当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No426 の記事


■426 / )  Re[2]: アルバニア決議案について
□投稿者/ おがわ -(2005/04/07(Thu) 21:15:37)
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
    No425に返信(YASUさんの記事)

    > ソ連(ソビエト社会主義共和国連邦)が存在していた当時、その構成国の一部である、白ロシア(現:ベラルーシ)、ウクライナなど3国も、
    > 国連加盟国だったですね。
    >
    > それに習って、
    > 支那(=中華人民共和国)も、
    > 台湾(=中華民国)の国連加盟も認めたらいいと思いますがね。
    > (彼らは、台湾を地方政府と見なしているかもしれません)

    絶対に無理です。(笑) 支那が「ひとつの中国」とかいう馬鹿な思想を持って
    いる限り。何しろ独立さへさせようとしないんだから国連加盟なんてとんでも
    ない。台湾が独立したって誰も困らんのですけどね。(笑)
    支那にしてみれば現実の面だけ考えても台湾は金ずるです。それに戦略拠点として
    東南アジアに睨みを効かせることができます。地図を見るとわかりますが台湾を
    中国に取られると日本は東南アジアと分断され孤立してしまう。昔、日本が台湾に
    基地を持っていたのは理にかなっていたわけです。
    まあ、台湾が独立できるかどうかは北京オリンピックがひとつの鍵になっている
    ようですがそれはまた違う機会にでも。(笑)
    ところで台湾が国連に残れるチャンスを棒に振ったのは蒋介石ですが、その辺も
    支那とアメ公の謀略がありそうですね。(笑)
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック