当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■520 / inTopicNo.1)  ファントムさん、お帰りなさい(*^-^*)    

□投稿者/ 杏菜 -(2005/04/18(Mon) 01:36:02)
    ファントムさま

はじめまして、杏菜といいます(^-^)

例のサリンの鑑定の件なんですけど、詳しく教えて頂けませんか?
    アーレフに関係している人って、昔から一緒じゃなくて
    最近、入信した子も居るし、
    入りたくても入れない無料体験の子も最近増えて来ました。

ここの板も、あべるさん達の知らない人も随分見てると思います。

前の投稿に書いたように、旧オウムについて(ってか真理自体訳わ
    からないんですけど・・・)も、事件についても全く知識が無いん
    です。皆さんが疑惑っていても、私の馬鹿な頭では疑惑に見えない
    し・・・(^_^;)

お時間のある時に説明頂ければ嬉しいですっ(^-^)

1.回収された袋の件
      もう、ファントムさんは当分書かないって、あべるさんから
      聞いていたので、あえて挑戦的に書いてだれかカキコして欲
      しかったんですけど、結局、詳しい説明頂ける方が居なくて
      凄く気になってます。

ファントムさんが、あれだけこだわっているって事は、あべ
      るさんが書いたように渡辺弁護士の著書を読んでの事では無
      いように思うんです・・・ 差し支えない範囲でこの辺の所
      を教えて下さいませんか?

2.シーサイドラインの件
      あんぐらーさんとのやりとりを読んだのは途中からで何が
      なんだか・・・ 東京道場の人に聞いたんですけど、サマナ
      の人はネット自体を見てないし(ほんとかな?)、信徒の
      子は何にも解らないし・・・

あんぐらーさんと、ファントムさんの罵倒句ばかりで読んで
      いると頭痛くなっちゃって・・・ 

概要だけでも知りたいんですけど。

復帰、直後でお忙しいとは思いますけど、差し支えない範囲で
    教えて下さるとうれしいのですが・・・
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック