当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No471 の記事


■471 / )  ダライ・ラマ14世法王猊下
□投稿者/ YASU -(2005/04/10(Sun) 12:07:14)
    「チベットに高度な自治権を」 ダライ・ラマ14世
    http://www.sankei.co.jp/news/050409/sei045.htm

    >チベット独立の精神的象徴である14世は支那との関係について
    >「私が求めているのは独立ではない。
    >より良き解決策はチベットに高度な自治権を与えることだ」
    >との考えをあらためて表明した。
    >支那は14世を「分裂主義者」と批判している。
    (不適切な言葉を修正しました:「中国」→「支那」)

    と、産経新聞HPに載っていました。
    わたしが思うには、チベットの独立とか、自治ではなく、
    「支那」の解体が必要ですね。
    チベット王国、
    ウイグル回教共和国、
    外蒙古共和国、
    満州共和国、
    華北共和国、
    華南共和国、
    華中共和国、
    の7ヵ国に分れたほうがいいんでは。
    (台湾を除く)

    でも、法王猊下がそう仰るのであれば、
    わたしもできる範囲での協力をしたいものです。


返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック