当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No205 の記事


■205 / )  NO TITLE
□投稿者/ 夢野 -(2005/03/12(Sat) 12:55:28)
http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=04064631
      現代美術家のJ・タレルは「夢の中の光はどこから来るのか」と
      問い掛けたが、今ならその問いに答えを返すことができるかもし
      れない――それは、〈わたし〉自身の成長への意志、からである。
                  半田広宣『2013:シリウス革命』
     夢の価値に気づいたとき、明せき夢は育ちはじめる(EQ → I
    Q)。ウサギよりカメのほうが優れるわけです。

     さてA氏の「不規則発言」に新たな解釈を。空母(?)の上で弁明
    するようなところがあるけど、日本が破産した未来を暗示してるのぢ
    ゃないか? 早ければ2008年説も云われる重大な危機です。
     ソ連のヒトたちは国が崩壊しても自給自足・親戚の助けあい・物々
    交換などで、しぶとく生き残った。
     輸入大国・サラリーマン・核家族が特徴なぼくらに未来はあるか。
     (日本は徳育が存在してたが、調べるとじつに気高い内容)

     国債金利が支払い不可能となればIMFの手に落ち、たぶんアメリ
    カの植民地となる(最悪の場合は中国の属国にも)。
     IMFをはねつけたわずかな国(カナダとか)は安泰だけど。
     これは「専門家」が教えてくれなきゃおかしい。でも権力は初めか
    ら腐敗してるわけで、ぼくらは「自衛」せざるを得ないのさ。
     福音書にも――「蛇のように聡く、鳩のように清く素直であれ」
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック