当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■546 / inTopicNo.1)  おいおい

□投稿者/ ファントム無頼 -(2005/04/24(Sun) 01:01:29)
     トレンドマイクロ。
    とんでもないことしでかしたのぉ。(笑)
     ウィルス対策ソフトのウィルス定義ファイルそのものがウィルスになってしまった
    ってか。(笑) CPU使用率が100%のウィルスかぁ。すごいなぁ。(笑)
     こゃ各社から損害賠償請求されるわなぁ。しかも全世界から。
    下手すると倒産するで。おーーーい、ライブドア、チャンスだぞ。(爆)

結局日中首脳会談はやったってか。(笑)
    しかし内容は単に話をしただけで終わったと。
     だったら突っぱねて会談拒否すりゃよかったじゃんよ。

そもそも靖国神社に関してはシナは大きな勘違いをしているのではあるまいか。
    シナは元々は仏教国だから位牌とか墓とか物理的なものが存在するのは頭では理解し
    ていると思う。
     それが神社にも位牌のようなものがあると思い込んでいるからこそ、靖国神社参拝
    反対をしているのではあるまいか。
     神社には位牌のようなものはないと害務省は説明したのかねぇ?
    天皇陛下が主催して行う武道館での戦没者慰霊祭にはA級戦犯は入っているけど、こ
    ちらのほうはシナからは何の反応もないのはどういうことなのか考える必要があると
    思う。
引用返信 削除キー/
■550 / inTopicNo.2)  Re[1]: おいおい
□投稿者/ あべる -(2005/04/25(Mon) 01:32:50)
    No546に返信(ファントム無頼さんの記事)
    >  結局日中首脳会談はやったってか。(笑)
    > しかし内容は単に話をしただけで終わったと。
    >  だったら突っぱねて会談拒否すりゃよかったじゃんよ。
    いろいろと、もっともっと反日暴動を煽っておいて、いつの間にかターゲットが
    共産党政権に変質、チベットでも蜂起・・:・なんて筋書きがサイコ〜なんです
    けどねえ・・・・。何としてでも支那の野蛮さをもっとアッピ〜ルして、オリン
    ピックを潰さないと!!!

>  そもそも靖国神社に関してはシナは大きな勘違いをしているのではあるまいか。

基督教の一部のような偏狭なアホ妄信連中には、創造神と「みたま様」とを混同
    する香具師が結構いるみたいですな。

> シナは元々は仏教国だから位牌とか墓とか物理的なものが存在するのは頭では理解し
    > ていると思う。

共産支那では宗教とか先祖祀りとかはどうなってるんでしょうね?? 

>  それが神社にも位牌のようなものがあると思い込んでいるからこそ、靖国神社参拝
    > 反対をしているのではあるまいか。
    >  神社には位牌のようなものはないと害務省は説明したのかねぇ?
    > 天皇陛下が主催して行う武道館での戦没者慰霊祭にはA級戦犯は入っているけど、こ
    > ちらのほうはシナからは何の反応もないのはどういうことなのか考える必要があると
    > 思う。

今年の夏には「中文」で、天皇が戦没者慰霊祭に参拝してA級戦犯に参るのはおかしい
    って煽り立ててみますかね(笑)。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック