当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■542 / inTopicNo.1)  まとめレス

□投稿者/ ファントム無頼 -(2005/04/23(Sat) 00:57:52)
    YASUさんへ

>>「オリーブ」とは何の縁も無さそうです。
    >>ドイツでは、オリーブの木は育たないでしょう。

この「オリーブ」というのは元々のマラキの預言書ではオリーブの木のことを指し
    ていません。
     オリーブをユ○ヤ人の象徴としています。そして「栄光」とは改宗であると。つま
    り「オリーブの栄光」とは、ユ○ヤ人のキリスト教への改宗、というのがマラキの預
    言書の内容です。

セイラさんへ

>>高齢という事は、いよいよ最期の「ローマ人のペテロ」の出現は30年後くらいと思っておいていいのかな。

今度の法王は78歳ですから、そう長くは法王は勤められないと思います。
    だからあえて彼を選んだのかなと。

あべるさんへ

>>それってエアショ〜やってて事故ったんですか?? サニーさんの方は?????

ショーに向けての練習中の事故のようですね。
    2機で飛んでいて下降から上昇に向かうところで、上昇できずにそのまま地上に墜落
    ということらしいです。
     ちなみにロック岩崎さんは、F−104でアメリカ軍のF−15に対して撃墜判定
    を取ったことで知られる人です。
     といってもF−15のパイロットはF−4の動きは知っているが、F−104は知
    らなかったのでやられてしまったという話だそうで。

あと阿修羅板でもちらっと紹介されていましたが、今回のシナの反日暴動の後ろに
    は、やはりアメリカがいますね。(笑)
     そもそもはシナから圧力を受けてアメリカへ逃げたシナ人が、反日の署名を始めた
    のが最初だとされているんですが、なんかおかしい。シナから逃げてきたのであれば、
    シナに利する行為をするはずがないからである。アメリカ側の意図で動いたとしか考
    えられない。

冷静に考えてみるに、最近日本とアメリカで起きたトラブルといえば、牛肉輸入再
    開問題である。
     日本が早期に輸入再開しなければ制裁すると言っていたのに、当のアメリカは今も
    何もしていない。そして今回のシナ、チョー癬による反日暴動と。(笑)

大したもんだよ。80年代のジャパンバッシングでアメリカが直接日本を叩くこと
    のデメリットを学習したんだろうな。(笑) だから形を変えてシナやチョー癬に対日
    暴動を起こさせると。
     当然これはキリスト教勢力が仕掛けていることは間違いないと思う。

シナと日本、チョー癬と日本とが仲が悪いと得をするのは誰なのか?
    それはアメリカであり、キリスト教勢力であると。(笑)

あと今アジア・アフリカ首脳会議が開かれて、小泉さんが村山とんちゃんの発言を
    引用する形で植民地問題に関するおわびを表明したが、これってある意味日本を利す
    ることになるんだよね。これに気づいているのか? シナとチョー癬は。そしてアメ
    リカは。(笑)
     というのはアフリカ各国は欧米に何百年もの間植民地にされてきたのは誰でも知っ
    ている。
     がしかし植民地問題で謝罪したのは、世界広しといえど日本だけ。(笑)
    ということはアフリカ各国としては日本の印象は良く映ることになる。

一方シナはチベットに対して弾圧しているのは誰もが知っている事実。
    歴史認識をしっかり持てというのであれば、チベットはどうなのかという見えない圧
    力をシナは受けることになる。(笑)
     明日じゃなくて今日にも日本とシナとのトップ会談が行われるのではないかという
    話が出ていて、日本側が会談実現に向けて動いているがシナが拒否しているというの
    であれば、もう日本も堂々と拒否して帰ってくればいいではないか。(笑)
     会談が出来なくて困るのは実はシナのほうだしな。(笑)

それにしても南チョー癬なんて話題にすらなっていないな。(爆) あれ? 飲むひょ
    んて今回の会議に出ていたっけか?(笑) これくらい影が薄くなってしまっている。(笑)
     あれ? チョー癬と日本は会談したっけ? 誰も関心がない。(笑)

そうそう、日本の国際剣道連盟が剣道のGAIFS(国際スポーツ連盟機構)への加
    盟申請で、なんと否決されたんだそうな。
     GAIFSには既に薙刀、合気道、柔術が加盟しているので、薙刀より競技人口が
    多いはずの剣道の加盟が否決されたのは理解に苦しむ。
     といってもGAIFSの会長がチョー癬人らしいとのことで、裏で何かあったのは
    間違いないだろう。(笑)
     でもこのチョー癬人の会長は何かの容疑で逮捕されていたはずなので、現在も現職
    なのかどうかは不明。

まったくチョー癬人はうざいのぉ。(笑)
    とっとと南北統一して北並みの生活レベルに落ち込めや。(笑)
     ドイツも東ドイツと統一してからいまだに立ち上がれていないしな。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック