当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■539 / inTopicNo.1)  今年もエアロックの追っかけやって
  
□投稿者/ あべる -(2005/04/22(Fri) 02:51:16)
    あわよくばピッツに体験搭乗でもさせてもらえないかなあ、って思ってたのに・・・(涙)

    ロック岩崎さんを悼んで暫く喪に服させて頂きまつ。合掌


    http://honfleur.web.infoseek.co.jp/video/airock.wmv


    昨年9月のの小松航空祭でのロック岩崎さんの妙技

    -------------------------------------------------------------------------

    <兵庫>但馬空港で小型機墜落 パイロット死亡

    きょう午前、兵庫県豊岡市の但馬空港で、アクロバット飛行の訓練をしていた軽飛行機が墜落し、男性パイロット1人が死亡しました。

    午前11時20分ごろ、但馬空港でアクロバット飛行の訓練をしていた軽飛行機が、滑走路脇に墜落しました。この事故で、茨城県小川町のパイロット・岩崎貴弘さん(53)が病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。岩崎さんは航空自衛隊の出身で、9年ほど前からは「ロック岩崎」のニックネームでアクロバット飛行の第一人者として活躍していました。岩崎さんを知る関係者は、「日本でもプロ中のプロ」「イベントがあるから行く予定があって、ここで練習していたのだと思う」と話していました。事故当時、但馬空港では軽飛行機2機が訓練をしていましたが、接触した形跡がないことや天候も良かったことなどから、警察は、岩崎さんの操縦ミスか軽飛行機の不具合による可能性が高いと見て、墜落原因を調べています。
    (朝日放送) - 4月21日19時21分更新


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック