当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■517 / inTopicNo.1)  あいや〜

□投稿者/ ファントム無頼 -(2005/04/17(Sun) 23:13:29)
     ようやく戻ってきますた。
    シナとチョー癬で反日暴動ってか。(笑)
     両方とも日本の常任理事国反対の意図がありありだが、特にシナの場合は常任理事
    国反対と言って市民を煽っておきながら、実は共産党に対する反体制運動だってこと
    を認識すべきだろう。実際報道されていない国内の暴動はたくさんあるからな。
     これはシナにとって終わりの始まりだね。(笑)

識者の話としては、アメリカと日本はシナの分裂を意図しているとか。(笑)
    そりゃチベットの人々はチャンスを今か今かと待っているだろうなぁ。どんどんやっ
    てくれよ。(笑)
     シナが分裂した暁にはシナを常任理事国から引きずりおろしてやるからな。(笑)
    ていうかアメリカは国連そのものの解体を目指しているようだが。まっこれもいいん
    ぢゃない。今のG7の枠組みで現在の実態に沿った新しい体制を作るのも悪くはない。

チョー癬の連中は、日本が冷静な態度で無視しているのが気に食わないらしい。(笑)
    どっちにせよ、日本は常任理事国にはならせていただきますってか。
     そしてチョー癬は日本と国交断絶すると。早くやってくれよぉ。(笑)

ていうかさ、おい、こいぢゅみさんよ。シナのあの態度ではODAは即刻廃止する
    のが日本の国益ではないのか。
     あんな暴動が起きるようではオリンピックは開けるのかと圧力を掛けるべきではな
    いのか。

そうそう。
    フジとライブドアが手打ちするんだってぇ?(笑)
     どうみてもあれはフジ側の完全敗北だわな。フジがライブドアに金を払うだけで後
    は何にも残らない。そしてライブドアは現金を手にすることが出来ると。これでグリ
    ーンメーラーと言われないで済むってか。(笑)
     このままでフジは終わるとは思えない。ニッポン放送の株を持っているライブドア
    の子会社をSBIあたりが買収する予感がする。(笑) これはこれでパックマンディ
    フェンスに近いのだろうか?
引用返信 削除キー/
■518 / inTopicNo.2)  Re[1]: あいや〜
□投稿者/ あべる -(2005/04/18(Mon) 00:14:55)
    No517に返信(ファントム無頼さんの記事)
    >  ようやく戻ってきますた。
    > シナとチョー癬で反日暴動ってか。(笑)
    >  両方とも日本の常任理事国反対の意図がありありだが、特にシナの場合は常任理事
    > 国反対と言って市民を煽っておきながら、実は共産党に対する反体制運動だってこと
    > を認識すべきだろう。
    某べんごし板に集うアカい連中の中には、このへんがまったく理解できてない椰子
    がいるみたいですな。まあ管理人が管理人ですから(笑)。串規制してもjpドメイン
    の漏れ串使ったら生IPの表示無しでちゃんと投稿できるんでつが(笑)。あのスキル
    無いおっちゃんの手の内くらいミエミエ。

>  識者の話としては、アメリカと日本はシナの分裂を意図しているとか。(笑)
    > そりゃチベットの人々はチャンスを今か今かと待っているだろうなぁ。どんどんやっ
    > てくれよ。(笑)

ファントムさんのお留守の間でしたか、YASUさんが多民族国家支那は民族単位で
    分裂してよいというようなこと書いてられました。確かにそうでんな。

今日のテレビ見てたら糞支那の外務大臣が「支那は日本に対して何も悪いことした
    ことがない」だなんて嘘八百。元寇で一方的に侵略して、対馬住民を虐殺したのは
    どこのお国でしたか??? 何?あれは蒙古民族の国家で漢民族の責任ではないと
    言いたいのか(笑)。

>>  チョー癬の連中は、日本が冷静な態度で無視しているのが気に食わないらしい。(笑)

私は腹に据えかねてまっせ。チャンコロの大阪総領事館にウンコでも撒いて死刑
    になっても本望だ!! ってくらい腹が立ってますわ!!!

>  そしてチョー癬は日本と国交断絶すると。早くやってくれよぉ。(笑)
    >  ていうかさ、おい、こいぢゅみさんよ。シナのあの態度ではODAは即刻廃止する
    > のが日本の国益ではないのか。
    >  あんな暴動が起きるようではオリンピックは開けるのかと圧力を掛けるべきではな
    > いのか。

そうそう、国際世論に訴えて、義和団事件で欧州各国が被害受けた記憶を蘇らせ、
    あの野蛮国でオリンピックは無理・・・っていう国際世論を形成させないと。

引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック