当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No504 の記事

■504 / )  掲示板が閑古鳥の理由・・・ 勿論、私のせいもありますけど(^^ゞ
□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/15(Fri) 19:23:28)
    回収されたサリンの袋の中身を鑑定してない・・・

って事にこの掲示板はなっていますよね。これって、やはり渡辺氏の本からの
    情報なんですか? もし、そうだとすると、実際は自衛隊か、警視庁の科捜研
    にて鑑定結果が出たけれども発表しなかっただけかもしれませんよね?
    サリンの袋がまるまる回収されたって、報道は見た記憶が無いんですけど
    詳しく教えて下さいませんか?

それから、もし、そうなら、
    発表しなかった理由は色々考えられますけど・・・

●軍事機密で発表出来なかった(これはサリン以外の神経ガスだった場合も含む)
    ●実はサリンではなく、タブンなど他の神経ガスだった
    ●鑑定したが、サリンは既に分解されていて思う数字が出なかった
    ●鑑定したが、純度が低すぎでサリンとしての威力がないものだった
    ●実は鑑定していない
    ●単に発表しなかっただけ

など、様々な理由が考えられます。ちーこ♪板で夢野さんが、警視庁は
    鑑定結果をねつ造したとか、検察は回収されたサリンの袋を鑑定してい
    ないって、どうして断定出来るのでしょうか?

情報のソースと、それをどう検証したかなど、詳しい説明がないままに
    罵倒句と一緒に、これらの事が書かれてあれば我々一般の人間には単な
    る読むに値しない「電波」と判断せざるを得ないんです。

それから、議論しようとしてカキコすると、こうしたサリンの袋だの
    オウムの教義だの果ては「質問だ、青色ダイオードの作り方を述べろ」
    とか、「狂った電波」のカキコがあって、普通の人はバカバカしくて
    掲示板から離れてしまいます。それをあべるさん達は「論破した」だの
    「尻尾を巻いて逃げた」「涙でキーボードがみえないってか」など
    罵倒句を並べて、さらに叩く・・・

こんな事していたから、一般の人が書いてくれないんだと思います。
    私も掲示板を趣味と仕事で幾つか運営していますが、200/日 程度
    のアクセスの場合は、それは関係者及び商売相手(敵)なんですね。
    いつかのあべるさんのカキコで、アクセス一日200といっていました
    が、この数字は、正にアーレフ関係、警察、公安、そしてあべるさん
    含む一部の常連だけの数字だと思います。何故かと言えば、一人が
    何度も開けますから実際はもっと少ない数字となります。
    あべるさんは、アクセス解析を入れているので、警察や公安、アーレフ
    の方達は、毎回クッキーを削除したり、環境変数を弄りますから、アク
    セスカウンターは正常にカウントしていないはずです。本当はもっと
    もっとアクセスは少ないはずですよ。ほんとうに200人が見ていれば
    もう少しカキコが絶対にあります。

この辺、あべるさんはどうお考えですか?

それから、私は、現在のアーレフについてはある程度把握しているつもり
    ですが、オウム時代は全く解りませんので、この「回収されたサリンの
    袋」について、ご説明頂きたいのですが?
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック