当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■478 / inTopicNo.1)  私とあべるさんの会話を本気にしちゃだめよ
  
□投稿者/ 宮下杏菜 -(2005/04/11(Mon) 00:39:00)
    あべるさま

    ところで、私の友達がここ読んで誤解してたようだから、ちょっとだけ固い事
    を掲示板読者宛に書きますね。悪戯したいから、私の使ってる無線LANカー
    ドを教えてって何人かのアーレフ信徒の子からお願いされました(^^ゞ

    えっと、あべるさんと私がホットスポットの話をしてましたが、あらかじめ
    無料で決められた「ホットスポット」ならいいんですけど、他人の漏れ電波を
    使って無線LANに接続、使用した場合は次の電波法に引っかかるから注意し
    て下さいね。

    信徒さんだと、下手すると逮捕されちゃうぞ(≧◇≦)

    あべるさんと私のネット上の会話は「冗談」なんですから、マジ読みしちゃダメ。
    (^-^)全く、アーレフの信徒の子は真面目すぎて、そのまま納得しちゃうんだ
    から・・・ そんなんだから、桃源の時もひっかかっちゃたんだよ(; _;)
    真理のデータを入れるのはいいけどさ、少し、自分の住んでる国の法律も
    頭にいれるよーーーに(^-^)

    私の使ってる無線LANカードは秘密だヨン(^-^)


    (秘密の保護)
    第五十九条  何人も法律に別段の定めがある場合を除くほか、特定の相手方に対して行われる無線通信(電気通信事業法第四条第一項 又は第九十条第二項 の通信たるものを除く。第百九条において同じ。)を傍受してその存在若しくは内容を漏らし、又はこれを窃用してはならない。
    (罰則)
    第百九条  無線局の取扱中に係る無線通信の秘密を漏らし、又は窃用した者は、一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。


    PS.今日も生IP(≧◇≦) あべるさんに裏切られたらどーーしよ(; _;)

引用返信 削除キー/
■480 / inTopicNo.2)  Re[1]: 私とあべるさんの会話を本気にしちゃだめよ
□投稿者/ あべる -(2005/04/11(Mon) 01:35:35)
    No478に返信(宮下杏菜さんの記事)
    > えっと、あべるさんと私がホットスポットの話をしてましたが、あらかじめ
    > 無料で決められた「ホットスポット」ならいいんですけど、他人の漏れ電波を
    > 使って無線LANに接続、使用した場合は次の電波法に引っかかるから注意し
    > て下さいね。

    えええええ、え〜〜〜〜〜〜〜っ??? でもどうやって個人の特定を?? カード
    固有のMACアドレスも接続に際して情報を吐いてるんですかぁ?? アクセス先で
    MACアドレスのデータも取得できてる? 少なくとも当該ISPのログを調べ上げたら
    バレるってことですか???

    > 私の使ってる無線LANカードは秘密だヨン(^-^)
    え〜〜〜〜??? 私に教えてくれたカードだったらばれるってことっすか??>

    > (秘密の保護)
    > 第五十九条  何人も法律に別段の定めがある場合を除くほか、特定の相手方に対して行われる無線通信(電気通信事業法第四条第一項 又は第九十条第二項 の通信たるものを除く。第百九条において同じ。)を傍受してその存在若しくは内容を漏らし、又はこれを窃用してはならない。
    > (罰則)
    > 第百九条  無線局の取扱中に係る無線通信の秘密を漏らし、又は窃用した者は、一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

    法律の条文で、難しくって何がなんだか全然わかんないのですが、要するにどういう
    ことなんでしょ?? 液化山田錦の影響がとれたら一寸はわかるようになるかも。

    > PS.今日も生IP(≧◇≦) あべるさんに裏切られたらどーーしよ(; _;)
    またまたぁ・・・。また偽装されてスキル低いあべるにマハームドラーかけて下さっ
    てるんですね。でもそうやって引き上げて頂かないと根がサボリのあべるの場合、
    安心して電脳の勉強やめちゃうかもしれないから、うんとこさ演習問題でシゴいて
    下さいね。どんな「生IP」なのか面白そうだけど。師匠の仕掛けの何分の一理解が
    できるだろ?? グルのマハームドラーっていっても、仕掛けられた方は必ずしも
    全部理解できてなかったのかしら???
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック