当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No265 の記事

■265 / )  今日の
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/19(Sat) 01:06:37)
     日テレでは新見被告に関して永岡某が出ておりますた。(笑)
    心を開いてくれないって、あったり前だろうが。(笑)
     大体お前さんがふっ掛けられたとされるVXだって疑わしいんだが。(笑)
    法廷でもはっきりと言われたよな? それは有機リン系ではあり得ない症状だって。
     だってそうだろう。縮瞳になって、一旦「治って」また縮瞳になるということは絶
    対にあり得ない。(笑)
     自称「便ごし」の縮瞳と並ぶ疑惑の症状だわな。(笑)

ところでバカチョー癬はさらにおもろいことやったようで。
    それは「対馬の日」だってよ。(爆)
     根拠は600年前のことらしい。(笑) ていうかさ、その頃ってチョー癬はシナの
    属国だよね。(爆) 属国風情が何が領土だってぇ?(笑) 属国であったと証拠として
    テメーの国にはシナからの使者を迎える迎恩門があったよな。しかもその門でチョー
    癬国王はひざまずいてシナからの使者を出迎えると。そのためにわざわざ作った門だ
    からねぇ。(笑)
     分かったか!! 属国、チョー癬よ。(笑)

さてさて、フジテレビとライブドアの戦いは、今度はLBOを使ってのTOBと来
    ましたか。
     これで明らかにライブドアはフジテレビ側と友好的に提携しようなどとはこれっぽ
    ちも思っていないことが分かったわけだ。
     おそらく来週の高裁の判断では、フジ側が勝つと思うね。あちらかに堀豚えもん、
    やりすぎ。ていうかフジテレビの突然の配当引き上げは、ライブドア側のこういう動
    きを察知してのものなんだろうな。
     それにしてもLBOってすごいわぁ。買収しようとする相手の会社の資産を担保に
    金を借りるんだからな。(笑) 当然買収した後は金を返さなきゃならんから、買収し
    た会社の資産を切り売りすることになる。これはまさに会社の価値を毀損する行為で
    ある。
     もし高裁でもライブドア側の主張を認めるようであれば、もはや日本の証券界はル
    ール無視、何でもありの世界だな。(笑)
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック