当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No257 の記事

■257 / )  さてさて
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/18(Fri) 00:18:31)
     地下鉄サリン?事件からもうすぐ10年ということで、各新聞はこのネタに関連し
    て記事を書いていますなぁ。
     読売は自称「便ごし」が出ておったなぁ。(笑) もう一人は忘れた。

今夜のT豚Sの築死の番組では、岡崎被告の近況というのをやっていたんですが、
    一体何をやっているんかねぇ。
     佐木某は放っておくとして、養子縁組をしたという僧侶が出ていたけど、一体この
    僧侶は「仏教」というのをどう捉えているというのだろうか?
     全然日本仏教側からのメッセージというものが伝わってこない。これでは第2第3
    のオウムが出てくることは間違いない。

岡崎被告は水墨画を描いているということでしたが、彼は心のどこかにオウムてい
    うか本当の意味での仏教(日本仏教に非ず)に対する帰依が残っているような感じがし
    ないでもない。
     というのは、死刑になったとしても何とも思っていないのではあるまいか。
    その理由は、輪廻転生である。

仏教の輪廻転生は大乗では何百生と人間の世界に転生を繰り返して修行をするとあ
    るので、岡崎被告は今の自分はこの長い輪廻転生の中の一つの生にすぎないと思って
    いるのではないかと思う。
     もし輪廻転生を否定しているのであれば、生に対する執着というのが出てくると思
    う。そうなれば水墨画を描くという心境には到達し得ないと思う。

さて話変わって、ホントーにチョー癬には笑ってしまうよな。
    先日空自の偵察機が竹島近辺の防空識別圏まで飛んでいったんだが、南チョー癬側は
    偵察機に対して近づくなと警告したんだとよ。(爆)
     あのなぁ、チョー癬人よ。防空識別圏とは領空ぢゃねーーーんだよっ。
    未確認の航空機が接近してきた場合は警告は出すが、明らかに自衛隊の偵察機と分か
    っていて、なおかつ日本側の防空識別圏内を飛んでいる偵察機に対して警告を出すの
    はちゃんちゃらおかしいんだが。(笑)

でもよくよく考えて見ると今回の島根県が決めた「竹島の日」というのは記念日で
    あって、別に島根県が竹島領有を宣言したわけでもない。それなのにこの騒ぎだ、
    チョー癬人はよっ。(笑)
     何が日韓40周年だよ。おーーーい、害務省。愛知万博期間内のチョー癬人のビザ
    無し渡航とっとと撤回しろ。
     山形ぢゃぁテメーで遭難しておいて、請求書見たら高額なのにびっくらこいて竹島
    をネタに払うのを拒否しているんだとさ。昔あったよな、京都で出産したチョー癬人
    が出産費用は全額日本が出せってごねて1ヶ月もホテルに篭っていたDQNチョー癬
    人が。さらにバカ左翼がこれを応援していたというホントーに京都ってバカだわ。(笑)

それはそうと、自民党でこいぢゅみ降ろしの風を起こそうという動きが出ているよ
    だけど、彼らに聞きたい。

自衛隊がイラクに派遣された根拠としての「非戦闘地域」とはどのような定義なの
    か?
     自衛隊は相手に対して攻撃しないと定義されているので、どんぱちやっている現地
    に派遣しても「非戦闘地域」とみなすつもりか?

北チョー癬が「核開発」を明言したことで、ピョンヤン宣言違反になると考えてい
    るのか?
     違反であるならば制裁は覚悟しているのか? この制裁とは経済も軍事も含む。

DQN国家である南チョー癬との関係をどうするのか? 竹島問題はとっとと片付
    ける気はあるのか?

おそらく自民党はこの程度でさえも解決出来ないアホな人間を選出するだろうな。
    その時は民主党がチャンスを得ることになるが、うまくやれるかどうか。
     ていうかさ、あのバカ政党も在日共に参政権なんて言っているしなぁ。
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック