当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No508 の記事

■508 / )  もう、書かないつもりでしたけど
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/16(Sat) 10:08:04)
    あべるさま

詳しいレス嬉しいです。
    勉強になりました。

>「こんな弁護士」という表現は不適切ではないでしょうか。

これは弁護士に対して失礼でした。
    訂正します。
    申し訳ありません。
    ただ、例え弁護団長とはいえ、一介の弁護士の出した本をソースに
    鬼の首を取ったようにサリンの袋がどーーのこーーの言っていた事
    が馬鹿みたいだと指摘したかっただけです。

>あれれ?? 「オウム事件」というのは、ロリペド教祖が、理科系エリートの弟子
    >をまいんどこんちょろぉるしてサリンを作らせたというだけの単純な事件だという
    >ことになっていたのではなかったのでしたっけ?? 杏菜さんこそ、国家・警察・
    >検察・マスコミによる「定説」に対して「堀内監督の采配への無責任な素人評論」
    >みたいな個人的妄想的解釈を言っておられませんか?? 一寸失礼な言い方かも
    >しれないですが。

言葉尻をとったつもりでしょうけど、あべるさん文脈取れてませんよ。
    サリンというのは神経ガス、核兵器と並ぶ大量殺戮兵器です。
    ガスクロマトグラフィで調べるにも、本物のサリンが日本になければ
    正しい鑑定はできないんじゃないですか? もしくは、実際に所持して
    いる米軍から情報を貰わないと・・・(この辺は私は素人なので知って
    いる方はご指摘下さい。間近ってるかも・・・)

サリンの袋を回収、鑑定出来るって事は、日本もサリンを所持している
    か、米国から情報を貰ったか(この辺は最近、報道がありましたね)
    軍事機密である神経ガスのノウハウが無ければ出来ません。つまり、
    サリンの鑑定方法・手順については軍事機密なんです。(また、こうい
    うことを書くとウェーーーハッハハハハハと笑いが聞こえそうですが、
    機密は機密)こんな事を、公開の裁判でぺらぺら喋れる訳は無いでしょ
    う。常識を持った大人なら解るはずです。渡辺弁護士は、単に「弁護」
    の為に相手の不備を叩いただけ。こんなもの疑惑でもなんでもない。
    こんな単純な事から色々と妄想するなんて、私個人の意見としては、
    常識外です。また、ちーこ♪板に書いた「公安がサリンを撒かせたの
    ではないか?」というのは確かに指摘通り、何の根拠も無い妄想。
    つまり、「あべるさん達」が展開している陰謀論となんら代わり無い
    でしょう? これが言いたくて、あえて書いたのにマジレスしている
    のみるとなんだか滑稽です。

なぜ、あべるさん達と書いたかというと、いままで、この掲示板に
    そのような妄想陰謀論が書かれても、あなたは何も否定的コメント
    をしなかった。だから「達」と言われても仕方ないでしょう?
    違いますか?

生意気書いてごめんなさい・・・ もう、出て来ませんから。
    じゃあね。ばいばい(*^-^*)

返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック