当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No226 の記事


■226 / )  Re[11]: ダーリン! だっちゃ。
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/13(Sun) 22:29:02)
    > 食えるとこおせーて!!!
    > いっぺん行ってみますわ。

    近所にあります。毎晩モンゴル人による馬頭琴のライヴがあります。リーゾナブル・プライスです。
    鍋もあったな。酒もいろいろ。

    > > でも今、食べたい人は一人だけです。そう簡単に変わるわけがない!
    >
    > いや、別に変えなくてもいいけどさ、
    > 増やしてみるとかね。(笑)
    > 私の愛人がですな、経験人数私までで17人だというので、
    > あと3人で20人達成や、頑張れ!と言ってるところです。

    んー、私より少ないけど、たぶん私の方が年齢が上でしょうし。

    > > というか、ほぼほとんどこっちから言い出すしかないからねえ。(何の話や?)
    >
    > それはあなたの「テクニック」が不十分なのですか?
    > それとも向こうが鈍感すぎるのですか?(笑)

    向こうから、なんてことはないですね。
    自信ないけど、相手は大抵連れ合いがいること知っているから、こっちから行かないと。
    んー、一人とじっくりやる方が好きだから、あちこちつまみ食いしたいと思わない。
    「この人、続けてくれるかな?遊びだったらヤダな。」って迷うのがイヤ。
    そうだなー、一人増えそうな気配はあるけど、
    新しい彼女ができるまで、友だちだし〜、みたいな感じかなぁ。一時的。
    結局皆「季節労働者」みたい(笑)!ま、いいか。
    海外では別かも知れないけど、それもいつも連れ合いと一緒だからなかなか。
    でも、そういう障害がまたいいんだけど(笑)。

    ともかく、まだためいきは続きます。
    なんだろうねえ、これまで抑圧していたこと、子供の時からの性的トラウマみたいなもの、
    全て受け止めて、解消してくれたのが彼だから。
    本当の彼は、無理してたんでしょうね。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック