当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No525 の記事

■525 / )  あ〜あっ
□投稿者/ ファントム無頼 -(2005/04/20(Wed) 00:25:01)
     何だよ、フジテレビ。
    ライブドアに金を渡してしまったのか。(笑)
     会見でも出ていたな、土足で踏み込んだやつに追い銭ではないのかと。

ただ業務提携に関しては波乱含みだそうで、半年もやって結果が出なければ打ち切
    り。ライブドアに対する出資も2年間はライブドア側に瑕疵があれば株を売り払うこ
    ともあり得るんだと。(笑) ていうかさ、その前にその金を使っちゃうよね、堀豚え
    もんは。(笑)
     市場は正直なもんでライブドアの株価は上がり、フジテレビは下がったと。どう見
    てもフジテレビの「大負け」だもんな。これで日枝会長の退任圧力は出てくるだろう
    ねぇ。株主代表訴訟を起こされないためのライブドア子会社買収なんだろうけど、は
    っきりと6300円で買うと公表したからには、TOBで買ってくれた会社側に損失
    を与えたことになるし。
     なんでライブドア側が資金繰りに悪化して株を買い取ってくれませんかというとこ
    ろまで待てなかったのだろうか?

そうそう、2年前に北チョー癬から脱北した日本人妻が、意味不明の北へ送還しよ
    ったで。自主的だと言っているが、どうみてもあれはウソだな。
     おっと北○はまだ北にいるのか?(笑)

それと皆さんで煽って差し上げましょう。
    シナの暴動は反日の名を借りた反体制デモであると。
     だからこそシナの外相は「日本に迷惑を掛けていない」と言ったではないか。(笑)
    つまり反日デモであるならば日本に迷惑を掛けていることになるが、シナ共産党に対
    する反体制デモであるならば日本に迷惑を掛けていないという論理が成立する。(笑)

さぁ、チベットの民よ、蜂起の時は近いぞ。(笑)

お〜っと、忘れてた。(笑)

>>1.回収された袋の件

だから何?(笑)
    人を死刑にするんであれば、最低限の物的証拠だけはきちんとやらんとな。日本は呆
    治ぢゃなくて法治国家だし。
     渡辺弁護士の著書は、マスコミが法廷の真実を報道しないもんだから、法廷でのや
    り取りを「公表」しただけの話。
     どこぞのおバカな自称「ぢゃ〜なりすと」様は「裁判傍笑記」なんて書いている場
    合ではないて。(笑) 肝心のことは何にも書かないんだからな。最低でも渡辺弁護士
    が書いたことくらいは書いてみろってんだ。(笑)

袋云々は、警察が作成した領置調書に基づいて進めているだけの話。
    それで袋の中身に関しては、今日まで調べてすらもいないと。
     法廷で「サリン」であるとした根拠は、地下鉄の現場にこぼれていた液体を拭き取
    った脱脂綿の中の成分に関してのもの。
     よってオウムの被告たちがやったと証明するには、この脱脂綿の成分と破られずに
    残った袋の中身の成分を突き合わせれば「終・わ・り」のはずなんだがなぁ。(笑)

>>2.シーサイドラインの件

これがお前と何の関係がある?(笑)
    あの永遠の負け犬は、89年10月10日に八景の野島で、坂本弁護士と麻原被告一
    行を見たと言った。
     ところが話を進めていって、シーサイドラインは「ありませんでした」、野島公園
    駅は「ありませんでした」と言ってしまったと。(爆)
     シーサイドラインは89年7月に野島の堀に通る形で完成。
    であるならば、当日目の前にそびえ立っているはずのシーサイドラインは「ありませ
    んでした」というのであれば、89年10月10日の目撃談は「ウソ」であったと自
    ら証明してしまったことになり、論破されてしまいましたとさ。(爆)

最近でも89年10月10日に麻原被告は大阪でポアの集いをやっていたことが判
    明。がしかし永遠の負け犬は新幹線で来れば間に合うとか遠吠えしている有様。(笑)
     そうそう、坂本弁護士の母上が89年10月10日に坂本弁護士宅を訪問している
    のが明らかになっているのに、いまだに当人に確認しようともしないんだからな、あ
    の永遠の負け犬は。(笑)

ていうかさ、あの議論は単に見ているだけでも分かりやすい話しなんだが。(笑)
    分からないというのは当の本人だけか。(核爆)
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック