぁ。 >逆転のポーズを暫くやってから屍の >ポーズで休んだら最高なんですけどね。 そうそう、それ!!これやってから寝るとすっごく寝つきがいいんだ。良かったぁ〜分かってくれる人がいて。そんなわけで今日も体操してから就寝です。 http://www.hoops.livedoor.com/~tanamachi/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月3日<金>00時15分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(257) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:うざい話(笑) りゅうちゃん板の電脳の話なんですが、メーカー製のノートだけはリカバリが付い てます。でも・・・ 今使ってるやつはOS付35000円という格安品を買ったものでリカバリは無し。実 は例の魔境事件のあった某支部が懐かしくて廃墟探訪に行ったときに、近くの電脳 屋でみつけて補助機として購入したところ、凄っごく調子が良いので今やメイン機。 ま、ネット専用にして、余計なもの一切入れてないから調子が良いのでしょうか。 あと一台はジャパンネット銀行みたいな名前の、今は亡き店から部品を買って、 当地の師匠が作ってくれたもの。OSも付いてない。師匠のを借用<犯罪。 リカバリを作ろうね、って話をしてたのですが、既に不安定になってしまってて・・・。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月2日<木>07時10分 -------------------------------------------------------------------------------- ●アベル外道テンリ(256) ひのもとさんへ 題名:Re:おひさし! >昨日久々に休みがあったので夜11時ごろから一時間ばかり体操をしていました >(笑)すると・・・翌朝起きてみてあらビックリ!(まぁいつもより多めに >睡眠時間とったってこともありますが)凄く快適な寝覚めでした。 こちらこそご無沙汰で失礼してます。実は昨日神様板でレスしようと長い間試み てたんですが、アクセス制限がキチガイじみてきつい掲示板ですので、串が全部 蹴られて、生IPすらはねられて、結局投稿できなかったのです。ホラーの冷やし 系って・・・? 映画?? 当地では霊界スポット探検隊を出して、暗視装置付ビデオとかハイテクで迫る計画 が今年こそ実現の動きなのですが、イザとなると一抜けたの情けない連中ばかり。 体操は良いですねえ・・・。といいながら私は凄いタマスでさぼってばかりですの でお恥ずかしい限り。寝る前には体操やって、逆転のポーズを暫くやってから屍の ポーズで休んだら最高なんですけどね。ボクも頑張らにゃあ。体操の資料をオウマ ーから貰ったのがありますけど、また住所とか教えてください。第三者への送付で もいいですけど(この前ごいっしょした方のところへ三角送付とかでも)。 http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月2日<木>06時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ひのもと(255) 題名:おひさし! 最近の日程。朝起きて学校行って(この時期もいかなきゃならん日があるのです)その足でバイト行って飲んで帰ってくるともう日付が変わってる・・・。 そんなこんなで家では寝ること意外ほぼ何もしてなかったのですが、昨日久々に休みがあったので夜11時ごろから一時間ばかり体操をしていました(笑)すると・・・ 翌朝起きてみてあらビックリ!(まぁいつもより多めに睡眠時間とったってこともありますが)凄く快適な寝覚めでした。やっぱり健康維持のためには良い事なんだなと再認識しましたね。 最近メールすら出さなくてすいませんでした。今日今から送ります。 http://www.hoops.livedoor.com/~tanamachi/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月2日<木>02時11分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(254) 題名:うざい話(笑)  韓国側との北方4島周辺海域での漁業について交渉が決裂しました。 韓国側はあくまでも領土問題は関係ないといっていますが、2国間で争っているもの に関して土足で踏み込み、その争っているほうの片方にだけ話をして、なおかつ漁業 料を支払うということは、その争っている領域はロシア側のものであるということを 一国家が認めたも同然の行為ではないか。  これは明らかに主権侵害であり、従軍慰安婦の人権なんか吹っ飛ぶほどの問題であ るということを韓国側は自覚せねばなるまいて。  これで日本側は三陸沖での操業を許可しないことにしたというが当然ではないか。 もし領海侵犯しようものなら海上保安庁はどしどし銃撃して警告すべし。マイクで訴 えるなんてことするなよ。(笑)  よって小泉首相は靖国神社に参拝することは決定的となりましたな。(笑) ただ問題は8月15日に参拝するかどうかですね。  私の予想としては国内の妥協点として15日以外の日に参拝すると見ています。 これならばうざい隣国の干渉に屈服したことにはならないし、また自分の意志を貫徹 したことにもなる。  大体戦勝国であるアメリカがこの件について何にも言わないじゃないか。(笑) 本来だったらこれはアメリカが靖国参拝は戦前回帰だと批判してもおかしくない問題 ではないか。  ほれぇ、中国。 円借款欲しいんなら、チベット侵略を認めるのと引き換えにしてやろうではないか。(笑)  2008年のオリンピックの準備に金欲しいんだろう? 何のために今回アメリカが黙認したというのだ。黙認したからこそ当選したと分かっ ているんだろうな。  金欲しいからこそ、教科書問題ではあまり表立って強行な抗議はしないってか。 それにしても中国外相は尊敬するに値する人物だと思う。元日本語の通訳を務めてい ただけあって日本語がぺらぺらなのはすごい。  確かあの右派の桜井良子(だっけ?)も中国語ぺらぺらだったな。  もし今度何か言ってきたら退役したSR−71でも購入して飛ばしたろか。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win95; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01 投稿日 : 2001年8月1日<水>06時34分