当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5 / inTopicNo.1)  「図表モード」って何?
  
□投稿者/ おがわ -(2005/03/02(Wed) 17:27:44)
    ♪灯りをつけましょ、100ワット
     お花をあげましょ、植木鉢……♪

    再び来ましたぞ。(^^)
    これでいろいろテストするのじゃ。

    「図表モード」って何?

    http://honfleur.parfe.jp/bbs33/cbbs.cgi




引用返信 削除キー/
■13 / inTopicNo.2)  Re[1]: 「図表モード」って何?
□投稿者/ あべる -(2005/03/02(Wed) 19:29:58)
    > 「図表モード」って何?
    
    何のことかサパ〜リわかりまへん。ブラウザの端での改行なしになるんっすかね?? そうなると昔の一部の掲示板みたいに、手動改行入れないとウナギの寝床みたいな横長になってしまったりして(藁)
    
    
    フォントタグ荒らしが来たよぉ〜〜〜〜〜。常連客成りすましのヨの字か沿線か?

引用返信 削除キー/
■14 / inTopicNo.3)  Re[2]: 「図表モード」って何?
□投稿者/ あべる -(2005/03/02(Wed) 19:32:46)
    > ブラウザの端での改行なしになるんっすかね?? そうなると昔の一部の掲示板みたいに、手動改行入れないとウナギの寝床みたいな横長になってしまったりして(藁)

    ということみたいですた。今はこういう掲示板めったに無いですもんね。昔はよく顰蹙をかったものでしたですわ。りゅうちゃんとこだったかハツツさんとこだったか・・・??? サラスさんとこは自動改行だったkら同じ調子で書いて常連客に叱責された記憶。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック