当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■57 / inTopicNo.1)  昨夜ネット不調で
  
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 09:26:02)
    オリーブさんの写真入りで投稿したとめさん宛てのレスが超僅かな字数で改行
    なんて変てこりんなことになったので修正しようとするも遅くて全然駄目。串
    通してたわけでもないのに。
    そうだそうだ、一見のくせに挨拶も無しで最初から唐突に、それも板の性格も
    空気も無視して読みにくい長文書きよった香具師のリモホ調べようとしてた頃
    から不調に。メーソンかニャントロの陰謀か?? 公安か北の工作員の仕業?
    ●●●●県、画像板のダブルハンドルとは別IP

    回線速度調査では測定不能なくらい。電話会社かISPの問題? 

    ゆきさん状態にて、今日も明日も出勤、レスはまた後ほど書かせて頂きまっさ。>ALL


    スレッドを(スレタイ一覧非表示で)トップにしようかとも思ったのですが、全体像を
    見るにはツリーの方がよろしいでしょうから、やはりツリーをトップにしておきます。

    とめさんにはまだレス残り、質問残りがたくさんあるので後ほど



引用返信 削除キー/
■62 / inTopicNo.2)  ちょっと気になるんですが
□投稿者/ さくら  -(2005/03/05(Sat) 19:06:33)
    さくらのパソコンでは、板を開くと一番上の左にひらがなの「あ」の文字が
    出るんですが、そういう風に設定してるんですか?
引用返信 削除キー/
■63 / inTopicNo.3)  Re[2]: ちょっと気になるんですが
□投稿者/ おがわ -(2005/03/05(Sat) 19:13:36)
    No62に返信(さくら さんの記事)
    > さくらのパソコンでは、板を開くと一番上の左にひらがなの「あ」の文字が
    > 出るんですが、そういう風に設定してるんですか?

    私のPCにも左上に「あ」が出てきますね。(笑)
    何かの暗号ですか?
引用返信 削除キー/
■66 / inTopicNo.4)  Re[2]: ちょっと気になるんですが
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 21:09:04)
    No62に返信(さくら さんの記事)
    > さくらのパソコンでは、板を開くと一番上の左にひらがなの「あ」の文字が
    > 出るんですが、そういう風に設定してるんですか?

    そんなことを考えることにエネルギーを漏らして、何かあなたにとって利益がありますか? (笑)

    お説の通り、そういう設定になってるからそう出るだけの話ではないですか(爆)。
引用返信 削除キー/
■67 / inTopicNo.5)  Re[3]: ちょっと気になるんですが
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 21:10:52)
    No63に返信(おがわさんの記事)
    > ■No62に返信(さくら さんの記事)
    > 私のPCにも左上に「あ」が出てきますね。(笑)
    > 何かの暗号ですか?

    この次はハングル文字とか英数字を不規則に出して、毎日更新しますかね(笑)。
引用返信 削除キー/
■69 / inTopicNo.6)  Re[3]: ちょっと気になるんですが
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/05(Sat) 21:17:23)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    > お説の通り、そういう設定になってるからそう出るだけの話ではないですか(爆)。

    いや、あの、方々はその設定の意味合いを知りたいんだと思いますが。(爆)
引用返信 削除キー/
■71 / inTopicNo.7)  Re[4]: ちょっと気になるんですが
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 21:28:19)
    No69に返信(聖者ぼんちリンポチェさんの記事)
    > いや、あの、方々はその設定の意味合いを知りたいんだと思いますが。(爆)

    さくらはんって、これからよっぽど長生きできるの? そんなことに割く時間が沢山あって
    羨ましいですわ。

    と、ゆきさん状態のあべるより

    それと、教義で長文かましてくれる椰子ですけど、猊下の板へ誘導でもお願いでけま
    へんやろか?? 例の病識ゼロの破廉恥心神喪失犯罪野郎とか、変なのばかりお願い
    して本当に申し訳ないですけど、このての口先だけうるさい香具師って苦手。行法での
    体験とか元にした話とかだったら興味津々なんですが。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:6) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック