当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■490 / inTopicNo.1)  オウマー日記ファン日記
  
□投稿者/ オウマー日記ファン -(2005/04/13(Wed) 08:41:27)
    それにしてもオウマー界、ほんまに面白くない。西村御大のご指摘の通りでんな。

    お前が成りすましのオリーブ・セイラとつるんで電波とバカの共演で優秀な新人を潰し
    てきたのが悪いなんて言われるのかもしれんけど、オリーブさんの毒舌で簡単に潰れる
    くらいの軟弱なキャラでは、そもそも淘汰されるべき運命。
    杏菜ちゃんを見てくださいよ。今は亡きオリーブさんになりかわって、今ではこの板の
    最上客にまでなっておられるではないですか。他の人が皆逃げちゃったみたいですが(笑)
    これはオリーブさんが天下人の頃の傾向と同じで、本質的には閑古の当板のカルマ。

    皆さん、もっと来てね。

    でもオウマー界って面白い話題が無いですもんね。西村さんお嘆きの通り衰亡もしかた
    ないですわ。もっと話題を作らないと!

    過激放言の猊下がオウム出て行けのノボリを燃やすとか、例のアホが今度は今の職場
    で●●●撒いて死刑になっても本望だって叫ぶとか、いやそんなマイナーな煽りよりも、
    西村さんご期待のように上祐さんが女性サマナを孕ませた、菊地直子たんが見つかった、
    殊に妊娠してたとか、偉大なるAST女神が大学で先輩男子学生に孕まされたとか、
    そういったビッグニュースが無いもんですかね。

    この掲示板も

    金たま(も)つ牧師先生を応援する掲示板
    って趣旨変えした方が賑わうかしら。

    パウロ金タマせんせのためなら丸顔ロリ系ギャル紹介して懲役になっても本望だ!掲示板
    なんてタイトルも如何なもんでしょうか。

    いやぁ、それにしても久しぶりに面白いオウマー日記でした。アーレフでもあれくらい
    インパクトのある話題がほしい。せめて金玉ならぬU玉聖者が妊娠したとか。






    注:●●●=ウンコ
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック