当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No506 の記事

■506 / )  あべるさん、いままでごめんなさいm(_ _)m
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/16(Sat) 01:44:07)
    あべる様

突然に飛び込んで来て、下らない投稿をして
    しまってすいませんでした。
    皆さん、どうもお騒がせ致しましたm(_ _)m

>全文引用するのは無理にて、是非ともこの本を読んでから議論して頂き
    >たいところです。「麻原を死刑にして、それで済むのか」、
    >渡辺脩著、三五館、ISBN4-88320-287-9

さっそく、手に入れて読みます。
    詳しいご説明ありがとうございます。
    ただ、こんな弁護士個人の出した本をソースに議論なんて出来ないです。
    これはハッキリ言わせて貰います。

引用して頂いた部分だけの感想ですが、ことは国家がひっくり返るかも
    しれない神経ガスの鑑定です。官邸としては、軍事機密ということで、
    回収したビニール袋の鑑定方法・手順・結果については発表を控えるこ
    ととし、それらの証拠については公表を控えた・・・ というのは、
    大人であれば誰でも容易に想像がつくこと。検察としては、その部分を
    抜かしても、その他数多くの証拠から公判維持出来ると踏んだのでしょ
    う。別に疑惑でも何でもない事です。

>丸々押収した袋の鑑定ではなく、ふき取った綿か何かの鑑定だったと
    >記憶してます

そのように発表されていますね。

>このへんはオリーブさんと議論してください。

申し訳ありませんが、このような、単なる一冊の本がソースで
    あるとしたら、議論のしようがありません。逆に、こんな事、
    議論すべき事ではないでしょう。そして、たとえ、それだけでなく
    裁判記録を自分なりに見て指摘したことであるとしても同様です。
    現場の捜査官なり、検事なり、多くの人達がどれだけ苦労している事か・・・
    子細末節を取り上げて、下らない妄想でグダグダいっているのは、
    とても惨めです。酒場で、堀内監督の采配を己が巨人軍のオーナーに
    でもなったつもりでくだを巻いている酔っぱらいと一緒です。
    相手にしたくありません。

私は、検察・自衛隊など、内部の事実を知るものからの情報ではない
    かと期待していましたが、正直、もの凄くがっかりました。
    あれだけ、おおみえきって書いていたことが、こんな底の浅いものだ
    ったなんて・・・

ちょっと、やってられないなぁ・・・ってのが本音です。

>夢野さんの表現は非常に不適切であり、彼には私からも訂正を強く
    >勧めたいと思います。

そうですね。警視庁が事実をねつ造したなどと言うことは
    安易に書いて良いものではないでしょう。
    よろしくお願いしますね(^-^)

>私がいつそのような言い方をしましたか? オリーブさんのことを言っておられる
    >のでしょうが、「あべるさん達」という曖昧かつ不正確な表現の撤回を求めます。
    >今更オリーブ=あべる説なんてやめてくださいよ。滝本先生にでも西村さんにでも
    >直接聞いてみてください。私信については改めて返事書きます。

この件については書き方が不適切でした。
    ごめんなさい・・・

>見たい方が見てくださって、書きたい方が書いてくださればOKです。
    >この業界で最も品位のある、私の師匠のKaivalyaさんの掲示板は非常に
    >閑古化していますが、あの掲示板には敬意を払っています。

解りました。
    あべるさんのお考えは良く解りました。
    いままで、どうもありがとうございました。
    それでは、何時か何処かでまたお会い出来るといいですね。
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック